EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



お花見

昨日はすっごく、いいお天気でしたね~

EVOKEスタッフは定休日やったので、みんなで大阪城公園にお花見に行ってきました

DSCN3567.jpg
雲ひとつない、いいお天気でした

アトムちゃんも一緒です
DSCN3576.jpg

決してチョコは飲んでませんよ ↓ 笑
DSCN3584.jpg

DSCN3583.jpg

ぽかぽか日よりに、満開の桜の下で、
お昼からお酒を飲んで、美味しいものを食べて

さいこーですね

チョコのお出かけ日記~伊勢志摩編~

先週、チョコとクッキーは伊勢志摩旅行に行ってきましたよmoe

チョコは初めて見るペンギンさんに夢中bikkuri01
DSCN0132.jpg

お魚さんにも夢中bikkuri01
DSCN0104.jpg

わたし、はじめてドクターフィッシュ体験しました
DSCN0122.jpg
手に吸い付く吸い付く~、きもちわるーい絵文字名を入力してください


ホテルは今年の夏OPENしたての旬香さんキラ
お部屋もキレイで、ドッグランもありましたよポッ
DSCN0141.jpgDSCN0226.jpg

ごはんも伊勢えびに、松坂牛に・・・めっちゃ美味しかったです星
DSCN0178.jpgDSCN0179.jpg


ホテルから歩いて数分の場所に海もあります太陽2
DSCN0205.jpg
DSCN0212.jpg
クッキーははじめての海に大興奮でした絵文字名を入力してください

おかげ横丁
DSCN0246.jpg
チョコは3度目の伊勢志摩旅行、
クッキーは初めての旅行、とっても楽しかったですよ~星



チョコのお出かけ日記

今日は一日中雨ですねぇ萌え

久しぶりにチョコのお出かけ日記ですチョコ

チョコは最近まろんちゃんとデートしまくりですハート
DSCN0230.jpgDSCN0232.jpg

最近行ったとこ
京橋のドッグカフェ、ブリリアントクラブさん
DSCN0219.jpgDSCN0233.jpg
ワンコには、ミルクとクッキーのサービスがありますあ



鶴見緑地公園
DSCN0267.jpg
3月はじめに行ったのですが、早咲きの桜が咲いていました花
IMG_1533.jpg
IMG_1536.jpg


サクラカフェさん(ドッグカフェではなく、ワンコ同伴可のカフェです)
DSCN0269.jpgDSCN1553.jpg
DSCN1551.jpgDSCN1552.jpg


堺のモルカフェさん
DSCN0009.jpg
まろんモルカフェにて

デジカメに残ってる写真がなぜかコレだけでした 笑
看板犬にゴールデンちゃんがいますハート


浜寺公園
DSCN0010.jpg
DSCN0027.jpg


バーグデリシューさん(ワンコ同伴可)
DSCN0053.jpg
めっちゃおいしいハンバーグが食べれますおんぷ。
DSCN0064.jpg
ワンコのごはんもありますよrisa


おなじみのドッグフリークさん
DSCN1620_20090313173143.jpgDSCN1621.jpg
ボリュームたっぷりのうまうま定食に
チョコにもマグロのリゾットをチョコ
DSCN1623.jpg


室内ドッグラン、ワンワンワンさん
DSCN1589.jpg
DSCN1598.jpg
雨の日は平日500円で利用できちゃいますv


まだまだ素敵なお店はありますが、今回はここまで絵文字名を入力してください

いろんなカフェに行って、たくさんお話を聞くのですが
マナーの良い飼い主さんの中には、困ったさんな飼い主さんもいます。


ワンコがテーブルの上に上がっても注意しない
人のコップでワンコにお水をあげる
ワンコがうんちやおしっこをしてもそのまま放置             などなど・・・

ワンコ同伴可のお店は、ワンコ連れでない方もたくさんいらっしゃるので
あまりにもおしゃべりの多い(ワンワン言ってしまう)ワンコは外に出てワンコの気分転換も必要ですよね。  


みんながマナー良くできれば、もっともっとたくさんのお店がワンコ同伴可になると思います

みなさんもマナーを守って素敵なワンコライフをおくってください





チョコのお出かけ日記~箕面編~

昨日はお友達のまろんちゃんと箕面公園に遊びに行きました~にっこり

箕面って遠いイメージがあるんですけど、なんばから1時間もかからずに行けちゃうんですねぇピース

駅から公園まではお土産屋さんがたくさん花
行ったら絶対食べようと思っていたのが、もみじの天ぷら
DSCN8899.jpgDSCN8900.jpg
かりんとうみたいで、おいしかったですポッ


駅からゴールの滝までは歩いて約一時間くらい
DSCN8901.jpg

まだ少し紅葉は早かったですけど、途中に1本だけ赤いもみじがいてましたBrilliant
DSCN8902.jpgDSCN8903.jpg

途中にお土産屋さんや、ごはんやさんが何軒かあり、ママたちは早いランチを食べましたあ
DSCN8905.jpg

の~んびり歩いて、滝にたどりつきましたBrilliant
DSCN8906.jpg

紅葉はまだ早くても、気候がいいのか平日なのにけっこう人がいました。
念願の滝を見てゆっくり駅に向かって下っていってた私たちですが、
途中に興味深い看板を発見!!

道の途中の矢印に地獄谷と書かれた案内表示がbikkuri01

見たところ、地獄谷のほうに行っている人は誰もいません。

時間は日がくれるまでまだたっっぷり

わたしたちは行ってみることにしました


地獄谷の道中は、途中で引き返してしまおうと思うくらい険しい山道びっくり
まろんちゃんが犬ではなくあたしには猿にしか見えませんでした

そして着いた地獄谷
DSCN8907.jpg

地獄谷とは・・・
ただの枯れたたいしたこともない谷でした・・・

来た道を戻るのも嫌なので、そのまま山道を続けて登っていくと

出たとこは、車オンリーの車道

いつのまにか滝の上まで戻ってきてしまいました大泣き

ツーリングしているお兄さんに、珍しいところを散歩してますね~と声をかけられました・・・


車道を歩いてどうにか滝に戻り

箕面の駅に向かって歩いていきました萌え


そっからバスに乗ればいいものの、またまた歩いて私たちは千里中央の駅へ

途中で、カフェで夜ごはんを食べましたが
DSCN8911.jpgDSCN8915.jpg
DSCN8916.jpgDSCN8914.jpg

バスで約30分の道のりを、私たちは徒歩でいきました絵文字名を入力してください

まろんちゃんもチョコも止まることなく、よく歩いてくれましたアップロードファイル

今日のお出かけでチョコは0.1キロ体重が減ってましたよ~

みなさんも箕面の滝の道中がものたりないかたは、是非地獄谷へ、
そして、千里中央まで歩いてみてくださ~いJoshu02

もちろんわたしは、今日は筋肉痛です~´д`トホホ








チョコのお出かけ日記~淡路島編③~

淡路島を後にして、お茶をしに向かったのは
神戸の異人館の近くにある、カフェ ブッフォさんBrilliant
CIMG0286.jpgCIMG0292.jpg
看板犬のしじみちゃん
CIMG0293.jpg
かわいいインテリアにおいしいケーキをいただきましたハート

お次はサザンモール六甲おんぷ。
CIMG0298.jpgCIMG0302.jpg
ワンコを抱っこしてたら、入れるインテリアショップやペットショップ、ワンコグッズのお店がありますピカピカWハート

サザンモールを最後にチョコはおうちに帰宅~
楽しいお出かけになりました
CIMG0284.jpg

チョコのお出かけ日記~淡路島編②~

続いて向かったのが、あわじ花さじき
今回のお出かけが淡路島に決まったのは、ここでコスモスを見ることが目的やったからです~音符

すこ~し終わりかけやけど
CIMG0280.jpg
咲いてました~アップロードファイル
CIMG0282.jpg

チョコはここでも・・・
CIMG0276.jpg
ごろごろ~CIMG0275.jpg
ごろごろ~

・・・汗

春にはまた春のお花が咲くみたいです
お花もきれかったし、ここで食べたミルクソフトクリームもめちゃうまでした


淡路島編③に続く

チョコのお出かけ日記~淡路島編①~

久しぶりにチョコを連れて、遠出のお出かけ行ってきました~チョコ
向かった先は・・・
CIMG0246.jpg
淡路島ハイウェイオアシス淡路島公園~あ

山道もありぃの
CIMG0250.jpgCIMG0252.jpg


芝生もありぃの花
CIMG0265.jpgCIMG0263.jpg
CIMG0268.jpgCIMG0266.jpg
平日なんで、ひろーい芝生はなんとチョコの貸切びっくり
CIMG0256_20081029124749.jpg
ほんと~に広い公園なので、1周するのにも2時間くらいかかります音符
お散歩にはもってこいピース

ココでチョコはどんぐりの美味しさに目覚めてしまい、
どんぐり&芝生を食べまくりうーん
CIMG0261.jpg
どんぐりは中に虫がいてたりするから危険
必死で止めさしました絵文字名を入力してください

淡路島編②に続く・・・










チョコのお出かけ日記~カフェ編~

昨日はチョコの新しいお友達とカフェ巡りしましたKIRA KIRA
と、いってもいつもの堀江なんですが
DSCN7520.jpgDSCN7536.jpg
DSCN7533.jpgDSCN7530.jpg
あと写真ないのですが、ダックスのひなちゃんそらちゃんと一緒ですkabu

店内ワンコOKの8bさんでお茶しました
チョコを連れて8bさん行くのは実ははじめて
私たちはお茶だけですが、ここのグラタンがとてもおいしいみたいですにっこり
DSCN7535.jpg
おなじみの堀江ですが、メンバーが違うとまた新鮮ハート(赤)

ママたちのおしゃべりはつきません唇

夜はおなじみエンジョイカフェさん
がっつり生姜焼き定食食べてきました
DSCN7540.jpg
またみんなで遊びに行きたいで~す音符


チョコのお出かけ日記~ホテルでランチ編~

先日、チョコのボーイフレンドアトムちゃんとランチしに行きましたハート
DSCN7462_20081012124434.jpg
場所は心斎橋の東急ハンズの裏にあるホテルです(名前忘れました
テラス席のみワンコOKです
DSCN7459.jpgDSCN7458.jpg
私たちはパスタセットにしたのですが、
前菜食べ放題で、デザート、ドリンク付きで1200円くらいでとってもお得ピカピカWハート
DSCN7463.jpg
さすがホテルだけあって、スタッフさんもとても丁寧で、
途中で日差しが強くなってきたら屋根も出してくれましたあ
とっても気持ちよくお食事することができました~花



チョコのお出かけ日記~しらとりの郷編

こにちは、チョコママですチョコ音符

昨日、チョコ&クッキーを連れて、愛犬とおでかけし隊で発見した、お家から車で15分くらいの、羽曳野道の駅「しらとりの郷」に遊びに行ってきましたJoshu02
DSCN7254.jpgDSCN7256.jpg
DSCN7262.jpgDSCN7272.jpg

久しぶりのチョコ&クッキーのお出かけです絵文字名を入力してください
DSCN7259.jpg

建物の中はワンコNGですが、芝生もたくさんあって、バーベキュー広場もありましたポッ

ここには、おいしいくて有名なパン屋さんがあります
DSCN7281.jpgDSCN7273.jpg

もちろんパン大量購入しました
パンを買って芝生でランチもいいですねぇキラ
お野菜や果物、お花も安くて新鮮なものがたくさん売っていて、
一緒に行ったチョコママのママは、持ちきれないほど、お買い物してました笑

こんな近くにいい行楽地あるとは、もっと早く気がつけばよかったです~

Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

