EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ホリデーキャリー

こんにちわ、雨もやみいいお天気になってきましたね
わんこのお出かけにぴったりのNEWキャリーが入ってきました
ホリデーキャリー
1_20110416141456.jpg
GODPIVAよりこだわりのキャリーBAGの第2弾
ナイロン生地のとっても軽いキャリーBAG
2.jpg
3_20110416141452.jpg
合皮のポーチにはおやつ等も入れられます☆
4.jpg
両サイドと中にもポケットが付いているので収納力も◎
飛び出し防止のカバーレースはエレガントなラッセルレースで
ワンちゃんをINして閉めて頂くと電車など公共機関でのお出かけもできちゃいます
飛び出し防止リードも付いています
リボンは取り外し可能です
8_20110416141451.jpg

ネットショップはコチラ☆

circus circus 新作

circus☆circusさんより、新作のレトロフラワードットオールインワンが入荷しました

IMG_9647.jpg

肩の部分は、ゴムがはいって伸縮OK

IMG_9648.jpg

腹部にマジックテープ付きで胴回りの調節が可能です

先日紹介いたしました、シュシュフラワーカラーと同じ生地をしようしてますので、
おそろいのコーディネートもとってもかわいいですね

IMG_9586.jpg

とーっても可愛いです
是非、見にいらしてください

ネットショップはコチラ

ガーゼチェックワンピ

Are you?さんから新作、ガーゼチェックワンピが入荷しました

IMG_9640_20110415143149.jpg

ガーゼ素材で肌触りがとっても優しいです

IMG_9643_20110415143148.jpg

着させやすい前ボタン

IMG_9626_20110415143148.jpg

ゆずちゃんと、小梅ちゃんに着てもらいました

IMG_9638_20110415143147.jpg

キュルキュルで可愛いです

NEW☆BODY PILLOW

こんにちは!

新しく入荷した雑貨のご案内です
ダックスBODY PILLOW ¥2980
IMG_9620.jpg
色の配色が絶妙お部屋のアクセントにソファクッションとして使用しても素敵です!

IMG_9614.jpg
看板犬より長いです。笑


同じ生地で作られた ナマケモノBODY PILLOW ¥2980
IMG_9621_20110412124101.jpg
手足が長く、胴体はフワフワ!なので抱っこすると身体にそっと寄り添いリラックスモードにかわいい><

では2頭楽しくぶら下がってます
IMG_9624_20110412124101.jpg

ユニークなBODY PILLOW達は、人はもちろん、ワンコのクッションにもオススメです
(ナマケモノと寝てる、ワンコ遊ぶワンコ。。。かわいい過ぎますね><)

タケサラ・サラサラケット

こんにちは、これからの季節にぴったりなブランケットが入ってきました
タケサラ・サラサラケット
IMG_9606.jpg
サラサラでとソフトな肌ざわりで、触れると何となくひんやり感のある竹繊維を使用したケット。

綿よりも吸水性が高いので、汗をかきやすい季節にもぴったりです。
IMG_9608.jpg

しかも、竹は農薬や化学肥料を使わずに短期間で成長するエコ素材

環境に配慮しながら、可愛らしい柄とサラツヤの質感が楽しめます
わんこお昼寝にもちょうどいいひざ掛けサイズ
●サイズ:約70×120cm
●品質/パイル:指定外繊維(竹)100%、グランド:綿82%、ポリエステル18%

フリルチェックオーバーオール

こんにちは今日は気持ちのいいお天気になりましたね~
新作の紹介です
フリルチェックオーバーオール
IMG_9593.jpg
IMG_9594.jpg
カラー:RD/BK
サイズ:SS~LL DM DL
価格:¥4200
ポケットのフリルもかわいいです
IMG_9595_20110410121905.jpg

チョコ 5.6キロ DMサイズ
IMG_9602.jpg


※昨日UPしたサーカス☆サーカス シュシュリードカラーネットショップにUPしました
ネットショップはコチラ☆

あごのせまくら

かわいいあごのせまくらが入ってきました
A393_I1.jpg
枕だけでなく、大型のワンちゃんにも、オモチャとして遊んでいただけます
お誕生日のプレゼントとしてもオススメです

A393_I2.jpg

【SIZE】
横:約19cm
縦:約16cm
厚み:約5cm

A393_I3.jpg
価格:¥1890

スタックフードボウル

かわいいフードボウルが入ってきました
スタックフードボウル
da.jpg
おさんぽだっくす

pa.jpg
もぐもぐぱぐ

pu.jpg
きゅーといぷー

サイズ:φ14㎝ H6.3㎝
材質:陶器
価格:1365円

すべて収納に困らない積み重ねできるフードボウルです
お水もごはんもたっぷり入り、食べやすい大きさになっています
プレゼントにも喜ばれますよ~

チェックフリルキャミ

mimileから春夏の新作お洋服が入ってきました
チェックフリルキャミ
IMG_9571.jpg
去年も大人気だったチェックシリーズ、今年はキャミソールで登場です

IMG_9578.jpg
サイズ:XXS/XS/S/M/L/LL/MD
価格:¥3990・¥3800
カラー:ピンク・ブラック


天竺フリルワンピ
IMG_9568_20110326142729.jpg
天竺素材で着心地抜群のフリルワンピ
お腹部分にゴムが入っているので、とっても着せやすいです
IMG_9573.jpg

サイズ:XXS・XS・S・M・L・LL・MD
価格:¥3990・¥3800
カラー:ホワイト・ピンク

ネットショップはコチラ 

フードディスペンサー

おしゃれなフードディスペンサーが入荷しました
414VT0F6CCL__SS400_.jpg

アメリカ生まれのスタイリッシュなフードディスペンサー
ハンドルをまわして一定量が取り出せる簡単操作
インテリアとしてもお部屋を楽しく演出してくれます

専用底ブタ付きですので、保存性もアップしますよ


素 材: ABS樹脂、ゴム、SAN
寸 法: 16.5cm 幅 x 19cm 奥行 x 41cm 高さ
容 量:  約3.5L
価格:  ¥3600

zevro-parts.gif

Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

