EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



収納ケース☆再入荷

一瞬で完売してしまい、もう入ってこないはずだったコチラの商品が再入荷できました
もう入荷がないと思っていたので、びっくりなのですが


IMG_9472_20110205163525.jpg

サイズ展開が増えての再入荷です
おもちゃ入れや、自転車のカゴ、お洋服入れ、などなどいろんな用途に使えます

再入荷しました☆

完売しておりました商品が再入荷しております

47905401a.jpg

MOODOG コンディショングルーミングスプレー250ml
安心ブラッシング!オーガニック成分86.3%犬用グルーミングスプレー
オーストラリアのオーガニック認定機関、ACOの認定材料を使用し、
食品レベルで作られたグルーミングスプレーです。
オーガニックケア用品という今までにない信頼のブランド。
全犬種対応で、オーナー様と愛犬に“安心”をお届けします。
オーガニック成分とは思えない驚きの使用感と香りにご期待ください。

27516801a.jpg

突然のお客様!でも、うちの子お口が臭い…
そうゆうときも、スプレーに入れ替えておいて、シュシュッってしてあげると♪
もう大丈夫です

大好評いただいております
是非一度お試し下さい

snuggle 再入荷しております☆

SNUGGLE AIR FRESHNER のブルーが長い間欠品していました
やっと、再入荷してきました

IMG_2614.jpg

ブルー :シトラスにジャスミンとローズの香り
オレンジ:爽やかな柑橘系の香り
グリーン:亜熱帯の花々とりんごの香り
ピンク :フローラル系の香り

the 外国の匂いって感じなんですが、このタイプはふんわりと香るタイプで
香りの量も調節できます
お部屋やクローゼット、車やシューズボックスなどにいかがでしょうか

ハートパイルBED再入荷

こんにちは!

でも大人気で完売していた、ハートパイルBED再入荷しましたよ~!!

IMG_2556.jpg

1つあるだけで、お部屋が可愛くなります

適度なフワフワ感&お求め安いお値段。。。なんと¥1280!!


おすすめです~

キングたまごちゃん再入荷!!

大変長らくおまたせいたしました

キングたまごちゃん再入荷
19572747.jpg
今回は限定30個となっておりますので、お早めに

バレンタイン限定ケーキ

もうすぐバレンタインですね
ワンコのケーキの予約を忘れちゃっても大丈夫
EVOKEにも個数限定でバレンタインケーキありますよ

バレンタインハートフルDOG ¥735
IMG_1194.jpg

かわいいワンコ型のケーキで、ハートのクッキーが上にのってます
愛するワンコにおひとついかがですか

D.O.G ファー付きデニムイージーキャリーBAG

D.O.Gから、ワンコも大喜びのキャリーBAGの登場です星

キラファー付きデニムイージーキャリーBAG キラ
MocomocoDenimcarryBag.jpg
デニム&ファー生地を使用ポッ

バッグの口の部分にゴムが入っていて調節が可能ですグッ
上部&片方の側部はメッシュになっています
MocomocoDenimcarryBag2.jpg
両側側面にポケット付き。

上部のメッシュは、ファスナーとスナップボタンで開閉が出来ます
MocomocoDenimcarryBag3.jpg

ファーが柔らかいので、ワンちゃんが首を乗せるのに最適です


ワンサイズ ¥15000


EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01
IMG_0511.jpg



品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ


UP COLORS 新カタログが届きました!

UP COLORSさんのWINTER最後のカタログがとどきましたよ絵文字名を入力してください
IMG_0493.jpg


前回、大人気だったファースリングの豹柄や、
ニュータイプのお散歩バッグに、キャリーバッグ
かわいいお洋服などなど、たくさん載ってますよ~星

先行予約は11月16日までとなっておりますぴんくはーと

気になる方はお店にカタログ見に着てくださいね~花

TRASH CAN LINERS

今日も夏を感じれる天気ですね
今日はオシャレな商品のご紹介です
コレはなんでしょうか??

53219.jpg

パステルカラーが楽しい香り付きのフレグランスポリバッグです
口部分はヒモがついていて、きゅっと縛れるようになっています
収納袋として使ってもよし、ゴミ箱のライナーとして使えば、
お部屋にふんわり良い香りが広がります
半透明のゴミ袋が出せる地域でしたら、そのままゴミ収集へ出すことも可能です
オシッコシートなど、匂いのあるものにつかうといいですね
15L×20枚 ¥280


先日紹介しました、eggling ですが、早々にもミントに芽がでました

ベッド入荷☆

今日も暑いですねぇ…
溶けそうですな。。。
7月も今日でおわりです!!!
こんなに暑くてもドンドン日にちは過ぎていく…。

さて、
今日は最近入荷しておりましたベッドの紹介です絵文字名を入力してください
323.jpg
シックな花柄でとってもいい感じハート

123.jpg
ラウンド型もあります

223.jpg

サイズはMサイズとLサイズですハート大きめの子も大丈夫です




最近の看板犬たち…

IMG_8451.jpg

目開いて寝てます

IMG_8362.jpg

違う世界にいってしまってます

IMG_8370.jpg

この子だけは暑くっても関係なく元気いっぱいですな



Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

