EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



お誕生日おめでとう!クックちゃん&ラッシュちゃん!

三月はクックちゃんとラッシュちゃんのお誕生日
今日はEVOKEにケーキを食べにきてくれましたぁ
クックちゃんは三歳、ラッシュちゃんは二歳になりましたぁ

HAPPY BIRTHDAYクックちゃん&ラッシュちゃん

DSCN0623.jpg

小柄で毛がふわふわのクックちゃん

DSCN0624.jpg

甘えん坊の元気いっぱいのラッシュちゃん


DSCN0627.jpg プチシュープチシュー

DSCN0625.jpg

ラッシュジャンプ
ショコラちゃん「わたしもちょうだい

by:チョコママ


ペットアロマ専門サロン

今日はEVOKEから徒歩5分、チョコママのお友達のお店
ペットアロマ専門サロンANIMAL REVERIE
さんを紹介します

EVOKEから、四ツ橋筋をわたって、アメ村に入って御堂筋に出るまでに、こちらのお店はあります

DSCN0612.jpg


ビルの二階です DSCN0611.jpg


店内に入ると、アロマのいい匂いがフワッっと漂い
ワンコも人も癒してくれます

DSCN0609.jpg


DSCN0610.jpg


たくさんのアロマはもちろん、ワンコ雑誌にも近頃よく載っている、フラワーレメディなどもあります
ちなみにチョコはママにべったりの甘えたさんなので、「チコリー」
というレメディを毎日飲んでいます

ワンコのアロママッサージ20分、小型犬2000円~してくれます
チョコもよくしてもらうのですが、ほんとに気持ちよさそうで
してもらった後は数日アロマのいい匂いがしてますよ


そしてここの看板犬になる予定!?のネロリちゃん
まだ産まれて二ヶ月です

DSCN0607.jpg



DSCN0608.jpg


まだ一回しかワクチンが終わってないので、チョコと遊ぶことはできないのですが、
元気いっぱいのやんちゃ娘で、よくゲージから脱走してるみたいです


ANIMAL REVERIE(アニマルレヴェリー)
住所:大阪市中央区心斎橋2-1-12 アートプラザ01 1F
TEL:06-4708-2011
営業時間:11:00~19:00

四月から、EVOKEでもANIMAL REVERIEさんで
つくってもらったアロマスプレーを販売します
お楽しみに
     
    by:チョコママ

裏メニュー!?ラスク

EVOKEの裏メニュー!?
ワンコラスクをご存知ですか!?
スタッフのみのりちゃんが、パンの耳で作ったおやつです

DSCN0602.jpg


たかがラスク
でもこれが作るのに、けっこう手間も時間もかかるんです

時間の空いたときに、みのりちゃんがひっしこ作ってます


DSCN0604.jpg


はじめはプレーンのみだったラスクが、今や抹茶、チーズ、きなこ と
どんどん味が増えていってます

「普段、うちの子はクッキー系のおやつは食べないですけど、このラスクは大好きなんです
という声もいただいております

お店では量り売りもしてます
店頭に出ていないときはスタッフまでお聞きください

             by:チョコママ

ワンコのお名前入ってます!!WiGGyさん

昨日、EVOKEに
ワンコのお洋服を作っているWiGGyさんの店長さんたちが遊びにきてくださいました

お洋服といっても、ふつうのお洋服ではありません

なんとワンコの名前が入れれるのです

ダックスのエリックちゃんフランダちゃんがそのお洋服を着てました
FSCN0599.jpg

わかりますかねぇ
お名前 が入ってるのを

お洋服の種類もたくさんあるみたいで、サイズ展開も42種とめちゃ豊富です

なんとなんと、店長さんがチョコにICHOCOと入ったお洋服をプレゼントしてくれるみたいですっわぁ~い

今から出来上がりが楽しみです
出来上がりが届いたら、またこのブログにも載せたいと思いまぁす

WiGGyさんのHP
http://wiggyshop.com
TEL&FAX:072-894-2786


DSCN0590.jpg DSCN0593.jpg

エリックちゃんとフランダちゃんは、兄弟で、おとなしくてとってもイイ子でした
毛並みが超キレイっ!!サラサラヘア~
また遊びにきてくださぁい

by:チョコママ

☆京都☆

土曜日、あいにくのでしたが、京都に遊びに行ってきました
DSCN0528.jpg

行きの車でたまごちゃんで遊ぶチョコ


DSCN0531.jpg

五分くらいでこんな姿にごめんね、たまごちゃん・・・


DSCN0535.jpg

京都御苑到着。雨も上がりました 広いっ

DSCN0537.jpg

砂利道をいつもよりスローに、一生懸命歩いています

DSCN0548.jpg

桜はまだ見れないかなぁ・・・とあきらめてたのですが、少しだけ咲いてる場所が
来週あたり、最高にきれいですな

DSCN0547.jpg

いぇい

DSCN0549.jpg

京都御苑の近くにある、ドッググッズショップのクルトンさんに遊びに行きました
可愛い雑貨やお洋服がたくさんありました


DSCN0555.jpg

鴨川近くのボンボンカフェさんでランチ

DSCN0557.jpg

ここは、ドッグカフェではないのですが、半オープンテラス席ならワンコOKです
寒くないし、雨が降っても大丈夫

DSCN0561.jpg

鴨川をお散歩したあと、ドッグカフェNESTさんへ


DSCN0564.jpg

京の町屋ドッグカフェ


DSCN0575.jpg

雑誌もたくさんあって、一人でゆっくりワンコを連れて行くにはもってこいのカフェ
静かでとても落ち着きます

DSCN0581.jpg

オリジナルの炭ボーロ売ってました


DSCN0576.jpg

最後に烏丸通りにある、ワンコも人も一緒にたべれるケーキ屋さん
レアレアさんへ

DSCN0577.jpg

見た目もすごくかわいいし、一口ずつ食べたのですが、ほんとにおいしいっ
ケーキの他に、クッキーや、ババロア、プリンなどもあり、どれもこれもおいしそうでした

最後に・・・
チョコの京都満喫日記を見ていただいてありがとうございました
ワンコと京都に遊びに行くのに参考にしてくれたらなぁ・・と思います
チョコは車で行ったのですが、渋滞がひどかったです
来週あたりから桜もどんどん咲きだして、かなりの人人人達が京都にあふれることでしょう
大変ですが電車で行くことをオススメします


         by:チョコママ

☆トリプルチョコ☆

21日祝日は、お天気も良くたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました
ありがとうございました

土日祝は、お客様も多いので、
まだまだおバカなチョコは迷惑かけると思って
出勤させてませんでした

初めて祝日にチョコを連れてきたらなんと
常連さんの

Mダックスのチョコちゃんチワプーのチョコちゃん&うちのチョコと

トリプルチョコ そろいました

DSCN0503.jpg

なかなか三頭の写真はむずかしく・・・一番うまく撮れてるの載せました

                     by:チョコママ

Happy Birthday ☆

HAPPY BIRTHDAY  リリーちゃんPICT1953.jpg

リリーちゃん8歳ですお誕生日おめでとうございます
ケーキおいしそう                            by ラックーママ

定休日

次のお休みは4月19日木曜日です


☆エクステ入荷しました☆

PICT1943.jpg エクステたくさん入荷しました

DSCN0494.jpg
止めるとこがパッチン止めなので、ゴム和紙いりません

DSCN0484.jpg

不器用なチョコママも簡単につけることができまぁす

                    by:チョコママ
                        

☆入荷☆

入荷しました
PICT1946.jpg
 たまごちゃん♡→ܫ←♡やっと入ってきましたが、予想ではすぐなくなってまた見なくなると

PICT1947.jpg
 あみぐるみパピー&りんごです

PICT1945.jpg
 牛爪スモークお待たせいたしました(;→㉨←)

PICT1949.jpg
 チュッパチャップス!?サイズはS~Lとダックスサイズです

迎賓館さんに行ってきました

昨日はチョコママお休みやったんで
元エボーグのスタッフのブージーニーマと一緒に、
天満の迎賓館さんに遊びに行ってきました

DSCN0419.jpg 扇町の駅でプージーとニーマ待ち

DSCN0412.jpg  遅いなぁ・・・


DSCN0425.jpg  きたきたみんな集まってきたよ



DSCN0432.jpg  扇町公園前のワンカフェさんへ  ニーマチョコ  



DSCN0442.jpg  迎賓館さんのドッグラン

DSCN0437.jpg  チョコお得意のズリズリ歩き(顔を地面にこすりつけて歩きます)



DSCN0459.jpg  エボーグ元看板犬プージー



DSCN0466.jpg  カフェでチョコはパスタを食べました  



DSCN0475.jpg 今日は楽しい一日でした

ありがとう、プージー&ニーマ

他の写真はリンクのプージーとニーマのブログにありまぁす☆

HAPPY BIRTHDAY !!

HAPPY BIRTHDAYしょこらちゃん

しょこらちゃん1歳
はやいですねいつも元気いっぱいでおもちゃ大好き人も大好き犬も大大好き
そんなしょこらちゃんも1歳になりました(o→ܫ←o)♥♦ 

そして、いつもしょこらちゃんのパパには大変お世話になってます(;→㉨←)
いつもいつもホームページやブログのことなど困っていることをささっと解決してもらい
ありがとうございます感謝感謝


20070319163537.jpg

新商品入荷

春、夏、新商品続々入荷です

DSCN0408.jpg クーちゃんはさっそくパイルキャミ買ってもらっちゃいました

DSCN0396.jpg 脇しぼりキャミソール
 
DSCN0397.jpg レギンスつきアロハ柄ワンピースレギンスは取り外しOK


DSCN0395.jpg くーちゃんの着てるパイルキャミはブルーもあるよ"



三月末まで ストロベリーヨーグルト祭り
ワンコにも春の味覚をおすそわけ
カフェのお客様、ワンコのストロベリーヨーグルト ¥100になりまぁす
イチゴの果肉たっぷり入ってます


ブログはじめました^→ܫ←^

ついにブログはじめちゃいました
お店の案内や、ワンコたちを、どしどし載せていきたいと思います☆

よろしくおねがいしまぁすgood02.jpg

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

