EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



入荷商品

NEWワンリュックが入荷しました
いままでのは
PICT2076.jpg

NEWワンリュック
PICT2072.jpg

メッシュになりました
両方とも継続商品です
PICT2077.jpg

ハーネスにもなります

パイル地サークルベッド
PICT2074.jpg

3サイズで大きめまであります
にむけて使えるベッドです


PICT2075.jpg

おもちゃもたくさんはいってきてます
ゴールデンウィークです!!
お店にあそびにきてくださいお待ちしておりまーす
   
          おまけ
チョコママ:チョコ!お散歩いくで!はりきってワンリュックして!

PICT1951.jpg

チョコ:私、今お散歩気分じゃないのママだけどうぞ

チョコママ:ほな、一人でいってきマース

PICT2080.jpg

PICT0880.jpg


チョコ:ママっそれは私のリュックやで

チョコの旅日記 ~琵琶湖編~

こんにちは
先週チョコと一泊二日、琵琶湖旅行に行ってきた、チョコママかなこでぇす
今回は、チョコの琵琶湖旅行日記をお送りしたいと思いまぁす

DSCN0781.jpg

こちらは琵琶湖の南、 渚公園でございまぁす

DSCN0776.jpg

しば桜満開でした

DSCN0787.jpg

琵琶湖あり、芝生あり、ワンコ連れには最高のスポットです

DSCN0786.jpg

こんな乙女ちっくなこともしてしまいました
たんぽぽガール

DSCN0788.jpg

しかし、ときにはこんな ハレンチポーズもとります

DSCN0800.jpg

お次は わんわんパパリッチさんでございまぁす
チョコは今日のおやつのクッキーを10秒で完食です

DSCN0807.jpg

帰ろうと思って駐車場に、わん運転手さん いたはりました

DSCN0811.jpg

続きましては 琵琶湖バレイ でございます
ゴンドラに乗ってで15分くらいで山頂へ
ワンコ連れはゴンドラに旗たってます

DSCN0812.jpg

DSCN0813.jpg

チョコもそりすべりに挑戦

DSCN0816.jpg

ビッグドッグランです
平日なので、ほぼ貸切状態
お客さんに、 「チョコちゃん、走ることあるんですか?」
ってよく聞かれますが、
チョコだって 走るときは、走るんです

DSCN0822.jpg

お宿は、 オーベルジュメソン さんでございます
DSCN0839.jpg

ひとつだけ、コテージがあって、ココのみワンコOKです


DSCN0853.jpg

二日目は無計画なまま、琵琶湖一周しました


DSCN0859.jpg

こちらは、 しんあさひ風車村 です
中にはアジリティのある、ドッグランもありました

DSCN0855.jpg


しかぁ~し、琵琶湖は、わざわざお金を払わなくても
チョコのような小型犬には十分の、広~い芝生 がたくさんあります
DSCN0885.jpg


DSCN0877.jpg


天気よかったら、 琵琶湖最高 です
黒壁スクエアという観光地でも、テラスのみワンコOKやったり、抱っこして入れるお店ありました

こんな感じで、 チョコの琵琶湖旅行日記 でした
長々と見ていただいて、ありがとうございました


                        by:チョコママ

☻入荷商品☻

キャリーカラー&リードが入荷しました
       キルティングドームキャリー
img10362359297[1].jpg

色違いは
img10362359305[1].jpg

見た目よりとっても軽いです
サイズは巾40cm奥行き22cm高さ27cm
耐荷重は目安で5kgぐらいまでです
キャリーマニアのチョコママのヘビロテで愛用してます

       -クイーンリード&カラー-
img10362976645[1].gif

ハートのバックルがポイント

img10362976643[1].gif

サイズは2サイズで18cm~40cmまでの首周りの子までOK

       -ロイヤルカラー&リード-
img10362976626[1].gif

 流行のマリン調でめちゃ可愛いです
サイズは18cm~31.5cmまでです

          看板犬たちのつぶやき

PICT20622222.jpg

チョコ:私、よく歯ぐきになんかが…はさまりますねん

PICT2063.jpg

チョコ:とれたでー超スッキリ


PICT2064.jpg

クー:私いけず顔になってへん?

PICT1939.jpg

クー:ボールがこの辺にあるはずやねんけど…。
   ボールちゃん??ボールちゃん???ボールちゃーん?どこやねん
おしり

PICT0778.jpg

ラットル:ちっこくて若いのには、ついていかれへんわぁ

定休日

明日4月19日は定休日です

ワンコもママも!一緒にアロマ&レメディー

こんにちは
来月アロマテラピー検定を受けますチョコママかなこでぇす

アロマエッセンシャルオイル入荷しました

DSCN0760.jpg

アロマポットやアロマライトで匂いを楽しむ、方法なら
わんこもママもパパも気軽に、一緒に楽しめますね


そして、こちらが今少しずつワンコ雑誌にも取り上げられてる
フラワーエッセンス

DSCN0771.jpg

フラワーエッセンスは、野生の植物エネルギーです
副作用、習慣性もなく、すべての動物、人、植物に安心して与える
ことができます


DSCN0767.jpg

チョコ愛用のチコリーです
与え方は、一日4~8滴(できれば分けて)ごはんやお水に混ぜるだけ
できれば飼い主さんも一緒に飲むほうが、いいですね

種類は8種類
ウォールナット・・・引越しや旅行、出産など、あらゆる環境の変化に。
             ペットホテルに預ける時など。

チェスナットバット・・・トイレやいたずらなど、何度もしつけてもすぐ忘れてしまう。
               同じ失敗を繰り返す。

オリーブ・・・病気や手術、出産など、精神的、肉体的に疲労困ばいしているとき。

ミムラス・・・臆病で怖がりや。ほかの動物や来客、雷、花火など、特定のものを怖がるとき。

ファイブフラワー・・・最も常備されているエッセンス。
              喧嘩などで興奮しているとき、緊張やショックパニック症状のときや
              いつもより、元気や食欲がないときに。

チコリー・・・甘えん坊で独占欲が強い性格。
         かまってもらいたくてしきりに鳴く仔犬にも。

クラブアップル・・・絶えず身体を舐めたり、異常な毛ずくろいするなど、潔癖性がきになるとき

スターオブベツレヘム・・・事故や大きなショック、過去の虐待、捨てられたショック、
                トラウマなどに最適。

みなさんもおためしあぁれぇ~
わたしも、レメディー&アロマについてもっと勉強しないと
         by:チョコママ

おまたせしました!

こんにちは
来週チョコと旅行に行くので、
毎日数時間おきに天気予報をチェックしているチョコmamaかなこでぇす

おまたせしました
デニム肩掛けキャリー入荷しましたDSCN0738.jpg

サイズはSとM。これはS迷彩です
チョコママはMのデニム買っちゃいました


DSCN0735.jpg

DSCN0737.jpg

大人気のドクロや、迷彩のお洋服も入ってきました

DSCN0733.jpg

こちらは、ママ用キーチェーン

DSCN0732.jpg

そしてこちらが、ワンコ用ペンダントトップ
ぷ、ぷ、ぷ・・・このクーちゃんの表情はなんでしょうか


おまけ
この前チョコを連れて、なんばCITYのDELIカフェさんに行ってきました
DSCN0723.jpg

外観と、こちらのオススメのハニートーストを撮ろうと思ったのですが、
途中でカメラの充電がなくなってしまいました

DSCN0721.jpg

ワンコにはお水のサービスがあります

場所は、なんばパークスのとなり、なんばCITY南館、カーニバルモールの中です

            BY:チョコママ

木製ベッド

こんにちは
最近クーのしつけに頭を痛めているラックーママです

桜が、どんどん散ってきましたね
今日入荷してきたのは

PICT2037.jpg

木製ベッド
クッションのみの販売もあるので、汚れても安心です
お部屋のインテリアにあわせて、色や形何種類かあります

ベッドに合わせて飯台  PICT2041.jpg

こちらも形や色違いありますPICT2043.jpg

なんだか、手作りフードを作ってあげたくなりますね

コーナー用のベッドもあります

PICT2039.jpg

色違いやサイズ違いはPICT2040.jpg

コーナーを有効に活用できます

PICT2034.jpg


おまけ
 
DSCN0728.jpg

まうちゃんが遊びにきてくれました
まうちゃんの好きな言葉は お肉です
お肉!!って言ったらふりむいてくれます

かえるちゃんレインコート

こんにちは
チョコになめられすぎて、
唇の端っこが切れてしまったチョコmamaかなこでぇす

最近、晴れたと思ったら、いきなり雷が鳴ったり、
雨が降ったり
わけのわからんお天気です

チョコは雷が苦手で
一度、 ワンワンワぁぁン
と吠えながら
おしっこを、じょじょじょじょ~
としながら、走っていました

さて、今日は新しく入ってきた かえるさんレインコートを紹介します

PICT2054.jpg

色は、ピンク、キイロ、ミドリの三色です


PICT2050.jpg

くーちゃんに着せてフードをかぶしたら、固まってしまいました
 
        by;チョコママ

はくちゃんのお誕生日

どうも、ブログを書くのにもう二時間。おかしい事になってます
機械オンチですみのりです。
 
鼻水が止まりませんーいえ、これは花粉のせいではありません。多分、鼻かぜです。
チーフ曰く、花粉症というのは認めたら終わりだそうです
なので、わたしのは鼻かぜです


昨日カフェに、美人ママさんと龍ちゃん・はくちゃん遊びに来てくれました!
いつもありがとうございます
20070412153708.jpg

はくちゃんは四月が誕生月でチーズケーキ食べました。
おめでとうございます
20070412154123.jpg

ペロりん顔がかわいいのでこちらも



お店にも常連さんが

DSCN0707.jpg

永遠の子犬、ぷにちゃんです
久々にお店に来てくれましたぷにちゃんすごいキス魔ですその上、彼氏もちです!!

DSCN0710.jpg

おしゃれワンコのココちゃん
ココちゃんの二足ジャンプは、ほんとに凄いんです
声もめちゃめちゃかわいい


二匹とも人が大好きなんですが、ワンコに対して引っ込み思案だそうで。お互いの戸惑いがまた、微笑ましかったです


またのご来店お待ちしてます

サングラス!

こんにちは
最近ショップ99の焼き芋にはまってる、チョコママかなこです

え~去年の夏からひき続き、大人気のサングラスを紹介します

サイズは小型犬~中型犬用、中型犬~大型犬用と二種類で
カラーはたくさんあります

DSCN0715.jpg

レッドのサングラスお買い上げしていただいた、おしゃれボーイりょうくんです

DSCN0711.jpg



DSCN0712.jpg

おぉ~かっこいぃ~

お値段はどのサイズも1995yenとお手ごろ価格でございまぁす
      
         by:チョコママ

うじゃうじゃ

  こんにちわまいにち暖かいですねぇ
みのりです
日が長くなって、カフェに遊びに来てくれるお客様も増えてきました


常連さんのワンコ博士、ひっこあパパと四人娘のひよりちゃん・つぐみちゃん・こみちちゃん・アメリちゃん来てくれましたワンワン

同じ頃いらしたビーグルのキクちゃんとママさんとでカフェの中ワンコ比率7割!!
うじゃうじゃです。

DSCN0685.jpg

みんな一緒のとこギリでゲットです

DSCN0674.jpg

二人は意気投合?ずっと二人で遊んでました。
きくちゃんの目力すごいですよねうらやましっ


ひよりちゃんはおもちゃ一筋、
アメリちゃんはみんな大好き、こみちちゃんは女王様、
きくちゃん・つぐみちゃんはイチャイチャして、
それぞれ楽しんでもらえたかと思ったら…ここに一匹DSCN0688.jpg



チョコちゃん、ママとられちゃいました




皆さんまたいらして下さいねー
カフェはちょっとだけメニューが増える予定です


by:みのり



          

集合!!

こんにちは
花粉症で最近コンタクトをつけることができない、チョコママかなこでぇす

昨日の夕方、ザ・常連さんたちが集合してくれました

DSCN0660.jpg

はじめに来店されたのは、ペコちゃんとまろんちゃん


DSCN0658.jpg

ペコでぇす


DSCN0667.jpg

まろんでぇす

DSCN0669.jpg

続いて、でか!?ちゃんとレニィちゃん

DSCN0671.jpg

そしてそして、ドナちゃんとジェニーちゃん

ラットルさんもクーちゃんもうれしくてテンション上がりっぱなしでした
チョコはあいかわらずでしたが・・・

みなさんありがとうございましたぁ

デニムキャリー入荷

こんにちはチョコママです
四月に入ってチョコにはもうすでに、ン万円使ってしまいました
犬破産も間近です
昨日は近くのpaw cafeさんとドッグピースさんでのイベントに参加、
またまたたくさんお買い物してしまいました

さてさて、みなさんおまたせしました
ようやくデニムキャリー入荷しました

DSCN0652.jpg

色違いの迷彩もあります


DSCN0650.jpg


今月20日には、肩掛けのデニムキャリーも入荷予定です
今回も数量少なめと思われるので、お早めに


おまけ

DSCN0646.jpg クッキーを作るみのりちゃんにおねだり


DSCN0648.jpg ねぇねぇちょうだい
みのりちゃんが、クッキー&ラスクをつくるときは分離不安は治るようです
   
     by:チョコママ

入荷商品☆

春夏商品がたくさん入荷してきてます少しずつ紹介していきます
0000010242[1].jpg

アイアンフレームのベッドインテリアにもかわいいベッドですね
PICT2023.jpg

Wranglerのヒッコリーベッド薄い色のデニムと濃い色のデニムの色合いがかわいい

入荷商品☆

アクセサリー入荷しました

nlp01l[1].jpg
ラブリーパールネックレス
メタリックピンク
キレイな色してます
01_l[1].jpg
パールネックレス
3連になっててゴージャス
nhf01l[1].jpg
ハニーフルーツネックレス
イチゴトップさくらんぼトップラインストーンがキラキラかわいい
PICT1988.jpg
こんなクーでも少し女の子に性格はかわりませんね
                                          by ラックーママ

入荷商品☆

新しい柄のコンフォーターカバー&ピロケースが入ってきました20070401183332.jpg
チャコール色もあります男性の方にもいいですね
他にも多数入荷してきております104-180.jpg
   
                                 by ラックーママ

アロマスプレー入荷しました

本日、アニマルレヴェリーさんのオリジナル
ワンコアロマスプレー入荷しまた

DSCN0639.jpg


種類は三種類
①バグスプレー
  レモングラス、シダーウッドの香り
  虫除けスプレー 

②リラックススプレー
  オレンジ、マージョラム、プチグレンの香り
  リラックスさせたいときに

③エナジースプレー
  ラベンダー、ローズウッド、ベルガモット
  元気をつけたいときに                各¥1260



おまけ
                                DSCN0636.jpg

アトムちゃんさっそくリラックススプレー買って帰ってくれました

実はチョコママ、今日お誕生日だったりするのです
アトムママにプレゼントいただきました、ありがとうございました
by:チョコママ

出来上がりました!

以前作ってもらったWiGGyさんのTシャツできあがりました

なんと二枚も作っていただきましたぁ
サイズもぴったりです
DSCN0634.jpg


ありがとうございました DSCN0630.jpg


        by:チョコママ

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

