EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



7月の定休日

絵文字名を入力してください7月の定休日は絵文字名を入力してください
7月12日(木)  ですpiyo

七夕祭り

さてさて明日から
七夕祭り開催ですはぁとvv

カフェにご来店のかたに、くじ付きたんざくをお渡ししますあ

チョコママが、明日、山から笹を調達してきますのでみなさん
つるして下さいね~あ

くじの当たりはと言うと・・・
絵文字名を入力してください一等:キャリー賞 二名絵文字名を入力してください
お店の中にあるキャリー(デニムキャリーを除く)お好きなもの一点
もしくは・・・お買い物券

選んでいただくキャリーの中には、あの川島直美も愛用のトランプキャリー(三万円相当)も入っておりますニコニコ上機嫌

DSCN1450.jpg

みなさんいっぱい来て当ててくださいはっ


絵文字名を入力してください二等:首輪&リード賞 三名絵文字名を入力してください
お店の中にあるカラー&リード(ベイビーマリーは除く)お好きなものセットで一点プレゼントぺろっ♪
もしくは・・・お買い物券

絵文字名を入力してください三等:ベッド賞 四名絵文字名を入力してください
お店の中にあるベッド(木製は除く)お好きなもの一点プレゼントニコニコ
もしくは・・・お買い物券

スイカ四等:おやつセット 六名スイカ2
いちご五等:おもちゃ 十名いちご

ポーさんのさっちゃんには、一等Wiiしてよ~と要望がありましたが
トランプキャリーでご勘弁を・・・笑顔

一回のカフェご来店に付き、各お一人様に一枚お渡しします絵文字名を入力してください
みなさんいっぱい来ていっぱい当ててくださいね~くすっ♪

七夕祭り~予告~

チョコママです絵文字名を入力してください
今日は一日雨混乱ですかね~絵文字名を入力してください

暇なので、ラックーママと七夕の飾りを作ってました絵文字名を入力してください

なんでいい年こいて七夕の飾りとか作ってるのかって
それはエボーグのカフェで七夕祭り
をするからですjumee☆yippee1

絵文字名を入力してください期間は6月29日~7月7日まで絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください期間限定のワンコ用たなばたケーキを販売絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してくださいわたち達の用意した、たんざくにお願い事を書いてくださったママさんにはステキなことがおこるかも絵文字名を入力してください

すてきなことはまた詳しく決まりしだいこのブログに載せたいと思いますパンダ2号b


おまけ
くーちゃんが大好きなたまごちゃんで遊んでいる様子ですクロミ



あいかわらずストーブは出しっぱななしですが、
見なかったことにしてください´д`トホホ

            by:チョコママ

麦わら帽子

こんにちは絵文字名を入力してください
最近毎日チョコが明け方に吐いて、
わたしのかけぶとんはチョコのゲ○で埋めつくされて困っておりますアップロードファイル1
元気は元気なんで、もう少し様子を見ようかと思っとります絵文字名を入力してください


今日は新しく入ってきた麦わら帽子の紹介です絵文字名を入力してください
DSCN1581.jpg


麦わら帽子を見ると、
高校のときに緑のジャージ(体操服)で、麦わら帽子をかぶって、
竹やぶやら、石川(富田林のほうの川)に入っていたやったぁ青春時代を思い出しますsmile


チョコにもかぶってもらいました絵文字名を入力してください

DSCN1561.jpg

DSCN1566.jpg



そしてこんな、かわいこちゃんにもかお
DSCN1568.jpg



ゴムが付いてるので、首のうしろにちょんとのっけとくだけでもかわいいですsn2


夏らしい、アロハ柄のバンダナも入ってきましたかき氷
DSCN1578.jpg

裏はデニムになっていて、リバーシブルで使えます絵文字名を入力してください



おまけ
チョコとチョコママのお仕事中のおバカなひとときです絵文字名を入力してください



そして昨日のカフェの様子・・・
仲良しのペコちゃんとまろんちゃんとチョコの微妙な三角関係うーん





     by:チョコママ

たまごちゃん再入荷

パックマンの敵売り切れ続きのたまごちゃん再入荷しましたぁ
01まってましたDSCN1555.jpg

入ってきても入ってきても、すぐに売り切れてしまうたまごちゃん絵文字名を入力してください

買っても買ってもすぐに破壊してしまう娘チョコ・・・いろいろ


新しくアイロンで簡単にくっつくワッペンも入れてみましたぽよぽよははっ
DSCN1557.jpg

こんな感じで、お洋服やキャリーのアレンジハート2を楽しんでみてくださいガンバ
DSCN1558.jpg



おまけ
昨日、雨の中長居公園行ってきました汗(だらだら)チョコ&お友達のソルべ&ミントkabu

DSCN1540.jpg
ミント
DSCN1544.jpg
ソルべ

ミントもソルべも男っ気ムンムンで、
チョコのおしりの臭いを嗅ぎ嗅ぎ
わたしがチョコを抱っこしてたら、二人が次々にジャンプしてチョコにアピールしてましたニヤリ
まったくモテモテで、うらやましいかぎりですheart0

いつもお世話になってる、ドッグフリークさんで夜ごはんを食べましたアンパンの人
DSCN1528.jpg

看板犬ピレニアン・マスティフのはなこちゃんはーと3つ

DSCN1530.jpg

看板犬ベルジュアン・タービュレンのレイラちゃんアップロードファイル


もう何回も行ってるのですが、チョコはいまだにこのふたりの大きな看板犬にビビってあいさつができませんんーーー・・・
とってもとってもイイ子達やのに・・・・・・・


知っている人も多いと思いますが、ココのドッグカフェのごはんは
とてつもなくおいしいんですタハー
今までに、連れて行ったお友達が全員おいしいと口をそろえて言っています絵文字名を入力してください

これは、ワンコ用のチキンソテーですトマト?


DSCN1547.jpg

ママさんが時間をかけていちから作ってくださるのに
チョコは2分で完食です絵文字名を入力してください

DSCN1548.jpg



昨日はわたし達、5時間も居座ってしまいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ありがとうございましたぁアップロードファイル絵文字名を入力してください

             by:チョコママ

made in U.S.A

中途半端な天気ですね絵文字名を入力してください
今日はアメリカからおもしろい商品を紹介しますguru-mi-1
PICT2338.jpg

これは伸び縮みリードですリラックマ
とってもコンパクトv
PICT2340.jpg

いままでのロングリードから考えるとなんて画期的なのでしょうかキリリ
本体が手から離れても手首にストラップで大丈夫アンパンの人
大きい方のサイズは1.8Mまでで45kgまでいけますアップロードファイル

そしてなんともいえないのが水玉ドレス



PICT2337.jpg

なんと帽子と簡単なリードがついてます

PICT2342.jpg

お洋服にリードをつけれるので、お洋服がハーネスになってます

   おまけ

前回のブログに載せわすれた商品がありました

PICT2332.jpg

これまた、いちいちかわいいデニムパンツデニムスカートです                                   ラックーママ

みんな大好きビバ新商品入荷!!

こんにちはひよこ

明日はチョコと長居公園に遊びに行こうと楽しみほわぁーにしてたのに
天気予報は雨!?ナショックをかくしきれないチョコママですルッスーリア


落ち込み



おまたせしました・ヒ・ウ
みなさんお待ちかねのビバの新商品入荷しました挙手
PICT2311.jpg

ちょーぷりちーなワンピですk


PICT2313.jpg

ウエストには、肉厚な鈎針レースベルト
ターコイズチェーンに、ポンポンチェーン
キラッキラのフラワーのスワローのチャームがついてて
んもぉ~、いちいちかわいいのびた


絵文字名を入力してくださいぬふぅ



お次はこのCOOLきらきらなTシャツv
PICT2316.jpg

生地はUV加工&日焼け防止加工
真夏には濡らして着てもOKあ
わたし、ここだけの話、ちゃっかりチョコのぶんを取り置きしてます98666



他にも、永遠の人気のフルーツモチーフアップロードファイルのワッペンに
スワローチェーンがプラスされたキャミや
PICT2314.jpg




パイルレギンス付きワンピースうる
PICT2325.jpg



夏仕様のマナーバンドrainbow
PICT2327.jpg

スカル光ってます墓ドロドクロmozキラ


こうしてる間にも、一着フルーツキャミ売れてしまいましたえぇ
きゃービックリみっちゅ完売になる前にもっと仕入れないとキリリ

ウォーターボウル

こんにちは
チョコママです

今日は画期的なウォーターボウルを紹介します
こちらでっす
DSCN1514.jpg


ご存知の方も多いでしょうが、
この一枚のペラペラプラスチックが超すぐれものなんです

DSCN1515.jpg

こんなことや顔-照れ笑い

DSCN1516.jpg

こんなこと(この形はお水がこぼれないよ)ができるんです顔-ウインク01

はーと。便利なんです顔-大歓喜
折り曲げてキャリーのぽっけにも、すっぽり入っちゃうし
わたしも愛用してます愛(小)


おまけるん
今日はあっついので、みんなゲデグデです
DSCN1522.jpg


DSCN1518.jpg

今だになおしてないストーブは見なかったことにしてください

ついに動画デビューです絵文字名を入力してください
縦と横を間違えて撮ってしまいましたはァはァ。(きも



動画初心者っぷり出まくりですね

夏!夏!

・曇り・・曇り‥って傘
天気が暗くて、気分も暗い汗
そこを元気よくいきましょーモリモリくん
もうすぐとゆうことで今回は、浴衣甚平特集です

PICT2296.jpg


今年は梅柄です

PICT2298.jpg


カラーは黒色桃色赤色です

PICT2305.jpg


男の子は甚平

PICT2300.jpg


今年は、麒麟と金魚です足

PICT2304.jpg

カラーはベージュブラックグレーですcool

PICT2302.jpg

そして夏といえばまつり


PICT2303.jpg

お祭りやイベントに大活躍ですね
サイズはXXS~XXLまででダックスサイズやフレブルサイズもあります

チョコの旅日記~鶴見緑地編~

こんにちは
チョコママです
今、途中まで書いてたブログがなぜか一瞬にして消えてしまいました
こんなことってよくあるのでしょうか
わたしはよくあるんです

この前の月曜日に、ぺコちゃん、まろんちゃん、ママさんたちと
鶴見緑地に遊びに行ってきました
DSCN1479.jpg

まろんママにお誕生日にプレゼントしてもらった、
おそろの名前入りお洋服で集合です

DSCN1469.jpg

鶴見緑地に行く前に、近くの軽食ドッグカフェでランチをしたのですが、
腹ペコママたちはサンドイッチに、ハンバーガーに、チーズケーキに、ホットケーキをコースかのように食べ
腹八分目ってとこで、
公園へ向かいました

DSCN1475.jpg

芝生におなじみチョコの背中スリスリです
まろんちゃんもペコちゃんも不思議そうに見ていました

DSCN1498.jpg

この写真は傑作です
まろんちゃんはしゃぎすぎて、うさぎに変身してました

DSCN1494.jpg

他のワンコたちもたくさんいてました
ペコちゃんもまろんちゃんもきちんと挨拶してるのに
ビビリチョコは、吠えるだけてまったくのダメ子です

公園でたっぷり遊んで、我が家!?の堀江に帰ってみんなで夜ごはん行きました

DSCN1487.jpg

またみんなで遊びに行きましょうね~

リンクにあるペコちゃんのブログの動画もとってもおもしろいので
ぜひ見てみてください

入荷

以前入荷したbabymaryさんの商品音符
ですが・д・;気がついた頃にはもう数本しかなく見てない方も多いようです絵文字名を入力してください
やっと入荷してきました、螯rヲW、J、O
PICT2287.jpg
ミラーボールみたいで超かわいいハート
PICT2288.jpg
ひまわりのコサージュは首輪などにつけても絵文字名を入力してください
PICT2289.jpg
お揃いの首輪サンプル作ってもらいました音符
PICT2291.jpg
首輪やハーネスはオーダーで作ります^○^


         おまけ

日曜日の暑い日
        
PICT2293.jpg

チョコちゃんはいつもお店にきてから一息あそんでからベッドへ
でも暑くて通勤に疲れたのかすぐにベッド
チョコチアガールでママのお仕事応援するつもりやってんで
PICT2285.jpg

クー:私ってめちゃめちゃヤンチャやねんけど、眠たい時は静かでかわいいっていわれるの
PICT2278.jpg

ラットル:僕もかわいいって言ってほしい…。                     BYラックーママ 

お試しキャンペーン

最近、暑くて寝苦しいですね
寝不足になってませんか
 
只今、カフェで生食無添加ナチュラルフードのお試しキャンペーンをしてます

一般のドッグフードは、熱処理や様々な加工の行程により酵素や乳酸菌などが
残っていない状態にあります。
その為消化に多くの時間と体力エネルギーを消耗してしまいます。

生食には、栄養素がすべて残されているので消化に要する体力エネルギーを軽減することができ、残ったエネルギーを免疫力向上・健康な体づくりに有効活かすことができます。

期待できる効果(最大2ヶ月で実感)
より美しい、より光る、より柔らかいコートをつくります
食べたものを完全に消化し、お腹をこわしません
スタミナがよくつき、免疫力が向上します
歯周病や口臭を予防、健康な歯を実現します

新鮮な生肉・生野菜を栄養がバランスよくはいった無添加の完全栄養食です
こんなノースウェストナチュラルが、お試し価格 体重1~10kg ¥300
                                11~20kg ¥500

チキンターキーの2種類です
スタッフに、ワンちゃんの体重と1日のご飯の回数を教えてくださいね

たくさんのワンワンに食べてもらいたいとおもいます
ご近所さんはお持ち帰りもオッケーです

        おまけ
ラットルジャックの旅日記
俺達、水曜日に淡輪ときめきビーチにいってきたんだ
最高の海日和だったよ

FH000006.jpg

ラットル:海水しょっペ~
FH000010.jpg

ラットル:おかーちゃーん!ジャックなんで遠くまでいけるの??
おかーちゃん:泳げるからや!ラットルは足がつかなくなったらそれ以上いかれへんもんな~
ラブラドールの血はいってんねんやったらジャックみたいにスイスイーっておよいでほしいわぁ
FH000009.jpg

ラットル:おかーちゃん泳がれへんくてごめん
でも僕のこの癒されるやろー
おかーちゃん:ほんま癒されまくりやわ
FH000015.jpg

ラットル:やったゼ~!!かーちゃんが癒されたぜ!

FH000001.jpg

ジャック:俺はジャック7歳めっちゃめっちゃ元気!
おかーちゃん:ほんまに元気海に入ったり出たり砂とお友達なったり、3時間休みなしで遊びまくってました

ラットルは、私の日傘の中に入って伏せてましたバテバテです
帰りはりんくうアウトレットでお買い物
しかし30キロ級の2匹が一緒にいると、注目の的
気がつくと、2匹の間に子どもが入って記念撮影されてました
大阪に着いてSHUHARIでdinnerして帰宅
クタクタのラットルはお留守番だったクーに質問攻めに合い今日もまだお休中です
                       BY:ラックーママ

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

