EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



すいませんが…

突然なのですが、お店のシャッターが老朽化のため
7月30日(月曜日)に工事することになりました。
30日は午後2時頃からOPENになる予定です。
もしかしたら、少し遅くなったりするかもしれません。
おねがいします犬~コギー~

新メーカー!新商品!

新メーカーの商品がEVOKEに入ってきましたハートちゃん

商品はキャリーとお洋服です頼りない
PICT2437.jpg

クッションとおもちゃ付き猫


やばぁい絵文字名を入力してくださいかわいいキャリーには目がないアタシおんぷ(あ、どうもチョコママです。)
また買っちゃうかもっ星りんご



そしてお洋服はコチラっっニコッ


image[1].jpg

image[2].jpg

PICT2442.jpg


写真より実物のほうが、かなぁ~りカワイイですよはぁと

ウォータープルーフカメラ

暑いですね
夏ですね
海行きたいです
チョコママです

今日は海や川でワンコの写真を撮るのにもってこい123

水中の中でも撮れちゃう、
ウォータープルーフカメラを紹介しますはーと


DSCN1582.jpg




このカメラはなつかしのフィルム式ですが
見た目もとってもかわいくて、
ジャボンとお水につけても大丈夫


今はフィルム式でも、お店に持っていけばCDに焼いてくれますもんねぇ絵文字名を入力してください


来月、わたしも海に行く予定なので
このカメラで、チョコの水中の姿を撮ってきたいと思います



おまけ

この前アトムママに手作りヨーグルトをいただきました

DSCN1564.jpg


チョコはヨーグルト大好き
マテができませんでした絵文字名を入力してください

ピタタイルカーペット

●おもいっきり走ると床がすべる
関節が気になる
椎間板ヘルニアの予防

等フローリングでの怪我が命とりになるケースが多発そんな<br />~!


そこで、新しく入荷したピタタイルカーペットレッド

オススメですコリンー1


1枚サイズは45cm×45cmで厚さは3mmです絵文字名を入力してください
3mmの厚さはワンちゃんの爪がひっかからないちょうどいい厚さみたいですuver-chan


もしも、おしっこをしてしまっても下のフローリングにはしみず、洗濯もオシッコのかかった部分だけ外して簡単に洗うことができますアップロードファイル


防音効果もあり、スペースに合わせてハサミでカットできます


上質のフローリングにも最適エリザべス水分は通しませんが、気体は通すのでフローリングも傷みません!!湿りません!!
裏面はとっても小さな吸盤が無数についており、簡単に付け外しできます。


6枚入り・12枚入り・階段用がありますマル

DSCN1559.jpg


無地・PAW柄がありますグリーン
DSCN1560.jpg

階段用は滑り止めが多くついており15枚入りパープルDSCN1567.jpg



入荷!!入荷!!

最近の入荷商品を紹介しますアイコン名を入力してください
PICT2391.jpg

ふわふわプードルストラップハートハート
PICT2390.jpg

なんともカワイイぶたちゃんズーム……?
PICT2393.jpg

PICT2392.jpg

ワンちゃんのパッチン止めとヘアゴムアイコン名を入力してください
めっちゃカワイイ初お目見えがいっぱい
PICT2398.jpg

サングラス
PICT2411.jpg

PICT2406.jpg

スポーティーつなぎNEW女の子バージョン男の子バージョンありフェイス
PICT2403.jpg

PICT2404.jpg

サプリメント
左上;皮膚と被毛のサプリメント(粉末)
右上;栄養補助サプリメント
   食欲不振虫除けにも効果的
左下;皮膚を快適に保つジェル
右下;耳洗浄クリーナー

ライフジャケット

チョコママですアイコン名を入力してください
雨よく降りますなぁ・・・サヌネヒ」ソ
明日もあさっても雨みたいですねぇ渦巻き

梅雨が明けたら、夏本番
そう、海

ワンコと一緒に海へ、川へ
でも、泳ぎがあんまり得意ではないワンコのために
ライフジャケットの紹介ですFU○K YO!

DSCN1546.jpg


今日は看板犬がだれもいてないんで、トルソーダックスチョコで
お許しください困った

サイズはS、M、Lの3サイズ太陽
30キロくらいまでのワンコ用まであります
写真はSサイズです

チョコも泳ぎが得意ではないんで、購入しました絵文字名を入力してください

こんな感じです




すぅーい、すぅーいと優雅に泳いでいました



おまけ
昨日はお店をお休みにして、メーカーの展示会のため
名古屋に行ってきました井の頭線1000系

ラックーママゆきこ&チョコママかなこ、わたしたちはかなりの大食いです

お昼は味噌カツからはじまりポッ
RIMG0077.jpg


RIMG0079.jpg


メーカーさんにおいしい、パンとジュースをゴチになり愛

夕方に、手羽先&ビールをいただき
RIMG0082.jpg



デザートにマイナス30℃の鉄板で作るアイスを食べ
RIMG0087.jpg


RIMG0088.jpg



モモちゃんのママに教えてもらったおいしい、天ムスを買い
RIMG0091.jpg



帰りの電車の中で、ひつまぶしお寿司を食べ
RIMG0095.jpg



お土産に、ゆかりせんべいと味噌煮込みうどんを買いました
RIMG0093.jpg



名古屋名物は食べつくした感じで、大満足日帰り旅行でした
食べ過ぎて、私はなんばでおなかが痛くなりました

定休日

明日、7月12日(木曜日)はお休みですさくらんぼ

ラットルが10歳になりましたcake
10歳まで生きてくれてありがとうと、これからも長生きしてほしい寝るとゆう気持ちでいっぱいですピンク
ラットルは生まれたとき、ラブラドールのブリーダーさんのところで、
ラブラドールのお母さんと、ブリーダーさんのとなりのお家のラブラドール×柴犬とのお父さんの間にうまれました。
ラブラドールの全盛期直後ぐらいだったので、よく繁殖されていたのだと思います。
しかし、ラブラドールのブリーダーさんからすれば、血の混じった子はいらない。
それを聞いて2匹を引き取りました。
その2匹にはラットルとアロンと名前をつけました。
とっても元気でヤンチャな2匹は8ヶ月ぐらい共に過ごして、アロンはいとこのお家に引き取ってもらいました。
ラットルはお散歩中はめっちゃヤンチャ坊主。
いろんな病気もしました。皮膚病が一番辛そうでした。
日に日に毛が抜けて皮膚がただれ血が滲みでてました。
原因がわからず、5件目の病院で睾丸のしこりが原因だと判明!
睾丸摘出手術後、皮膚はみるみるきれいになりました。
しかし、ラットルは何度も勝手に抜糸してしまい、何度も病院に連れていきました。
そんなラットルがもう10歳だなんて。
アロンは、去年の末に亡くなったので、その時は落ち込みました。
童顔で小太りなラットル。
長生きしてや~!!

ラットルのお誕生会はーと2

RIMG0015.jpg
チョコママかなちゃんとこまちママみのりちゃんがつくってくれました321313

RIMG0046.jpg
うまい絵文字名を入力してください
RIMG0056.jpg

私もハートおいしー絵文字名を入力してください
RIMG0076.jpg

プレゼントありがとう絵文字名を入力してください        ラットルよりチョコママへ

七夕祭り当選発表!!

こんにちは絵文字名を入力してください
昨日は七夕でしたねほし(オレンジ)
チョコママの住む藤井寺からは星は見えなかったのですが、
おりひめさまとひこぼしさまは出会えたのでしょうか新郎新婦


おまたせしました
七夕祭り当選者発表です


PICT2380.jpg



一等 キャーリー賞またはお買い物券
11・109


二等 カラー&リード賞またはお買い物券
29・68・89


三等 ベッド賞またはお買い物券
2・32・95・103

四等 おやつセット賞
47・33・65・118・41・84

五等 おもちゃ賞
50・100・63・99・121・78・71・36・42・38


当選した方おめでとうございまぁす
引き換えは今月末までですベル



おまけ
さて昨日は我等がラットルのお誕生日でした

PICT1553.jpg


ラットルさんは10歳になりました
人でいうと75歳くらいだそうです、おじいちゃんですね

ラットルさんは10歳やのに、なんであんなに童顔で小柄なのか知っていますか

実はラットルさんはラブラドールに少し柴の血が入っています
ラックーママが中学生のころに、仔犬ラットル兄弟を保護してきたらしいです
ラットルさんの兄弟の黒ラブちゃんは、親戚のおうちに引き取られましたいぬ

らっとるさぁん~
これからも、元気で長生きしてね~
ハート

          by:チョコママ

チョコの旅日記~和歌山編~

こんにちはぐるぐる太陽
チョコママですヒヨコ
今週のはじめに、ずっとずっと行きたかった念願の和歌山パートナーズハウスゆあささんに行ってきましただんぐりー


今回はチョコのお友達のしょこらも一緒です絵文字名を入力してください



梅雨なのでお天気が心配やったんですが、
なぜか二日間とも めちゃいい天気ぐるぐる太陽


晴オンナチョコママです


さてさてお世話になったパートナーズハウスゆあささんは

DSCN1459.jpg

ドッグラン(大、小、アジリティ、屋根付)四つわんこ


DSCN1464.jpg

ドッグプール


DSCN1489.jpg

ドッグスパ

のある、まさにワンコにいたれりつくせりの施設ですキラキラ

まわりはほんとに大自然でうぐいすもホーホケキョと鳴いていましたppoppo



チョコは・・・
うちのクッキーとしか遊ばないし
どちらかというとワンコが苦手で
他のワンコと旅行に行くのは初めてでしたが
気が付くとしょこらとめっちゃ仲良くなっていましたh






夜もずっとこんな様子やったんです、螯rヲW、J、O





二日目は近くの海に遊びに行きました



DSCN1505.jpg

DSCN1508.jpg

近くでよく見ると気持ち悪い、ひとでがいっぱいいてましたキャ



偶然見つけた海の家みたいなところで、バーベキューできました

DSCN1519.jpg




今回の旅行は、とくになぁんも計画を立てずに
行き当たりばったりの旅やったのですが、
アウトドアな、めちゃ楽しい旅行となりました
しょこらも一緒やったので、チョコはいつもよりよく動いてたきがします(笑)
teri



DSCN1501.jpg

帰りの車は仲良くぐっすりでした絵文字名を入力してください



次はドコいこっかぁな~絵文字名を入力してください
     
    by:チョコママ

SALE!!

7月6日よりSALEをはじめます絵文字名を入力してください
皆さん来てくださいねお待ちしてますアップロードファイルtop.jpg

PICT1752.jpg

七夕祭り☆

暑い暑い涙滝

PICT2349.jpg

金曜日あたりから、お店の周辺のお店がSALEしてるので、いつもより増して人通りが多いです笑W
6月26日から七夕祭り開催しておりまーすおんぷちゃん


SANY0091.jpg

たんざくにお願い事を書いてもらえると、抽選でステキなプレゼントきらきら★゚
たくさんの方が来るのをお待ちしておりますニコちゃん

SANY0089.jpg

そして、七夕祭りの終盤からSALE開催絵文字名を入力してください

10~40%OFFミミズク

有名ブランドの去年モデルや、秋冬物、キャリーやベッド、2Fや3Fの家具など…ベア7
たくさんの商品をできるだけ安く提供いたします。(どっかのCMみたい…)
SALEの日程決まり次第お知らせいたします絵文字名を入力してください

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

