EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



入荷商品!!

少しだけ涼しくなった気がしてきた感じです絵文字名を入力してください
新商品が続々と入荷しておりますルル」ェユキェニェッェタェオェ、
一部ご紹介a Dream
113800_d[1].jpg

キャリーバッグnew
キルティング加工を施したスポーティーなキャリーバッグですきらきら


113802_d[1].jpg

クッションベッドnew
カバーの取り外しが可能な機能的クッション底面に滑り止めのゴムがついていますきらきら
65cmと大きめもうれしいさくらんぼ



ハートおまけちゃんハート

PICT2457.jpg


HAPPY BIRTHDAY ぷにたん
1歳 おめでとう絵文字名を入力してください

定休日☆

9月の定休日は6日・7日ですpenguin
PICT2460.jpg

今日の看板犬たちのグータラ感ぴかちゅ

おばけやしき

こんにちは、チョコママですねこ
この前、お客様から、
「ブログもっと更新してよ~、毎日見てるんやから
とつっこみがあったので、がんばって更新しようと思っている今日このごろですへへ~へへっ

ワンコとは関係ないのですが
昨日、なんばの極楽商店街のお化け屋敷に行ってきましたDSCN1785.jpg

入口に変えのパンツが売っていました

正直、わたし、怖かったです
一緒に行った人の背中に隠れて、おばけはあまり見てないのですが
怖かったです・・・

9月2日までの期間限定なので、興味あるかたはぜひどうそ

Pawさんのお洋服

おひさしぶりですwanko
最近ブログ更新さぼってました、チョコママです絵文字名を入力してください
すみませぬ


EVOKEスタッフ&ワンコ達がいつもお世話になっている Paw cafeさん手作りのお洋服をEVOKEでも取り扱うようになりました手書きはぁと
まずは、ドクロTシャツ絵文字名を入力してください
DSCN1757.jpg

DSCN1762.jpg


このかわいいワッペンまでもが、ひとつひとつ愛情たっぷり手作りなんですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
DSCN1761.jpg
す、すばらしい>v<

そしてお次はコチラの花柄ワンピースチゥリップ
DSCN1765.jpg

ボンボンがついていたり、ちょうちょがついていたりはあと

DSCN1767.jpg

レースがついていたりビックリマーク 赤
めちゃ手の込んだステキなワンピですミニ

クーちゃんとチョコにも、こんなカワイイお洋服をプレゼントしていただきましたハート 黒背景用
DSCN1768.jpg

これを着ると、ひとの赤ちゃんみたいで、とってもかわいいんです~絵文字名を入力してください
4144947_3895782627s.jpg

トレーナー生地なので、秋くらいになったらコチラの商品も作るみたいです星

あと1週間

暑い暑い汗
大変暑いですがお元気でお過ごしですか

エボーグではクリアランスSALEを開催しておりますnikoniko
来週の22日の水曜日でSALEが終了します泣
どしどしご来店お待ちしておりますLOVE
10%~50%OFFになってますどんだけー

クリアランスSALE~8月22日
今月の定休日8月23日

チョコのお出かけ日記~海編~

猛暑どぉもチョコママです猛暑
お盆初日、チョコを連れて海に行ってきましたハイビスカス
DSCN1749.jpg

今年初、海水浴~
うきわに、チョコのライフジャケットにぃ~

とノリノリで行ったのに、なんと行った海水浴場がワンコ禁止434234

去年いけたのに・・・
えぇ~せっかくきたのに・・大ショックhaha
でも、チョコは海に入りたそうにしてるし、一番端で少しだけこっそり、つかってきましたかめ☆

20070812112937.jpg
DSCN1746.jpg




海の家でごはんを食べて、マリーナシティへ
ちょうどペット王国がホールでやっていて入ってみると、こんなおりこうワンコちゃんがザDOG

DSCN1751.jpg

かわいい絵文字名を入力してくださいかしこい絵文字名を入力してください
チョコを隣に並べて写真を撮りたかったのですが、ビビリチョコはワンコに近づけず

DSCN1754.jpg

アルパカさんもおったりpanda

マリーナシティを出て
りんくうのアウトレットに移動したものの、チョコは店のなかNGやし、
暑い死ぬ泣
何をするにもとにかく暑い
暑い死ぬ泣
チョコも、水を大量に飲んでは、大量におしっこをするの繰り返し´∪`人ウレシイ♪

大阪戻ろっかぁ~
と、堺浜のホームズへスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
クーラーきいてるし、チョコはお店のカートに入れれて楽チンやし
ホームズばんざいっっ絵文字名を入力してください

おうちに帰ってシャンプー赤い屋根の家
最近のチョコのシャンプーはコチラcis
DSCN1756.jpg

メーカーさんの展示会でこのシャンプーに出会って
チェリーのにおいが、めちゃお気に入りデスハート
EVOKEにも売ってますtiao仔犬用で、肌にも優しいしオススメですよheart  ァケ

Three Dog Bakery

入荷しましたアップロードファイル
アップロードファイルCUTEアップロードファイル
まずは、お洋服からうっとり
img48914607[1].jpg

これ見て歌いたくなった♪(赤)
夏 夏 夏 夏♪(赤)ココーナッツハート♪
img46297732[1].jpg

ハートのワッペンがGOOD絵文字名を入力してください
img53238365[1].jpg

夏ワンピアイコン名を入力してくださいキャワイイアップロードファイル

img52315742[1].jpg

夏カラーアップロードファイル見てるだけで涼しそうな首輪アップロードファイル
チャームがまたカワイイアップロードファイルリードもお揃いでアップロードファイル
img43342129[1].jpg

超軽量キャリーバッグ絵文字名を入力してください軽いし安い絵文字名を入力してください
img51362456[1].jpg

迷彩イージースリングキャリーアップロードファイル
内部にメッシュ付でふたになるので電車もオッケーベストダムシング
img10602946826[1].jpg

お散歩bagアップロードファイルドラマで女優さんが持ってて有名になったお散歩BAGですnikukyu-blue

img10604204600[1].jpg

大容量おやつアップロードファイルビスケットとベーグルがありますアップロードファイル
チョコママの味見は、おいしいと判定がでました!!

只今、EVOKEではクリアランスSALE開催中sale
更に安くなってます

チョコのお出かけ日記~ひょうごアニマルサークル編~

チョコママですすごくびっくり
先週、ペコちゃんのママに教えてもらったドッグラン
ひょうごアニマルサークルに遊びに行ってきました絵文字名を入力してください
DSCN1660.jpgDSCN1664.jpg

ドッグランというより、森のような感じで、白いでっかいきのこちゃんとかもいてましたワオ!
日陰が多いので、夕方になるとまだ涼しかったです

DSCN1675.jpgDSCN1676.jpg

わたしたちが行った日は、平日やったんで、他のお友達はこちらのダックスパイボールド四頭だけでしたきのこ
ペコちゃんのママいわく、いつもはおりこうさんの大型犬がいっぱいいるみたいです

わたしが降りれない急な崖もありましたやじるし
しょこらは何度も何度もボールを追いかけて上り下りしてましたイブたん
デブチョコはただその様子を見てるだけですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



DSCN1685.jpg

しょこら;あちぃ~
         たのしぃ~ハート
       チョコちゃんももっと走りなよ

リード、ハーネス新商品

baby maryさんの新しいリード入荷してます
DSCN1650.jpg


DSCN1742.jpg

前回、即売れのミラーボールビーズのリードも再入荷しましたッコ


こんなかわいい、ハーネスも新メーカーさんから入ってきてます絵文字名を入力してください
DSCN1648.jpg

つけると、こんな感じです

DSCN1640.jpg


DSCN1642.jpg

チョコのお出かけ日記~長居公園編~

こんにちは、チョコママです絵文字名を入力してください
今日もあっついですねぇ

昨日は淀川の花火大会でしたね
ここらへんまでバンバン聞こえてましたねぇ
みなさん見に行かれましたか
わたしは、仕事が終わって高速道路から少しだけ見ることができました


二週間くらい前に、まろんちゃんとペコちゃんと長居公園に遊びに行ってきました絵文字名を入力してください

前に鶴見緑地に行ったときは、お昼に集合してバテバテやったんで
今回は夕方集合して、公園前のオッターテイルさんでお茶してました

DSCN1605.jpg

店内は木製家具がいっぱいのナチュラルな感じで、
とっても落ち着くことができました

DSCN1612.jpg

まろんちゃんですにこハート
この日も元気いっぱいで、待ち合わせ早々、チョコのところに行きたすぎて
工事の看板のようなものに、おもいっきり激突していました

DSCN1619.jpg

ペコちゃんですにこハート
あいかわらず、小悪魔っぷりでまろんちゃんを誘っていました


DSCN1620.jpg

かわいい写真が撮れました
ワンコ用チェアに入ってるチョコに、まろんちゃんと、ペコちゃんがチュウしてるんです


涼しくなってきたので、公園に移動ですにこ
DSCN1627.jpg

おなじみ、まろんちゃんのウサギショットです

公園でいっぱい遊んだあと
いつものドックフリークさんでごはんを食べました
この日はめずらしいお客様が、来てはりましたキモッ

DSCN1636.jpg

マスター、もう一杯おかわり・・・みたいな絵文字名を入力してください

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

