EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



みんなで堀江へLET'S  GO!!
とゆうことで
10月6日・7日スタンプラリーを開催トールローズ

アップロードファイルcaramel box http://caramel-box.in/
アップロードファイルDog Peace be. http://www.dogpeace.co.jp/
アップロードファイルpaw cafe http://www.pawcafe.com/
アップロードファイルEvoke with WAN
(ABC順)

4店舗のはんこが集まると、4店舗のどこでも使える20%OFFチケットになりますプレゼント
それぞれのお店で楽しいイベントが開催されてるので、
各店舗のブログをみてくださいねred

エボーグでのイベントなどは決まり次第連絡いたしますは-と
今のところ決まってるのは、
Lucky Bag(福袋)を販売しますプレゼント
めっちゃお徳な福袋ですsc03

お散歩Bag

新しくお散歩Bagが入荷しましたBrilliant.
大人気デニムキャリーのオチビちゃんのお散歩Bagです絵文字名を入力してください

20070929174721JPG.jpg


めっちゃカワイイheart02

大きさはこんな感じ絵文字名を入力してください

PICT2550.jpg


丁度いい感じに色々はいりますアップロードファイル
チョコママとラックーママは見た瞬間購入決定しましたビックリみっちゅ
もう少し小さいサイズで絵文字名を入力してください
20070929172252JPG.jpg


このサイズはキャリー持ってる時につかえますハート

おまけちゃん

チョコちゃん空海君とこのとわちゃんですは-と
PICT2543.jpg

秋♪秋♪お洋服♪

こんにちはニクキュウ
涼しいですねぇ~絵文字名を入力してください
昨日チョコの体重を量ったら、なんと6.1キロガビーンびっくり
半年前は5.3キロやったのに、なんでこんなにおデブ
メタボ街道まっしぐらのチョコですガーン

メタボチョコ、今日も秋もののお洋服を紹介しますkabu

スリードッグベーカリーより
くいしんぼうジップパーカー
DSCN1924.jpg

色はカーキとグレーの二色ですハート(赤)
メタボが着るとコンナ感じ下
DSCN1918.jpg

はい、ぴっちりで背中に線入ってまぁす98666

お次はBABY DOGパーカーピカピカWハート
DSCN1921.jpg

赤ちゃんみたいで、かわいかったのでそのままメタボに購入決定絵文字名を入力してください
DSCN1919.jpg

DSCN1920.jpg


最後にホットスタイルより、ドクロワッペンワンピース墓ドロドクロmoz
DSCN1929.jpg

メタボ着チョコハート
DSCN1915.jpgどどーんっっ絵文字名を入力してください

秋の新手作りおやつ

こんにちはローズ
ようやくすこし涼しく、秋らしくなってきましたねKIRA KIRA
そこで、絵文字名を入力してくださいEVOKE新!秋メニュー絵文字名を入力してくださいはずかちーv
さつまいもジャーキーハート(赤)
DSCN1913.jpg

ほくほくさつまいもと、カッテージチーズ、つなぎに小麦粉少々で作られた、おやつですは-と
もちろん、無添加無着色ですにっこり
カフェにて販売してまぁすあ
人が食べてもおいしいですよぉsmile-8

チョコのお出かけ日記~豊中編~

以前まろんちゃんのブログにUPされてたaere cafe(アエレカフェ)さんに行ってきましたにっこり
ドッグカフェではないのですが、店内&テラスワンコOKでピース
テラスの前にはお庭があり、そこでワンコを放すこともできちゃうんですアップロードファイル
5312858_522282752s.jpg


DSC00212.jpg

DSC00217.jpg

ごはんもおいしくて、ほんとは誰にも教えたくないくらいオススメなお店ですjumee☆shy2


スヌード☆

新しいスヌードが入荷しましたBrilliant
PICT2538.jpg


オレンジのドットスヌードハート(赤)

PICT2539.jpg


ひょう柄キラキラむらさきのキラキラボンボンつきちな♪

PICT2540.jpg


ストライプにクマちゃん付ぷーさんクマちゃんは取り外ししてお洗濯できますrirakuma

DSCN1895.jpg


つけるとこんな感じですトールローズ超かわいいメソ

   おまけちゃん

チョコちゃんと空海君の赤ちゃん達は-と

CIMG1140.jpg


チワワちゃんですハートなんと!!5匹産まれましたはずかちーv
お顔を見れる日を楽しみにしてますあ

Anniversaryガラガラ終了いたしましたKIRA KIRA
たくさんのご来店ありがとうございましたはーと3つ

チョコのお出かけ日記~pet博編~

久しぶりのチョコのお出かけ日記ですあ
インテックス大阪で行われてた、Pet博2007Brilliant
ずっとずっと行きたくて、有給とって、ついにこの日がやってきましたびっくり

予想以上にすごい人びっくり
すごいワンコびっくり
DSC00195.jpg

pet博やのに、なぜかギョーザの旗が目立ちすぎですうーん

犬の本で、見てめっちゃ気になってたプーリーというワンコを初めて生で見ました絵文字名を入力してください
DSC00198.jpg

黒くてわかりにくいけど、すごいドレッドなんですえぇ


DSC00188.jpg


チョコ
やばいなぁ~この人だかり´д`トホホ
ショコラめっちゃワンコ多いけど、チョコちゃん大丈夫!?
チョコママめっちゃ燃えてたし、がんばるしかないなぁ・・・
ショコラでも、あたしもう動かれへん・・・


ってことで、カートの試乗~ハート(赤)
DSC00203.jpg

チョコ;やばいよ、ママ~パパ~アップロードファイルこれ、ちょー楽やってえぇ
     買おうよ買おうよ薔薇
ショコラ;あたし、もう歩かんでいいから寝るわおやすみ~

このカートを買ったか買わなかったかはご想像におまかせしますgreen
ただ、ふたりの姫があまりにもくつろいじゃってるから・・は-と




冬雑貨☆

冬にむけてあったか雑貨が入荷してきてますsmile
ぬくぬくフワフワブランケットローズ少し大きめですアップロードファイル
肌触りがすっごくいいですあ

DSCN1871.jpg


上のより少し小さいブランケットローズ
寒くなったらキャリーの中にもいれられますびっくりそして、ぬくぬくは-と

DSCN1872.jpg


カフェでは、カフェマットやひざ掛けに使えますねjumee☆DaNcE2

次は、IN クッションアップロードファイル

DSCN1874.jpg


クッションのなかにブランケットがはいってますBrilliant
つかえますラブリィハート

DSCN1873.jpg


いい大きさのブランケットでてきまーすjumee☆shy1

そして、ぬくぬくルームシューズ絵文字名を入力してください



DSCN1875.jpg


レディースメンズお揃いでheart02

DSCN1876.jpg


中はボアでぬっくぬく太陽

   おまけちゃん

たまに元看板犬のブレンがきてくれますポ

DSCN1880.jpg


ブレン:僕のお母さん赤ちゃんできたから、お店にこなくなってんよメソ
    今日は看板犬の気分だよBrilliant

DSCN1881.jpg


久々のブレン君癒されますぅblue

キラキラワッペン

キラキラワッペンが入ってきましたよ~Brilliant
DSCN1867.jpg

スパンコールがいっぱいでめちゃカワイイですは-と
ワンコのお洋服やキャリーにぺったんしてくださいローズ


本日のチョコママのショックな出来事汗
今日、チョコがなんとおねしょしたんです・・・
休憩のとき、クーラーガンガンの部屋の椅子の上で寝てたチョコ
仕事に戻ろうとチョコを抱き上げたらお尻が冷たいorz
拭いたら黄色いorz
うえぇ~まじでぇ´д`トホホ

本日のチョコのうれしい出来事LOVE
DSCN1866.jpg

今日、クーラーがようやく直ったよBrilliant.
暑い中着てくれたみなさん、ありがとうあ
今日わたしおねしょしちゃったheart0
髪の毛もボサボサやでheart0

NEWキャリー

新しいキャリー入荷しました肉球
リメイクキャリーですきらきらDSCN1858.jpg

その時によってミッキーやったり、ミニーやったりします
箱型ふたつきはこちら、螯rヲW、J、ODSCN1860.jpg

とっても軽くておしゃれにもてますJoshu02
DSCN1857.jpg

出勤率の少ないクッキーが入るとこんなかんじウィンク><
そこで、あんまり顔をみせないクッキーによるファッションショーウ゚

DSCN1848.jpg

こちらはUnicornさんのドクロちゃんのTシャツどくろ
キラキラステッチが超カワイイ絵文字名を入力してください

DSCN1844.jpg

こちらもUnicornさんきらきら赤のボンボンがかわいいですラブリィハート

DSCN1843.jpg

きらきらキノコの袖絞りTきのこ

DSCN1841.jpg

新作のお洋服アップロードファイル

DSCN1853.jpg

くーとオソロでアップロードファイル
ちょっとクッキー全部同じショットやんびっくりっておもったでしょ焦る3


大人気Anniversaryガラガラはそろそろ終わりに近づいてきてますribon
お早めに!

お待たせ新商品~♪

待望のVIVA新商品です

まずはNEWスタイル
重ね着ビンテージパーカー絵文字名を入力してください
DSCN1823.jpg

外側は袖付きスウェット生地
内側は織り生地のしっかりした袖なしボーダースウェット
DSCN1822.jpg

外側スウェットは、クラッシュビーズラメ加工
DSCN1825.jpg

今の季節なら一枚で着もうちょっと寒くなったら重ね着で



お次はリバーシブルパーカーかおもじっ
水玉生地=ミニ裏毛
DSCN1826.jpg

裏がえすとボーダー=天竺
DSCN1828.jpg

リバーシブルなのに、分厚すぎなく、暖かく、着心地よく着ていただけます
そしてそして、ゴージャスなボアBag付きJoshu02

DSCN1827.jpg

ちゃんと中に物が入るので、おやつを入れて、お出かけGOGO、螯rヲW、J、O

そして、ビンテージコールテンスカート&パンツウィンク><
DSCN1830.jpg

重くない、着心地の良い♪やわらかなコールの生地を使用ニコニコ
サスペンダーはケア●アパロディ柄
小生意気にもシャネルのカバンもっちゃってますkao15

キャリーバッグ

今日は、キャリーのご紹介です花
スタッフオススメのキャリーです♪
PICT2524.jpg

超軽量!!使いやすいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
PICT2509.jpg

迷彩キャリーこちらも軽量です!

PICT2523.jpg

こちらは、冬仕様のコーデュロイ生地ですkirakira
PICT2508.jpg

こちらは超おすすめ!!
7.2kgのクーがはいってます!が、ほんまは一応7kgは対応してませんので…
クーがはいってもめっちゃ楽ちん!前リュックでしっかり支えてくれます。
抱っこされてるみたいなのでワンちゃんもリラックスしていられます

そして、お待ちかねVIVAの新作入ってきました!!
お早めに! またブログにアップしますね!!

うれしいお知らせ

あ・・・暑い・・・
今朝からクーラーが壊れてしまい、1階、0.5階(カフェ)が非常に暑いです汗
今日の2時に修理屋さんが来るので、それまで3時間ほどカフェをお休みしますごめんなさい

うれしいお知らせです
Mシュナウザーのクックちゃんラッシュちゃんの赤ちゃんが無事産まれましたぁはーと
DSCN1807.jpg

DSCN1809.jpg

すみません・・ブレブレで
めちゃちっこいです絵文字名を入力してください
まだ目もあいてませんw

DSCN1816.jpg

パパのラッシュちゃん☆

DSCN1814.jpg

ママのクックちゃんハート

ママのおっぱいいっぱい飲んで大きくなってくださぁいかおもじっ

ラットルいちおし商品☆

雨が降りそうでふらないいあせ変な天気ですねあせ
PICT2430.jpg

こんにちはかおラットルですかお
今日の商品はsporky(スポーキー)です?
SD0901.jpg

ぶたちゃんの鼻からウェットティッシュがでてきます絵文字名を入力してください
詰め替えティッシュも別売りされていますTwinkle Blue Heart
PICT2504.jpg

キャリーバッグにもkirakira
お次はBombo?
bo_image.jpg
おやつや缶詰・フードなど缶やびんにぴったりふたできますパピヨン ハート
中途半端に残っても大丈夫絵文字名を入力してください

チョコのイチオシ雑貨!

DSCN1804.jpg

こんにちは絵文字名を入力してくださいチョコやで絵文字名を入力してください

みんなEVOKEのHP見てくれた
リニューアルしてるよアイコン名を入力してください

チョコのイチオシ雑貨を紹介するよかお

DSCN1797.jpg

コチラのフワフワクッション
白クマちゃんと、はりねずみちゃん

なんとなんと・・・
DSCN1801.jpg

ドドーンっ
中から、フワフワブランケットが出てくるんです~

ふわふわ、ぬくぬく、あぁ幸せ~かお

くーちゃんイチオシ新商品!

DSCN1791.jpg

こんにちは音符
いつも男の子に間違えられるクーです
今日はあたしのイチオシ新商品を紹介しちゃうよ顔

コチラ
DSCN1792.jpg

モヒカンパーカー絵文字名を入力してください

DSCN1789.jpg

DSCN1788.jpg

チョコちゃん、ちょーイケてるよ


DSCN1787.jpg

今日から、EVOKE2周年 ANNIVERSARY ガラガラ抽選会はじまるよ
みんな遊びに来てねきらきらはーと

2th anniversary

9月13日でEVOKEが2周年を迎えることになりましたシンプルなお花
そこで皆様に感謝の気持ちをこめて、
         ANNIVERSARYガラガラを開催します・ア・、・ュ
なんじゃそりゃ??って感じですが、抽選のガラガラポン!と
色玉が出てくるやつですねはてな
PICT2503.jpg

はずれはなしです!!


9月13日(木曜日)の17時から開催いたします。いつまでかは、まだ未定です。

カフェご利用のお客様と雑貨で2.000円以上お買い上げの皆様にビックリマーク1回のガラポンですビックリマーク

1等 赤玉  カラー&リード(一部)
2等 黄玉  キャリーorベッド(一部)
3等 水色玉 お洋服 (一部)
4等 緑玉  おやつ  
5等 白色  雑貨 

すべて、それぞれのカゴよりお選びください。
サイズなどがなかったり、気に入った物がない場合は、何等でも
500円券の交換になります。

未定なので変更するかもしれません。

そして2周年を記念してEVOKEのホームページが新しくなります!!
とってもかわいくなるのでHPも見てくださいねハート♪



秋物☆

朝晩は少し涼しくなってきなした絵文字名を入力してください
秋物が少しずつ入荷してきていますmomo
img55281001.jpg

QUEENパイレーツつなぎきらきら
みんなでパイレーツドッグに変身萌えv
エクステカワイイのん入ってきましたJoshu02
今までのとちょっと違ってゴムタイプですみむらたくや


PICT2500.jpg


ついでにエボコも衣替えですkirakiraPICT2497.jpg

PICT2498.jpg

オーナー様用みむらたくや
PICT2499.jpg

ワンちゃん用みむらたくやおソロでみむらたくや




          おまけちゃん

クーがトリミングしに、H&Iさんに連れてってもらいました絵文字名を入力してください
ついでにマイパター
PICT2478.jpg

デコパターしてもらっちゃいましたはーと
めっちゃかわいくなりましたLoveハート♪やる気満々ですお願い
それを見たチョコママは、デジカメをデコレーションすることにリボン
どんなデコレーションやろか?チョコママをご存知の方はお分かりでしょう!?
ジャーーーーン!!!


PICT2501.jpg

CHOCOでしたお願い
かわいすぎますねha-to3
PICT2272.jpg

あの・・・・・・。
私のトリミングがメインではなかったですか??
はっっっ・・・。
デコパターとデコデジカメで盛り上がりすぎて、帰ってきたとき、クーじゃなくパターにカワイイってゆうてもうた絵文字名を入力してくださいごみんえぇ~・・・・

一応、クーは背中の羽根はそのままで、他はとても短くしてもらい、
秋らしくブーツはいてる感じにしてもらいましたお願い

定休日

9月6日(木曜日)と7日(金曜日)お休みさせていただきますぷーどる6

ZAKKA

やっぱり暑いですねうーぅ
今日は雑貨ちゃんを紹介したいとおもいます絵文字名を入力してください
こちらはロボタンぶたPICT2461.jpg

口からトイレットペーパーがでてきますぅぎゃるそん
PICT2462.jpg
びろ~ん!!
ただのトイレットペーパーもロボタンによりかわいく大変身キラキラハァト
こちらは、おやつ入れ
PICT2472.jpg

開けるとPICT2473.jpg

おもしろ雑貨ちゃん達でしたぁflower


ハートおまけちゃんハート
今日はチョコがいつもお世話になってます、ドッグフリークさんのはなこちゃんレイラちゃんが遊びにきてくれましたキノコ
PICT2470.jpg

はなこちゃんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

PICT2467.jpg

レイラちゃん絵文字名を入力してください

わたし達スタッフ、このふたりに会えてかなりテンションUPしてしまいました絵文字名を入力してください

ファイナルセール!!

本日9月1日よりお洋服ファイナルセールしてまぁすレッドスター
春夏お洋服(秋ものも少し)¥1000~¥3000です
ベビーサイズからXLサイズまでpika

来週あたりから秋冬ものもドンドン入ってきま~す


Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

