EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



入荷☆

2008年版カレンダーが入荷しました絵文字名を入力してください
DSCN2135.jpg

もちろんダックスちゃんもありますピース

そして、スリングが入荷しましたrainbow
DSCN2141.jpg

コチラは、メッシュの蓋つきひよこ
DSCN2140.jpg

かわいいスリング見に来てくださいねコリラ

新入り☆

今までもいた子たちheart02
DSCN2132.jpg

パグちゃん花
DSCN2133.jpg

プードルちゃん花


そして、新入り!孤児チワワえーん
DSCN2134.jpg

ダンボールにはいってるのか??
こうたってー!!

ってこの子達みんな貯金箱ですびっくり
カワイイ子達にいやされながら絵文字名を入力してください貯金!!貯金!!笑

チョコのお出かけ日記~鶴見緑地編~

月曜日、まろんちゃん、アトムちゃん、でか?ちゃん、ルークちゃん、ユニコちゃん、ゆずちゃんと鶴見緑地に遊びに行ってきましたあ
DSCN2106.jpg

なんと、わたしは集合時間を一時間間違えて、早く来てしまい
チョコとひとり撮影会してました汗;
DSCN2099.jpg


DSCN2103.jpg


チョコは芝生にむさぼりついてました笑


こんなに芝生を食べまくって大丈夫なんでしょうか うーん

鶴見緑地で遊んだ後は、テラスワンコOKのおいしいパン屋さんに
連れて行ってもらいましたkabu

チョコにはアトムちゃんのママが作ってくれたお弁当ですハート
DSCN2128.jpg

めっちゃおいしそうに食べてましたチョコピカピカWハート

一日ずぅーっと超ごきげんさんなチョコでしたおんぷ。

秋・冬物☆

お洋服の秋・冬物です絵文字名を入力してください
PICT2575.jpg

ワッペンデニムパンツ&スカートおんぷ。
img55312148.jpg

パンツバージョンjumee☆LoVe4
PICT2574.jpg

スカートバージョン絵文字名を入力してください
このかわいさの違いはなんでしょうかsc07クーがかわいく…ない!?かも??

大阪粉もん博覧会

昨日、今日でなんばリバープレイスで 大阪粉もん博覧会 やってましたにっこり
チョコママは本日、アトム親子と一緒に行ってきました太陽(チョコはお休みです)
全部300円均一ですあ
DSCN2081.jpg

アトムちゃんと焼きそばは-と


DSCN2079.jpg

アトムちゃんとお好み焼きは-と


DSCN2083.jpg

ラックーママとみのりちゃんにお土産のたこ焼きは-と


DSCN2085.jpg

ラックーママとみのりちゃんにお土産のお好みやきは-と


DSCN2078.jpg

アトムちゃんハート

新しい商品☆

今日は、ドンと寒くなりましたキンモクセイ
風邪ひかないでくださいね・「・「・マ・
PICT2560.jpg

きのこフリースパーカーribon色がとってもカワイイですBrilliant.
PICT2561.jpg

雑貨さんたちプレゼント
ランチョンマットとして、フードボウルマットとしても絵文字名を入力してください
お揃いのマグもありますラブリィハートPICT2562.jpg


ボアルームシューズアップロードファイル
PICT2563.jpg

冬雑貨に囲まれてぬくぬく生活送りたいです笑

チョコの旅日記~淡路島編~

先週の土、日にチョコと淡路島旅行に行ってきました太陽
DSCN2020.jpg

        kabuチョコ&ショコラkabu


お泊りしたのは、「プチホテル山」さん花
ココはホテルを出てすぐのドッグランと
DSCN2016.jpg


少し歩いたところに海の見えるドッグランがありますBrilliant
DSCN2027.jpg

景色さいこぉ~rainbow

ごはんもおいしかったし、お部屋もきれいで、とってもよかったですLOVE


牧場にも行ったりしましたsc03
DSCN2054.jpg

牛さんや馬さんに、興味深々のふたりでした肉球
DSCN2062.jpg

DSCN2055.jpg

新しいお洋服

新しいUnicornさんのお洋服が入荷しましたポッ
ぞうさん蛇口
PICT2557.jpg

ボンボンがついてかわいくなりましたKIRA KIRA
4144947_3895782627s.jpg

あかちゃんチョコチョコ
朝晩は少し肌寒くなってきました!
お洋服を着てオシャレしてお出かけしましょう笑
マフラーやニット帽なども入荷してますキラキラ
113778_d.jpg

113789_d.jpg

マフラー&ニット帽セットですピンクのきらきら


113781_d.jpg

113790_d.jpg


とってもかわいく耳元や首元がぬくぬくですねラブリィハート

定休日☆

今月の定休日は11日の木曜日です肉球

Paw PawさんOPENしました☆

こんにちはぷーさん三連休最終日、雨になってしまいましたねぇ雨
昨日、一昨日の合同スタンプラリーには、たくさんの方々がお店に遊びに来てくださって、ありがとうございました
ローズ

今日は、チョコママお勧めのお店を紹介しますはーとDSCN1982.jpg

EVOKEのお客様もココのファン多し、DOG FREAK(ドッグフリーク)さんのお隣に、
新しくワンコグッズのお店、PAW PAW さんがopenしましたハート8
DSCN1981.jpg

お店で毎日焼いている、「手作りの無添加クッキーやケーキ」やグルーミンググッズ、
カワイイお洋服雑貨もたくさんおいてますBrilliant

546-0033
大阪市東住吉区南田辺1-1-15
山坂MKマンション1階
06-4399-3161
pm3;00~pm10;00
水曜、第3木曜定休日

DSCN1983.jpg

手前:DOG FREAKさん
奥:Paw Pawさん

そしてもうひとつのニュースです絵文字名を入力してください
DOG FREAKの看板犬ちゃんが増えてましたぁびっくり
DSCN1990.jpg

一番右のひよこちゃんですは-と

DSCN1986.jpg

今4ヶ月で体重が20㌔以上らしいですニクキュウ
これからの成長が楽しみですねハート(赤)

DSCN1996.jpg

またお店おじゃましますねぇチョコピカピカWハート

イベント★

10月6日・7日に開催します4店舗合同展示会&スタンプラリーびっくり
めっちゃワクワクなのですラブリィハート
エボーグでのイベントが決定しましたびっくり

アップロードファイルLUCKY BAG(福袋)の販売
 洋服・おやつ・おもちゃ雑貨など
アップロードファイルbaby mary さんの新作リードの展示
 今回新たにネックレスが加わるみたいですキラ
アップロードファイルお洋服¥2.000均一SALE

スタンプもイベントも全てカフェ内でおこないますチーズケーキ
ので、カフェご利用のスペースが小さくなります汗
そして、メニューもドリンクメニュー一部とワンコメニュー一部になります汗ごめんなさい汗

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

