EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



マフラー&ぼうし

毎年大人気の ぼうし&マフラーセットが入荷しましたよ~ハート
DSCN2341.jpg

いつもの定番ニット生地キラキラ(ピンク)
チョコ試着~肉球
DSCN2342.jpg

i Dogモデルワンキラキラ
ot09001.jpg


今年あたらしくできた、もこもこ生地v
ot08301.jpg

クローバー


ot08101.jpg

ドクロ


ot07901.jpg

ちょうちょアップロードファイル


ot07701.jpg

お花

色もたくさんありますよピンクのきらきら
もちろん試着もできまぁす花

クリスマスの次は・・・???

Joshu02ついにクリスマスまで、あと1ヶ月をきりましたねプレゼント
クリスマスの次のイベントは、そう・・・
お正月!!! 

ワンコに着物、袴を着せて初詣に行っちゃいましょう絵文字名を入力してください
は-と着物は-と
DSCN2330.jpg


は-とは-と
DSCN2331.jpg


さてモデルのクー(男の子役)チョコ(女の子役)に着せてみましたひよこ
DSCN2333.jpg

くーちゃん、おすましピンクのきらきらチョコ、ペロリkao15


DSCN2338.jpg

ラットルがふたりの様子を見守っていますポッ
着物&袴はお正月の他にも、ひな祭りや子どもの日にも活躍してくれますねピース


おまけ
昨日はクリスマストリオがカフェにそろいました絵文字名を入力してください
ハートDSCN2327.jpg

ペコちゃん(シーズー×パグ)
きくちゃん(ビーグル)
チョコ(メタボ)

クリスマスウェア大人気ですよ~上

クリスマスウェアー 第二弾!!

クリスマスウェアー 第二段!入荷しましたキラキラ(緑)
一枚 ¥1980びっくり
キラキラ(ピンク)サンタワンピース& サンタパーカーピンクのきらきら 
DSCN2323.jpg



昨日久しぶりにクッキーが出勤していたので、サンタワンピ着せてみましたjumee☆faceA3
DSCN2322.jpg

クッキーがお店に来るのは半年に一回くらい・・・
かなりレアキャラです肉球
あ、ちなみにクッキーはチョコの妹です花


クッキーが昨日堀江まできたのは、トゥクトゥクさんにトリミングしてもらうためですキラキラ
一歳にして歯石がけっこうついてたので、歯石取りもしてもらいましたキラキラ(オレンジ)

kukki-thumbnail2.jpgマイクロバブルバスにも入ってきましたheart02
kukki2-thumbnail2.jpgきれいにしれくれてありがとうは-と

X’mas

もうすぐクリスマスですねハート
エボーグもクリスマスバージョンになりました絵文字名を入力してください
PICT2648.jpg

入口の小さなクリスマスツリーキラ
PICT2649.jpg

クリスマス雑貨もたくさん揃えてますキラ
お店の真ん中の大きなクリスマスツリーキラ
PICT2646.jpg

ワンちゃん用のクリスマスコスチュームも入荷してますキラ
20071120160420.jpg

クマクマサンタ肉球
背中には羽根がキラ

PICT2650.jpg


PICT2651.jpg

女の子仕様のサンタちゃんキラ
これは超カワイイですmoeemoee

PICT2638.jpg

トナカイカチューシャキラ
PICT2643.jpg

サンタハットキラ
あぁ~クリスマスが待ち遠しいですねぇkao15

チョコのお出かけ日記~神戸編~

先日、ペコちゃん親子とまろんちゃん親子と一緒に神戸にお出かけしてきました絵文字名を入力してください
とりあえず食いしん坊ママ達が行ったお店は、
北野にあるキャンディーズキッチンさんいちごケーキ
DSCN2194.jpg

ランチには、サラダやデザート、ドリンクが付いていて、ボリューム満点ピース
とってもおいしかったです絵文字名を入力してください
でも残念ながら、こちらのお店は11月でお店を閉められるみたいです泣き顔

次に行った、お店の紹介です肉球
ワンコグッズのお店、ホームメードブルーさんハート
DSCN2204.jpg

ナチュラルでかわいいワンコの雑貨たちがたくさんありましたあ
かわいいスヌード発見びっくり
DSCN2202.jpg



その後、異人館あたりをプラプラ散策わんわん

DSCN2205.jpg

DSCN2209.jpg

DSCN2211.jpg

ペコちゃんと異人館を撮るペコママさんがひっそり写ってます笑


次に向かったのは南京町ポッ
DSCN2213.jpg

まろんちゃんとペコちゃんはカバンにINしてたのですが
メタボチョコは重いので歩かしてたら、いろんな落ちてるものを食べつつ、水溜りの水まで飲んでましたビミョウ
私たちが食べている間も、ペコまろん組みは疲れてうとうとしてるのに
チョコだけ食べたいのか、ラーメンを見てクンクン言うてましたうーん
まろんママさんが、チョコに一生懸命「ラーメン」という言葉を教えてました絵文字名を入力してください

南京町で食いだおれをして、ハーバーランドへお散歩KIRA KIRA
大阪ミナミに帰ってきて、なんばパークスのDELIさんでよるごはん
といったコースでしたおんぷ。


そろそろ寒くなってきたので、寒さの弱いあたしの一日ワンコ連れのお出かけは春までおあずけでしょうか涙
(チョコはけっこう寒いの平気なんですが)
早く春にならないかなぁ~・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

冬物お洋服☆

冬物のお洋服がどしどし入荷してますKIRA KIRA
新しいブランドのGOD PIVAです
とってもオシャレなブランドです肉球
PICT2624.jpg

ワンピースおんぷ。ボンボンがワンポイントにカワイイですおんぷ。
PICT2622.jpg

スカル墓ドロドクロmoz裾とフードにフリルがついてて小悪魔系ですおんぷ。

次はUnicorn さんのお洋服が再入荷しましたキラ
入荷してすぐに売り切れたお洋服ですグッ
PICT2626.jpg

ぞうさんおんぷ。

その他のブランドですキラ
PICT2627.jpg

ドクロニット墓ドロドクロmoz
PICT2621.jpg

ピースフード付ニットおんぷ。
PICT2625.jpg

お花のフリースパーカーmoee
その他にも沢山入荷しているので見に来てくださいねは-と

プチプラ雑貨ちゃん

かわいい雑貨たちが入ってきましたは-と

キーカバー肉球
¥399
これは私が購入したブラックタンダックス、チョコkabu
DSCN2185.jpg


他にもこんなにたくさん種類があります
DSCN2187.jpg


お次はプードルカーテンは-と
¥1785
DSCN2189.jpg

カラーはピンクとホワイトの二色ピース

DSCN2190.jpg

めちゃかわいいですポッ

同じ種類のガラステーブル絵文字名を入力してください
¥2415

DSCN2191.jpg



わんわんおまけわんわん
この前発売のDOG GOODS SHOPEVOKEが載ってますきのこ
DSCN2192.jpg


DSCN2193.jpg

本はEVOKEでも販売しています絵文字名を入力してください

ベット

朝・晩が寒くなってきましたね汗
朝起きたら、ワンコがプルプル震える時期になってきましたカエルさん(落ち込む)
そこで今日はぬくぬくベットのご紹介ですびっくり
PICT2609.jpg

フリース生地であったかくてキモチいい肌触りです花
PICT2611.jpg

軽くて一番安いですキラキラ(緑)
PICT2613.jpg

ボアベットでSサイズとMサイズがあります花
PICT2614.jpg

3wayで、ドーム型・クッション型・ソファー型の使い方ができます花
PICT2615.jpg

りんごちゃんとももちゃん花
PICT2618.jpg

キノコさんは屋根の上の蜂は取り外しておもちゃになります花
1190877775-314784_1.jpg

お姫様ベッドローズ高くないです花

お洋服も雑貨も冬物がたくさん入荷してきてますキラキラブログにもどんどん載せますがお店にも遊びに来て下さいね絵文字名を入力してください

クリスマスケーキ予約受付開始!

2007年 クリスマスケーキ 予約受付しまぁす
受付期間:本日~12月16日(日)
お渡し期間:12月21日(金)~25日(火)
      宅配の場合送料¥945頂きます

画像が粗いですがお許しください

ドッグ・チーズクリームX'mas 2007
DSCN2165.jpg
首輪の流れ星クッキーとキュートなブーツクッキーで
クリスマス気分いっぱいのプチデコレーションケーキにしました。
かわいいミニの犬型のスポンジケーキ(全粒粉入り)に
ワンちゃんが大好きなチーズクリームを塗って仕上げています。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(約15㎝×13㎝) ¥3,700

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

ボーンキャロブショコラX’mas 2007
DSCN2171.jpg

ボーン型のミネラルいっぱいの全粒粉入りスポンジケーキを
キャロブクリーム(ノンカフェインのチョコ風味)で仕上げています。
クリスマスマフラーを巻いたドッグクッキー・ドット模様のツリークッキー
パテシエ手書きの足型(キャロブクリーム)でデコレーションしました

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(約18.5cm×9cm) ¥3.500



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


ストロベリー・ドリームX’mas 2007
DSCN2172.jpg

ミネラルいっぱいの全粒粉入りスポンジケーキに
天然のいちごからのストロベリークリームで仕上げています。
クリスマスマフラーを巻いたドッグクッキーで、リースのように飾り
パテシエ手書きのキャロブクリームの足型で楽しいデコレーションに。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(直径 約15cm) ¥4.000



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

チーズヨーグルトケーキ・スター 2007
DSCN2173.jpg

チーズ好きのワンちゃん、大喜び間違いなしのケーキです。
低カロリーのタルト生地の上にヨーグルトを加えて
カロリーを抑えたチーズ生地を流し入れて焼き上げた
本格的ベイクドチーズケーキです。
今年は、ボーンクッキー・スノーマン・サンタで
明るく!楽しい!デザインになりました。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(約10cm×10cm) ¥2.100


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

メリードッグ・クリスマス 2007
DSCN2165.jpg

首輪の流れ星クッキーとキュートなブーツクッキーで
クリスマス気分いっぱいのプチデコレーションケーキにしました。
かわいいミニの犬型のスポンジケーキ(全粒粉入り)に
ワンちゃんが大好きなチーズクリームを塗って仕上げています。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(約10cmX10cm) ¥1.500



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

クリスマス・メロディー(生クリーム)
DSCN2166.jpg

クリスマス用にデコレーションした
ワンサイズ大きい 生クリーム(植物性)ショートケーキに
ストロベリーチーズクリームケーキ・ キャロブショコラに
ヒイラギを飾って カラフルに3色セットにしています。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることがあります

(直径 約 5cmX2個 6cmX1個) ¥1.500



♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

クリスマス・メロディー(キャロブ生クリーム)
DSCN2168.jpg

クリスマス用にデコレーションした
ワンサイズ大きい
キャロブ生クリーム(植物性)ショートケーキに
ストロベリーチーズクリームケーキ ・チーズクリームケーキに
ヒイラギを飾って カラフルに3色セットにしています。

☆かわいいクリスマスキャンドル付き
★飾り(トッピング)は予告なしで換わることあります

(約 直径 5cmX2個 6cmX1個) ¥1.500


♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦

X'masクッキーinスノーマン
DSCN2168.jpg

さつまいものクッキー生地と キャロブのクッキー生地
(ノンカフェインのチョコ風味)を
おしゃれに マーブル模様に焼き上げました。
ドッグ・ベル・ツリー・ブーツ等
クリスマスの可愛いクッキーいっぱい
「スノーマン」の袋 に詰めてお届けします  (ミニタオル付)

 (2袋 セット) ¥630

お洋服

新しいお洋服が入荷しました
PICT2605.jpg

色違いではいってきたので、カップルにしてみましたポッ
PICT2607.jpg

四つ葉Tシャツキラお手ごろ価格ですあ

もちもちみるく

 今日もお天気微妙ですねぇorz


さて、カフェのワンコメニューなんですが、好評頂いた夏季限定「トマトシャーベット」が終了致しました!ありがとうございましたキラリラ

 代わりに冬季限定メニューとして、「モチモチみるく」を作りましたぁ牛乳

それがこちら!!

PICT2565.jpg


ちょっと、微妙な見た目ですが…焦る3
こちらは無糖練乳をゼラチンで堅めに仕上げたもので、市販されてるお菓子には少ない、もっちりとした食感が特徴ですパンダ


 お店に遊びに来てくれた、ラピちゃんに試食をしてもらいました~あPICT2566.jpg

優等生のラピちゃんはママさんの「待て」の声がかかると
ものすごくビシッと、お座りしますBrilliant絵文字名を入力してください

一口食べたラピちゃんお味はいかがですか~
PICT2567.jpg

おおっとまだ「待て」の最中でした汗とか
あれ?ラピちゃんもしやベロが出てやしませんか~98666ぷぷっ

と言ってる間に完食しちゃいました~絵文字名を入力してくださいありがとうございます
<PICT2570.jpg



優等生ラピちゃん曰く、
「クッキーとはまた違って、みるくの味がしっかりしっていてとても美味しいです。やはりあの、モチモチとした食感がたまらないですね。
好き嫌いの多いワンコにも喜ばれるのではないでしょうか。」
というグルメコメント頂きました~上

モチモチみるくはエボーグカフェにて、2本180円にて販売してます~にゃんこ

是非一度ご賞味くださいませぇおんぷ。

お洋服☆

雨が降ったりやんだりしてますね汗
最近入荷したお洋服を紹介いたしま~すjumee☆shy1
PICT2595.jpg

ファー付パーカー(袖なし)clover
PICT2598.jpg


次は絵文字名を入力してください
PICT2600.jpg

来年の干支のねずみひよこ
PICT2601.jpg

色違いもあります絵文字名を入力してください年賀状にもいいですね花

ちょこの上にシェリーちゃんが乗っちゃいましたびっくり
面白かったのでblack
PICT2603.jpg

鼻セレブ=

お友達に「クッキー(チョコの妹のプードル)売ってたから買ってきたピース
ともらった鼻セレブBrilliant
DSCN2147.jpg

ん?クッキーじゃなくてどこかで見たことある顔・・・

あっっびっくりお店によく遊びにくるレニィちゃんにそっくりやんっびっくり
DSCN1836.jpg


鼻かむたびに思い出しますハート


すももちゃんのお誕生日

HAPPY BIRTHDAY すももちゃんは-と
DSCN2142.jpg

すももちゃん一歳になりましたオレンジのきらきら
「すももちゃん、行くぅ
と言ったら首をかしげてくれますheart0めちゃかわいいですheart0
DSCN2144.jpg

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

