EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



お休み★

2月のお休みのお知らせですsc03
2月最終日の29日がお休みですsc03


カフェマット★

カフェマットのご紹介sc03

PICT2853.jpg

ハートのステイマット  byスリードッグベーカリー

PICT2854.jpg


裏は迷彩で、くるっと丸めて持ち運びも簡単ですBrilliant.

PICT2855.jpg


トレーナー生地のスター柄カフェマット byスリードッグベーカリー

PICT2858.jpg


リス柄カフェマット byミミル&ビーチェ

PICT2859.jpg


お散歩bag、カフェマット収納bag付きパッチワークカフェマット by toto&pal

PICT2860.jpg


ファー仕様 ラスト1枚のカフェマット by viva&batty

雨・雨・・・

今日は雨ですね・・・
暖かくなってたので油断してしまって風邪をひかないように気を付けて下さい萌え

今日はスリードックベーカリーさんからタンクトップが入荷しましたキラ

PICT2861.jpg


イエロー・レッドキラ
少し形が違っておソロ着にもかわいいですキラ

おやつケース

かわいいおやつケースが入荷しましたグッ
DSCN2694.jpg

                            は-と¥200~は-と


おまけさん
この前、まろんちゃんと、アトムちゃんと、ラットル、チョコでenjoy cafeさんに讃岐うどんを食べに行きました絵文字名を入力してください
DSC00279.jpg


DSC00281.jpgDSC00283.jpgDSC00287.jpgDSC00282.jpg

讃岐うどんがあるのは今だけみたいですよ~キラ
うどんはもちろん、つゆもおいしくて、ゴクゴク飲んでしまいました~きゃー!

春物☆

春物が続々と入荷してきておりますハート

MIMILEさんからはこちら↓

DSCN2653.jpg


メッシュタンク色合いがカワイイ!

DSCN2654.jpg


ミーチェ君きゃみ!

DSCN2655.jpg


RABBITタンク!

DSCN2652.jpg


お揃いマナーベルト!

DSCN2647.jpg


お揃いサニタリーパンツ!



ラディカさんから
マナーベルト!
DSCN2650.jpg

DSCN2648.jpg





お父さんとお母さん

こんにちは絵文字名を入力してくださいチョコママですむふふ

この前うれしい出会いがありました絵文字名を入力してください
わたしの通っていたドッグアロマの学校(以前紹介したバブルバスのアニマルレヴェリーさん)
に通っている生徒さんの妹さんが、なんとチョコと本当のお父さんとお母さんの飼い主さんでしたびっくり

アニマルレヴェリーさんで、チョコの話を聞いて、
お姉さんと妹さんでお店に遊びにきてくれましたきゃー!

そして、チョコのお父さんとお母さんの写真をいただきましたアップロードファイル

まずこちらが、おとうさんのエビスちゃんハートチョコタンです
SBSH0231.jpg

チョコが産まれたときは体重が5.5キロと聞いていたのですが、
今は成長して7キロくらいあるみたいですポッ


そしてこちらが、おかあさんのミヤビちゃんハートシルバーダップルです
P1010002.jpg

ミヤビちゃんは6キロだったと思います


7キロと6キロのパパとママの子なので、チョコはそりぁ~おっきくなるわけですねきゃー!DSCN2340.jpg


今度、親子の対面をさせてあげたいです~チョコ



ガーデン用品

やっと日中はポカポカしてきましたおんぷ。

今日はプランターや植木などをかわいく飾るピックを紹介しますにこ

PICT2834.jpgPICT2838.jpg

PICT2837.jpgPICT2835.jpg

PICT2842.jpgPICT2840.jpg

PICT2843.jpgPICT2844.jpg


上2段は大人気マカフィーちゃんです絵文字名を入力してください

PICT2845.jpgPICT2850.jpg

PICT2851.jpgPICT2848.jpg


玄関先などにとってもいいですねキラキラ
インテリアにもキラキラ



今日のチョコ肉球

チョコの足の毛がプードルみたいにマキマキクルルンぐるぐるになってたので
ブラッシング~ブラッシング~
なんか足先の毛が気になるわぁびくり
ほんならチョコママがはさみでザクザク!ザクザク!ザックザック!!
めっちゃ切ってました!!
PICT2852.jpg

右足切りすぎた~左足切りすぎた~ってゆうてトリミングごっこしてました絵文字名を入力してください



Unicorn

ユニコーンさんから完売していた、ドクロTシャツですがあ
バージョンアップして増産!

PICT2828.jpg


手作りワッペンがCUTEには-と

PICT2829.jpg


お袖がボーダーになりましたは-と

PICT2830.jpg


XSからLサイズまでご用意しております絵文字名を入力してください

生食馬肉☆

生食馬肉(冷凍)が注文販売できるようになりましたJoshu02


〈生馬肉の力〉
生肉には消化酵素が豊富
 ずば抜けた層化吸収力は、アレルギー対応食としてもオススメですキラ

グリコーゲン・鉄分・コラーゲンの働きで
 愛犬の活性向上・毛艶の向上等健康促進に効果大キラ

馬肉は、寄生虫が付かず抗生物質・ホルモン剤など投与されない為
 肉・内蔵ともに安全性が非常に高い肉ですキラ

〈安全性〉
メキシコ産生食用馬肉 
 流通に厳しい検査基準をクリアキラ

国産馬肉に比べて脂身が少なく、ペット向きキラ

●生食用馬肉赤身角切り
●生食用馬肉赤身ミンチ
●生食用馬レバー角切り  各500g ¥1.680


定休日

今月の定休日は2月29日です絵文字名を入力してください

ピース 今日も寒いですねーsc03
昨日はめっちゃ寒い、寒い、って言うてたら、外は吹雪でした絵文字名を入力してください
お昼の二時前のことです。
でも今は太陽がきらきらしてます~太陽
冬って面白いですねぇ絵文字名を入力してください

さてさて。
めっちゃ素敵な雑貨が入荷しました絵文字名を入力してください

ちょっとデジカメを忘れてしまって、携帯画像です…
きたなくてごめんなさいっ焦る3
Image084.jpg

なんと、こちらはワンコのフォトアルバムですびっくり


生成りの生地に、わざとサビ加工したネームプレートや
カラーに付けてた風の大きめの鈴おんぷ。極めつけは、背表紙の持ち手 
おもちゃのロープなんですグッ
Image085.jpg
Image086.jpg

こっちはにゃんこのフォトアルバムです絵文字名を入力してください

背表紙の所、鈴やらさかなの骨やらついてますぱんだもびっくり
かわいぃ…
あぁ超ツボですかおもじっ

めっちゃユニーク。やけどなんかワンコへの愛情伝わってきませんかjumee☆LoVe1
写真も50枚ほど入る大容量です

オススメ~!!

チョコの珍事件

こんにちは~ピカピカWハートチョコママですピカピカWハート
今日はバレンタインデーですねハート
朝の電車に乗っている、女性の紙袋をこっそりのぞきまくると
手作りぽいお菓子やら、義理チョコっぽい袋がいっぱい入ってたり・・・と
あたしのふくらむ想像でした。


さて、我が家でおこった珍事件ですびっくり
昨日、わたしが家に帰ってくると、
愛用中のヴァセリン(クリームみたいな、リップみたいな)の容器が部屋に転がってました・・
080213_210744.jpg

半分くらい残ってたのに、キレイに中身はなくなり、歯型だらけ

こんなことする犯人はチョコしかいません

チョコはおなかこわしたり、吐いたりはしてなかったんですが
出てくる出てくる、おしりからが・・・
常にお尻の毛はテカテカじっとり・・・


みのりちゃんから聞いたのですが、
人でも超脂っこいものをたくさん取るとお尻から油が知らないあいだに出てきて、
オムツをしないとダメみたいです



今朝のチョコのは、かたちはあるものの、
オリーブ油に包まれたようなが出ていました
(お食事中のかたスミマセン


チョコは食いじがはってて、
今まにも酢豚とか、カレーパンとか、チョコ1ダースとか、カイロとか いろいろ食べてます
ちなみにクーちゃんは、人の服とかふつうに食べてました。。。
ほんと生きててよかったです。。。

みなさんのワンコのおもしろ事件も聞かせてくださいねぇ~絵文字名を入力してください




安っスー!!

きのうは雪がたくさん降りましたねBrilliant.
雪が降るとなんだかワクワクしますきゃー!

今日は新しい商品が入荷しました絵文字名を入力してください
しかもプチプラグッ
最近プチプラとゆう名詞を知ったのですが…使ってみました!

PICT2809.jpg


ラメラメレオパードカラー  ¥1.298 びっくり

PICT2811.jpgPICT2818.jpgPICT2813.jpg


チャーム画像悪いですがすっごくカワイイですキラ    ¥580 びっくり

カフェからのお知らせパピヨン 美味しい
新メニューが加わりました絵文字名を入力してください
ハーブティー3種なんですが、スタッフみんなお気に入りの飲み物です絵文字名を入力してください
一度お試しあれ絵文字名を入力してください





DOG新商品!

 外の雪、四時前に雨に変わりました~雨
あぁあ。。。どうせなら積もって積もってしまえばいいのにぃ…メソ
かまくらドッグハウスとか作りたかったです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

外は極寒ですが、エボーグには段々と春物のお洋服が出てきてます絵文字名を入力してください

今日は人気のD・O・Gさんから。
DSCN2575.jpg

フード付チェックシャツです上
チェックの色合いが春らしくて、PK、GR、YEのどの色もめっちゃおしゃれ萌えハゥ
前はボタンなんで、着易いですグッ


次は、上のフード付チェックシャツにもポイントとして付いてる、ID・O・Gワッペンです
DSCN2576.jpg
DSCN2577.jpg


いいサイズです~おんぷ。

あぁ~、早く暖かくなってカワイイ服着て外に飛び出したいですね絵文字名を入力してください

ついでですが、エボーグの隠れ人気商品のキラキラワッペンたちですアップロードファイル
DSCN2578.jpg

なんか中身より外見の方がギッラギッラしてますが…笑
デニムやキャリーにぺたっと張って、かわいくカスタムされてます絵文字名を入力してください


やられたい放題

今日のチョコもラックーママにやられたい放題です

まずは、尻尾にリボン
DSCN2570.jpg


続いて顔にラットルさんのおもちゃ
DSCN2572.jpg

ぜんぜん平気だよは-と


ほんで・・・
UP CLORSさんの新しいカタログ来ました
DSCN2574.jpg

今回もかわいいお洋服てんこ盛りですKIRA KIRA
9日まで、予約受けています
気になる方はEVOKEまでご来店くださぁい絵文字名を入力してください

ペットハウス

ペットハウスの新しい商品が入荷しました絵文字名を入力してください

atl_main.jpg


とってもオシャレなペットハウス(下段)とロッカー(上段)ですおんぷ。
アトリエ・ハウスは、ワンアクションでサークルを引き出したり収納したりできる、
便利でお洒落なサークル付ハウス。
前板に天然無垢材を贅沢に使用した、自然塗装の健康思考。
従来よりもグッと明るく、機能的にバージョンアップしました!
アトリエ・ロッカーは中央のスライドハンガーが魅力!サッと引き出してたっぷり収納。
自慢したいお洋服を一番手前に掛けてディスプレイできます。
左右の可動棚は小物の整理に最適です!

atl_s1.jpg


かわいく収納できますハート(赤)

atl_s3.jpg


アトリエ・ロッカー自慢のスライドハンガー!
これなら奥のお洋服でも取り出しやすいですねキラ

そしてもうひとつずっとお店のロングセラー商品はおんぷ。

pet-9080_wh.jpgpet-1240gh_wh.jpg


リビングがハウスによってインテリア性がなくなってませんか?
そんな問題を解決してくれる家具ですねグッ

フレキシリード プチエレガンス

大人気のフレキシリード(伸縮リード)からプチエレガンスカラーの登場ですアップロードファイル
petit-elegance.jpg

カラーはブラック、レッド、ゴールド、ホワイト、ピンクの5種類

一番人気のピンクおんぷ。
28115131a.jpg


二番目に人気のゴールドグッ
28115121a.jpg



おまけ
ユニコーンさんにオーダーで作っていただいた、ドクロTシャツ
サイズもぴったりで、かわいいです
DSCN2561.jpg


DSCN2568.jpg

EVOKEでも取り扱ってるドクロTも人気継続中ですよ~ハート

NEW!! 中型ワンコ大型ワンコまでOK!カラー&リード

新しいメーカーさんのリード&カラーが入荷しました
col039.jpg

lds039.jpg

col028.jpg

col077.jpg

set038.jpg

こちらの商品は、アメリカからの輸入商品、
すべて大型犬(首周り66センチ、お取り寄せできます)までサイズがありますキラ

バレンタインケーキ

もうすぐバレンタインデーですねは-と

バレンタイン限定のケーキの予約を承っておりますさくらんぼ

6.jpg

画像が悪くてすいません…がーん

ハート・LOVE
ドッグ・クッキーのカップルを1本のマフラーで巻いて飾ったホットなデザインです。
わんちゃん用の本格的チョコレート風ケーキです。
全粒粉スポンジケーキにキャロブクリームで仕上げました。
大切なワンちゃんとのバレンタイン気分を盛り上げます。
(8cm×8.5cm H3cm)     ¥1.600

9.jpg


ドッグ・バレンタイン
人気のチーズクリームケーキにチョコレート風味のキャロブパウダーをふりかけて
ハート型をつくっています。
バレンタインホームパーティーにいかがですか?
(約10cm×10cm H3.5cm)        ¥1.200



My Pet Accessory !!

おもしろい商品が入荷しましたびっくり
オーブン粘土で作る、ペットの足型アクセサリーおんぷ。

45300201a.jpg


キーホルダーやストラップになって、写真ホルダーもついていますsc03

45300201b.jpg


とってもかわいいですねJoshu02
思い出にいかがですかおんぷ。

バレンタイン♡

もうすぐバレンタインですねは-と
エボーグではバレンタインギフトをご用意しておりますハート

15227501c.jpg15227601c.jpg15227701c.jpg


ほんとのチョコみたいでカワイイですねハート

いちご味・メロン味・バナナ味ですハート

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

