EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ちょっとUPするのが遅れちゃいましたが、新作カラーが入ってきてますにこにこ

DO PANYAさんから かっこいい&かわいいバンダナカラーです絵文字名を入力してください
CIMG1487.jpg


PICT2931.jpg


PICT2932.jpg


どのカラーもサイズはSとMでカラーは出てる2カラーですグー!

可愛いお顔してるけど、実は男の子チワワの、ジュエルちゃんにモデルしてもらいましたLOVE
CIMG1476.jpg

ほんまによく似合って、かわいいですは-と

どんどん気温が高くなるコレからの季節、
着けるだけでオシャレになれちゃうコチラのカラーはスタッフかなりのオススメです絵文字名を入力してください



雑誌に載ったよ

こんにちわ~星
今日は雨なうえ寒いですねぇ絵文字名を入力してください
せっかくの日曜なのに泣き顔

今月発売の雑誌たちに、我らが看板犬、ラットル&クー&チョコが載っちゃいましたLOVE

まずは明日発売のフロムエー
DSCN2805.jpg

看板犬特集に、堂々とラットル1ページ載りましたぁえぇ
DSCN2804.jpg


実はこっそり後ろに「ラットル兄ちゃん大丈夫??」って首を傾げたクーが載ってますうふ


そしてお次は今月号の「関西ゼクシィ」bikkuri01
こちらの、別冊インテリア特集にチョコがいます絵文字名を入力してください
DSCN2807.jpg

ちょっとちっこいですが、あの真ん丸い体は確実に絵文字名を入力してくださいチョコです~

時間のある方、よかったらEVOKEの看板犬探してみてくださいは-と
雑誌はカフェにも置いてありますおんぷ。

今回スタッフ全員初めて「関西ゼクシィ」見たのですが、すっごい情報量に圧倒されましたえぇ
結婚式って本当に大変なんですねぇ絵文字名を入力してください
でも、女子の夢がギュウギュウ詰まってて憧れちゃいますねあ

CHARCOAL 新作

お待ちかねCHARCOALからの新作ですハート

今回は少しスポーツバージョンのロンパースですbikkuri01

DSCN2796.jpg


これまためっちゃめっちゃカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チャーム・バッジ・リボン・ボンボン・くまさんなどなど、いっぱいついてて超カワイイクラッカー

DSCN2797.jpgDSCN2800.jpg


DSCN2798.jpgDSCN2799.jpg


今回初のワンピースバージョンもできましたBrilliant

DSCN2801.jpg


チャームはロンパース共に取り外しできますキラキラ

ほんとに CUTE bikkuri01

新商品

久々の更新になってしまいました絵文字名を入力してください

新商品のご紹介ですキラ

GOD PIVA のフードレースパーカーですピカピカWハート

DSCN2795.jpg


★蝶のチャームがつきますBrilliant.

新作続々!!

またまた新作です!!

人気のMIMILEより、パンダフリルタンクです上

PICT2877.jpg


あぁ、激もえですmoee個人的にめっちゃツボなんですけど~002
歳が許すなら私が着たいです笑

夏に向けて、こういうファニー系絶対役に立ちますよびっくり

新作出ました!!

今日もめちゃお出かけ日和ですねっおんぷ。
静岡じゃ今季最初の桜の開花宣言でたみたいですバル

エボークにも新作続々!宣言です笑

みんなに大人気のCLOSETから、激かわワンピ登場です!! 
今年流行のマドラスチェックの生地がポイント
スカートは四段重ねになっていて、着るとおケツがプリっと広がってめちゃカワユスです絵文字名を入力してください
レギンスは取り外し出来るので、カジュアルにもゴージャスにも対応グッ
DSCN2785.jpg

そこかしこにラインストーンが散りばめられてますキラ
DSCN2787.jpg

カラーはBK、PKの二種
チョコちゃんママは一目惚れして即GETしてましたきゃー!
正直大人気ですびっくり お早めに~絵文字名を入力してください


続いて、同じく大人気のビバ&ベティとCLOSETとの身内コラボPKの登場です絵文字名を入力してください
どうコラボったかと言えば、なんとリバーシブルびっくり
表はCLOSETでボーダー、リボンにキラキラ…といつものキュート系かと見せかけて
『キスしないで!』って毒プリントになってますバイキンマン
DSCN2788.jpg

裏はパイル地で、ビバのスカルワンコを主役にビーズクラッシュワッペンでゴージャスに新着アップ
今年流行ののキレイ色も魅力です絵文字名を入力してください
DSCN2789.jpg

前はファスナーになってます絵文字名を入力してください


どっちもお問い合わせ多数です~売り切れる前に是非びっくり

簡単トイレ!?カフェマット!?

めちゃ優秀グッズの紹介ですjumee☆LoVe1
コチラっ
DSCN2783.jpg

これはなぁに



ウォータートレイの要領で、横のポタンをパチっと止めて・・・




これは、これは
DSCN2780.jpg

簡易トイレなんです~びっくり
ちょうどトイレシートのレギュラーサイズがぴったり
ビニールコーティングされてるいるので、汚れたらサッっと洗えますあ
ワンコと一緒の旅行のときにすごく便利ですjumee☆DaNcE2

カフェマットとしても利用でき、これからのお出かけシーズンに大活躍間違いなしアップロードファイル

たたんで付属のポーチに入れるとこんなに、グッコンパクトw
DSCN2781.jpg

                   ¥2940で~す

up colors春もの第一弾

おまたせしました~キリリ
up colors春物入荷しましたよアップロードファイル

墓ドロドクロmozドクロチェリーパイルタンクトップ墓ドロドクロmoz
DSCN2775.jpg

ビバのパイルタンクトップです!
どんなワンコにもお似合いな、着心地抜群のタンクです~びっくり
DSCN2776.jpg

こちらのチェリーは取りはずしOKです




は-とコンビネーション★チロリアンパーカーは-と
DSCN2778.jpg


無地のミニ裏毛&水玉パイル&ボーダーパイルのコンビネーションで
チロリアンTapeがポイントです

お袖には3つのスワローハートハート
DSCN2779.jpg




チョコのお出かけ日記~鶴見緑地編~

こんにちは~、チョコママですハート
あったかくなりましたねぇ~春ですねぇ
ウキウキしすぎて、ブログをさぼりすぎてました

先週、まろんちゃんと、ペコちゃんと、アトムちゃんと鶴見緑地に行ってきました~おんぷ。
菜の花満開でした
DSCN2745.jpg


DSCN2728.jpg


DSCN2738.jpgDSCN2732.jpg

DSCN2733.jpgDSCN2746.jpg

まろんちゃん、動きすぎでまともな写真がありません


そして、あたしはこの前の土日に、チョコ抜きで福岡旅行行ってきました~
大宰府に行ったのですが、こちらはワンコOKなようで、
天気もよかったし、たくさんのワンコたちが歩いてました

DSCN2753.jpgDSCN2769.jpg

外で、ごはんを食べるところもたくさんあるので、ワンコ連れの福岡旅行は大宰府オススメです~

ええ香り★

ピカピカWハートエアーフレッシュナーのご紹介ピカピカWハート
超ええ香りおんぷ。
Snuggleの芳香剤キラ
PICT2869.jpg

それぞれええ香りしてますおんぷ。
香りは5種類ですおんぷ。英語で香り書いてますがよく分からないので嗅ぎに来てくださいsc03

一番人気の水色のスプレータイプが登場しましたおんぷ。

PICT2870.jpg


一吹きで一瞬にして香りが充満しますおんぷ。

D・O・G 新作

D・O・Gさんから新作が入荷しました絵文字名を入力してください

PICT2867.jpg


ピースタンクキラ
とってもかわいいですキラ

PICT2868.jpg


お胸のワンポイントキラ

これはなぁに??

さて問題です。
これはなんでしょう
DSCN2716.jpg







。。。。。。。。。。。。







正解は乳歯ケースです
DSCN2717.jpg



最近、春が近づいてくるにつれて、パピーちゃんがまた増えてきたような気がします
大切な成長記録の乳歯を、この乳歯ケースに入れて保管しちゃいましょう




次の雑貨さんです
キラロールペーパーホルダーキラ
DSCN2718.jpg

お口から、びろーんとトイレットペーパーが出てきます絵文字名を入力してください



そしておなじシリーズの、ドアストッパーハート
DSCN2720.jpg

迷子さん

今日の10時過ぎごろ堀江公園で1匹のわんちゃんがうろうろしていました。
周りには飼い主さんと思われる方はいなく、リードもついていなかったようです。
ちょうどお散歩の時間だったこともあり、お散歩中の方が保護してくださいました。
チワワかな?とゆうかんじですが、お洋服も着てます。
警察では2日後に処分されるとゆうことで、親切な方が預かってくださってます。
200803031012.jpg


なにか心あたりのある方や見覚えのある方はEVOKEまで。
06‐6535‐1778

新商品入荷~♪

ミミルより、春夏の新しいお洋服入荷です~
パイルワンピ&パイルつなぎ
DSCN2704.jpg


モデルはいちろうくんです
DSCN2712.jpg

いちろうくんは、あまり動かないのでモデルにすごくむいています

DSCN2703.jpg

同じくあまり動かないチョコです






そしてまたまたパイル生地の
パイルワッペンキャミ
DSCN2706.jpg





おまけ

EVOKEメタボ同盟募集中です~(笑)
メタボ会長のチョコさん
でっぷりお尻をおひろめです
DSCN2698.jpg


そしてメタボ副会長のうめちゃん
ぽっこりおなかをどうそ
DSCN2710.jpg

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

