EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ALOHA!!

ア~ロ~ハ~波

ハワイの風とともに麦わら帽子がはいってきましたニコニコ。 横向き

PICT3067.jpg


完全にラットルのサイズではありません涙
だけど、かわいいおじいちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PICT3056.jpg


カラーも色々ありますが、サイズはワンサイズですorz
夏用のエクステなども入荷してますbikkuri01

キラキラ★サスペンダー★

とっても可愛いサスペンダーが入ってきましたキラキラ(ピンク)

PICT3055.jpg


キラキラに目のない私にはめっちゃ可愛いですキラキラ

一際目立ちたいワンちゃんには超おすすめですキラキラ

今日は暑い焦る3
もうすぐ夏ですねニコニコ。 横向き白浜は5月2日に海開きするみたいですよえぇ楽しみ~bikkuri01

最近続々と新商品が入荷してきてますニコッ♪

すばらしい抱っこキャリーが入荷しましたstar pinkハリウッドからstar pink
音符パプース音符
CIMG1601.jpg

両手があいて踊れますびっくり

カラーはピンク・ブルー・ブラウンブラックです↓
papu-supinnku.jpgpapu-suburu-.jpgpapu-suburaunn.jpg




PICT3065.jpg


両肩で体重を受けるのでとっても楽ですキラキラ
自転車・バイクにも最適ですキラキラ
2匹飼いの方もいいですよキラキラ
ワンちゃんてきには、スリングよりか、足が曲がらなくていいみたいです
キラキラ

ドッグインテリア

こんにちわ~、チョコママですニコニコ。 横向きいいお天気ですねぇ
あぁ~、チョコチョコを連れて公園にも行きたいし、ドライブにも行きたいし、海にも行きたいし、ドームのペット王国にも行きたぁぁいbikkuri01

うお~、うお~、うお~bikkuri01

・・・・・

さぁ、がんばって働こう


新しく入荷したワンコインテリアですうふ

星ナチュラル ラウンド ベッド(クッション付き)星
DSCN2986_edited.jpg

ヒヤシンスで作られたベッドで、柔らかい風合いが特徴ですキラキラ

DSCN2987.jpg

サイズはSとMサイズふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Mサイズは中型犬くらいまでOKですグー!


星ラタンドーム ベッド(クッション付き)星
DSCN2988.jpg

こちらもSとMサイズがありますよ音符




チューリップチョコのおまけチューリップ

チョコが最近クンクン、ワガママを言うので、ゴミ箱に捨ててみました
DSCN2978.jpg え~、あたし捨てられたん

DSCN2980.jpg でもけっこう快適 おやすみなさい

DSCN2981.jpg みんな~、あたしココにいてるよ~




ゆかた、じんべえ、アロハ

今年も新しく、じんべえ&浴衣&アロハシャツ入荷しましたよ~ピカピカWハート

昇り鯉じんべえ
DSCN2969.jpg

¥3045~

のえるちゃんに試着してもらいましたは-と
PICT3052.jpg

のえるちゃん笑ってますハートかわいすぎます002



蝶花浴衣
DSCN2970.jpg

¥3465~

EVOKEの看板犬になりつつあるラピちゃんに試着してもらいましたキャー
DSCN2973.jpg



モンステラアロハ
DSCN2972.jpg

¥2415~
PICT3054.jpg

ラピちゃん、おしりが右から落ちそうになりながらもがんばってモデルしてくれましたニコニコ。 横向き


おまけ
ラピママに教えてもらって、ラックーママが大丸の北海道市に行ってきました星
お土産のROYCEのポテトチップチョコ
DSCN2974.jpg

これがうまいんだなぁ~グー!チョコに見せびらかせ~
DSCN2977.jpg

お留守番のときに高いとこにおいてるにもかかわらず、何度かチョコレートを盗み食いしてるチョコ
吐きも下痢もしないし、だんだんチョコレートに対する免疫ができてきたのか!?
アンタいつか死ぬよ・・・

baby mary 新作コラボ

ベイビーマリーさんの新作入荷しましたびっくり

今回はbaby mary × EVOKE with WAN コラボケアベアリード絵文字名を入力してください

PICT3046.jpg


PICT3048.jpg


ビーズの色がなんとも可愛いですKIRA KIRA

見た瞬間、私の物欲が…汗
めっちゃ欲しい!っておもいましたKIRA KIRA

そして男性も使えるリードは↓

PICT3051.jpg


つやなしの黒ビーズでポイントにスカル墓ドロドクロmoz

PICT3050.jpg


とってもかっこいいですグッ

PICT3049.jpg


コラボってます絵文字名を入力してください是非、見に来てくださいね絵文字名を入力してください

今月の休業日

今月のお休みは16日水曜日です絵文字名を入力してください

up colors 新作

おまちかね!!upの新作が入荷しました★

PICT2951.jpg


LOVE FACE MARKETのパンツ&スカートは-と

L.C.M初の単品パンツ&スカートですは-と

とても凝っていて可愛いですは-と

迷彩フラワーは真ん中にスワロがついていますは-と

オリジナルバッチも迷彩フラワーも全て取り外し可能ですは-と

なんといっても裾のフリフリがCUTE!!

PICT2963.jpg


チャンティーちゃんに着てもらいましたKIRA KIRA

めっちゃ可愛いですKIRA KIRAチャンティーちゃんありがとうKIRA KIRA

PICT2945.jpg


そして、VIVA&BATTYの新作スリングBrilliant.

少し黒くて分かりにくいのですが…。

PICT2948.jpg


スワロのドクロがポイントにきいてますハート

PICT2946.jpg


サイドにもスワロでピースマーク&ハートマークがキラキラ光っていますハート

とっても軽くて使いやすいですハート

男性の方もOKなデザインですハート

ポカポカ

今日はとってもいい天気で暖かくてお散歩日和ですね絵文字名を入力してください
気持ちいいですねぇ絵文字名を入力してください

今回はスリードッグベーカリーさんのお洋服のご紹介

PICT2933.jpg


落書きロゴタンクトップキラ
色合い・あみフルーツ、めっちゃかわいいですキラ
スタッフイチオシです!

PICT2936.jpg


ラッキー7Tシャツキラ
カジュアルでとっても可愛く着こなしできるTシャツですキラ
PICT2934.jpg


マリンボーダーキャリーバッグキラ
カラーは2色で2サイズありますキラ
これからの時期に使えるアイテムですねグッ
ラインストーンがキラキラしてますキラ

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

