EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



スマイルをさがせ

グッ今日で5月最後ですbikkuri01
もう2008年のほぼ半分が過ぎたなんて!大人になるってこういうことなんですね…がっくり

ちょっと前のブログにも載ってましたが、今スマイルマーク絵文字名を入力してくださいが大流行してますよね~。
気づけば絵文字名を入力してくださいにもスマイル結構いるんです!
CIMG1757.jpgCIMG1754.jpgCIMG1752.jpgCIMG1772.jpgCIMG1773.jpgCIMG1760.jpgCIMG1759.jpgCIMG1763.jpgCIMG1775.jpgCIMG1776.jpg
どうですか??結構いるでしょおんぷ。
てか、スマイル探し楽しい絵文字名を入力してくださいオススメですびっくり童心にかえれますよーグッ

PICT0854.jpg

これはPCの眠ったデータの中から見つけたナイススマイル写真ですmoee


実はエボークの五月の目標は「ブログをサボらない」でした笑
当たり前なんですけどね!!六月も宜しくおねがいしまーすハート

チョコのお出かけ日記~鶴見編~

チョコママです
鶴見緑地に行ってきましたにっこり
もうお昼は暑いので、夕方からで~す

DSCN3393.jpg


いつもはあまり走らないチョコが少しだけ走ってました
DSCN3381.jpgDSCN3404.jpg

DSCN3379.jpgDSCN3390.jpg



夜ごはんは、去年新しくできた鶴見緑地から歩いて5分のsakura cafeさんです
DSCN3414.jpgDSCN3412.jpg

DSCN3410.jpg

ナチュラルな木の家具で統一されたインテリアで、テーブル席が3つと、ソファー席がひとつ、あとはカウンターですキラキラ

夜12時まで営業されているので、夜ご飯もOKニコニコ。 横向き
お酒の種類もたくさんありましたグー!


チョコのお出かけ日記~カフェ編~

チョコママでぇすstar yellow

ペコちゃん、まろんちゃんと福島区にある
cafe PROCYONさんに行ってきましたうふ
DSCN3347.jpg

アジアンテイストの店内は、草木がたくさんあり、広々としていて、とってものんびりできましたチューリップ
DSCN3357.jpgDSCN3358.jpg
DSCN3350_20080529150957.jpgDSCN3356.jpg

スマイルつなぎ

新商品~ニコニコ。 横向き

スマイルロックつなぎ 入荷しましたよ~キラキラ
DSCN3421.jpg


スカートとパンツの裾には、ニコちゃんワッペンがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN3422.jpg



おまけ
ニコちゃん大人気ですもんね~
わたしもとあるブランドでニコちゃんエコバック¥1000でゲットしましたぁ
DSCN3424.jpg Jolly Boutique さんのです
梅田のエストの中にありますよ~




チョコのお出かけ日記~吹田編~

こんにちは~、チョコママです
日曜に仕事が終わって、チョコと一緒に吹田のほうまで夜ご飯を食べに行ってきました

カフェ&バーのフェリチタさんですハート
DSCN3315.jpgDSCN3314.jpg

DSCN3319.jpgDSCN3316.jpg


ソファ席でとてもゆっくりできましたピカピカWハート
ごはんもおいしかったでぇす
ワンコはマナーバンド、オムツ装着で入店できま~す


ごはんを食べた後、公園で今年初の花火をしました
DSCN3323.jpgDSCN3333.jpg

DSCN3334.jpg

ずっと肩に、花火にビビる6キロチョコをのっけてたので、わたしの右肩かるく負傷です

HbGキャリー!キター!!

大人気「HbG]の新作キャリーが出ましたびっくり
お待ちいただいてた皆さん、予想どうりにめっちゃカワハートです!

04070302_47f91037813b2.jpg


イロチはこちら

04071609_47f9c8a0d098d.jpg04071608_47f9c88191001.jpg04071607_47f9c825c0552.jpg

画像が小さくてすいません。。

また前回みたいにすぐに完売するかもしれません。
お早めに~絵文字名を入力してください



おまけ

お店に来てくれたかわいコちゃん、ちっちゃいコッカーのきなこちゃんですキラ
CIMG1650.jpg

CIMG1651.jpg
CIMG1652.jpg
かわいい子犬ちゃん見ると、ほんともう一匹欲しくなって困りますねっ笑

フローラルウォーター

花がくれた恵みを惜しみなく使う贅沢ローズ2フローラルウォーターローズ2の紹介です

DSCN3280.jpg


フローラルウォーター・・・
水蒸気蒸留法(アロマの精油の取り方)で精油を抽出する際に精油と共に得られる水のこと。
精油の成分を含みます。
手作りコスメやアロマテラピーの基材としてはもちろん、そのまま化粧水としても使えます。
刺激が少ないので、赤ちゃんやお年寄りにもオススメです。


各効果は(生活の木、ライフウェアブックより)
ローズ・・・ストレス、リラックス、花粉症、頭痛、便秘、生理不順、乾燥を防ぐ、消臭、目の疲れ、

ラベンダー・・・ストレス、リラックス、安眠、夏ばて、冷え性、熱、咳、乗り物酔い、肩こり、
          生理痛、生理不順、にきび、乾燥を防ぐ消臭防虫、デトックス、日焼け



肉球ワンコには・・・
前回のブログで紹介した、泥パックをとくお水として

綿棒につけて耳そうじに

ブラッシングスプレーとして



ちなみに、チョコはスプレー式の容器に詰め替え、ブラッシングスプレーとしてキラキラ
わたしも髪にお肌に化粧ローションとして(肌が乾燥する季節は保湿材のグリセリンを入れて)愛用中ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が子kabuと一緒に使えるローションとか、素敵やし、なにより安心ですよねハート


DSCN3181_20080524140257.jpg






泥パック

今日はワンコも一緒にできる泥パックの紹介ですハート

星モンモリオナイト&ガスール星
DSCN3279.jpg

コチラは人用の泥パックですが、ワンコにも使えますLOVE

使い方は簡単
泥(ガスール、モンモリオナイト)をお水精製水(薬局で¥100くらい)かフローラルウォーター(後でご紹介)などでときます

ここでさらにしっとり保湿力UPさせたいかたは植物油などを 
        さらに毛穴の洗浄力をUPさせたいかたは重曹を少し入れます
        (入れなくても問題はありませんよ~

ワンコの全身or人の場合顔に塗ります

完全に乾く前に洗い流します



ガスールは@コスメなどでよく紹介されていますが、敏感肌の方、ワンコにはモンモリオナイトのほうがオススメニコニコ。 横向き

DSCN3276.jpg



お店で販売しているのは 30g ¥315
ワンコ・・・小型犬で1~3回分くらい
人の顔・・・4~5回分くらい 

»[泥パック]の続きを読む

カリスマ?! シャンプー?!

本日の紹介はDOGシャンプー&トリートメントです絵文字名を入力してください

表参道の超人気美容室アフロートのカリスマ宮村 浩気さんによるプロデュース!!

“有名女優”や“トップモデル”から絶大な支持を受けている宮村浩気氏は、
人気テレビ番組
『ビューティコロシアム』
でも“美のカリスマ”としてレギュラー出演している最高峰の美容師。髪と肌に関する豊富な知識と、一流のデザイン力で「モテ髪」という美しさを生み出しています。


PICT3209.jpg



シャンプーについて

被毛と皮膚にやさしい弱酸性のアミノ酸系シャンプー。
やさしく洗浄しながら、被毛の3大ダメージといわれる「ブラッシング、ドライヤー熱、紫外線」をカバーします。

プロの美容師も使う特殊PPT成分(マリンコラーゲン)配合でケア効果
植物系セラミドでしっとり保湿効果
天然植物エキスによる紫外線防止効果
天然植物エキスによるキューティクル引き締め効果
ドライヤーの熱ダメージ防止効果(ヒートプロテイン)
宮村氏オリジナル・ブレンドの愛されフレグランス


トリートメントについて

被毛の内部への保湿・補修効果と、外面(キューティクル)の補強効果を発揮します。
ふんわりデザインを活かしながら、柔らかい手触りとツヤをあたえます。

最高級の保湿成分、ヒアルロン酸を配合
化粧品にも使われる天然セラミドを配合
白金(プラチナ)と銀による高い抗酸化効果と消臭効果
天然植物エキスによる紫外線防止効果
“擬似キューティクル”と呼ばれる補修成分を配合
宮村氏オリジナル・ブレンドの愛されフレグランス


シャンプーにもトリートメントにも書いてますが、宮村氏オリジナル・ブレンドの愛されフレグランス
ってどんな香りやねん??って思うでしょう?!
これが、めっちゃめっちゃいい香りなんです!!香りも抜群です!!


私も、一度使ってみました。
いつも使っているのよりか泡立った感じですね。
そしてふんわり感が長続きしましたキラ
洗っているときは、香りがとってもいいので、私自身とっても癒されました。
残り香もちょうどいい感じに残っててとっても良かったです。

是非香りに来て下さいね絵文字名を入力してください


おまけ

ラットル&クーを連れてにいってきました絵文字名を入力してください

PICT3184.jpg


ラットル:ヤッター!!お風呂だぜィ!!
     気持ちええわー!!

ラットルは泳ぎがあまり得意ではないので、彼にしたらお風呂感覚でじっとすわってたりします。
がっっっっ!!なんかみみおかしいやん??
ブルブル中に撮ったら変なところにが‥。
肉厚がすごいのか??ダイエットやね…。

PICT3198.jpg


クー:私はどこへ行ってもボールちゃんさえあれば、楽しいんです!!
   でもやっぱりおよぐのは怖いねん。




クー:これ以上足が付かなくなるので行けないんですけど…。
   だれか~とってくださーい!!

クーもお風呂ですね。
今回もいつもと一緒で淡輪ときめきビーチでした。
今回は潮干狩りをしてたんですが端っこの方で遊ぶことができました。
カラスがチキンナゲットを2個ほどもっていかはりましたけど…。

PICT3203.jpgPICT3196.jpg

     満足なラットル               おしりと海

長くなってすいません。。

ケアベア あかちゃんのおしりふき

かわいいウェットティッシュの紹介ですハート

Care Bears あかちゃんのおしりふき~アップロードファイル
DSCN3278.jpg

赤ちゃん用なので、もちろんワンコ用としてもOKJoshu02

80枚で¥504ですおんぷ。

DECO CHOCOブーム

こんにちは~、あっついですねぇ

ラットル&クーは今日海に行ってるそうです

チョコも連れてって~ と、本日店番のチョコも張り切ってラットル&クーの車に乗り込もうとしてました汗;
チョコは、また今度ねkabu

今日は今までみんなにもらった、DECO CHOCOをお披露目しますアップロードファイル

トイプーは-とまろんちゃんは-と
DSCN3254.jpg

元彼女のペコちゃんとラブラブなショットのチョコもありますねぇjumee☆LoVe4
あぁ~、切ない・・・


お次は トイプー は-といちろーくんは-と
DSCN3255.jpg

お店ではいつもクールないっちゃんの、見たことのない笑顔チョコキラ
こりゃもったいなくて食べれませんきゃー!


そして チワワのは-とチャンティちゃんは-と
DSCN3262.jpg

高級そうな椅子に座っちゃって、おすましチャンティアップロードファイル
チャンティって言葉はバリの言葉で「かわいい」って意味らしいですポ



そして、ミニチュアダックスのは-とネロリちゃんは-と
DSCN3258.jpg

ネロリちゃんは、今、尼崎のスーパー銭湯極楽湯の中にあるペットのお風呂屋さんの看板犬してますニクキュウ




そして シーズー×パグのは-とペコちゃん は-と
DSCN3263.jpg

あら~、こちらも昔の彼氏のラブラブショットですねぇハート



最後にチョコおんぷ。
DSCN3265.jpg

真っ黒ですが・・・うちのチョコです・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ラックーママが作ってくれましたピカピカWハート

チョコは昨日のお留守番で、またまた悪さをしてました・・・
昨日食べたものは、無印良○のチョコシューほぼ全部大泣き
絶対届かないであろうTVの上に置いていたのに、お留守番のときはすばらしい運動神経が発揮されるチョコマジですか

生きててよかったね・・・




新作おやつ

新しい手作りおやつ~

じゃん!肉球
DSCN3270.jpg
おさつチップスですびっくり
鹿児島産の鳴門金時をじっくり焼き上げましたキラ

パリパリで、ついつい人も手が出ちゃいます笑

           10㌘   ¥100


気になる方、お店とカフェのレジカウンターまわりをチェックしてみて下さいねピカピカWハート

新作!お洋服

最近新商品のラッシュですJoshu02

今日はスリードッグ・ベーカリーさんから

アロハタンクですびっくり
DSCN3267_20080521170659.jpg

名前だけに、薄めのデニムと合わせてサーファーぽくしてみましたきゃー!
「夏太陽」って感じでいいですよね~

お次は定番のグリーンデイTシャツの新色絵文字名を入力してくださいDSCN3268.jpg

可愛い・着せやすい・お求め安いが人気の秘けつですキラキラ(オレンジ)


品薄やった、バンダナカラーも再入荷しました~
ピースDSCN3269.jpg

お見逃しなく絵文字名を入力してください

夏のお散歩

今日はどしゃぶりになるんですかね~雨
すんごい雨のにおいします。雨降ると、途端に眠くなるのは私だけですか~??

さてさて、夏のワンコのお散歩で心配なことっていえば、やっぱり虫刺されと直射日光ですよね太陽
今回ご紹介の商品は、なんと防蚊加工の生地で作られたお洋服!!

ニコニコボーダーニコッ♪


DSCN3244.jpg


mos_p1.gif


お散歩や公園、キャンプ等にも是非持って行って欲しい、
防蚊・防虫・抗菌・消臭機能の加工がされています!

芝生や草むら、山の中等には、ワンちゃんに有害な蚊や虫がたくさんいますから、
愛犬を守る加工で、楽しく安心してお出掛けしましょう。
消臭機能付きなので、車の中での使用にも最適♪
もちろんカフェや友人宅へのお出掛け等、いろんな用途に合わせてご利用いただけます。

最初のご使用時に加工の香りが気になる場合は、一度お洗濯していただきますと臭いは少なくなります。臭いが着えても効果がなくなる訳ではありませんのでご安心下さい。

DSCN3245.jpg


キュートな水玉柄の防虫カフェマットです。
表は水玉、裏は無地の2枚の生地を縫い合わせてあります。
ピンクとホワイトにはさくらんぼ、ミントとブルーには洋梨のワッペン刺繍入りです。
薄手でやわらかなTシャツ・トレーナー素材を使用しています。
ソファハウス車の座席公園のベンチに敷いたり
オーナーさんのひざ掛けとしてもおすすめです。
防蚊・防虫・抗菌・消臭機能を施し、お部屋や外でワンコの快適な空間をサポートします。
お家でも消臭効果やダニの防止を実感できますが、
特にお散歩時や、キャンプ等、野外へのお出かけで
防虫対策の一環としてぜひご利用ください♪

のみのつきやすい子やカイカイする子にはぴったりですねニコニコ。 正面

DSCN3246.jpg

クーもカイカイしたり、蚤がやってきたりするので、夏は必需ですね!!
大型犬サイズも取り寄せ可能ですよ!



おまけ

PICT3182.jpg


ジョンソン君はエボーグが大好きで帰りたくない様子
僕もう看板犬してるから、ママ帰ってていいよー!!
って感じです。。
ほんまにママが見えなくなったら焦るんですけどねニコッ♪

ラットルは僕はやっぱり眠たい。。フラッシュ眩しいんですけど!!
ジョンソン君のママにいい子してもらって幸せやね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジョンソン君のママにお土産頂きました!!

DSCN3252.jpgDSCN3251.jpg


めっちゃうまです!!ありがとうございます!!
よう見たら先日のお誕生日会のロールケーキと同じ所のでしたキラキラ
ファンになりそうですね!!

日傘☆

今日はとっても暑いですねぇ汗とか
そんな日なので今日は日傘のご紹介しますjumee☆faceA3

PICT3178.jpgPICT3177.jpg

PICT3180.jpg


一番の売れ筋はこちらのドットです!!
色違いもあります!入荷してすぐなくなる色もあるので要チェックです!!

PICT3176.jpg


ストライプバージョンこちらも色違いも色々ありますよ!!

PICT3179.jpg


折りたたみストライプ!!
やっぱり日傘は折りたたみできると、とっても便利ですよねキラキラ

PICT3175.jpg


折りたたみハイビ柄!!
取っ手が籐でできていてとっても可愛いです!!

PICT3181.jpg


そして紫外線92%以上カット!!

全商品¥525~1.050です!!




おまけ

»[日傘☆]の続きを読む

アナコンダ~

EVOKEにおもしろいおもちゃが入ってきましたニコッ♪

その名もANACONDA(アナコンダ)
DSCN3238.jpg


きもかわいいですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このこ達、箱から出ると、こんなに長いんです
DSCN3243.jpg


チョコの餌食となるために、さっそくチョコ家にも購入ダウン
080423_233903.jpg 仲良く一緒に寝てましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




おまけ
クーの仲良しお友達のラピちゃん同じ日にキレイキレイしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごい変身ぶりをご覧あれ!!

before.jpg


after.jpg


足の毛も顔も全然別犬ですねぇ…。
素晴らしい変身ぶりでした汗とか

かわいいお客さん

今日は2ヶ月のかわいいお客さんが遊びに来てくれましたは-と

トイプーとMシュナウザーのMIXの春男くんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN3228.jpgDSCN3230.jpg

堀江公園の近くの服屋さんの看板犬だそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また遊びにきてねぇ笑い。



迷子かな?

5月13日火曜日に大正区の泉尾4丁目にてワンコが保護されました。

首輪などは何もつけられてなくて、ウロウロしていたみたいです。

男の子でデべそだそうです。

毛色は茶色でお鼻も茶色だそうです。

Image1711.jpg


Image172.jpg

Image1731.jpg


とてもおとなしくて人なつっこいようです。

こころあたりのある方、里親になってもらえる方お連絡おまちしております。

虫除けスプレー

こんにちはチョコママですニコニコ。 横向き

わたくし、昨年ペットアロマセラピストの資格を取りまして、そのまま趣味として眠らせていたのですが・・・

このたび、お客様のご要望により、ワンコ用の虫除けスプレーを販売することになりました笑い。


DSCN3227.jpg

                     50ml ¥630

天然100%bikkuri01
防腐剤、保存料一切使用しておりませんbikkuri01
もちろん、もしワンコがなめても大丈夫
保湿効果、スキンケア効果もありますので、ブラッシングスプレーとしてもお使いいただけますbikkuri01

持ち運びに便利な50mlで作っておりますが、ご要望があれば大きいサイズもお作りいたしますLOVE

こちらは、天然100%のため使用期限1ヶ月くらいになりますチューリップ


ユニコーン 新作

ユニコーンさんより新作ですグー!
チェリー柄のバルーンワンピースキラキラ
DSCN3211.jpg

めちゃかわいいので、チョコにもオーダーしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN3213.jpg

サイズはXS~Mまで。ちょっぴり小太り5.8キロチョコで、Mサイズですうふ

チョコのお出かけ日記~大泉緑地編~

こんにちは、チョコママです笑い。
一昨日、大泉緑地に遊びに行ってきました

チョコが小さい頃よく遊びに行っていたのですが、約2年ぶりの大泉緑地です~
DSCN3181.jpgDSCN3183.jpg


平日の、日が暮れかけの時間に行ったのでワンコも人も少なめでした。
唯一、チョコがごあいさつできたワンコたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN3173.jpg


そのうち、チョコはお友達を無視して、芝生にむさぼりついてました汗;
DSCN3172.jpg



夜はドックフリークさんにおじゃましました
DSCN3205.jpgDSCN3194.jpg


夏になったら、なかなか暑くてお出かけできないので、今のうちにイロイロ行きまくらないと
燃える私に、身体が重くて、なかなかついてきてくれないメタボチョコです
DSCN3214.jpgあ~、前のミルクココア飲みてぇ~

レース屋さんのリード達☆

雨が降ってきました…。

今日は、最近入荷している、レースのメーカーが作っている手作り商品のご紹介びっくり

首輪ピカピカWハート

PICT3137.jpg


レースがとっても可愛く使われていて、エレガントCUTEですmoee


ハーネスピカピカWハート

PICT3126.jpgPICT3129.jpg

PICT3119.jpgPICT3135.jpg


リードピカピカWハート

全部の首輪とハーネスにはセットのリードがありますグッ

PICT3142_20080513163501.jpg


持ち手にもリボンがついていて、カッチャンもついてますグッ

そして、なんといっても手作り商品なのに、リーズナブルですびっくり


おまけ

勝手にランキング!!

最近のドラマ

1位 ラスト・○レンズ
2位 HER○S
3位 相棒ー(今期ではありませんが…)

ラスト○レンズは面白いですねぇ!!!
この先どうなるのか、誰がどんな悩みを持っているのかきになりますねぇ~!!
個人的には、長○まさみちゃんの眉毛と錦○君の標準語がきになるところですね!!

NEW CAFE MENU ③

EVOKE CAFE の手作りワンコメニューを紹介しまぁす絵文字名を入力してください


スイーツ編絵文字名を入力してください


夏季限定商品のトマトシャーベット絵文字名を入力してください
PICT3103.jpg

トマトそのままの風味をいかした、キンキンに冷えたシャーベットです!
夏の暑い日にはたべさせてあげたい一品です!



かぼちゃのベーグル絵文字名を入力してください
PICT3112.jpg

生地にかぼちゃを練りこんだベーグル!
間にはカッテージチーズをはさんでます!
食の細い子や外ではあまり食べない子もペロリ!



納豆とバナナマフィン絵文字名を入力してください
PICT3106.jpg

体や被毛にもいい納豆を練りこんだマフィン!
納豆は好きな子多いのでお試しあれ!!


おまけ

オシャレBOY&GIRL
今日はオシャレないっちゃんはなちゃんが遊びにきてくれました!!

PICT3101.jpg

アロハシャツがとっても似合っててGOOD!!
お顔がきっちり写ってなくてごめんなさいアップロードファイル

先日、EVOKEスタッフでトルコ料理に挑戦してきましたあ
お店から近いところにあって、雰囲気もいいし、トルコ人店員さんも男前やし、
金曜と土曜はベリーダンスのショーもしているみたいでオススメです!!
やっぱり最後のしめは、のびるアイス!!
080511_220416.jpg

トルコの地酒のクタもおいしかったですが、のみすぎたらどえらいことになる様です…。



大型犬のお洋服

いや~寒いうーん
風邪注意報がでてます!!きをつけてください!!

大型犬をかってらっしゃる方のお悩み…。
小さい服しかないのよねぇ…。
今EVOKEにはたくさんの大型犬のお洋服が入荷しております。

PICT3089.jpg


PICT3090.jpg


PICT3093.jpg


PICT3094.jpg


などなど…。
小型犬サイズとのお揃いなんかもありますよピカピカWハート

あと、ズボンなんかもあります!!
ラットルに着させてみました!
PICT3091.jpg


いつもラットルを見てる方笑ってください!!
面白い!!
でもやっぱり毛抜けはずいぶんましになってます。
毛抜けや紫外線防止にも是非着てみてくださいね!

ラットルパンツだけやから海パンみたいになってますが、ちゃんと上の服も着たら
男前おじいちゃんのできあがりです!!

おまけ

勝手にランキング!!

ハー○ンダッツのDOLCEランキング!

1位 ミルクレープ
2位 モンブラン
3位 ティラミス

私、ミルクレープにはまってます!!
ほんまにおいしい!
皆さんも食べてみてください!最高ですよ!
全部おいしいけど、ミルクレープがいいです!



チョコ3歳

チョコママです5月8日、チョコのお誕生日でしたチョコピカピカWハートピカピカWハート
こんなに小さかったチョコのもう3歳です
DSCI0139.jpg


わたしのお友達がパティシエをしているので、今回特別にチョコのケーキを作ってもらいました絵文字名を入力してください
DSCN3149.jpg

とうふのケーキですKIRA KIRA
チョコひとりのためにかなり豪華なケーキですいちごケーキほんとにありがと~ハート

DSCN3157.jpg



アトムちゃんもお店にお祝に来てくれました
DSCN3137.jpgDSCN3139_20080510121002.jpg

チョコ、おいしものいっぱい食べれてよかったねkabu

3歳のチョコもどうぞよろしくです

CLOSET デニムカート 入荷★

待望のCLOSETのデニムカートキャリーが入荷しました絵文字名を入力してください
今までにないとってもおしゃれなカートキャリーですsc03

04281147_48153aaf6bced.jpg


とっても可愛くってキャリーとは思えないくらいオシャレです!
お店に入荷してすぐに完売して、おといあわせが殺到した、あの!!お散歩バックの大きいサイズがついてますびっくり

こちらの商品はとってもとっても数に限りがありますので、ほんっとにお早めにおねがいします。。
詳細などはお電話でおねがいします。
EVOKE with WAN 06‐6535‐1778(12:00~20:00)

手作りネックレス

こんにちは~チューリップGWも終わり、人いっぱいの堀江の町もいつもどうり!やっと自転車で動けます笑
なんかもう夏ですね!
北海道に行って、気球に乗りたいです出費


さてさて、今日はネックレスのご案内絵文字名を入力してください 何と手作りです!ナので世界にひとつだけKIRA KIRA
CIMG1624.jpg

私はこのテディちゃんが好きですね~Joshu02
CIMG1626.jpg

こっちは大型犬用のネックレス絵文字名を入力してください 大ぶりビーズが可愛いですグッ
CIMG1629.jpg

写真が微妙ですが、実物もっといい感じですびっくりほんま私のカメラ駄目カメやわ…すいません鼻血
お店にも見に来てください~ピカピカWハート

おまけ
昨日、偶然にも家族の休みが重なったので、ひっさびさに小町を連れて
六甲の甲山までピクニックに行ってきました。
CIMG1604.jpg
大嫌いな車の中でもちょっと嬉しそう…見えてませんが、尻尾はめちゃめちゃ丸まってます絵文字名を入力してください
CIMG1612.jpg
兵庫県民は一度は遠足で見たことあるんじゃないでしょうか。名物「愛の像」ですポ
CIMG1608小町
せっかくなんで展望台の上の岩場まで!
今年10歳ですが足腰まだまだ大丈夫みたいですグッ 人も手を使わないと上れない場所もぐいぐい上がってきますjumee☆loud laugh3

「着いた!キレイな景色やわ~」と見とれてますやった~♪
CIMG1607小町
西宮、芦屋、遠くはUSJくらいまで見渡せるんですキラキラ
ホンマ天気よくてよかったなぁ~チューリップ
CIMG1622小町
「また行こうなぁ」

おまけのおまけ
母と兄がバトミントンしていて、羽根を木に引っ掛けてしまいました汗
採ろうとしてバトンを投げたら、案の定…
CIMG1611_20080508145558.jpg
ピクニックあるあるでした汗;

NEW CAFE MENU ②

新メニューのご紹介Part2
本日はご飯&スイーツですstar pink

0130010000012.jpg0130010000022.jpg


豆乳ケーキstar pink
左:紅芋と豆乳のショートケーキ
▼原材料
薄力粉、卵、上白糖、豆乳、べーキングパウダー、バニラオイル、紅いもパウダー、カッテージチーズ、オリゴ糖、プレーンヨーグルト

▼カロリー
114kcal

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


右:かぼちゃと豆乳のショートケーキ
▼原材料
薄力粉、卵、上白糖、豆乳、ベーキングパウダー、バニラオイル、かぼちゃパウダー、カッテージチーズ、オリゴ糖、プレーンヨーグルト

▼カロリー
114kcal



0130010000032.jpg0130010000042.jpg


モンブランstar pink

左:にんじんのモンブラン
▼原材料
薄力粉、卵、上白糖、豆乳、ベーキングパウダー、バニラオイル、芋粉、にんじん、カッテージチーズ、オリゴ糖、プレーンヨーグルト

▼カロリー
173kcal

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


右:コーンのモンブラン
▼原材料
薄力粉、卵、上白糖、豆乳、ベーキングパウダー、バニラオイル、芋粉、コーンペースト、カッテージチーズ、オリゴ糖、プレーンヨーグルト

▼カロリー
174kcal

0130030000012.jpg0130030000022.jpg0130030000032.jpg

カップケーキstar pink
上左:かぼちゃのスイートポテト
▼サイズ
カップの直径約7cm

▼原材料
うらごしかぼちゃ、無塩マーガリン、ポテト粉、卵、オリゴ糖、けしの実

▼カロリー
93kcal

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


上左:キャロブ&マンゴー
▼原材料
マンゴーピューレ、キャロブパウダー、ポテト粉、卵、オリゴ糖、キャロブチップ

▼カロリー
69kcal

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦ ♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦


下:ブルーベリーヨーグルトケーキ
▼原材料
ブルーベリー、無塩マーガリン、ポテト粉、プレーンヨーグルト、オリゴ糖

▼カロリー
82kcal


NEW CAFE MENU

5月からカフェのワンコメニューが新しくなりました絵文字名を入力してください

おかずメニューはダウン

0040000000012.jpg
厳選した赤身の肉で作ったジューシーなソーセージ

殺菌、消化作用に優れたハーブ、セージをたっぷり入れた本格的な“ソーセージ”は、豚の赤身肉と卵で作った栄養価の高い一品。ビタミンEとベータカロチンが豊富なカボチャサラダを添えてさらにバランスよく仕上げました。

▼原材料
ポークソーセージ…豚赤身ひき肉、卵、薄力粉、セージ
パンプキンサラダ…かぼちゃ、プレーンヨーグルト、粉チーズ、乾燥パセリ

▼カロリー
ポークソーセージ…128kcal/2本
パンプキンサラダ…40kcal


0040000000022_20080506123418.jpg
鶏肉に野菜とチーズを巻いたヘルシーロールチキン

低脂肪・低カロリーの鶏のむね肉は、パピーからシニア犬まで幅広く与えることができる食材のひとつ。ビタミン豊富な野菜をたっぷり巻き、オーブンでじっくり焼き上げました。チーズも入ってカルシウムも強化。副菜のパプリカごまサラダには抗酸化成分が豊富です。

▼原材料
ロールチキン…鶏むね肉、鶏ひき肉、ミックスチーズ、にんじん、グリーンピース、いんげん、かぶ
パプリカごまサラダ…赤・黄・緑ピーマン、すりごま、粉チーズ

▼カロリー
ロールチキン…37kcal
パプリカごまサラダ…16kcal


0040000000042.jpg
栄養価の高い食材がたっぷり入ったハンバーグ

アミノ酸のバランスがよく鉄と亜鉛が多い牛肉と、ビタミンBが豊富な豚肉に、ビタミン類が豊富な8種類の野菜と卵を入れたビタミンバランスのよいハンバーグです。カッテージチーズ和えのパスタサラダはカルシウムの補給に。

▼原材料
手ごねハンバーグ…牛豚合びき肉、スイートコーン、赤いんげん豆、にんじん、セロリ、グリーンピース、いんげん、赤・緑ピーマン、卵
パスタサラダ…ショートパスタ、ブロッコリー、アプリコット、カッテージチーズ

▼カロリー
手ごねハンバーグ…128kcal
パスタサラダ…33kcal


0040000000032.jpg
ダイエット中でも満足のボリューム満点メニュー

肉類の中でも低脂肪・低カロリーである鶏肉に、たんぱく質豊富なおからとファイトケミカルたっぷりの野菜類をたっぷり混ぜて油を使わずに焼いた一品。温野菜サラダはヨーグルトでマリネしているので、カルシウムもしっかり強化。

▼原材料
おからのミートローフ…鶏むねひき肉、おから、スイートコーン、赤いんげん豆、にんじん、セロリ、

グリーンピース、いんげん、赤・緑ピーマン、卵
温野菜サラダ…にんじん、グリーンピース、いんげん、かぶ、プレーンヨーグルト

▼カロリー
おからのミートローフ…118kcal
温野菜サラダ…29kcal

カフェメニュースイーツ編・EVOKEカフェ手作りメニュー編と続きますグー!

チョコのお出かけ日記~5ガーデン編~

こんにちは~、チョコママです笑い。


雨が降りそうで、降らない微妙なお天気ですねclover


最近気温が上がってきて、クッキーJoshu02がフードを食べなくなってきました汗とか

メタボチョコが、これはチャンスとばかりに、クッキーJoshu02がフードボウルから離れた瞬間に、
残したフードにむさぼりつきます汗;
メタボ・・・、病院の先生にもうちょっと痩せたほうがいいって言われたよね。。。




先日、近くの 5ガーデンカフェ さんで、わたしのお友達&チョコのお誕生日会をしてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSCN3117.jpg DSCN3112.jpgDSCN3111.jpg


お料理7品くらい&ドリンク飲み放題&ホールのケーキ セットで¥3500とってもお得ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワンコにはクッキーとお水のサービスがありますニコッ♪


Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

