EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ソフトキャリー

ソフトキャリー入荷しましたキラキラ

carry_corage_how3.jpg


コラージュプリントがGOODですstar pink

carry_corage_main.jpg


斜めがけもで、肩掛けでもOKですstar pink

carry_corage_model1.jpg


サイズ/幅37cm高さ25cm奥行き13cm耐荷重~6kgまで

<表地>綿85% レーヨン15%
<裏地>綿100%

チョコが激やせ!!!

なんと!!チョコが激やせ!!

BEFORE
DSCN5798.jpg


AFTER
IMG_6484.jpg


吹き出しものですねsmailめっちゃオモロー!!

かわい過ぎるのでもうちょっと載せさせてもらいますsimplemodern5

IMG_6482.jpg


IMG_6476.jpg


かわいすぎます!!本当はクーとチョコが一緒にトリミングにいったのですが、あまりにも
チョコがかわいいのでチョコだけ!!   
本当は痩せたわけではありません。丸刈りにしてきたのです。
ユンケルを飲んだわけでもありません。         クーママ

ケアベア&ニコちゃん

大人気やったケアベアビーズリード再入荷しましたピカピカWハート
IMG_6434.jpg


IMG_6435.jpg



スマイルリードも入ってきましたよハート
IMG_6446.jpg



ついでに、ニコちゃんネックレス
IMG_6468.jpg


モデルはハクちゃんにおねがいしました
IMG_6461.jpg


ピースネックレス
IMG_6456.jpg



実は・・・
今EVOKEはイチデジをお借りしてるんです
使い方は難しいけど、やっぱりキレイ
とくにワンコは動くから難しです
重くて、大きくて持ち運びは不便やけど、やっぱり欲しいですねぇsc03

SALEだよ!!

本日より、EVOKESALEはじまりまぁす

おんぷ。お洋服¥2000均一、¥2500均一20%OFF~
おんぷ。ひえひえベッド¥1500
おんぷ。人気のおもちゃもSALE
おんぷ。リード、カラーも10%OFF


一点ものもたくさんあるので、お早めに絵文字名を入力してください

モデルしてもらいました~

ちょっとでもお洋服のイメージが伝わるように、UPさんとこの新作着てモデルしてもらいました~bikkuri01


まずはVIVA&BATTYの『COOLタンクトップ2008』から
IMG_6024.jpg

〈エクリュちゃん・3キロ SS着用〉
この個性的なドクロの表情がヌケ感出してていいですよねBrilliant


続いて
CHARCOALから『BEAR☆ボーダーシャーリングコンビネゾンですstar yellow
IMG_6010.jpg

〈チコちゃん・6.2キロ DS着用〉
やっぱこれカワイイですハート(赤)
ワンピよりもこっちのコンビネゾンが絶対おすすめグッ
ポテッとしたお尻にやられますmoee

ラストはL.F.MARKETから『レトロ☆ドットワンピース』
IMG_6016.jpg
IMG_6018.jpg

〈テテュスちゃん・1.7キロ 3S着用〉

この形のワンピはほんとに人気が有りますびっくり
お問い合わせが一番多いのもコチラ。
三段重ねのスカートもめっちゃ可愛いんですが、何とこのスカート取り外せるんです上
ひとつで二度おいしいワンピおんぷ。お買い得です!


お店では全部のお洋服がご試着していただけますので、是非ご来店お待ちしております~ポッ

新作☆

ユーピーの新作入荷しました!!
とってもCUTEな商品ばかりですstar pink

IMG_5980.jpg


CANDYバルーンは-と

IMG_5972.jpg


カワイイ…。。

IMG_5978.jpgIMG_5973.jpg


IMG_5954.jpg


VIVA&BATTYの新作お散歩Bag

IMG_5956.jpg


CLOSETの新作お散歩Bag

IMG_5957.jpg



お散歩に最適サイズです!!

IMG_5981.jpg


これも超カワイイです!!ロンパースタイプや色違いもあります!!
しかも、ボトム部分取り外し出来て、かわタンクとしても使用可Brilliant

IMG_5982.jpg


個人的一番人気ですアップコレ
おソロのロンパースもあるんですが、着たらめちゃくちゃ可愛いんです!
着心地抜群で、フリンジBAGの中にはキャンディモチーフのオマケ付きチューリップ

IMG_5983.jpg

このタンクの生地は、UV加工&Cutting Heatの効果が有り、夏にピッタシ拍手 パチパチ
お値段的にも優しいです上

素材などの都合で追加の注文しても対応ができないようなのです。。
お早めに!!

休業日

次のお休みは7月2日の水曜日です☆

幻の~!

今日は絵文字名を入力してくださいの幻の看板犬クッキーが出勤してます!!

今回もパタパタぱたぱた、チョッキーママ大忙しです笑
そんなクッキーですが、ここぞとばかりにモデ犬させてます~ニクキュウ


大人気three dogさんから、ラブリー系のレインコート
「QUEEN DOTレインコート」ですキラキラ
CIMG1851.jpg

<クッキー3.5キロでMサイズ着用>

パイピングが効いてていい感じですイチゴ
何つってもこの裾が絞れるところがめちゃめちゃ着たらカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
雨の日だってオシャレはしたいですもんね!!

CIMG1861.jpg

カラーはPKBLの二種類ですアップ
大型犬のサイズまでお取り寄せできます星
オススメです~ハート2


最後にクッキーからひと言びっくりまーく
CIMG1867.jpg

チョコのお出かけ日記~鳥羽旅行編3~

鳥羽の旅行日記続きです太陽

クルージングを終えたわたしたちは、予定にはなかったのですが
ホテルのプールにだれもいなかったので、プールで遊ぶことにしましたBrilliant.
DSCN3575.jpgDSCN3574.jpg

アトムちゃんが、いきなり飛び込んだのをきっかけに、みんなプールで大暴走

びしょびしょになっても大丈夫
ちゃんと、プールの横にはドライアーが数台セットされていましたグー!



わんわんパラダイスホテルを後にして、向かったのが伊勢神宮の隣にある
おかげ横丁&おはらい町
DSCN3579.jpgDSCN3580.jpg


実はわたしは、おかげ横丁が好きで今年もすでにここに来るのは二回目です
チョコも二回目
なんていったって、いっぱい食べ歩きができます

今回も、うどんに、コロッケに、豆腐ソフトに、サザエに・・・いっぱい食べましたニコッ♪


天気予報で雨やったのが、なんとかこのときまでもったのですが
おかげ横丁のもよりの駅(歩いて20分くらい)までの間に、なんとものすごい雷雨がっ

バケツをひっくり返したような雨
雷もすごくて、チョコはブルブルふるえまくりです
歩道もダムのようになっていて、足首までつかるいきおい

まろん親子とチョコ親子はキャリーやったので、タクシーに乗って駅まで行ったのですが
ペコ親子とアトム親子は、カートを雨の中たたんだりするのは大変なので
その豪雨の中、駅まで折りたたみ傘をさしながら、カートを押しながら徒歩で。
ほんとうにおつかれさまでした苦笑い


帰りの電車の中では、みんなぐったりかと思いきや、今回の旅行を振り返り
ママたちは大爆笑でした

ワンコ達は夜寝ていないので死んだかのように、おやすみしてました
DSCN3585.jpgDSCN3586.jpg


チョコとの旅行は数回目ですが、こんな珍道中旅行ははじめてですstar pink
きっとチョコにとっても一生忘れることのない旅行になったことでしょうキラキラ(オレンジ)
あんがい寝ないでも元気に遊べるものですね

さぁて、次はどこにいこうかな






お客様ワンコ

雨降りそな微妙な天気です~雨
ついに家のエアコン付けてしまいました!!除湿ですが…反エコすいませんがっくり

人でもこんなに過ごしにくい梅雨に、毛で覆われたワンコ達はどんだけ大変か汗;;

そんなときにはこのかわいい、ひえひえピローふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG1845.jpg

¥1260

中に保冷材が入っていて、その保冷材を冷凍庫に入れて冷やして
わんこの中にinしますBrilliant

CIMG1847.jpg

このかわいいお尻、たまりませんLOVE

このかわいいピローで、我がワンコが寝ているところを想像してみてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くぅぅ~、たまりませんねぇ~

撮影回

今日は撮影会ですキラキラ
たくさんのお友達がきてくれました笑い。
合間にラットルもパチリ!

DSCN5742.jpg


めっちゃかわいいbikkuri01親ばかですが。。
ほんでもって、スリムじゃないか??
これは、頂いた写真をデジカメでとってます。

DSCN5739.jpg


こんなかんじで撮ってます。
撮影料は無料です!!
是非お問い合わせくださいね!

DSCN5740.jpg


ラットル*アシスタントしてますねん!!

邪魔してるだけやん!!

チョコのお出かけ日記~鳥羽旅行編 2~

旅行1の続きです~ニコッ♪

ママ達の宴会が終わって、2時に消灯。
みんなで爆睡のはずが・・・

ワン達は興奮して興奮して興奮して、テンションMAX上

他のお部屋から、ワンワン聞こえたら、一緒にワンワン合唱あせ

ママ達が寝てるのもかまわず、遊ぶ遊ぶ

チョコはというと・・・、そんなみんながワサワサしてる中でひとり爆睡zzz
たまに起きてアトムママさんのお口をペロペロして、また爆睡という繰り返し。
ほんとうにアトムママさん、ごめんなさいでした



ほとんどママ達一睡もせず、朝を迎え、朝はレストランでバイキング形式の朝食

半分寝ていたので、伊勢海老のお味噌汁がおいしかったことしか覚えてません



チェックアウトして、お天気もよかったので、クルージングしました太陽
DSCN3561.jpgDSCN3568.jpg


クルージングは、一船4人+ワンコまで。料金一組は4000円です
私たちは運がよかったのか、イルカ島のイルカさんまで見ることができました

クルージング中、わたしの太ももが熱い・・・
はじめはエンジンが下にあるんかなと思いました。
でもだんだん冷たい・・・

これはもしや
DSCN3571.jpg

やっぱりチョコのおしっこです怒

クルージング中、わたしの膝で寝ていたチョコはおねしょしてました汗あせ
3歳にしておねしょ。
行きの電車のトイレ我慢できないのといい、この子ほんまにどっか悪いのではないのでしょうか


続く。。。


肉きゅうクリーム

チョコママです星
虫除けスプレーに続き、肉きゅうクリーム作っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCN3600.jpg

もちろん材料はすべて天然100%

これでカサカサ肉球もスベスベつやつやですよ


虫除けスプレーもおかげさまで、ちょこちょこ売れておりますグー!

去年の秋にペットアロマセラピストの資格を取得して、自分の中で趣味の範囲で楽しもうと思ってたのですが、
お客様の声で商品化することになり、実際に商品が店頭に並び、それを買っていただき、
使用したお客様からの喜びの声を聞くたびに
ほんとうに、この仕事をしていてよかったと、改めて思います。
こんな商品があったらいいよ、というのがあれば、またご意見くださいね

今後ともまだまだまだまだ未熟ものですが、チョコ共々よろしくおねがいします




チョコのお出かけ日記~鳥羽編1~

こんにちは、チョコママですニコニコ。 正面
先日、仲良しワンコ隊で、鳥羽ワンワンパラダイスホテルに旅行に行ってきました3はーと

DSCN3513.jpgDSCN3512.jpg

DSCN3511.jpgDSCN3510.jpg


チョコは7回目の旅行です肉球

電車旅行は2回目やったのですが、途中でチョコのおしっこがもれそうなって、もがきだしたので途中下車しました焦る3
もちろんみんな道連れです苦笑い
駅のホームのはしっこで、トイレシーツを広げた瞬間キャリーから飛び降り、大量のおしっこしてました焦る3
危機一髪でした~焦る3


特急を使わなかったので、大阪から約三時間。わんわんパラダイスホテルに到着ですチューリップ

1日目はホテルでたっぷり遊びました太陽

お部屋の窓からはすぐ海が見えます
DSCN3526.jpg


屋上ドッグラン
DSCN3525.jpgDSCN3528.jpg

DSCN3540.jpgDSCN3543.jpg


ドッグランで遊んだ後はお待ちかねの夜ごはんですキラキラ(ピンク)
DSCN3545.jpgDSCN3549.jpg

DSCN3550.jpg

料理はどれもこれもおいしくて、アツアツで、ママ達は予想以上の豪華さに大満足

せっかくなので、ワン達にもワンバーグを注文
DSCN3551.jpgDSCN3552.jpg


食にうるさいまろんちゃんもおいしそうに、完食してました

ごはんを食べた後、コンビニ探しの旅1時間。。。
ホテルに着いて、ママ達が交代でお風呂に入って、落ち着いたころには
ダックスチームは、すでにおやすみしてましたzzz
DSCN3553.jpg


一方のまろんちゃん、ペコちゃんはどうやら仲が戻ったらしく二人でガウガウ、ワンワンじゃれあいしてました

ママ達の話は尽きることなく、夜中の2時までおしゃべりしてました


続く・・・










スカルロンパース

GOD PIVAより新商品~太陽

DSCN3598.jpg


DSCN3597.jpg

パンツ部分はパイル生地で、水玉のかわいいぺルトがついてます

DSCN3596.jpg




スリードックベーカリー ケーキプリントつなぎ&ワンピース ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
img55484680.jpg

ワッフル素材で涼しげですよ~Brilliant.

虫除けコーナー

EVOKEに虫除けコーナーが出現!!

CIMG1823.jpg


色んな虫除けグッズが展示しています笑い。

夏になると蚤・ダニ・蚊などからワンちゃんを守ってあげないといけない季節になります肉球

色んなグッズを使ってしっかり対策しましょう!!

CIMG1827.jpg


消臭&虫除けのW効果の優れもの3はーと

夏をのりきりましょう!!

今日はノリノリ夏ガールのクーがやってきました!!

CIMG1818.jpg


私、海泳げませんけど……。安全第一なのでライフJK着てますけど…。。
大丈夫ですかねえ??これで泳げるようになりますかね??がんばってみます。。

サングラスやライフジャケットも入荷してますニコッ♪


SMILE タンク!!

i Dogさんから、カワイイスマイルタンクの入荷です~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCN3491.jpg


ca374_s20.jpg


ca374_s14.jpg

パイル地で肌触りがすごく気持ちいいです星

そして気になるお値段ですが、めっちゃお安いんですこれがっbikkuri01

¥1785~
サイズはPサイズ ¥1785
ps105_s04.jpg


から

大型犬サイズまで ¥3675
or063_s09.jpg



チョコにも即買いですグー!
DSCN3508.jpg

Mダックス 6キロ Lサイズ ¥2100
※((チョコにはスマイルの缶バッチ(¥210)を別でつけています))

ポチのおみやげ

ポチのおみやげシリーズがついにEVOKEにも登場ですKIRA KIRA

ボックスランチ ¥630
DSCN3486.jpg

3.5キロワンコの1日分のごはんですkabu

気になる中身は・・・
DSCN3485.jpg

ふりかけ、ささみと野菜のスープ煮、パン、など。
デザートのクッキーまでついてますポッ
スプーンもおしぼりも付いてるので、旅行やお出かけには持って来い

他にも、クッキー、おせんべい、おかきなどもありますよ~おんぷ。
DSCN3489.jpgDSCN3487.jpg



フリカケ振り掛けて~♡

こんにちは~しまハート
今日はフリカケのご案内です絵文字名を入力してください


最近お客様から、
「暑くなってきて、フードの食いつきが悪くなった」
「手作りフードだけでは栄養面で不安がある」、などのご相談をよく受けます。
改善策はいろいろとあるとは思いますが、エボーグでは簡単なふりかけトッピングがオススメですグッ

今はいっぱい種類がありますょ絵文字名を入力してください
CIMG1815.jpgCIMG1806.jpgCIMG1805.jpgCIMG1804.jpgCIMG1803.jpgCIMG1802.jpgCIMG1801.jpgCIMG1800.jpgCIMG1799.jpgCIMG1796.jpgCIMG1795.jpgCIMG1793.jpgCIMG1792.jpgCIMG1791.jpgCIMG1790.jpg質感分かるように超UPで撮ったんですが…伝わってますか?orz

用途に応じて、野菜系、魚系や、肉系、MIX系などイロイロ使い分けてくださいねニクキュウ
フリカケ振り掛けましょう絵文字名を入力してくださいいえ…なんでも無いです

お取り寄せも出来るので、店頭にない場合はスタッフまでどうぞ~!

おまけ

オシャレDボーイズの龍ちゃん&はくちゃん&パオちゃんが夏先取りのサマーカットになって、
エボーグに遊びに来てくれましたおんぷ。
CIMG1808.jpg


今日はなんだかダックス日和です~kao15

梅雨入り!!

近畿が梅雨入りしたそうです!!
これから雨が続きますね雨
D・O・Gさんより新しいベッドが入荷してます絵文字名を入力してください

DSCN3483.jpg


DSCN3484.jpg


とってもポップな柄で写真ではわかりにくいですが、ラメラメでかわいいんですハート

サイズは2サイズで上がSサイズ・下がMサイズです絵文字名を入力してください

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

