EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



迷子札☆

迷子札のご紹介です絵文字名を入力してください

人気No.1

666.jpg

チャーミーチャーム迷子札 バタフライ
大きさはS・Mサイズ


人気No.2

888.jpg

チャーミーチャーム迷子札 アップル

人気No.3

111.jpg

IDプレート(アクリルB)
こちらは、ワンチャンの犬種によってシルエットのイラストを選べます!!

他にも

IMG_7406.jpg
コチラはたくさん色があるので選べます!!

IMG_7410.jpg

CUTE系ピカピカWハート

IMG_7418.jpg

レザーの風合いがかっこいいですびっくり

IMG_7421.jpg

おもしろ編

免許書タイプおんぷ。



CUTE小物☆

CUTEな小物をご紹介ハート

入荷してからずーっと大人気のキーカバーポッ

IMG_7374.jpg

鍵の頭につけるカバーですきのこ
今までグッズのなかった犬種もあったりしますおんぷ。
私は色んな犬種をつけて、鍵が動物園みたいになってます笑
めっちゃかわいいですよsc03

色んなストラップstar pink

IMG_7378.jpg
写真映りの悪いM.ダックスちゃん涙
実物はぷっくりしていてとってもかわいいですkao03

IMG_7379.jpg
フレブルちゃんはグッズがあまりないので、うれしいですねkao04

IMG_7380.jpgIMG_7383.jpg

プードルちゃんはなぜかはお洋服きて、色んな色がありますBrilliant.

IMG_7386_20080830123534.jpg
このキーホルダーはとっても可愛く、キャリーやかばんのチャームとしてもCUTEふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_7389.jpg

この子のプードルの感じめっちゃすきうふ

色々ジャラジャラつけたくなりますbikkuri01


お ま け
IMG_7365.jpg
今回は、シャンプーカット&バブルバスに歯石取りもしてもらいました拍手 パチパチ
ずっと歯石がきになってたのですが、ピカピカになりましたキラキラ(オレンジ)

最近の看板犬たち絵文字名を入力してください

IMG_7369.jpg
立ったまま寝てはります……。

IMG_7362.jpg
みんな、おやすみzzz




お知らせ

2008年9月1日(月)午前10時よりインターネットサービスを20分程度停止致します。

サーバメンテナンスにより、ホームページ及びメール、ネットショップを停止致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
ちょこ

秋冬に向けて~

涼しいこのところ、絵文字名を入力してくださいにはどんどん秋冬のグッズ出てきてます栗

2007年も大人気だった「Bインクション」IMG_7334.jpg

このクッションの人気の秘密は…ずばりコレ絵文字名を入力してください
IMG_7335.jpgIMG_7336.jpg
→        →        →        →         →        →
IMG_7337.jpg
そう!おっきいブランケットが出てきますjumee☆loud laugh3
これがふわっふわで気持ちいいんですよねぇかおもじっ

しかも、本日発見したのですがIMG_7338_20080828172811.jpgなのですびっくり



ますますナイスだぁハート(赤)これはホント使えますよぉ~グッ




  

フードボウル

フードボウル、新しく入荷しました~は-と
これはオススメ!
パールハートフードボウル
38801501a.jpg
38801511a.jpg
陶器で作られた、重みのあるボウルキラ
つや感のあるピンク色で、中には金色のハートがあしらわれた高級感漂うデザインですKIRA KIRA
浅型なので、フードボウルの底にごはんがたまって舌で取りにくいよ~っていう、
小型犬のワンちゃんにもおすすめですJoshu02

UVケアミスト

すこ~しだけ涼しくなってきたと言えども、日差しは強い
私たちは紫外線対策してますよね
今から9年前、母子手帳から「日光浴」の文字は消えました。
紫外線は皮膚がんや白内障の原因になります。

ワンコも同じですびっくり
ワンコにも紫外線のこと、考えてあげてください

そこでコチラの商品
アフロートDOG UVケアミスト
IMG_7331.jpg
150g ¥1890

紫外線からの被毛へのダメージ皮膚へのダメージを避けることができますキラ
ネットショップはコチラをクリック

チョコ中毒

チョコママですチョコ
チョコ中毒びっくりそれはまさしくワタシのこと~びっくり
スリードックベーカリーさんから
チョコ中毒シリーズkabu
チョコ中毒トレーナー
IMG_7333.jpg
チョコが止まらないうさぎちゃんがめっちゃカワイイハート
チョコ出番です~kabu
IMG_7323.jpg
もちろんチョコお買い上げ~

オソロのスリングキャリーもあります絵文字名を入力してください
チョコ中毒スリングキャリー
IMG_7328_20080827162758.jpg
豹柄好きにもたまりませ~んハート
店頭販売のみになります

ケアベアネックレス

choco☆chocoより、ケアベアネックレス第3弾びっくり
IMG_7287.jpg
ケアベアにいちごビーズを加えてみましたピカピカWハート
IMG_7288.jpg
今回は店頭販売のみです、ごめんなさい・・・
IMG_7286.jpg
ラピちゃんにモデルしてもらいました
IMG_7297_20080826174122.jpgIMG_7289.jpg

チョコのお出かけ日記~しらとりの郷編

こにちは、チョコママですチョコ音符

昨日、チョコ&クッキーを連れて、愛犬とおでかけし隊で発見した、お家から車で15分くらいの、羽曳野道の駅「しらとりの郷」に遊びに行ってきましたJoshu02
DSCN7254.jpgDSCN7256.jpg
DSCN7262.jpgDSCN7272.jpg

久しぶりのチョコ&クッキーのお出かけです絵文字名を入力してください
DSCN7259.jpg

建物の中はワンコNGですが、芝生もたくさんあって、バーベキュー広場もありましたポッ

ここには、おいしいくて有名なパン屋さんがあります
DSCN7281.jpgDSCN7273.jpg

もちろんパン大量購入しました
パンを買って芝生でランチもいいですねぇキラ
お野菜や果物、お花も安くて新鮮なものがたくさん売っていて、
一緒に行ったチョコママのママは、持ちきれないほど、お買い物してました笑

こんな近くにいい行楽地あるとは、もっと早く気がつけばよかったです~

迫力!

絵文字名を入力してくださいカフェに遊びに来てくれた、いつもの6ワンコ(Mダックス&Jラッセル)びっくり



六頭全員のミルクの「STAY」中ですキラ
こんな時じゃないと、6ワンコ集合の写真は撮れません笑

IMG_0155.jpg

実はパパさんママさんは本日、ついに完成したマイホームにお引越しですハート(赤)
なので、6ワンコ一緒の姿はしばらくは見れないのです…
元気にカフェを走り回る姿が見れなくなるのは、とても寂しい大泣き



落ち着いたらまた遊びに来てね~おんぷ。

MONTANA DOG 再入荷!!

大人気のmontana dogさんのリードやカラーが再入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_0150.jpg

こちらの首輪はサイズは小さいけど幅は2.5cmと太いんです!

首の長い子や首の細い子にはぴったり音符

クーの愛用の首輪もmontanaさんのです絵文字名を入力してください

IMG_6825.jpg

クーは首がながいのでGOOD!!
プードルちゃんの5キロ以上の子や、イタグレちゃん、ウィペットちゃん、フレブルちゃん
中型犬までいけます。

IMG_0153.jpg






おまけ

最近イチデジがNEWになって、写真をパシャパシャ!!

IMG_0074.jpg
チョコ:宅急便のお兄さんについてくわーハート

顔面ショット

顔面
IMG_0113.jpg
顔面
IMG_0126.jpg
顔面
IMG_0076.jpg
顔面
IMG_0120.jpg
かわいー!!!
犬ばか&カメラバカですいません汗


モヒカンパーカー

MIMILEの新作どんどん出てますよ~絵文字名を入力してください

去年大・大人気過ぎて完売した、「モヒカンパーカー」の新バージョンハート(赤)IMG_7595_20080823154139.jpgIMG_7604.jpg

カラーはグレーとピンクの2カラー!
ファーのワッペンや、プリントにも、たくさんラインストーンを使っていて、リッチ感ありますおんぷ。
お求め安いお値段も魅力は-とネットショップはコチラから
IMG_7608.jpg
イロチでそろえると、なお可愛い萌え

IMG_7613.jpg
ペコちゃんアンちゃんもオススメです~びっくり

3周年記念イベント☆

たくさんの方々に支えられ、9月13日でEVOKEが3周年を迎えることになりました絵文字名を入力してください
記念しまして、3周年イベントを開催します絵文字名を入力してください

9月13日~店舗SHOPのグッズを2.000円以上お買い上げの方に抽選ガラガラまわしてもらいますびっくり

1等 キャリーバッグ
2等 リード・カラー
3等 お洋服
4等 ベッド
5等 雑貨

全て一部から選んで頂きますおんぷ。
お気に入りのものがない場合は金券に交換しますおんぷ。

IMG_0050.jpgIMG_0055.jpg

仲良しショット絵文字名を入力してください     ラットルの右手にご注目!!


MIMILE 新作入荷

MIMILEさんより新作の入荷ですピカピカWハート

ゾウさん柄タンク グレー ←クリックするとnet shopにとびます
IMG_7549_20080822163525.jpg
IMG_7581.jpg



ゾウさんタンクアイボリー  ←クリックするとnet shopにとびます
IMG_7547_20080822163649.jpg
IMG_7577.jpg


ぞうさん柄の生地がめっちゃ可愛いですキラ

MIXぼんぼんつなぎグレー  ←クリックするとnet shopにとびます
IMG_7565.jpg
IMG_7566.jpg


MIXボンボンつなぎ ベージュ  ←クリックするとnet shopにとびます
IMG_7560.jpg
IMG_7569.jpg


フードのボンボンとズボンのビーズチャームがとってもかわいいですBrilliant.


どれも可愛いお洋服でお手ごろ価格です絵文字名を入力してください

盆踊りに行ってきたよ

こんにちは、チョコママです花
昨日は仕事が終わって、みのりちゃんとクッキーを連れて、盆踊りを見に行ってきました
080821_201352.jpg
pawカフェさんの前のグラウンドでありました絵文字名を入力してください
小型犬は抱っこしてなら入れましたjumee☆shy1
本日8月22日までやってますよキラ

私たちは金券をもらって、焼きそばフランクフルトフライドポテトを食べたのですが、
そんなもので私たちの胃袋は満たされるわけがありません

盆踊りを見たあと、PAWカフェさんでがっつり定食たべましたハート
080821_213426.jpg
クッキーは昨日のブログのクッキーとは、別人ですが、この写真は
トゥクトゥクさんできれいしてもらった後ですアップロードファイル
kki2-thumbnail2.jpgkki-thumbnail2.jpg

クッキー出勤☺

本日幻の看板犬の「クッキー」ちゃん(チョコの妹プー)が出勤してます絵文字名を入力してください

IMG_7546.jpg

クッキーちゃんは一ヶ月に一回の出勤ですおんぷ。
逢われた方はかなりのラッキーです絵文字名を入力してください

撮影会のお知らせ

絵文字名を入力してください撮影会のお知らせ絵文字名を入力してください

日にち:9月9日 火曜日 14:00以降が空いてますアップロードファイル
(だいたいひと組1時間くらいです。 )

料 金:無料

(撮影後日、EVOKEにインデックスを取りにきていただき、その中から購入したい写真を
    選んでいただきます、もちろん0~何枚でもOK!CD-R写真1枚¥180にも焼いてもらえます)

場 所:EVOKEカフェ

とってもいい写真がたくさんできあがりますよ!!

撮影会希望の方はお電話ください絵文字名を入力してください
06-6535-1778

2009年はうしさん!!

さてさて、まだまだ暑さは続きますが、
EVOKEには早くも、2009年の干支、うしさんのお洋服が入荷してます絵文字名を入力してください
もーもーうしさんコート
IMG_7523.jpg
お値段も¥3150~とお買い得キラ
IMG_7536.jpg
チョコ6キロ Lサイズ
IMG_7533.jpg
年末には、たぶんもう売り切れやとおもいます・・・うーん
お早めにGETびっくり
ネットショップはこちらgoPサイズ
                XXS~S
                M~XL・DS・DM

ルンルン♪

鼻唄を歌いたくなる様なユニコーンさんのお洋服kao02

IMG_7521.jpg

前から見ると、こんな感じ音符

IMG_7518.jpg

ポッケはこんな感じ音符

IMG_7519.jpg

反対のポッケ音符お袖のリボン音符



おもちゃのチャチャチャ!!

スリードッグベーカリーさんから新しいおもちゃが入荷しましたおんぷ。

IMG_7512.jpg

桂きのこきのこ
頭が取れると絵文字名を入力してください

IMG_7516.jpg

おでこに”HI!”
かわいーjumee☆LoVe4
頭の傘が動いて取り外しできるようになってますキラ

IMG_7514.jpg
タバコ型のおもちゃてへ
ちゃんと煙もついてます風呂
ワンチャンに害は及ぼしません!!!

かわいい過ぎる~(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚

こんにちは!

BIRDIEから可愛い過ぎるおもちゃが出ましたびっくり

「テディ・ベアトイ」ですハート
IMG_7511.jpg
 
ほんと可愛いmoee胸のハート刺繍にズキューンされました絵文字名を入力してください

おなかを押すと、プープー鳴ります。

ほんまにオススメです~グッ

ユニコーンさんの新作☆

ユニコーンさんから、新作が入荷しましたピカピカWハート

IMG_7496.jpg

めちゃ可愛いです音符
スマイルのワッペンも手作りですハート(赤)


IMG_7498.jpg

お袖のレースリボンハート(赤)凝ってます!!

コチラは店頭販売です絵文字名を入力してください
気になられたら、TEL 06-6535-1778絵文字名を入力してください
Mail  osk01@evoke.jp(分かりやすい題名いれてくださいね)

リード&カラー

ファブリックのリード&カラーが入荷しました音符

IMG_7487.jpg

とっても可愛い柄がたくさんありますよ絵文字名を入力してください

チョコの最近のお気に入りの首輪もあは

IMG_7494.jpgIMG_7506.jpgIMG_7507.jpg

ちょっとみにくいですが…。

スリングも入荷しました!

IMG_7483.jpg

色違いもございます
これからの季節にピッタリです絵文字名を入力してください

コチラの商品はネットショップでは販売しておりませんので、
気になったら、TEL下さいね
06-6535-1778絵文字名を入力してください


堀江カフェ情報

こんにちは、チョコママですにこちゃん

今日の看板犬は・・・
太り気味ふたり組み絵文字名を入力してください
IMG_7472.jpg
IMG_7227.jpg

昨日はEVOKEから徒歩3分に新しくOPENしたダイニングカフェ ムーラン に行ってきました音符
c709200ps4.jpg
c709200pm3_29_20080818132529.jpgc709200pm3_27_20080818132514.jpg

今のとこワンコNGですが、来年の春にテラス席ができて
そこがワンコOKになる予定だそうですおひさま

オススメメニューは蜂蜜をかけて食べるチーズのピザですラブリー


今日は曇りだからね

W・ゴールデンのジョンソン君がカフェにいてます絵文字名を入力してください


IMG_7468_20080817141846.jpg
「今日は曇りやから早い目にきてんにこ」だそうです。

ちっこいワンコも可愛いですが、おっきいワンコはそばにいるだけで癒されますねsc03


ロングコートのジョンソン君はお肌が弱くて、すぐ湿疹が出来ちゃう肌質。
オーナーさんはシャンプー選びに苦労されてるそうです絵文字名を入力してください

でも最近、EVOKEでも取り扱ってる、S・G・Jホホバシャンプーを使ってみたらお肌の調子がいいみたい!
やっぱりベーシックケアには良質のものを使うのって大事ですBrilliant

プツプツでなくて良かったね~ジョンソン君は-と

IMG_7469.jpg


ホホバシャンプー気になる方はコチラをクリック

何だ~これ?

これ何だか分かりますか~!?
IMG_7448.jpg

そうWAONカードです!イオンのICカードなんですが、なかなか便利絵文字名を入力してください
しかもポイントもたまるし、なにより支払い時の操作音がめちゃかわいいピカピカWハートピカピカWハートピカピカWハート

読み取り機にかざすと『わおーん』って鳴くんです!!いやぁ、かなりファンですmoee
「わかるわかる」って人絶対多いはず!!


それで今日買出しにいったんですが、不思議なもの発見!絵文字名を入力してください

IMG_7449.jpg
なんとレトルトパウチされたカップヌードルなんですびっくり

内容量も素材も全部普通のカップヌードルと同じ。
でも手持ちの器で作るエコヌードルなんです!



カップに入ってないカップヌードルって…びっくりいや、やめとこう。。。

時代はエコですね~ニクキュウ

プッチ柄キャリー再入荷しました~

大人気でしたプッチ柄キャリー、再入荷してますハート
IMG_7386.jpg
ビニル素材なので、雨の日でも大丈夫ピース

中はボーダーストライプ肉球
IMG_7387.jpg

6キロMダックスチョコも、余裕ですっぽり入る大きさニコッ♪
IMG_7391.jpg

色違いもありま~す
IMG_7395.jpg

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートネットショップはコチラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わぁん!!わぁん!!

犬の形をしたアラーム時計の紹介です絵文字名を入力してください

ドッグアラームクロック   ネットショップはコチラ
IMG_7439.jpg

お鼻を押すとワンワン!!鳴きます肉球

お耳や尻尾がピカピカひかります!!

IMG_7438.jpg

そして、小さいのにめっちゃ機能的です!!
時刻/アラーム/日付け/温度/タイマー/メッセージ
すべての機能がついてますキラ

登録されてるメッセージは
1.HAPPY NEW YEAR
2.MERRY CHRISTMAS
3.HAPPY VALENTINE
4.WAKE UP
5.WORK HARD
6.RELAX
7.GOOD LUCK
8.HAPPY BRITHDAY
9.TOMORROW WILL BETTER
10.TAKE IT EASY
メッセージが登録されているメッセージ以外にも作ることができちゃいますsc03
記念日などのプレゼントにメッセージをつけて贈るなんてこともできますピカピカWハート

ココちゃん

芸達者のココちゃんが絵文字名を入力してくださいに久々に会いに来てくれました。


IMG_7417.jpg


仁王立ち王子は健在です~キラ

カロリー計算

ワンコのカロリー計算難しいですよね~
でも、しっかり管理しないと病気の原因にもなるし…バイキンマン

んで、いいサイト発見しましたダウン

獣医師広報板のカロリー計算ページですびっくり

愛犬の体重と簡単な項目にチェックするだけで、必要摂取カロリーが出てくる便利なサイトです。
小町は671キロカロリーでした。ちょっとフード与えすぎてたかも汗意外と知らないもんですよね~

気になる方は一度お試し下さい絵文字名を入力してください





そうそう、秋口に絵文字名を入力してくださいに新しいドライフードが入ってきます!
かなりの高品質のフードです上お楽しみにびっくり

Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

