EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ハロウィン!!

今日は、ハロウィンですねkabotya10
EVOKEではハロウィンケーキの販売中です絵文字名を入力してください

IMG_8748.jpg

カワイイ ゴーストのケーキですハート
食べにきてくださいねTAKE OUTもできます

私のネイルにもハロウィンしてもらいました
IMG_8751_20081031123620.jpg



♪箱型自立キャリーのサイズ♪

こんにちはBrilliant

お客様からCLOSETの「フリル箱型自立キャリーBAG」のSサイズとMサイズの比較画像のご要望がありましたのでブログにUPしましたびっくり

サイズ悩まれてる方、遠方の方ご参考にしてくださいにっこり

IMG_8737.jpg

IMG_8741.jpg
IMG_8743.jpg
 結構サイズ違いますびっくり質問などございましたら、お気軽にご連絡下さいハート

フリル箱型自立キャリー Mサイズ

昨日紹介した、フリル箱型自立キャリーのMサイズも入荷しましたアップロードファイル
IMG_8734_20081030144152.jpg
ネットショップにもUPしてますよ~フリル箱型自立キャリー

フリル箱型自立キャリーbag

CLOSETのキャリーが入荷してます絵文字名を入力してください
フリル箱型自立キャリーbag絵文字名を入力してください

IMG_8728.jpg


サイズはSサイズとMサイズになります
IMG_8732_20081030184042.jpg


IMG_8733.jpg

中敷クッションもCUTEピカピカWハート
内側もドット柄でCUTEピカピカWハート
NET SHOPはSサイズのみアップしてます
Mサイズも入荷次第アップします
ネットショップはこちら

チョコのお出かけ日記~淡路島編③~

淡路島を後にして、お茶をしに向かったのは
神戸の異人館の近くにある、カフェ ブッフォさんBrilliant
CIMG0286.jpgCIMG0292.jpg
看板犬のしじみちゃん
CIMG0293.jpg
かわいいインテリアにおいしいケーキをいただきましたハート

お次はサザンモール六甲おんぷ。
CIMG0298.jpgCIMG0302.jpg
ワンコを抱っこしてたら、入れるインテリアショップやペットショップ、ワンコグッズのお店がありますピカピカWハート

サザンモールを最後にチョコはおうちに帰宅~
楽しいお出かけになりました
CIMG0284.jpg

チョコのお出かけ日記~淡路島編②~

続いて向かったのが、あわじ花さじき
今回のお出かけが淡路島に決まったのは、ここでコスモスを見ることが目的やったからです~音符

すこ~し終わりかけやけど
CIMG0280.jpg
咲いてました~アップロードファイル
CIMG0282.jpg

チョコはここでも・・・
CIMG0276.jpg
ごろごろ~CIMG0275.jpg
ごろごろ~

・・・汗

春にはまた春のお花が咲くみたいです
お花もきれかったし、ここで食べたミルクソフトクリームもめちゃうまでした


淡路島編③に続く

チョコのお出かけ日記~淡路島編①~

久しぶりにチョコを連れて、遠出のお出かけ行ってきました~チョコ
向かった先は・・・
CIMG0246.jpg
淡路島ハイウェイオアシス淡路島公園~あ

山道もありぃの
CIMG0250.jpgCIMG0252.jpg


芝生もありぃの花
CIMG0265.jpgCIMG0263.jpg
CIMG0268.jpgCIMG0266.jpg
平日なんで、ひろーい芝生はなんとチョコの貸切びっくり
CIMG0256_20081029124749.jpg
ほんと~に広い公園なので、1周するのにも2時間くらいかかります音符
お散歩にはもってこいピース

ココでチョコはどんぐりの美味しさに目覚めてしまい、
どんぐり&芝生を食べまくりうーん
CIMG0261.jpg
どんぐりは中に虫がいてたりするから危険
必死で止めさしました絵文字名を入力してください

淡路島編②に続く・・・










おもちゃ

大人気のパン達に新しい仲間が増えましたBrilliant

IMG_8722.jpg

パンのおもちゃは遊んでる姿がとってもかわいいです

他にも新しいおもちゃ入荷してます

IMG_8723.jpg

めちゃ面白い顔してますbikkuri01
IMG_8724.jpg

芸能界の大御所の方に似てる気が…。。

IMG_8726.jpg

ガミガミ!!がみがみ!!したいですね

コンテナ帽子再入荷

入荷して即売れてしまった、コンテナの帽子再入荷です音符
IMG_8294.jpg
今回お初のつば付き帽子ですKIRA KIRA
IMG_8693.jpg

IMG_8691.jpg
あいかわらず、プルプルしても脱げませんグッ

新しいブランド

新しいブランドが入荷しました絵文字名を入力してください

WiGGyさんです

関西では1店目だそうですbikkuri01
IMG_8695.jpg

IMG_8699.jpg

IMG_8709.jpg

おなかに調節可能ゴムがついていますので、男の子は丈を短くして着ていただけます
サイズはS・M・L・2L・ダックス・フレブルの6サイズになります

ふわふわ白うさぎのぱじゃま♪

かわいいパジャマの入荷ですポッ
ふわふわ白うさぎのぱじゃま ¥2730~
IMG_8686.jpg
うさぎさん部分がふわふわなんですは-と
IMG_8687.jpg
IMG_8682.jpg
お袖がないし、伸縮性がいいので、部屋着にちょうどいいですねjumee☆LoVe4
抜け毛防止にも役立ちます
IMG_8684.jpgIMG_8681.jpg
チョコ、かわいかったのでそのままお買い上げですハート(赤)



大きなワンコご来店

先日EVOKEに西田辺のドッグカフェ DOG FREAKさんのはなこちゃんと
みどりんちゃんが遊びに来てくれましたハート(赤)
IMG_8663.jpg
IMG_8662.jpg
おっきいですかわいいです

カフェにいたぷにたんが、めちゃ小さく感じましたsc03
IMG_8668.jpg
ちなみにぷにたんの弟の日央くん
IMG_8666.jpg

チョコもよくお世話になっている、DOG FREAKさん、
最近メニューがリニューアルして、なんとワンコメニューが30種類もびっくり
ぜぇんぶお店の手作りですキラ

ちゃんとふき取りましたよ!

こんにちはBrilliant

今日お店のお掃除をしていたら、なんだか床に光るものが。。。

何だ~これ??

IMG_8677.jpg

お客様の落し物かもと手を伸ばしたら、「取れない&ベトつく」。。。。

まさか、まさかびっくり

IMG_8678.jpg

「黄金糖」でした。。。


なぜココに。。。いつからココに。。。なぜ黄金糖。。。



色々なことが頭を廻りましたが、とりあえず写真撮りました!
なぜなら面白いからグッ

それにしてもワンコがパクッとしちゃう前でよかった~ホッ絵文字名を入力してください

冬物入荷中

雨です汗
最近、朝晩が冷え込むようになってきました
EVOKEでは冬物がどしどし入荷しております絵文字名を入力してください

毎年、大人気のフリースブランケットのご紹介です

IMG_8674.jpg

今年の柄もとってもかわいいですBrilliant
めっちゃ手触りがきもちいいです

IMG_8675.jpg

コチラはプチプラブランケットです
用途別に使い分けてはいかがでしょうか

チョコのお出かけ日記~カフェ編~

昨日はチョコの新しいお友達とカフェ巡りしましたKIRA KIRA
と、いってもいつもの堀江なんですが
DSCN7520.jpgDSCN7536.jpg
DSCN7533.jpgDSCN7530.jpg
あと写真ないのですが、ダックスのひなちゃんそらちゃんと一緒ですkabu

店内ワンコOKの8bさんでお茶しました
チョコを連れて8bさん行くのは実ははじめて
私たちはお茶だけですが、ここのグラタンがとてもおいしいみたいですにっこり
DSCN7535.jpg
おなじみの堀江ですが、メンバーが違うとまた新鮮ハート(赤)

ママたちのおしゃべりはつきません唇

夜はおなじみエンジョイカフェさん
がっつり生姜焼き定食食べてきました
DSCN7540.jpg
またみんなで遊びに行きたいで~す音符


再入荷のお知らせ

再入荷のお知らせです絵文字名を入力してください

DSCN3278s_20081021160537.jpg

カワイイウェットティッシュハート
過去の記事はコチラ

IMG_6941s_20081021161114.jpg

ニコちゃんおやつ入れ
過去の記事はこちら

一度完売すると、長い間入荷できなくなるので、この機会に是非!!
店頭販売ですので遠方の方はお電話でおねがいします。
EVOKE 06-6535-1778 (12:00~20:00)

フリル斜め掛けキャリーbag2008

入荷してきました絵文字名を入力してください
大人気のフリルトートbagの斜め掛けバージョンですアイコン名を入力してください

IMG_8641.jpg

コチラの商品もカモフラ柄とデニム柄ですキラ
サイズは、今までFREEサイズだったのですが、SサイズとMサイズになりました

IMG_8652.jpg

とってもかわいいですアイコン名を入力してください

お待たせしました!
NET SHOPにもUPしましたrainbow

NET SHOPはコチラから →斜め掛けキャリーS

                  斜め掛けキャリーM


大人気の商品です!気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~絵文字名を入力してください

馬アキレスちゃん(CLOSET フリル斜め掛けキャリーbag)

馬アキレスのご紹介です絵文字名を入力してください
EVOKEで最近大人気のおやつです絵文字名を入力してください

pictureB_20080701163639765.jpg

馬アキレスは、歯の健康・歯石予防・ストレス発散に最適グッ
鉄分は牛・豚の3倍です!!
なんといっても長持ちします!!
ガジガジ!!ガジガジ!!

IMG_8632.jpg

大分時間が経っても

IMG_8633.jpg

まだまだ長持ちします!!

NET SHOPはこちら

CLOSETさんのフリルトートキャリーbagに引き続きフリル斜め掛けキャリーbag
入荷しております絵文字名を入力してください
近々NET SHOPにアップします!!
沢山入荷してますが、すぐに完売する商品なので、気になられる方は
お電話ください→06-6535-1778
近々blogにもupしますbikkuri01

のこり7個!!限定キャリー!

今日は気持ちのいいお天気ですね~
暑くもなく、寒くもなく、ずっとこんな気候が続けばいいのになぁ

若くて健康なワンコの、快適な室温は22~23℃だそうです絵文字名を入力してください
ちょうど今くらいの温度ですねにっこり
DSCN7488.jpg


心臓病以外の病気のワンコや、9歳以上の老犬は、少し高めの25~27℃が適温みたいです絵文字名を入力してください


暖めすぎは、呼吸の回数が増えて心臓に負担をかけてしまうので、
心臓病のワンコは暖めすぎに注意です
(「いぬのきもち12月号」より)


さてさて、お買い得の限定キャリーの紹介ですハート
花キャンパスドラムキャリーBAG花
IMG_8622.jpg
なんとSサイズ¥4800 Mサイズ¥5800 とってもお買い得

IMG_8625_20081016160516.jpg
Sサイズ外寸幅45×高さ22×奥行き22cm
IMG_8627.jpg
Mサイズ外寸幅55×高さ24×奥行き24cm
(今日はチョコがいてないんで、チョコinの写真がなくて残念ですが、とくにこの形、横長でダックスちゃんにオススメびっくり

ちゃんとポッケも付いてるし、
IMG_8628.jpgIMG_8629.jpg
ポッケの反対の横にはメッシュ窓も
IMG_8630.jpg


のこり10月16日16時現在で、7個ですアップロードファイル

NETショップにはUPしませんので、気になるかたはお電話お待ちしてまぁす絵文字名を入力してください
06-6535-1778





EVOKE劇場  「デス妻来店…?」の巻

雨ですね~ライ

こんな雨の中、アメリカかはウィステリア通りからデスペラードなゲストが絵文字名を入力してくださいにやってきました!!

IMG_8614.jpg
やっぱりTVに出られてる方は華がありますね~ハート(赤)

ささっ、絵文字名を入力してくださいちゃん!お客様を接待、接待絵文字名を入力してください

IMG_8619.jpg
絵文字名を入力してください:「皆様、わざわざアメリカから
    こんな下町の堀江にまでお越しいただいてありばとうございます。」 ペコペコ

デ妻:「ほんとよ~こっちは家庭内が大変だってのに来てあげたのよぉ。
    さっさとお茶くらい出しなさいよ」
絵文字名を入力してください:「あっ、そうですね!じゃあカフェからお茶でもお持ちしますね~抹茶ミルクなんて甘くて…」  ヒョイッ

デ妻:「キャー!!!」
IMG_8617.jpg
デ妻:「ちょっとあんた危ないじゃない!体でかいんだから動く時もっと注意しなさいよ!! 
    こっちは崖っぷちなのよ!」
絵文字名を入力してください:「ごめんなさい汗

デ妻:「大体パピヨン×プードルのMIXが7キロになるなんて、おかしいんじゃないの!?
    毎日何してるのよーバイキンマン
IMG_8618.jpg

絵文字名を入力してください:ムカ!「ボール遊びですけど!何か?」

デ妻:「何かじゃないわよ!これがアメリカなら損害賠償で億は取れ…キャー!」
IMG_8615.jpg
ドーン!
絵文字名を入力してください:「もうええからウィぺット通りかえれや~!!」


デ妻:「…あんたなかなか根性あるわね。気に入ったわキラ
    もうちょっとこの絵文字名を入力してくださいにお邪魔させていただくことにするわ!日本で新しい恋人も見つけたいしハート

という訳で、ただいま絵文字名を入力してくださいのおもちゃ売り場にてセレブ妻があなたとの出会いをお待ちしておりますピカピカWハート



…くだらない絵文字名を入力してください劇場にお付き合いいただいてありがとうございました~by絵文字名を入力してください
   

フリルトートキャリー!!!

……すいませんorzほんとすいません鼻血


なんだかんだで、ご紹介がめっちゃ遅れてしまいました絵文字名を入力してください


UPさんから大・大人気のデニムキャリーが入ってきましたびっくり
「フリルトートキャリーBAG」
はい、めっちゃかわいいですハート(赤)んでもって、めっちゃ人気です絵文字名を入力してください
IMG_8611.jpg
IMG_8606_20081013153047.jpgIMG_8610.jpg
「デニムキャリー Mサイズ」  「迷彩キャリー Sサイズ」

前回のタイプより、肩紐が短くなって、より身体にフィットするようになりましたグッ

NET SHOPにもUPしてます!!コチラ
かなりの人気商品ですので、気になる方はどうぞお早めにチェックしてくださいねあ

チョコのお出かけ日記~ホテルでランチ編~

先日、チョコのボーイフレンドアトムちゃんとランチしに行きましたハート
DSCN7462_20081012124434.jpg
場所は心斎橋の東急ハンズの裏にあるホテルです(名前忘れました
テラス席のみワンコOKです
DSCN7459.jpgDSCN7458.jpg
私たちはパスタセットにしたのですが、
前菜食べ放題で、デザート、ドリンク付きで1200円くらいでとってもお得ピカピカWハート
DSCN7463.jpg
さすがホテルだけあって、スタッフさんもとても丁寧で、
途中で日差しが強くなってきたら屋根も出してくれましたあ
とっても気持ちよくお食事することができました~花



イタグレちゃんお洋服試着会

突然ですが、本日10月12日イタグレちゃん専用お洋服の試着会行いますびっくり
82500a.jpg
サイズはイタグレワンサイズのみになりますが、この機会に是非試着会にお越し下さいは-と
iw83204_b.jpg
お気に入りの商品があれば、もちろんお取り寄せ可能ですグッ

デニムフリルお散歩bag

大変お待たせしてます、UPさんとこのお散歩バッグが入荷しましたびっくり


「フリルお散歩バッグ」ですハート
IMG_8593.jpg
コチラのお散歩バッグはホントにほんとに大人気で、毎回即完売している商品です絵文字名を入力してください

今回もかなりの数が入ってきたんですが…すいません。ご紹介の前に随分少なくなってしまいました焦る3

特にデニムのお散歩バッグがかなり残数が少ないです鼻血
気になられる方は、どうぞお早めにご連絡下さい絵文字名を入力してください
NET SHOPにもUPしておりますので、どうぞご利用くださいね絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください
NET SHOPはコチラ

床ピカピカ^→ܫ←^

お休みありがとうございました!
絵文字名を入力してください実店舗はお休みの日、業者さんに床の清掃とワックス掛けしてもらいましたハート(赤)

IMG_8586.jpg

えっ?前との違いが分からない??

いえいえ、前の床とは大違い!心なしか光ってるんですキラ

ワンコの肉球も滑りませんよ~絵文字名を入力してください

キレイな床でスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしてますねおんぷ。

おやすみ

今月は、お休みがたくさんですいません
明日10月8日(水曜日)がお休みとなります
よろしくおねがいします。

イアーマフロンパース試着

先日、1ヶ月に1回の看板犬、クッキーの出勤でした絵文字名を入力してください
upさんのイアーマフ★ロンパース着せてみましたは-と
IMG_8545.jpg
冴えないお顔ですね~
この日は朝からトリミングに行って、一日看板犬で興奮していて一睡もしてないクッキーです萌え

イヤーマフ★ワンピースも試着ハート(赤)
さぁ、クッキー笑って笑って~bikkuri01
IMG_8539.jpg
はい、クッキーおつかれさまでした絵文字名を入力してください
また来月~



おしゃれインテリア

おしゃれなワンコインテリアグッズが入ってきました絵文字名を入力してください
IMG_8577.jpg
コロンとした形がとってもかわいいですハート
リビングやダイニングで、インテリアのお部屋のイメージを損なうことなく、ペーパーを置くことができますおんぷ。
IMG_8581.jpg ¥2835
安全な塗料を使用しているため、ワンコやお子様がいる環境でも安心してお使いいただけますアップロードファイル


そして多目的バスケット絵文字名を入力してください
IMG_8582.jpg
こちらはMサイズ
ワンコのおもちゃや、お手入れグッズがじゃんじゃん入りますグッ
E696B0E8A68FE794BBE5838F20024.jpg
IMG_8585.jpg
Sサイズ:¥1365
Mサイズ:¥1785
Lサイズ:4200

今ならペーパーポットと共にカラー揃ってまぁす音符



。+゚☆゚+。★D・O・G♡アップリケジップアップパーカー。+゚☆゚+。★。

こんにちは絵文字名を入力してください食欲の秋にどっぷり浸かっている絵文字名を入力してくださいSTAFFその3です!


最近絵文字名を入力してくださいは秋冬お洋服のラッシュです。
毎日何かしらおNEWが現れます~おんぷ。

今日の新作はこちら絵文字名を入力してください

「ハートアップリケジップアップパーカー」です!
IMG_8556.jpg
とっても柔らかい雰囲気のお洋服ポ
背中やフードなどにハートのアップリケ、刺繍、ラインストーンなど凝ったデコレが施されてています。
IMG_8557.jpgIMG_8558.jpg
カラー配色が絶妙で、適度なくったり感が子憎いです。
フード裏と前身ごろにあったか起毛生地を使っていて、ホント気持ちいいんですハート(赤)

絵文字名を入力してくださいちんが着るとこんな感じ
IMG_8566.jpg

コチラの商品は実店舗のみの販売となります
気になる方は 06-6535-1778 まで絵文字名を入力してください営業時間内にお電話下さいにっこり

かわ♡リュック

過ごしやすい秋!!ワンコを連れての行楽シーズンが来ましたねハート(赤)

ワンコの行楽ファッションにピッタリ、のめっちゃカワイイリュックが入荷しましたびっくり
                絵文字名を入力してください

「QUEEN POP リュック」
IMG_8520.jpg
ブラックはピンクのCUTEなウサギ、よく見るとチョコ食べてますmoee
モスグリーンはキノコと蝶々とスマイリーのかわいいプリントマカロン

もちろん肩ヒモの調節も出来ますよは-と
IMG_8522.jpg

チョコも遊びに行く気満々みたいです絵文字名を入力してください
IMG_8515.jpgあたしは「食欲の秋」満喫コース限定で絵文字名を入力してください


コチラの商品たちは実店舗のみの販売です。
気になる方は 06-6535-1778 絵文字名を入力してください営業時間内でご連絡下さい絵文字名を入力してください

Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

