EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



SALE・福袋のおしらせ

12月20日より、SALE&福袋の販売を行います絵文字名を入力してください
去年大好評やった、福袋は今年も入荷します!!

福袋の内容

¥3.000の場合
ウェアー 2~3枚
TOY1個
カフェマット

¥5.000の場合
ウェアー3~5枚
TOY1個
カフェマット
犬具

サイズは1号・2号・3号・4号・5号・MDの展開です!!
サイズ豊富です!!

SALEの内容

UP(VIVA・CLOSET・CHACOAL)
D・O・G
MIMILE
Beache
HbG
ALOALO
three dog bakely
などなどが大幅値下げ!!
(一部除きます)

他にも、クリスマス・年末年始のお得なイベント考えてます!!

ご来店お待ちしておりますびっくり


きのことミートボールのホカホカトマトシチュー

どんどん寒くなってきましたsc03
エボーグカフェでは、冬季限定メニューが登場しております絵文字名を入力してください

IMG_9139.jpg
きのことミートボールのホカホカトマトシチュー

全て手作りですミートボールも手作りです
とってもうまうまです


今日の看板犬

今日の看板犬は・・・・
IMG_9125.jpg


イケてるブラジャーをGETした
チョコです
IMG_9126.jpg
IMG_9128_20081129171933.jpg


そして次の看板犬は・・・




イケてるサングラスをGETした
チョコです

IMG_9115.jpg
サイズもぴったりですねぇグッ



あったかベット新入荷!

寒い寒い毎日…そろそろ寒がりワンコには厳しい季節になりました絵文字名を入力してください

そんなワンコに朗報!のあったかベットが絵文字名を入力してください店舗に入荷しましたよ~絵文字名を入力してください

タータン2WAYカドラーベットです絵文字名を入力してくださいIMG_9061.jpg
中は全てボアコーティングされててフカフカあったか
ハート(赤)しかも!

名前の通り2WAYなので、IMG_9059.jpg
こんな使い方も出来ちゃいますグッ

これからの季節にオススメですBrilliant

おそろいのスリングキャリーもありますsmile-8
IMG_9055.jpg
こちらも2カラーあり、サイズはMサイズのみですチョコ

どちらもお求め安い価格です~気になる方はお早めにjumee☆shy2



チョコのお出かけ日記~勝尾寺編~

またまた、チョコは箕面に行ってきました~チョコ
今回は車で、勝尾寺まで行きました
入場料おとな¥400 中もワンコが入ることができます
DSCN9049.jpgDSCN9050.jpg
紅葉真っ盛りアップロードファイル
平日に行ったので、すんなり入ることができましたグッ
DSCN9061_20081126124656.jpgDSCN9090.jpg

チョコはココでまた新しい好物ができましたjumee☆shy2
それはもみじです

DSCN9077.jpgDSCN9074.jpg
DSCN9083_20081126125826.jpgDSCN9087.jpg
もみじをたらふく食べたチョコでしたkabu

実は先週の土曜にわたしの両親がクッキーを連れて、勝尾寺に行ってたのですが
車が多すぎて止めることができず、中に入れなかったようです

行くなら朝早くか平日ですよ~花






スリードッグベーカリー お買い得ダウン♪

スリードッグベーカリーより、
あったかくて、かわいいダウンが入荷してきましたあ

DOTTIE SUCCESS STORY
img55688792.jpg
裏地がフリースだからお散歩もあったか
ファーのカラーリングも高級感たっぷりで、フワフワ気持ちいいびっくり
裏地のビビットカラーがいいスパイスになってます

img55688793.jpg
かわいいうえに、これがめっちゃお買い得なんですびっくり
なんと¥3990びっくり
ダウンでこのお値段はなかなかないですよねぇJoshu02



そして一緒に入荷してきた
QUEENレイヤードニットジャケット
img55688796.jpg
枚でレイヤードスタイルが楽しめるニットジャケットおんぷ。

袖のニコちゃんミニワッペンフェルトのクラウン、
フードに付いたぽんぽん、チェーン刺繍のQUEENロゴ
img55688798.jpg
img55688797.jpg
ボタンダウンで着脱ラクラクなのもウレシイ1着です★☆
こちらも¥3990ですアイコン名を入力してください


キャンバス・スタイルボード

愛犬のめっちゃめっちゃカワイイ写真が撮れた時、その写真大切に保管しようって
思って実は、アルバムの中やPCの中に入れっぱなしで、実はあんまり見れてない
ってことありませんか??

今回ご紹介する、キャンバス・スタイルボードは、お気に入りの写真をボードに
して、お部屋に飾ってインテリア&アートを楽しんで頂ければと思いますbikkuri01

ラットルとチョコのん作ってもらいました
IMG_9053_20081125174707.jpg
ラットルのはお店の名前・ラットルの名前&お店のURLをのしていただきました。

IMG_9054.jpg

チョコってかいてます。
文字がはいったり、時計にしたり、スワロをつけたり、画像を加工したりもできます。
ラットルのは、ホントは首輪して、リードが映ってたのですが、消してもらってます。
空調も上に映ってましたが消してもらってますキラ

とっても素敵ですよ!!
カフェに飾ってるので見てみてくださいね。
おっきいのんでつくりたいな!!っておもいますねBrilliant

年末年始のおやすみ

今年も早いことにもうすぐですねマジですか
EVOKEの年末年始の営業は

12月30日~18:00
12月31日~1月3日 お休み

となります絵文字名を入力してください

DOG GOODS SHOP

ワンコのファッションマガジン、DOG GOODS SHOP
EVOKEにも入荷しましたよ~絵文字名を入力してください
IMG_9051.jpg
今回は付録にウォーキングバック&マナー袋が付いていますあ
IMG_9048.jpg
もちろんEVOKEも載ってますよ~Brilliant
IMG_9052.jpg
¥1450で販売しておりま~すにっこり

クッキー来ました!

昨日絵文字名を入力してくださいに幻の看板犬「クッキー」が出勤してました!

ここぞとばかりにモデルをさせました~残念なクッキー氏の表情もご一緒にどうぞ絵文字名を入力してください

新しくはいって来たお洋服「着ぐるみベアー」ですハート
フワフワもこもこでキラキラのラインストーンのベアーがいて、きゃなりカワイイです萌え
そしてめちゃお求め安い!!なんと全サイズ¥2800びっくりまさにチープ&チックです。
IMG_9039.jpg
耳と尻尾がボンボンで作られてますBrilliant

クッキー氏は3.2キロでホワイトの3号着用です
IMG_9028.jpgIMG_9031.jpg
クッキー氏はおやつもほとんど食べないし、カメラを向けると目がだんだんと閉じてきて、高い台の上ではプルプル震えるので、写真を撮るのが超大変ですorz
IMG_9034.jpg
やっと目が開いたと思ったら…
IMG_9032.jpg
ありゃりゃ~びっくり

でもでもクッキー氏頑張りましたsc03

コチラの商品NET SHOPにもUPしてます~絵文字名を入力してください



静電気防止スプレー

今日はほんとに寒いっっ絵文字名を入力してください
寒がりのワンコにはお洋服いりますねぇ

ワンコのお洋服を着せるとき、脱がすときなど
バチッと静電気、きた覚えないですか??
そんな静電気防止にオスススメなのがコチラ

アフロートドッグUV&ブラッシュアップミスト
UV-all-200.jpg
以前紹介した、UVケアミストに静電気防止パワーがさらにパワーアップしたミストです

●強い日差し、紫外線ダメージからワンコの毛を守ります
●保湿成分を保ちあらゆるダメージをケアします
●傷んだ被毛の修復オーバードライの被毛を回復させます
静電気を抑えて、フラッシュアップ効果を高めます

そしてそしてなんといっても、いい匂いなんです~

ラットルはこのブラッシュアップミストを使っているのですが、
お店にきた女子高生に
「うわ~、めっちゃいいにおい~
と言われ、デレデレしてました


50g ¥980
150g ¥1890  で販売しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


おまけ
ひとあし早くチョコもサンタさんにしましたキラキラ(オレンジ)
IMG_9007.jpg

そしたらなぜか、ツリーの下に入って出てこなくなりました
DSCN8966_20081119150814.jpg
ラックーママが呼んでも出てこないし、ツリーの下で固まってました。
理解不能なチョコでした




(๑→‿ฺ←๑)ちびサンタ♫♬ฺ♦♥。+゚

11月も半分過ぎてしまいましたバイキンマン

これからは怒涛の年末に向けて、色々準備しないと!ほんと一年はなんて短いんでしょう…絵文字名を入力してください


でもその前にびっくり年末の前の一大イベント クリスマスがやってきますねハート(赤)

ワンコのちびサンタコスチュームお店に続々入ってきてますよ~おんぷ。
まずは女の子用のセレブサンタコスキラ帽子付です!
IMG_8991.jpg
こちらはかわいいクマ耳のボアコート
IMG_8993.jpg
正統派のサンタコス
IMG_8996_20081117184208.jpg
(ほぼ看板犬の)ラピちゃんに着てもらいました~kao
女の子用は、マント仕様で着せやすいです絵文字名を入力してください
IMG_9001.jpgIMG_9002.jpg
体の白いラピ君は赤がよく映えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星似合うわぁ~拍手 パチパチ



ちびサンタコス着て人気者になっちゃいましょう!!


フェザーバンド

カワイイワンチャン用のフェザーバンドマントが入荷してます絵文字名を入力してください
IMG_8988_20081116130853.jpg

とってもカラフルでCUTE!!

IMG_8985.jpg
こんな感じ
お散歩やお出かけで目立つこと間違いなしbikkuri01

スリードッグベーカリー

スリードッグベーカリーさんより新しいお洋服入荷しております絵文字名を入力してください

QUEENなきべそっちジップアップ絵文字名を入力してください

IMG_8939.jpg
img55642891.jpgimg55638812_20081115114726.jpg
背中いっぱいになきべそっちのトップスです!!
涙はスタッズになっているから動くたびキラキラして目立っちゃうこと間違いなしですよ(*^^)v
袖裾にフリルが付いていてとってもCUTE☆★☆袖の別珍リボンもまたまた可愛いですよね♪♪
胸の部分がジップアップ開きなので脱ぎ着しやすいですっ!!!






QUEENベロアワーキングパーカー絵文字名を入力してください

IMG_8942_20081115115139.jpg

文字色がカラー名になります

img55642876.jpg
上品なスポーティウエアの登場です!
生地はベロアだから肌触りもGOOD★
ラグランスリーブだから動きやすいこと間違いなしですよ!!







毎年大人気
QUEENフォークロアジャンパーオールインワン絵文字名を入力してください
IMG_8943.jpg

可愛い刺繍の入ったつなぎです!!
薄めのデニムで出来ているから動きやすいなっていますよ♪
コーディネイトを色々楽しんでください(*^□^*)

二段階のフックが着いているので調節可
IMG_8944.jpg

img55642910.jpg


コチラの商品は店頭販売のみとなります絵文字名を入力してください
06-6535-1778絵文字名を入力してください

クリスマスケーキご予約開始!!

本日よりクリスマスケーキのご予約受付開始しますびっくり
IMG_8937.jpg
店頭のみの予約受付になります、ごめんなさい

ケーキのお渡しは直送宅配(¥945)も可能です。

ご予約受付は12月9日までとなっておりますねこ

クリスマス当日のケーキ販売ももちろんしてますが、売り切れ続出なのでご予約をオススメしまぁすstar




2009年の撮影会のお知らせ

今年もあと約1ヶ月半で終わってしまいますね~けん
早いものです~

さて2009年のEVOKEの撮影会の日が決まりました絵文字名を入力してください
1月19日(月)
2月17日(火)
3月19日(木)
4月17日(金)
5月8日(金)

時間は12:00~18:00 予約制になっておりますキラキラ
(だいたいひと組1時間くらいです。 )

料 金:無料

(撮影後日、EVOKEにインデックスを取りにきていただき、その中から購入したい写真を
    選んでいただきます、もちろん0~何枚でもOK!CD-R写真1枚¥180にも焼いてもらえます)

場 所:EVOKEカフェ

とってもいい写真がたくさんできあがりますよ!!


撮影会希望の方はお電話ください
06-6535-1778

チョコ&クッキー 004



yucuruさんでのイベント

こんにちは~ねこ
12月7日に、わたしのお友達のお店でワンコグッズのイベントをするらしいのでご紹介しますらぶ

日時●12月7日(日)11:00~17:30
場所●cafe Yucuru(カフェ ユクル)
住所●大阪市北区西天満3-12-37
TEL●06-6809-6807

普段は時間によってはワンコ同伴OKのカフェです(ドッグカフェではありません)
チョコも一度行ったことありますが、おいしくて、インテリアなどもとっても素敵なお店ですwaraineko

12月17日はカフェスペースを半分くらい貸し切ってワンコグッズの販売をするそうですstar


チョコ&クッキー 001詳しくは、
直接ユクルさんにご連絡して聞いてみてくださぁい♪
EVOKEにも、イベントのフライアーおいてま~す、ムィマチl



迷彩ボアパーカー

だんだんと寒くなってきて、お洋服を着てお店に来てくれるお友達が増えてきました絵文字名を入力してください
冬物のお洋服もどんどん入荷してきていますBrilliant

今日のご紹介は、迷彩ボアパーカー絵文字名を入力してください

IMG_8919.jpg
ぬくぬくねこ
スパンコールのスターワッペンがパンチ効いてます

チョコのベッドも冬バージョンになりましたチョコ
IMG_7471_20081112161954.jpg
              絵文字名を入力してください
IMG_8921.jpg
最近、看板犬たちは少々太り気味…大泣き
クーのお下がりがチョコにピッタリbikkuri01
そしてチョコのお下がりがクッキーにbikkuri01
メタボサイクルが出来上がっておりますマジですか

チョコのお出かけ日記~箕面編~

昨日はお友達のまろんちゃんと箕面公園に遊びに行きました~にっこり

箕面って遠いイメージがあるんですけど、なんばから1時間もかからずに行けちゃうんですねぇピース

駅から公園まではお土産屋さんがたくさん花
行ったら絶対食べようと思っていたのが、もみじの天ぷら
DSCN8899.jpgDSCN8900.jpg
かりんとうみたいで、おいしかったですポッ


駅からゴールの滝までは歩いて約一時間くらい
DSCN8901.jpg

まだ少し紅葉は早かったですけど、途中に1本だけ赤いもみじがいてましたBrilliant
DSCN8902.jpgDSCN8903.jpg

途中にお土産屋さんや、ごはんやさんが何軒かあり、ママたちは早いランチを食べましたあ
DSCN8905.jpg

の~んびり歩いて、滝にたどりつきましたBrilliant
DSCN8906.jpg

紅葉はまだ早くても、気候がいいのか平日なのにけっこう人がいました。
念願の滝を見てゆっくり駅に向かって下っていってた私たちですが、
途中に興味深い看板を発見!!

道の途中の矢印に地獄谷と書かれた案内表示がbikkuri01

見たところ、地獄谷のほうに行っている人は誰もいません。

時間は日がくれるまでまだたっっぷり

わたしたちは行ってみることにしました


地獄谷の道中は、途中で引き返してしまおうと思うくらい険しい山道びっくり
まろんちゃんが犬ではなくあたしには猿にしか見えませんでした

そして着いた地獄谷
DSCN8907.jpg

地獄谷とは・・・
ただの枯れたたいしたこともない谷でした・・・

来た道を戻るのも嫌なので、そのまま山道を続けて登っていくと

出たとこは、車オンリーの車道

いつのまにか滝の上まで戻ってきてしまいました大泣き

ツーリングしているお兄さんに、珍しいところを散歩してますね~と声をかけられました・・・


車道を歩いてどうにか滝に戻り

箕面の駅に向かって歩いていきました萌え


そっからバスに乗ればいいものの、またまた歩いて私たちは千里中央の駅へ

途中で、カフェで夜ごはんを食べましたが
DSCN8911.jpgDSCN8915.jpg
DSCN8916.jpgDSCN8914.jpg

バスで約30分の道のりを、私たちは徒歩でいきました絵文字名を入力してください

まろんちゃんもチョコも止まることなく、よく歩いてくれましたアップロードファイル

今日のお出かけでチョコは0.1キロ体重が減ってましたよ~

みなさんも箕面の滝の道中がものたりないかたは、是非地獄谷へ、
そして、千里中央まで歩いてみてくださ~いJoshu02

もちろんわたしは、今日は筋肉痛です~´д`トホホ








お連絡下さい

11月3日(月曜・祝日)にご来店いただきまして、オーダーの首輪をご注文いただきました、
ティアラちゃんのオーナー様bikkuri01
お手数ですが、お店にお連絡ください。
記入いただいた電話番号が違う方につながってしまいますorz
TEL 06-6535-1778絵文字名を入力してください

ある日のこと

クーはボールが大好きです
中でも、テニスボールの小さいサイズがスキなのです
チョコママがある日『クーチャン、ボール!!』って
いっぱいの黄色いテニスボールが上から降ってきた

IMG_8794.jpg

IMG_8795_20081111141244.jpgちがうかな??

IMG_8786.jpgIMG_8789.jpg

途中から、ボールより楽しくなったみたいで破裂させてあそんでました

IMG_8792.jpg
この中にいた植物だったんですbikkuri01
めっちゃ面白かった



CUTE!!

とってもカワイイマットが入荷してます絵文字名を入力してください

スマイルミニマット
IMG_8834_20081110151329.jpg

一つ一つ顔が違う感じになってますカワイイミニマットですピカピカWハートおうちでのワンチャンのベットマット代わりにとってもCUTE!!

ポストカード
IMG_8835.jpg
どれもコレもとってもカワイイ子がたくさんキラ

カイロカバー

CUTEなカイロカバーが入荷してきました絵文字名を入力してください

IMG_8831.jpg

とっても可愛くて、なんだかそそられます
小さいのでキャリーバッグに入れるのにピッタリです
即効私たちも購入
ポケットに入れたらかわい~
IMG_8832_20081109141444.jpg
このかわいい顔に心も体もポカポカですねbikkuri01

EVOKEカフェでは冬のメニューが期間限定で販売しております
きのことミートボールのホカホカトマトシチュー
めっちゃオススメですおいしいミートボールがゴロッとはいってますグッ

ご連絡ください

11月3日(月曜・祝日)にご来店いただきまして、オーダーの首輪をご注文いただきました、
ティアラちゃんのオーナー様bikkuri01
お手数ですが、お店にお連絡ください。
記入いただいた電話番号が違う方につながってしまいますorz
TEL 06-6535-1778絵文字名を入力してください

⁺♦♦♫⁺♦3wayキャリー♦♫⁺♦♦♫⁺

お店でも大人気の軽量キャリー「キルティングキャリー」の進化版が登場しましたびっくり

「3wayキャリー」ですBrilliant
IMG_8797.jpg

見た目は今までのキルティングキャリーと変わりないように見えます。が、
「3wayキャリー」の3wayとは、

1.手に持つ
2.肩から斜めに掛ける
3.リュック型になり背負える

です。これがめちゃ便利なんですよね~上
IMG_8799.jpgIMG_8800.jpgIMG_8801.jpg
電車の中ではワンコ入れて手に持って~お外ではワンコが歩いてる時は肩から掛けて両手をフリーに…なんてナイスな使い方ができちゃいますグッ

なにより、軽量なのがほんとに楽チンですハート


こちらは絵文字名を入力してください実店舗での販売になりますので、気になられる方はお気軽にご連絡くださいね絵文字名を入力してください

愛犬とハッピーに長生きするレシピ

愛犬たちが世界で一番幸せになれるようにと願って作られたDVD絵文字名を入力してください

IMG_8796.jpg

ダックスフンド
運動
室内で気をつけるポイント
ヘルニアを予防するストレッチ
ダックスに最適な散歩とは?
手作りごはん
簡単に挑戦できるダイエット料理から、関節を予防する料理までご紹介
ストレス解消法
アイコンタクト
怖がりを直すには
吠え癖をやめさえる
分離不安の対処法
コングを使った上手な留守番法

チワワ
運動
小さいからといって、抱っこばかりしていませんか?
チワワも立派な犬です。
室内で気をつけるポイント
散歩は1日800mでOK!
手作りごはん
食べられる量が犬一倍少ないチワワだから、必要な栄養素を効率よく摂取できる手作り料理
ストレス解消
アイコンタクト
他の犬への苦手意識
分離不安の対処法
コングを使った留守番法
吠え癖対処法
ターゲットトレーニング
マッサージでリラックス

プードル
運動
運動神経抜群だから楽しめるメニュー
手作りごはん
毛づやを良くするメニューから、アレルギー対策メニュー、ビタミンたっぷりのデザートなど
ストレス解消
アイコンタクト
分離不安の対処法
コングを使った上手な留守番法
パッチフラワーレメディー
マッサージでリラックス

盛りだくさんの内容となってますbikkuri01
加藤晴彦さんが犬の声やってます絵文字名を入力してください

珍しい!?

こんにちは~ニクキュウ

絵文字名を入力してくださいでも大人気おもちゃの「タマゴちゃん」
人気のカラーはやっぱりピンクとレッドです。
IMG_8779_20081104163321.jpg

ピンクやブラックも結構入手が困難なんですが、今日絵文字名を入力してくださいにやってきたタマゴちゃんは初めて見るカラー!!!



ずばりビビットピンクたまごちゃんびっくり
IMG_8780.jpg
色の違いは、並んでみると一目瞭然絵文字名を入力してください
IMG_8781.jpg
とってもめずらしいですハート(赤)



おもちゃ売り場にこっそり忍ばせておきますねおんぷ。

次のイベントは??

ハロウィンも終わり、次のイベントといえばX'masですね
結構大きなイベントですよね
絵文字名を入力してくださいにはクリスマス商品がずらりと並んでますおんぷ。

IMG_8775.jpg

IMG_8776.jpg

IMG_8774.jpg

今年のケーキはどんなんやろう??楽しみですねハート

ハロウィンのかわいい恐竜さん

IMG_8762.jpg

豚まんいただきます(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚

こんにちは絵文字名を入力してください
今日はめちゃお出かけ日和ですねBrilliant
絵文字名を入力してくださいのお店の近く、港町リバープレイスでは
中華の屋台やら雑貨販売のイベントをしています!

こんなおいしいお土産をいただきましたハート(赤)
IMG_8772.jpg
もちもちジューシーでめちゃ美味い!!
行列が出来るのも納得、中には一気に40個(!)買ってく方もいるみたい笑
中華祭は明日も開催しているらしいです上



リバープレイスはワンコ連れの良いお散歩コースにもなりますしオススメです~グッ

湯たんぽ

だんだん朝と夜が寒くなってきましたねBrilliant.
暖房つけっぱなしやったら、乾燥して、喉やら鼻やらめっちゃやられます焦る3
石油ストーブやファンヒーターなどは、ストーブやヒーターの前でワンコが寝ていてヤケド!!
なんてゆう心配もつきものです焦る3

そうゆう方には絵文字名を入力してください

IMG_8767.jpg

IMG_8771.jpg

湯たんぽ

環境に優しく暖かな湯たんぽです
灯油や電気を使わず、繰り返し使えて経済的
空気が乾かないので喉や肌の乾燥が気になる方にもオススメ

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

