EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



UPcolorsフリルデニムスカート入荷!!

皆さんお待ちかねのアレ、本日お店に届きましたよ~びっくり

大人気ブランドUPcolorsより、
CLOSETのは-とフリルデニムスカートは-とですIMG_9096.jpg
めっちゃ可愛い。。。(・´з`・)


そしてなんとびっくり

ブランドのホワイトデニムのスカートも登場ハート(赤)ハート
IMG_9097.jpg
ポイントは何といってもこのお花のチャーム絵文字名を入力してください
IMG_9106.jpg
大粒ストーンが超目立ちます!!チャームチェーンもお花花CLOSET缶バッチもお花花花


カニヘンのショコラちゃんがモデルしてくれましたおんぷ。
IMG_9087.jpg
このボリューム感がたまりませんポ
フリフリレースがラブリーなショコラちゃんにとってもお似合いは-と


絵文字名を入力してくださいNET SHOPにもUPしました!!

NET SHOPはこちらカラ

今日の看板犬♪

今日の看板犬は絵文字名を入力してくださいです絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいさんには最近お気に入りのおもちゃがあります。


それは。。。絵文字名を入力してくださいスタッフが使い切ったミンティアのケースびっくり




一度空のケースにオヤツを一粒だけ入れてガジィの代わりにしたことがありまして笑
それ以来、ミンティアが無くなるたびに「絵文字名を入力してくださいコレいる~??」って聞くと嬉しそうに寄ってきますハート(赤)

「いる!いる!!」
IMG_9040.jpg
熟練の技で中に何も入ってないのを確認する絵文字名を入力してください

「ムムッ。今日は入ってないわぁ。。。」
IMG_9034_20090330190611.jpg
無いと分かるとそれから一切興味をしめしませんニクキュウ君はやっぱりオヤツ命だねぇ~




実は、の話。。。多分この先もミンティアの中には何も入ってないよ絵文字名を入力してください
でもきっと、また騙されちゃうんだろうなぁ笑

「あはっ」
IMG_8971.jpg



UVカットのお散歩キャミ♡→ܫ←♡

こんにちは!

天気がいいのに少し寒い?休日ですね絵文字名を入力してください
でもでも、春になるにつれて太陽の力が増してるのを実感しますclover

そろそろ紫外線防止策に本腰を入れなければ!!

もちろん大好きな愛犬のUVケアも忘れずにグッ

そんな時オススメなのがコチラのお洋服です絵文字名を入力してください
は-とUVカットお散歩キャミは-と
IMG_8996_20090328172629.jpg
袖の形がオシャレなこのキャミソールは、アルフィラというUV効果&消臭効果のある生地で作られているので、これからの季節に最適ハート(赤)



被毛が気になる子にピッタリの優しいお洋服ですよあ
オススメです~びっくり


4月のお休み

4月の定休日のお知らせです絵文字名を入力してください
毎週金曜日bikkuri01

4月 3日
   10日
   17日
   24日    です絵文字名を入力してください
よろしくお願いしますハート

撮影会は4月14日(火曜日)ですsc03

これで痩せました

チョコのダイエットをはじめて約2週間。

おやつも低カロリーのものをちょこっと、
ごはんにおから野菜を混ぜたりで、
200g体重が減りました。

そして、食事のコントロールに+して、あるアイテムを取り入れました。
それはコチラ

キラデオバイオスリムキラ
IMG_8993_20090325172633.jpg


デオバイオスリムをのむことでブドウ糖の吸収を抑えます
桑葉エキス・シャンピニオンエキス・乳酸菌配合で体臭、口臭にも効果的bikkuri01

【桑葉】
メタボ・ダイエット対策でも注目されている桑葉に、京都大学繊維大学産の高品質桑葉を使用。

【乳酸菌】
特殊技法により加熱された乳酸菌は安全性に優れ、熱や酸に強く、1粒で240億個mもの乳酸菌を腸内に届けます。

【シャンピニオン】
におい対策として介護現場などでも頻繁に使用される自然素材のシャンピニオンエキスを1粒に2.52mgと贅沢に配合カラダの中からキレイに。


○原材料○
桑葉粉末、イソマルトオリゴ糖、シャンピニオンエキス、植物性乳酸菌末、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、ビタミンC

○内容成分○
タンパク質0.04g、脂質0.02g、炭水化物0.18g、ナトリウム0.06g%

○100グラムあたり○ 1.04kcal

○60粒入り

○原産国/日本(京都)

○給与量/1日あたり⇒体重10kg以下 1粒 体重20kg以下1~2粒 体重20kg以上2~3粒
※抹茶風味で美味しく、食事と一緒に簡単に与える事ができます。


ワンコだけでなく、飼い主さんも飲んでいただくことができます
ワンコと一緒に身体の中からきれいになることができます


もちろんチョコのダイエットは続行していますので、
デオバイオスリム飲み続けますよあ

IMG_8983.jpg

こんにちは!

WBC優勝しましたね侍JAPAN頑張った~なんて言ってみましたが。。。
周りの皆さんが喜んだりで、盛り上がってるのを見て初めて「人気のある大会なんやぁ」って知りました笑っ
ごめんなさいEVOKEスタッフはスポーツに弱いんです。。。


大人気の「Are You?」から春の新作がまたまた登場です
スマイルロンパース ¥2940
IMG_8974.jpg

スマイルワンピ ¥2940
IMG_8972.jpg

パステルカラーに☆のプリントがしてる生地で、春らしくてめっちゃかわいいです
IMG_8976.jpg
チョコにもワンピを買ってあげました
6.1キロ DMサイズ

IMG_8989.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
チョコが少しだけやせました
チョコオススメのダイエットアイテムがあるんですが、
また次回のブログで紹介しますね

雨。。。

ついに雨が降ってきましたね。。。汗

春の嵐になっちゃうのか~昨年夏のゲリラ豪雨を思い出しますね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

IMG_8969.jpg


雷ゴロゴロが大嫌いな看板犬絵文字名を入力してくださいは今日の夜が心配だそうです絵文字名を入力してくださいコピー ~ IMG_8971





CLOSET VIVA&BATTY

先日ご紹介しました、VIVA&BATTYの新作ハート
マリン☆ワンピース
IMG_8934.jpg

CLOSETの新作ハート
アルファベットロンパース
IMG_8922.jpg

IMG_8932.jpg

NET SHOPはコチラ

CAP&HAT新作入荷

gaden of eden より新作のキャップやハットが入荷してきてます絵文字名を入力してください

IMG_8965.jpg

とっても可愛い新作がたくさんBrilliant

IMG_8944_20090321125152.jpg
フロントにTシャツ素材を使ったメッシュキャップ!アメリカンテイストなカラーリングもかこいい!!

IMG_8951.jpg
CAPの基本と呼ばれるシンプルな仕上げはまさにどのシーンでも使用可能!!

IMG_8954.jpg
マドラスチェックのハンチング!
アメカジ&アウトドアの融合スタイル!ポップカラーも魅了的!!

up colors 新作

お待たせしました!!
up colors春物新作第一弾です

CLOSET
アルファベットロンパース
IMG_8906.jpg

VIVA&BATTY
マリン☆ワンピース
222.jpg


の二種類!!今日届きました~ハート
春らしくカラフルで、とっても可愛いです上

NET SHOPアップしましたNET SHOP

クー&クッキー

久しぶりにクッキーが出勤してきたので、
モデルしてもらいましたニクキュウ
IMG_8862.jpg
Beache チラ見せデニム風パンツ
クッキー3.5㌔ 3号

IMG_8867.jpg
Three Dog Bakery スマイルTシャツ
クッキー3.5㌔ Sサイズ


おまけ
クー&クッキーショット
IMG_8881.jpg
クッキーの目が死んでますねぇ墓ドロドクロmoz


3月6日で4歳になったクーいちごケーキ
IMG_8885.jpg
クーちゃんおめでとうは-と
4歳になってもやんちゃ具合は変わりませんねピカピカWハート






再入荷♪

Are you?の
ピースワンピ&つなぎ
プードルT

ハートピースワンピハート ¥3990
再入荷しました絵文字名を入力してください
IMG_8855.jpg
クッキー3.5㌔ Mサイズ


絵文字名を入力してくださいプードルT絵文字名を入力してください ¥1900
IMG_0350.jpg
再入荷花

と、ブログを書いてる間からピースつなぎ売れてますbikkuri01

わたしたちスタッフもびっくりするくらいの売れ行きとなっておりまぁすグッ

4月の撮影会

4月の撮影会のお知らせ絵文字名を入力してください

14日の火曜日ですハート
12時15分~
13時15分~
14時15分~
16時15分~

今のところ空きがありますハート
お早めにどうぞハート

麦わら帽子

IMG_8838.jpg
看板犬チョコが付けている麦わら帽子は、「choco*choco」の新作です

ピンクのサテンリボンにマーガレットのデコがお嬢様っぽくて素敵



紫外線の予防にもオススメですよ





春ですね~♪


今日も昨日も一昨日もいい天気(この気持ちいい天気も明日辺りから崩れちゃうらしいですが…)
来ましたねハート春!!

むやみにテンション上がっちゃいます上

お出かけシーズンにピッタリのアイテムがお店に入荷してきましたょ絵文字名を入力してください
IMG_8853.jpg
オーガニック素材にこだわった「グレーシーエメ」よりパイル生地のキャミソールおんぷ。
いちごプリントにレースで、優しい雰囲気がたっぷりハート(赤)

看板犬チョコ試着です~絵文字名を入力してくださいお洋服とおそろいでお散歩BAGもあるんですポ
IMG_8843.jpg

チョとゴツイですが…笑お花畑が似合うカントリーガールです!


コチラもチョコオススメびっくりスマイルがドット模様のように散りばめられた「スマイルマルチT」です
IMG_8850.jpg



今年の春は、動きやすく可愛いお洋服を着た愛犬とピックニックデートなんてどうですか~グッ

BEACHE

BEACHEのフリルスカートのご紹介です絵文字名を入力してください

IMG_0401.jpg

とっても可愛い3段フリルハート
イエローのピースマークがポイントで可愛いですsc03
そして!なんと!!オソロのお散歩bag付きですbikkuri01
パープルの編みキノコのチャームが素敵ですBrilliant


お知らせ絵文字名を入力してください
3月19日(木曜日)の撮影会は16:00~の空きがありますハート(赤)
4月からの撮影会も予定は決まり次第アップしますので、お楽しみにアイコン名を入力してください

商品入荷情報

保湿・消臭・保湿・抗菌に優れたお洋服!

IMG_0392.jpg

乾燥のひどい冬はもちろん
エアコンの効いた夏も室内は乾燥しがち!
かさかさが気になるワンコや
毛艶アップしたい愛犬にも!
乾燥しやすいへアレスの子にもオススメです♪

ホホバオイル・セラミド・ローズマリーの成分をマイクロカプセルに閉じ込めて、お洋服の繊維に浸透(付着)させました。moistech加工のお洋服を着せるだけで、愛犬の皮膚・被毛にやさしく天然成分が浸透します。

天然成分100%なので、
敏感肌の子や荒れてしまった肌にも
安心してお使いいただけます。

クリーム等のようにベタベタしないので、
快適に潤いケアができますよ!

今日からmoistechで
うるうるツヤツヤを目指しましょう!

※お洗濯をしても効果は持続します。



IMG_0396_20090315183044.jpg

オススメのチラ見せデニム風パンツBrilliant
IMG_0394.jpg

IMG_0399.jpg


緑のフリルがとっても可愛いです絵文字名を入力してください緑のパンツをチラ見せしてますbikkuri01



IMG_0393.jpg

こちらも再入荷してますハート(赤)


チョコのお出かけ日記

今日は一日中雨ですねぇ萌え

久しぶりにチョコのお出かけ日記ですチョコ

チョコは最近まろんちゃんとデートしまくりですハート
DSCN0230.jpgDSCN0232.jpg

最近行ったとこ
京橋のドッグカフェ、ブリリアントクラブさん
DSCN0219.jpgDSCN0233.jpg
ワンコには、ミルクとクッキーのサービスがありますあ



鶴見緑地公園
DSCN0267.jpg
3月はじめに行ったのですが、早咲きの桜が咲いていました花
IMG_1533.jpg
IMG_1536.jpg


サクラカフェさん(ドッグカフェではなく、ワンコ同伴可のカフェです)
DSCN0269.jpgDSCN1553.jpg
DSCN1551.jpgDSCN1552.jpg


堺のモルカフェさん
DSCN0009.jpg
まろんモルカフェにて

デジカメに残ってる写真がなぜかコレだけでした 笑
看板犬にゴールデンちゃんがいますハート


浜寺公園
DSCN0010.jpg
DSCN0027.jpg


バーグデリシューさん(ワンコ同伴可)
DSCN0053.jpg
めっちゃおいしいハンバーグが食べれますおんぷ。
DSCN0064.jpg
ワンコのごはんもありますよrisa


おなじみのドッグフリークさん
DSCN1620_20090313173143.jpgDSCN1621.jpg
ボリュームたっぷりのうまうま定食に
チョコにもマグロのリゾットをチョコ
DSCN1623.jpg


室内ドッグラン、ワンワンワンさん
DSCN1589.jpg
DSCN1598.jpg
雨の日は平日500円で利用できちゃいますv


まだまだ素敵なお店はありますが、今回はここまで絵文字名を入力してください

いろんなカフェに行って、たくさんお話を聞くのですが
マナーの良い飼い主さんの中には、困ったさんな飼い主さんもいます。


ワンコがテーブルの上に上がっても注意しない
人のコップでワンコにお水をあげる
ワンコがうんちやおしっこをしてもそのまま放置             などなど・・・

ワンコ同伴可のお店は、ワンコ連れでない方もたくさんいらっしゃるので
あまりにもおしゃべりの多い(ワンワン言ってしまう)ワンコは外に出てワンコの気分転換も必要ですよね。  


みんながマナー良くできれば、もっともっとたくさんのお店がワンコ同伴可になると思います

みなさんもマナーを守って素敵なワンコライフをおくってください





I ❤ HORIE

こんにちは!

今、南堀江界隈ではこんなフリーペーパーが配布されています絵文字名を入力してください

『もっと色々な人に「堀江」という町を知ってもらおう。好きになってもらおう!Iは-とHORIE』
そういう思いが詰まったフリーペーパーです絵文字名を入力してください


家具屋さんが沢山紹介されているんですが、実は絵文字名を入力してくださいも載せてもらってますハート(赤)
よかったら読んでみて下さいね~!

IMG_0386.jpg
今回はお笑い芸人のアジアンさんと、堀江のマスコット兼番犬?!のホーリーが表紙です。


そうそう、ここ絵文字名を入力してください見てください!!
IMG_0387.jpg
この「オレンジストリート」を持って、引換所に設定されたお店にご来店いただくとホーリーのエコバック
を各店先着20名様にプレゼント!!もちろん無料ですハート
ちなみに絵文字名を入力してくださいも引換所に設定されています!この「オレンジストリート」を持ってくるだけですよー(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚ 是非おんぷ。
IMG_0389.jpg
A4紙が入るくらいの大きめサイズですグッ


あっ、春夏に向けてチョコチョコの新作ネックレスが入荷してますよ
IMG_0385.jpg
ご来店ついでに、チェックしてくださいね絵文字名を入力してください


新作~

本日もAre you?さんの新作の紹介ですハート
花ピースつなぎ&ピースワンピ花

IMG_0358_20090311165713.jpg
この春夏ブームのボーダーマリンテイストの三段フリルが
めちゃかわいいですアップロードファイル

IMG_0360.jpg
おしりには、ポケット&キラキラのピースマークがハート(赤)
IMG_0369_20090311184545.jpg
IMG_0366.jpg
サイズ:SS~DL
値段:¥3990

SS: 22  28 22 (首×胴×着丈)
S :25  35  28.5
M: 28  40  31
L :32  45  34
LL: 36  50  38.5
DS: 27  38  35
DM: 30  43  40
DL: 35  47  45


入荷後、すぐ売れてしまったサイズもあります
実店舗のみの販売になりますので、気になるかたはご連絡ください

春の新作お洋服(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚

こんにちは!

今、実店舗で大人気のブランド「Are you?」から春の新作お洋服が入荷しましたよ~^→ܫ←^
今回も数量限定生産で、かなり数が少ない中のご案内でもうしわけないですが。。。

まずはコチラ
IMG_0350.jpg
プードルTです!!

背中のプードルはキラキラスタッズで描かれていて、存在感バッチリ

そしてそして、なんと言っても驚きなのはプライス!


なんと一枚¥1890なんです


お店にいらしてくれたプードルちゃん(お名前聞くの忘れてしまいました
プードルT早速GETしてくれました
IMG_0374.jpg
プードルちゃんの背中にキラキラプードル 。。。かわいい♥(。→v←。)♥


多頭飼いの方にもおすすめです
春のカジュアルなスタイルにいかがですか??


ライトブルー・ピンク共に数が少なめです。
気になる方はお早めにお問い合わせくださいね



鼻たれ。。。?

昨日カフェでラピちゃんと遊んでいた看板犬クーの写真です
IMG_0341.jpg


真剣な彼女の視線の先にはもちろん、オヤツよりも大好きなボールちゃん
自分の鼻の下の現状なんて本人は全く気がついておりません

クーちゃん鼻の下から何垂らしてるの??鼻水小僧のようやで

GOD PIVA 新作スヌード

GOD PIVA より新作のスヌードが入荷いたしました絵文字名を入力してください

DSC_0425.jpg

☆・・ドットリボンスヌード・・☆
春っぽいオレンジとピンクのドットスヌードです。
女の子のヘアーバンドみたいな形でリボンも付いてとても可愛くなりました!!
クリアBOXに入れてのお届けになります。

カラー:オレンジ・ピンク
    

サイズ:Sサイズ18cm~25cm (10cm)
    Mサイズ24cm~30cm (12cm)

スヌードもお洒落にかわいくいきたいですねBrilliant

フラワーにこちゃんヒッコリーカラー

D.O.Gより春らしい、カラー&リードの入荷ですハート
イチゴフラワーニコちゃんヒッコリーカラー&リードイチゴ
AhiccoryC.jpg
SS幅 1cm 18~22cm ¥2300-(税込み)
S幅 1.5cm 23~32cm ¥2500-(税込み)
M幅 2cm 30~42cm ¥2700-(税込み)

AhiccoryL.jpg
SS 幅1cm ¥3000-(税込み)
S 幅1.5cm ¥3300-(税込み)
M 幅2cm ¥3600-(税込み)


ヒッコリー生地のカラーにフラワー&ハートのアップリケが付いています太陽
IMG_0306_20090306130133.jpg
IMG_0309.jpg
生地がとてもしっかりしていて、使いやすいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ネットショップはコチラをクリック

おまけ
チョコのぶたさんショット
IMG_1534.jpg
まろんちゃんとこの前、鶴見緑地に遊びに行ったときの写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スマイルオールインワン

続きましてMimile
ニコニコ。 横向きスマイルオールインワンニコニコ。 横向き
IMG_0305.jpg
カラー:ベージュ・グレー
価格:¥3480・¥3314
サイズ:XS・S・M・L・LL・MD,

パイル生地で着ごこち抜群♪
IMG_0324.jpg
いつものMIMILEサイズより少し小さめになっています。

お尻にはSMILEの文字がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0320.jpg


ピースワッペンキャミ

Mimileより新商品の入荷です星
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ピースワッペンキャミふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_0302.jpg
カラー:グレー・ピンク
価格:¥2980・¥2838
サイズ:XS・S・M・L・LL

IMG_0311.jpg

背中のボンボン
IMG_0317.jpg

裾のレース&リボンも
IMG_0318.jpg

めちゃCUTEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

グレーシー・エメ(ネイビー)

先日ご紹介しましたgracie~aimer~のお洋服ハート

ネイビー色の写真アップしますkao04

IMG_0301.jpg

形は女の子っぽいかなぁエエェッ!?!?って思うんですが、
ワンピースとゆうよりは、キャミソールBrilliant.
マロン君はとっても、似合っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほんとどのワンコが着ても可愛いので、STAFFみんな超オススメなんですbikkuri01


これからの季節にピッタリ!!お出かけしたくなっちゃいますね~サンドイッチ

虫除けりんごタンク

虫除け効果のあるお洋服の入荷ですにっこり
LOVEりんごタンクLOVE
IMG_0276.jpg

カラーは5カラー
IMG_0275.jpg

なんとこちらの商品めっちゃプチプbikkuri01
お値段1,470円-1,680円 となっておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして気になる虫除け加工とは??

極めて安全な液剤に商品を浸し、洗いをかけることで加工を施しています。
           
厚生省認可の天然食品添加物であるユーカリ・ヒノキ成分と ペットボトルの抗菌剤としても使用されている極めて安全な銀イオンの成分でできています。
加工後にはユーカリの爽やかな香りが商品にほのかに香ります。
ユーカリは人間・ペット用にアロマオイルとしても使用されており、精神安定作用、ダニ・ノミアレルギーの緩和が期待できます。


性能としては・・・
防ダニ性 37.9%(侵入阻止法)
抗菌性 JISL-1902 菌液吸収法5.5↑
防蚊性 人体実験により60分完全忌避


虫除けお洋服は他デザインもありますよ笑顔

IMG_0281.jpg


MAGIC BALL

ご存知の方も多いとおもいますが、MAGIC BALLの販売はじめました絵文字名を入力してください

sakura.jpg

空気をデザインする
『除菌』『消臭』『香り』の3つのキーワードに対するチカラを秘めながらも、あなたのお気に入りの
空間に溶け込む洗練された球体フォルムと美しい素材感による個性的で優しいデザインは
いつもそこにおいておきたい存在に。
『ミストで空気を洗う』とゆう新発想の空気清浄システムKIRA KIRA
あなたの大事なパートナーであるペットの体をたくさんの有害な微生物やホコリから守ります。
すでに海外では多くのペット愛好家、セレブの間で愛されてますKIRA KIRA
(神田うのさんの披露宴引出物で、超有名ですねびっくり

スタイリッシュで空気清浄し、めっちゃいい香りが充満bikkuri01LED点灯で光の演出に癒されますハート(赤)

ソリューションの種類も充実し、お好きな香りを選んでみてくださいハート(赤)
(お店に無いものは、サンプルから取り寄せできます)

IMG_0270.jpg

是非EVOKEに実感しにきてください絵文字名を入力してください

3月の撮影会のお知らせ

今日から3月ですね
今月の撮影会は

3月19日(木)です
予約は14:00~、15:00~、16:00~ が空いております

撮影料は無料です。
場所はEVOKEカフェとなっております

撮影の流れ
撮影会の当日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

後日、撮影したインデックスを取りに来ていただき、気に入ったものにしるしをつけます。
  それを写真屋さんに渡します。

 ②の後日、購入したお写真、データー(CD-R)等をお渡しします。

  <購入の料金>
  CD-Rに落としてもらうので一枚¥180
  L版写真一枚¥150
  ハガキ一枚¥200     etc・・・


ご予約連絡先 EVOKE with WAN
06-6535-1778

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

