EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



せおってみました

昨日紹介したガチャピンリュック、
チョコがつけてみましたkao02
IMG_9651.jpg
ガチャピンを背負ってお守りしてるみたいで
かわいいですうふ

IMG_9650.jpg

お値段¥1580とプチプラですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ガチャピン

ガチャピン商品が入荷しましたBrilliant.

マナーベルト音符

IMG_9645_20090530150606.jpg

ガチャピンが乗ってますニコッ♪

ガチャピンリュックハート

IMG_9643.jpg

背中にガチャピンがいて、めっちゃかわいいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

-----------------------------------------------------------------------------

6月17日の撮影会
14:15~
15:15~
空いてますbikkuri01

-----------------------------------------------------------------------------




HAPPY BIRTHEDAY サングラス

面白い商品が入荷してきました絵文字名を入力してください
ピカピカWハートHAPPY BIRTHEDAY サングラスピカピカWハート
DSCN2189_20090529130414.jpg¥525
人の子ども用ですが、
少し大きめのワンコにはぴったりですグッ

きくちゃんに試着してもらいましたにっこり
DSCN2186_20090529130642.jpg
めちゃカワイイですポ

チョコにも
DSCN2187_20090529131004.jpg

ラットルにも
DSCN8813.jpgDSCN8815.jpg

みんなかわゆいです


明日はお休みです!



明日、5月28日(木)は絵文字名を入力してください実店舗、WEB SHOP共にお休みですびっくり

ご迷惑お掛けいたします絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してください「よろしくお願いしますハート
IMG_8971_20090527160226.jpg


カムカムダニーズ【ダニ誘引シート】

皆様はフィラリアはそろそろお済ですか??
あたたかくなり、蚊、ダニやノミも増えてきましたねぇorz

今年もカムカムダニーズ【ダニ誘引シート】 ¥980 が入荷してきましたよ花
danisp.jpg

周りのダニーズを集めて、まとめてポイしちゃいましょうグッ

お布団の下や、ワンコのベットの下、部屋の隅っこ、
押入れやクローゼットの中、車の中など


空気中やふとんや物陰にひそむダニたちを、シートに吸引して閉じ込めちゃいますあ


ダニが大好きな香りの特殊誘引シート(食品添加物)でダニを引き寄せます。

やってきたダニはシートを包んである綿100%の繊維の間を通って両面に仕込んである、強力粘着剤にくっついて死んでしまいます。
ダニの死骸や糞などもくっつけて離さないのでとても衛生的です。

殺虫成分など、ペットや人に害のある成分は
一切使用していないので、
小さなペットや赤ちゃんにも
安心してご利用いただけます。



使い方はとっても簡単です。
ダニがたくさん居そうな場所にカムカムダニーズを置いておくだけ
後は、勝手にダニたちが集まってきて、
吸着されてしまいます。

有効期限は約3ヶ月。             ot105_p04.jpg

3ヶ月間たくさんダニを集めたら、
そのままゴミ箱にポイ!
燃えるゴミとして処理していただけます。





ダニマメ知識
ダニの繁殖力はすさまじく、30匹のダニが3ヶ月で1万匹になってしまうほどです。
一般家庭には30種類以上のダニが生息しています。

チリダニは体長0.3mmで人は刺しませんが、死骸や糞が細かく砕け、
人やペットの器官に入り込みアレルゲン(アトピー、アレルギー、喘息など)の
原因となります。

ツメダニは体長0.8mmで人や動物に刺すことがあり、
さされると1週間程かゆみがつづき、あとがのこります。

日本は湿度が高いので、掃除機をかけて表面上はきれいになったように見えても、カーペットや畳、寝具などの中には大量のダニが生息しています。


ひえぇ~、恐ろしきダニびっくり




Are you?の新作お洋服

こんにちは!


ヤスカワは-とで人気のお洋服ブランド「Are you?」から、
またまた素敵なお洋服が入荷しました絵文字名を入力してください

「フリルボレロ」¥3675
DSCN2176.jpg
きれいなシースルー生地にパイピングが効いてますBrilliant
前空きのボタン留めタイプなので、着脱もしやすい!
ボレロなので丈は少し短めです絵文字名を入力してください

ゆずちゃんがモデルしてくれました~絵文字名を入力してくださいブレてますが笑
DSCN2169_20090526172139.jpg
DSCN2166_20090526172125.jpg
お袖もフリッと広がって、前から見てもかわいいハート


コーディネイトもしてみましたグッ
女の子系ワンピースやスカートは相性ばっちりあ
DSCN2175.jpgDSCN2178.jpg
今年トレンドのマリンカラーのワンピースも羽織るだけでゴージャス、おんぷ。
DSCN2182.jpgDSCN2181.jpg
ダメージデニムとの甘辛MIXコーデでオサレ上級者に絵文字名を入力してください
DSCN2183.jpg


以外にもボトムス選びません!なかなかのオールラウンドプレイヤーポッ

めちゃめちゃオススメですびっくり



NEW!ネックレス

大人気の「choco*choco」より、


夏の新作ネックレスが入荷しましたBrilliant


お花ネックレス  ¥2800
DSCN2115.jpg
2サイズ・2カラー(ホワイト・ピンク)

大粒のクリアビーズが夏にピッタリの華やかなネックレスですハート




小物から夏先取りしちゃいましょうbikkuri01





シャンデリア

シャンデリアが入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_2570.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_4134.jpg

お手ごろな価格でとっても可愛いですbikkuri01
2.5階(4階)に展示しておりますBrilliant

再入荷!

いっつも、入荷しては欠品が続いていた、スリングが入荷しました絵文字名を入力してください

以前の記事よりキラ

Peint Pop スリング

IMG_6906.jpg

ペンキで書いた様なカッコいいデザインはパパにもGOOD!!

IMG_6903.jpg
クー7kg Sサイズ


コチラもポケットついてます。

IMG_6904.jpg

全てのスリングにメッシュの蓋が付いているので電車も大丈夫!!

そして中敷のクッションがボリューム満点!!

IMG_6907_20080728135423.jpg

こんなに肉厚のあるクッション付き!!

サイズはS・DSの2サイズです!!

男性にも大好評のスリングですハート


秘密基地のNEWカラー

小さい頃に憧れた秘密基地の新作入荷ですキラ

パープルを基調にした華やかなガーデンイメージピカピカWハート
IMG_9556.jpg



4本のポールを差し込むだけで簡単に組立られるテントです。
*キャンプや山岳用ではありません。

素材:ポリエステル
   スチール(フレーム)

サイズ:φ1000H1500

可愛いBAGに収納できます。

収納BAGサイズ:φ430

サイドにメッシュの窓がついています。

赤基調のコチラも再入荷してます絵文字名を入力してください
IMG_6873.jpg


ラットル(26kg)のお部屋ベッドにしても広々使えるぐらいの大きさです!!



お部屋を素敵に変身させる人気商品なんですょおんぷ。
絵文字名を入力してください実店舗2階に展示中~!

AVANT GARDE 伸縮リード

カルフォル二ア生まれの人気ドッグメーカー「AVANT GARDE」(アバンギャルド)
より、おしゃれな伸縮リードが入荷しましたうふ
D-2663_1.jpg
D-2663_4.jpg
D-2663_8.jpg
サイズ:S/外寸/約幅13.5×奥行3×高さ10.2cm、リード/幅約0.9cm、長さ約2.8m、M/外寸/約幅15.6×奥行3.3×高さ11.5cm、リード/幅約1.2cm、長さ約4.6m

[S]
\5,670
[M]
\6,930

毎日のお散歩を楽しく演出してくれる柄入りの伸縮リード
長さ調節も固定もワンタッチでできます

海へ行こう!

海に行きたくなる季節になってきましたね砂浜
今年もいっぱい海に連れて行ってあげたいなぁBrilliant.

今年もライフジャケットが入荷しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_9551.jpg

楽しい夏になりますように音符




COOL COOL

暑い季節になってきたので、COOL素材のお洋服、とっても売れてます

(以前の記事です)

暑さはワンチャンにとって大敵ですbikkuri01
熱中症・日射病など・・・

そこで、画期的なお洋服が発売されてます絵文字名を入力してください

IMG_9375.jpg

IMG_9377.jpg

通気性重視でもなく、水に浸さなくてもいい、新開発のハイテクCOOL素材C-25を配合汗

C-25とは!?

表面温度を25℃に保つ涼感素材bikkuri01
繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱&放熱を繰り返し、
汗による放熱ができないワンチャンにも快適なクール効果がえられますbikkuri01

洋服の表面温度が25℃付近に保たれるため、お外では涼しく、冷房の効いた部屋では
冷えすぎず常に快適グッ
半永久的に持続しますキラ

サイズも大型犬サイズまであるので、おっきいワンチャンも是非是非

雨だねぇ

雨が降ったりやんだり無言、汗

IMG_9545.jpg

雨の日は、いつもよりネムイみたいですzzz

でも、この後ラットルの大大大っ嫌いな、雷(多分空耳やと思われますが…)

震えが止まらなくなってしまいました焦る3

IMG_9543_20090517160143.jpg

ゴロゴロ鳴ってませんか??怖い絵文字名を入力してください

その後、カフェでめっちゃ楽しそうにあそんでましたハート

その頃、クーは…

IMG_9549.jpg

熊子になっておりましたコリラックマ

なんで、ラットルが震えているのか熊子には、分からないみたいです涙

雷が鳴る度に、ラットルは可愛そうなんですが、なんかいい方法はないんでしょうかねぇ!?
皆さんのワンコは雷、大丈夫ですか??いい方法あったら教えて下さいsn



♪SWEET PIVA♪

こんにちは!

今日も絵文字名を入力してくださいに素敵な商品が入ってますよハート


『SweetPiva』のシフォンスヌード  ¥2625
パステルチェックスヌード
生地はシフォン生地でとても軽くやわらかいのでワンチャンに負担をかけません。
パール付きのリボンがPointですおんぷ。


同じく、スパンコールリボンシュシュ ¥1050
スパンコールリボンシュシュ
キラキラスパンコールのとってもかわいい~シュシュKIRA KIRA
ゴムがとっても柔らかくて細いので結びやすいです!
オーナーさまのヘアーアクセとして使っていただいてもOKです~


看板犬(仮)ラピくん、リボンシュシュでのアップスタイルおんぷ。
IMG_9514.jpg


小物でおしゃれ度をUPしましょうbikkuri01

お知らせ

明日、5月14日(木)は定休日です絵文字名を入力してください

実店舗&Web SHOP共にお休みです。
メール返信や商品発送などは翌営業日の15日(金)以降となります、ご了承くださいませ。

防蚊お洋服

今日の天気予報はになっていたはずなのに
めっちゃ晴れてますねぇ

先日、虫除けスプレーを紹介したのですが、
今日は新しく入荷してきました防蚊お洋服の紹介です花

絵文字名を入力してくださいDOTTIE 防蚊フリフリSUNSETキャミ絵文字名を入力してください ¥3045
img55877703.jpg

こちらのお洋服は、
生地染めの段階で「アセニンCLC-3600」という日本製のマイクロカプセル型防蚊忌避剤を
入れて加工してあります。
だから安心安全
着ているだけで蚊をよせつけません。

こちらのお洋服を着て、虫除けスプレーをふり
安全安心完全防備 笑 のお散歩はいかがですかにっこり

6月の撮影会

6月の撮影会のお知らせ絵文字名を入力してください

6月17日(水曜日)ですおんぷ。

12:15~
13:15~
14:15~
15:15~
16:15~

撮影料は無料です。
場所はEVOKEカフェとなっております花

撮影の流れ絵文字名を入力してください
撮影会の当日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

後日、撮影したインデックスを取りに来ていただき、気に入ったものにしるしをつけます。
  それを写真屋さんに渡します。

アップの後日、購入したお写真、データー(CD-R)等をお渡しします。

  <購入の料金>
  CD-Rに落としてもらうので一枚¥180
  L版写真一枚¥150
  ハガキ一枚¥200     etc・・・


ご予約連絡先 EVOKE with WANニクキュウ
06-6535-1778



毎回、好評頂いている撮影会ですグッ

ご予約の方のみの撮影となりますので、ご注意下さいね絵文字名を入力してください





ご予約お待ちしております~びっくり

虫除けスプレー出ました!

あっついですね~bikkuri01

去年も大好評だった100%天然オイルの「虫除けスプレー」が絵文字名を入力してくださいに入荷しましたBrilliant
【アロマ虫除けスプレー】¥735
IMG_9483_20090511163535.jpg
防腐剤&保存料は一切使用していません!(開封後は冷蔵庫での保存です)
オーナー様と一緒に使えますハート(赤)

虫は侮れませんからね!!!
害虫対策しっかりしましょうおんぷ。








5月8日は看板犬のチョコの四歳のお誕生日でしたびっくり

ダイエット中の彼女はBDケーキもおもちゃのケーキです笑

IMG_9488.jpg
おめでとうチョコたんハート(赤)これからも元気に長生きしてね!

日傘

今年も日傘が入荷してきました絵文字名を入力してください

IMG_9476_20090509150345.jpg

UVカット率90%以上びっくり

IMG_9477_20090509151136.jpgIMG_9478.jpg

IMG_9480.jpg

折りたたみもありますピカピカWハート

これからの季節、必要大の商品ですねグッ

----------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークSALEは10日までですおんぷ。

----------------------------------------------------------------------------

撮影会

今日は撮影会でしたハート
合間に撮って頂いた看板犬絵文字名を入力してください

IMG_9472.jpg

今回もおもしろい写真が満載です

雨の日

雨が降り続けております汗
いつまで降るんでしょうねjumee☆Feel Depressed4

こんな日のお散歩は大変焦る3
そんな時は、元気にお散歩に行きたくなるカッパなんか、いかがでしょうか??
梅雨の時期もきますしねBrilliant


ra009s24.jpg

あと、緑とピンクのかえるちゃんがいてますびっくり
是非、この時期にどううぞ絵文字名を入力してください

----------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークSALEは10日までやってますキラ

----------------------------------------------------------------------------

マザーカート -ミニバギー-

EVOKEにマザーカートの、ミニバギーが入荷しております絵文字名を入力してください

009.jpg

日よけもついていてハート

04a.jpg

折りたたみできますピカピカWハート(折りたたみ時、自立は出来ません)
12a.jpg
取り外すと、キャリーバッグとしても使用OK ポケットも大きくて使い勝手も抜群絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください1.5階にて展示中!是非ご覧下さいBrilliant

NEWアイテム 「スタイ」

こんにちは!

皆さま「スタイ」ってご存知ですか??
お子様のいるオーナー様なら常識らしいんですが、私は初耳でした汗;


「スタイ」とはよだれ掛けの事を意味します。

ワンコは四足歩行で頭が前に突き出ているので、
人の赤ちゃんに比べよだれが伝い汚れになることは少ないです。
でも、お水をがぶがぶ飲んだりした後は胸周りまで濡れちゃったり。。。って結構ありますよね絵文字名を入力してください

そんな時に大活躍なのがコレですハートIMG_9447_20090504152019.jpg
D.BERRYから「スタイ」¥1260


カラーは四色!サイズも小型犬までで、4サイズほどございます。IMG_9456.jpg
アビちゃんはピンク、キューちゃんはイエローBrilliant
IMG_9458.jpg
ゆずちゃんはブルーのモデルしてくれました!

バンダナみたいに付けても可愛いんでいいですよね~ハート(赤)


オススメです!

mimile夏服up

mimileさんの夏ものお洋服、NET SHOPにupしました絵文字名を入力してください
IMG_9426.jpgハッピーボーダータンク ¥2980
IMG_9425.jpg


IMG_9434.jpgピースワッペンタンク ¥2980
IMG_9430.jpg

などなど、すでに完売してしまったサイズもありますが。。。
NET SHOPへGO

5月のお休み


          5月の絵文字名を入力してくださいのお休みは。。。

          14日(第2木曜日)

          24日(第4木曜日)  
  
    です!!
          これからは、第2・第4木曜日が基本定休日になります絵文字名を入力してください
          (休祭日はコレの限りではございません)
          ややこしくて申し訳ないですが、よろしくお願い致しますおんぷ。
          

Are You ?新作

Are You?さんより新作入荷しております絵文字名を入力してください

IMG_9417.jpg
IMG_9419.jpg


いちごキャミワンピ

IMG_9415.jpg
IMG_9416.jpg

ぞうさんセーラーT

IMG_9420.jpg
IMG_9421.jpg

プリントブラウスワンピ

可愛いお洋服入荷しておりますハート(赤)

G.W sale してます!?
ゴールデンウィークのみの特価商品でてますbikkuri01
是非、ご来店おまちしておりますBrilliant.

GWですね!

こんにちは!

今日は5/1おんぷ。

もうGWに突入された方もいるのでは!?
今年のGWは、すっごくいいお天気が続くみたいですねハート

絶好の行楽ウィークですってキラ皆さまワンちゃんとのお出かけ準備はお済でしょうか??

今日から、また夏日和になってます砂浜
キャリーの中や、地面の近くを歩くわんちゃんは、人が感じる以上に暑いとおもわれます焦る3
暑さ対策をしっかりしましょうbikkuri01

そこで、ご紹介音符

IMG_9393_20090501150234.jpgIMG_9395.jpg


QUEENハートプリント保冷剤(大)Brilliant.
スリングやキャリーの中に一緒にいれてくださいjumee☆faceA82

IMG_9396.jpgIMG_9398.jpg

QUEENハートプリント保冷剤(小)Brilliant.
お散歩の休憩時に冷やしてあげるのにBrilliant.

肌触りもとっても気持ちよくって、見た目もとってもCUTE3はーと

IMG_9399.jpgIMG_9400.jpg
QUEENドット柄首輪用保冷剤入れBrilliant.

首輪に巻きつけて使用するので、負担がすくないですニコッ♪

IMG_9401.jpg

そして、忘れてはならないのが、水分補給ですね肉球

昨日から、GWのためなのかバカ売れしているのが、ペタンコボウルです絵文字名を入力してください

IMG_7812.jpg

携帯に便利なフードボウルではコチラも大人気!
IMG_9402.jpg

ボタンを外すと、ペラペラ一枚にbikkuri01大型犬用ビッグサイズもあります!
IMG_9405.jpgCIMG7749.jpg
カラーも盛りだくさんハート

ペットボトルキャップが給水ボトルのようになっている、モービルドリンカーもオススメ!
IMG_9411.jpg

準備万端でGWをENJOYしてくださいねおんぷ。


絵文字名を入力してくださいはGW休まず営業しております~ニクキュウ

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

