EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



Are you ?

Are you? より、お洋服が入荷しました絵文字名を入力してください

パイルマリンつなぎ

1.jpg

3.jpg

ハート型バルーンつなぎ

8_20090630160440.jpg

IMG_7961.jpg

ハート型スコートワンピ

88.jpg

IMG_7966.jpg

いちごキャミワンピ

1_20090630160441.jpg

IMG_7948.jpg

どのお洋服もとってもCUTEです

SALE開催中

EVOKE実店舗は、只今SALE開催中です!
そして、本日より、VIVA&BATTYのドクロパイルタンクが
より安くなっております
是非、おまちしております絵文字名を入力してください

pictureA_20081203162154051.jpg

定休日のお知らせ

7月からの休業日のお知らせです絵文字名を入力してください

7月のお休み(第2・4木曜日)

 9日(木曜日)
23日(木曜日)


8月のお休み(第1・3木曜日)

 6日(木曜日)
20日(木曜日)

ややこしくてすいません。
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


お洋服は必要?

こんにちは!

6月も終わりが近づいてますね、月日のあまりの速さに付いてけ無いです絵文字名を入力してください

夏に向けて(もう夏?)絵文字名を入力してくださいにも色々な「夏グッズ」が入荷しております!
人にとってもワンコにとっても、夏の暑さは強敵。しっかり準備で熱中症などのトラブル回避しましょうねハート

さてさて、

この時期、「夏にワンコのお洋服は必要なの?」とお客様からご質問受けたりします。


皆さまご存知の通り、ワンコはとっても体温調節のへたくそな動物です絵文字名を入力してください

夏のお散歩時
のアスファルトは最高60℃から70℃になると言われています!
そのアスファルトにとても近い距離にいるワンコは、
太陽の照り返しで熱中症や脱水症状を引き起こしやすくなります。

その照り返しの熱を妨げる意味でも、犬服の着用をお奨めしてます
&紫外線対策としても良いと言われています。

夏の部屋着として
サマーカットやスムース等のワンコは人が「涼しい」と感じる温度では冷えすぎてしまう場合が多いです。
風邪や下痢の原因となりますし、
冷房の効き過ぎた部屋でも、防寒具として犬服を着せてあげることをお奨めします。

汚れ対策として
散歩と遊ぶことが大好きなワンコに汚れはつきものです。
しかし健康上、毎日身体を洗ってあげることは出来ないので
ワンコ服を着せて、ひどい汚れから守りましょう。
特に皮膚の弱いワンコには、虫除けのためにも犬服の着用をお奨めしています。




絵文字名を入力してくださいでは、特に防虫や防紫外線、熱を逃がすクール素材等の「高機能ワンコ服」をオススメしていますびっくり




もちろん、ワンコがお洋服を着ることにストレスを感じるようであれば、無理に着させることはありません

虫除けスプレーや保冷剤などを多用したり、方法は色々ありますよね




ただ、お洋服を着るのが一番簡単な方法だと思います
お洋服を着ないで済むならばそれに越したことはありませんが、都会に住むワンコにはそれはとても難しいことですメソ

どうせ着るなら!!可愛い&カッコいい、オシャレなワンコになっちゃいましょう!!ハート(赤)



ミニバギー byマザーカート

マザーカートさんのミニバギーですが、
仕様変更のため、現商品がお求めやすくなりました絵文字名を入力してください

12430785.jpg

この機会にいかがでしょうか。
数量は少なくなっております。おはやめにBrilliant

sale

SALEはじまりました絵文字名を入力してください
お得な商品が沢山saleになっておりますBrilliant

CHACOAL・VIVA&BATTY・CLOSETなども盛りだくさんびっくり

IMG_0238.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0241.jpg
IMG_0240.jpg
是非、是非、ご来店おまちしております絵文字名を入力してください

お休み

明日6月25日はお休みです絵文字名を入力してください
実店舗、WEB SHOP共にお休みですbikkuri01
555.jpg
よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

お散歩!!クールミスト!!

暑い暑いお散歩の中
クールミストによって涼しくなれるグッズが発売されました

47550101a.jpg

大きくないので、持ち運び自在です

47550101d.jpg
ちょっと見にくいですがが、水をいれて、下のノズルを上下にプシュプシュおします

そして、ボタンを押すとシュー!!

47550101c.jpg
ミストが出てきて熱った身体をヒンヤリさせてくれます

今年、とっても流行る予感です!!




7月の撮影会のお知らせ♪

7月の撮影会のお知らせ絵文字名を入力してください

7月14日(火曜日)です!
12:15~
13:15~
14:15~
15:15~
16:15~

撮影料は無料です。
場所はEVOKEカフェとなっておりますおんぷ。

撮影の流れ絵文字名を入力してください
撮影会の当日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

後日、撮影したインデックスを取りに来ていただき、気に入ったものにしるしをつけます。
  それを写真屋さんに渡します。

の後日、購入したお写真、データー(CD-R)等をお渡しします。

 絵文字名を入力してください <購入の料金>絵文字名を入力してください
  CD-Rに落としてもらうので一枚¥180
  L版写真一枚¥150
  ハガキ一枚¥200     etc・・・


にゃんこご予約連絡先 EVOKE with WANにゃんこ
06-6535-1778



毎回、好評頂いている撮影会ですハート

ご予約の方のみの撮影となりますので、ご注意下さいねびっくり



ご予約お待ちしております~絵文字名を入力してください


祭だワッショイ!!

プチプライベントお洋服
はっぴが入荷しましたよハート(赤)
IMG_0079.jpg
はっぴ ¥1980
IMG_0057_20090621121208.jpgIMG_0074_20090621121301.jpg
他にも、浴衣、甚平などなどたくさん夏のイベントお洋服ありますよあ


おまけ
IMG_0114.jpg
チョコ:日曜の朝からなんであたしらこんなの着せられて、仕事してんのかしら
    目もちゃんとあかなーい
クー:あ~、立ってるだけでしんどいわ~


IMG_0108.jpg
チョコ:あー撮影ちょーだるーい
クー:ごほうびのオヤツはまだかな

IMG_0089.jpg
クー:ごほうびきたきた。
   ちょっとチョコちゃん、邪魔なんだけど!
   さっきまで、アクビしまくってたでしょ!
チョコ:クーちゃんこそ、年上なんだからちょっと寄ってよ!!

IMG_0134.jpg
クー:うわ~、こわぁ~
   そんなことやからいつまでたっても、デブのままなのよ
チョコ:うるさい筋肉のかたまり!!


IMG_0159.jpg
ラットル:若者は元気でいいのぉ~


レインコート ♥(。→v←。)♥

こんにちは!

あっついですね~焦る3
30℃超えてるみたい!
いいお天気なんですが、梅雨なんだし「水不足」も心配なのでいい加減雨降ってほしいです~汗;


梅雨といえばの商品!!
レインコートがいろいろ絵文字名を入力してください入荷してますハート(赤)


まずは定番の「カエルちゃんレインコート」
雨も防げるし、着るだけで可愛いカエルちゃんに変身出来るのでお店でも大人気びっくり
ra009_20090620154427.jpgra009s02.jpgra009s24_20090620154541.jpg


続きまして。


新作「ドットレインコート」

表面が超撥水加工を施した100%綿で、内面が完全防水透湿被膜加工をしています。
蒸れなくて快適おんぷ。

裾のアレンジもオサレ度高いですねBrilliant
IMG_0053_20090620154808.jpg
IMG_0054_20090620154821.jpg

コチラのレインコート、看板犬(絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください)もイロチで買ったんです。

ロンパース型で濡れにくいし、なにより目立つ笑ので視界の悪くなる雨の日でも安心してお散歩できるみたいです絵文字名を入力してください



是非お試し下さいねハート(赤)



moscape 新作ウェア

<moscape>は
ペットと人間の快適な共存生活を追及して生まれた高機能加工です。
高い防ダニ・防蚊効果、抗菌性に優れ、ペットの不快な臭いを緩和する
消臭効果も兼ね備えています。
ペットの大敵である虫(特にダニ・のみ・蚊)から愛犬を守るお洋服を!
moscape加工は、極めて安全な液剤に商品を浸し、洗いをかけることで加工を施しています。

mosinfo_p01.gif

moscapeの新しいお洋服が入荷しました

ca486.jpg
ca486_s07.jpg
ca486_s10.jpg

すいかタンク夏を感じますね
夏を快適ウェアで乗り切りましょうね

-----------------------------------------------------------------------------

7月の撮影会
7月14日(火)です絵文字名を入力してください
13:15~
14:15~
15:15~
16:15~

6月の定休日
25日(木)

7月の定休日
9日(木)23日(木)

-----------------------------------------------------------------------------

KUSHU2デニム BOXキャリーBag by CHACOAL

CHACOALより自立型のキャリーバッグが入荷しました絵文字名を入力してください

ハートKUSHU2デニムBoxキャリーBagハート
IMG_0044.jpg

【size】
M:縦30cm 横40cm 幅25cm
S:縦25cm 横30cm 幅18cm
*蓋部分は、メッシュと生地の2種
*内側は飛び出し防止付き
*中敷クッション付き
*ポケットは3つ

IMG_0047.jpg
中敷クッションはダークがピンクパイル
ライトがミントパイルですBrilliant

IMG_0041.jpg

チョコはギリギリSサイズにはいってます絵文字名を入力してください

すごく居心地がいいにたいですハート(赤)
IMG_0037.jpg

チョコは、ホントに気持ちいいみたいです!?

ネットショップはコチラ絵文字名を入力してください

角は危険!!

お使いのダイニングテーブルやリビングテーブルは四角形ですか!?
丸型もありますが、四角の方が多いのではないでしょうか!?

ワンチャンやお子様が、角で頭など打つのが危険やなぁびっくり
って思うことあると思いますsc03

そんな時に大活躍の商品ですBrilliant
IMG_0028.jpg
こんなとがったガラステーブルの角(特にワンチャンには見えにくいです)
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_0030.jpg
デコ感覚でもお使いいただけますハート
コーナークッションとしてもハート
IMG_0031.jpg
4個セットで販売しております絵文字名を入力してください






FLEUR DE SOLA

最近、流行しています、ソラフラワーディフューザー絵文字名を入力してください

01201737_49758d4736312.jpg

タイ原産のマメ科の低木の造花までオイルが吸いあがってきますと、少しずつ色づいてきますBrilliant
色の変わりと同時に香りをお楽しみ下さいBrilliant

03251826_49c9f8d275dc6.gif

とっても、いい香りで癒されますおんぷ。
ギフトにもピッタリです絵文字名を入力してください

NEW スタイ

前にご紹介しましたスタイハート

【以前の記事】

皆さま「スタイ」ってご存知ですか??
お子様のいるオーナー様なら常識らしいんですが、私は初耳でした汗;


「スタイ」とはよだれ掛けの事を意味します。

ワンコは四足歩行で頭が前に突き出ているので、
人の赤ちゃんに比べよだれが伝い汚れになることは少ないです。
でも、お水をがぶがぶ飲んだりした後は胸周りまで濡れちゃったり。。。って結構ありますよね絵文字名を入力してください

そんな時に大活躍なのがコレですハートIMG_9447_20090504152019.jpg
D.BERRYから「スタイ」¥1260


カラーは四色!サイズも小型犬までで、4サイズほどございます。IMG_9456.jpg
アビちゃんはピンク、キューちゃんはイエローBrilliant
IMG_9458.jpg
ゆずちゃんはブルーのモデルしてくれました!

バンダナみたいに付けても可愛いんでいいですよね~ハート(赤)


オススメです!

【以前の記事でした】

NEWバージョンがでました絵文字名を入力してください
ハート
IMG_9919_20090614144622.jpg

ハート
IMG_9918.jpg

IMG_9913.jpgIMG_9917.jpgなぜか、彼女はカメラを向けると真剣な顔になります絵文字名を入力してください

今日の看板犬たち絵文字名を入力してください

IMG_9925.jpg

IMG_9937_20090614145401.jpg
チョコ:クーのお口おいしそう!!


IMG_9991.jpg
クー:チョコのあくび、うつるわぁぁぁぁぁ!!

IMG_9986_20090614145948.jpg
チョコ:クーちゃんデカイねん!!






KUSHU×2デニム斜め掛けキャリーbag by CHACOAL

CHACOALより、斜め掛けキャリーが入荷いたしました絵文字名を入力してください

ハートKUSHU2デニム斜め掛けキャリーbagハート
IMG_9898.jpg
サイズは2種類ですハート


IMG_9900.jpg
ベアーのチャームはストラップにもなりますピカピカWハート
IMG_9912.jpg
SO CUTEは-と

IMG_9905.jpgIMG_9909.jpg
チャーム等を取り外せば男性の方でもOK!
内側は、メッシュ生地の巾着になっております。
ポケットは全部で5個
内側に飛び出し防止付き
中敷クッション付き

NET SHOPはこちらから絵文字名を入力してください


CHACOALより新商品のお散歩bag入荷いたしました絵文字名を入力してください

ピカピカWハートKushu×2ショルダーお散歩bagピカピカWハート
IMG_9881_20090612145623.jpg

新商品の中で予約注文が、一番多かった商品ですびっくり

IMG_9886.jpg

斜め掛けにも、肩掛けにもできます
IMG_9888.jpg

IMG_9883.jpg

盛りだくさん色んな可愛いのが付いてます

在庫少なめですお早めに
ネットショップはコチラからどうぞ

Kashu×2 トートお散歩 Bag

続きましてCHARCOLお散歩Bag絵文字名を入力してください

ハートKashu×2 トートお散歩 Bagハート
IMG_9876.jpg
IMG_9878.jpgIMG_9879_20090610172308.jpg

前ブログでご紹介した、フリルキャミデニムシリーズとオソロになっていますにっこり

IMG_9872_20090610172548.jpg

NET SHOPはコチラ




フリルキャミデニムワンピ&ALLインワン

おまたせしましたbikkuri01
CHACOALの新商品が入荷しました~花

キラフリルキャミデニムワンピースキラ
IMG_9894.jpg

IMG_9863.jpg

キラフリルキャミデニムALLインワンキラ
IMG_9891.jpg
IMG_9893_20090610164451.jpgIMG_9892.jpg

NET SHOPもアップしてまーすハート




定休日

6月11日(木)
は、実店舗・web shop 共にお休みです絵文字名を入力してください
お間違えなくBrilliant

おからと豚肉のハンバーグ

EVOKE カフェのワンコ新メニューの紹介です

花おからと豚肉のハンバーグ花

IMG_9832_20090609144639.jpg


おからは、言わずとしれたダイエットに最適食品
ごぼうの約2倍の食物繊維を含み、
犬の便秘にも下痢にも効果があります。

犬に必要な6大栄養素
(ビタミン、カルシウム、たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維)
が満遍無く入っています




そして豚肉

豚肉は他の肉類と比べて、
ビタミンB1が格段に多く含まれていると言われます。

その量は牛肉の約10倍!とも言われ
食品全体の中でもトップクラス!!

ビタミンB1は疲労を回復してくれたり、
イライラを防いでくれたりする効果があります。

また豚肉には良質の
タンパク質が豊富に含まれていて
病気の予防や細胞を丈夫に
してくれる効果があると言われています。


ダイエット中のワンコチョコにも、とってもオススメですよにっこり

ちなみに、EVOKEおからハンバーグ2個。
約105kcal 2.5キロくらいのワンコ1食分です(目安です)

ワンコのカロリー計算




こんにちは!

お問い合わせ殺到中のUP COLORSの新作お洋服たちの、モデル犬着用写真ドドッとUPしておきますねハート

看板犬チョコ(5.8㌔)は重ね着風コンビバルーンタンクトップのDSサイズをBrilliantIMG_9733.jpg
同じくチョコCami-バルーンチェックもDSサイズ着用
IMG_9747.jpgIMG_9790.jpgIMG_9801.jpg
チワワの小梅ちゃんは(1.8㌔)3-Sを着用ハート(赤)
IMG_9812.jpgIMG_9815.jpg
COOLタンクワンピチュニックも同じく3-Sサイズ
IMG_9780.jpg
IMG_9764.jpgIMG_9760_20090608161723.jpg
着ると、よりお洋服の可愛さが伝わりますねびっくり

品切れサイズも出てきてます、気になる方はお早めにご連絡くださいね絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してくださいNET SHOPはこちらから

おうちシャンプー&リンス

だんだん暑くなってきて、トリミングの合間にもおうちでシャンプーしたくなりますね絵文字名を入力してください

スタッフオススメのシャンプーのご紹介です絵文字名を入力してください

jojoba_shampoo_cate.jpg

ホホバシャンプーは刺激の少ないシャンプーで、洗い上がり後もしなやかさと香りが持続します。
原材料には、ノミが嫌がるペニーロイヤルやカモミール、ユーカリ、アロエヴェラ、ホホバ、キンセンカのオイルが含まれています。
このシャンプーは濃縮されているので、6倍に薄めてから使用します。

ヘビーコートや全体が濡れている場合は、手のひらにとって直接使用することもできます。
目のまわりを洗うときは、水で湿らせた布で目の中に入らないように拭いてあげてください。

herb_shampoo_cate.jpg

ハーブシャンプーは天然素材のみで作られており、刺激がなく皮膚や被毛を傷めることなく洗い上げることができます。
ココナツオイルをベースに、カモミール、ローズマリー、セージ、ネットル、ミルラ、レッドクローバーの花、ヤローフラワーを使用しています。
またノミのトラブルのためのペニーロイヤルを配合しています。

jojoba_rinse_cate.jpg

リンスとしてだけでなく、コンディショナーや毛玉ほぐしとして水で薄めてスプレーすることもできます。
クリームリンスとして原液をぬるま湯で6倍に薄め、コートにつけてマッサージをしたり直接スプレーしたりしてから軽く流しておきます。

犬は冬毛や夏毛にかわるために、春や秋になるとかゆがる時に、キャップ2杯分の原液を1/2カップのぬるま湯で薄め、患部に直接注ぐように使用してください。

夏になると、皮膚トラブルが発生しやすくなりますorz
おうちケアをしてあげましょうBrilliant

ネットショップはコチラからどうぞ絵文字名を入力してください

お散歩バッグ

こんにちはハートチョコママですチョコ

昨日はラックーママと、みのりちゃんがうちにお泊りに来ていて

チョコはみのりちゃんと一緒に寝て
クッキーはラックーママと一緒に寝て
あたしはひとり寂しく寝ていましたsc07



さてさて、かわいいお散歩バッグが入ってきましたよ花

ハートminority tote bagハート
IMG_9727.jpg

リボンは取り外しOK
IMG_9728.jpg

スパンコールトート
IMG_9730.jpg

ハンドメイドのすべて1点もので、¥2100とめっちゃプチプラ価格になっておりますかおもじっ


COOLタンク&チュニックワンピ by VIVA&BATTY

COOLタンクトップ2009 & COOLタンクワンピチュニックが入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_9712.jpg

IMG_9706.jpg

IMG_9708.jpgIMG_9709.jpg

IMG_9710.jpgIMG_9713.jpg

IMG_9714.jpgIMG_9715.jpg

素材がCOOL素材なので夏のお散歩にもGOODbikkuri01
リボンは取り外し可能ですBrilliant

NET SHOPはこちらから絵文字名を入力してください

重ね着風コンビバルーンタンクトップ by closet

closetより重ね着風コンビバルーンタンクトップが入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_9716.jpg

IMG_9717.jpgIMG_9719.jpg

IMG_9720.jpgIMG_9722.jpg

背中のハートの隠れプリントが、ポイントですねグッ

NET SHOPはこちらから絵文字名を入力してください

Camiバルーンチェック by LOVE FACE MARCKET

LOVE FACE MARCKET より新商品入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_9698.jpg

IMG_9701.jpgIMG_9702_20090605171610.jpg

IMG_9703.jpgIMG_9704_20090605171742.jpg

バルーンタイプでとっても可愛いです絵文字名を入力してください
NET SHOPはコチラからどうぞ絵文字名を入力してください

テレビにワンコと出演できるかも?

こんにちは!

6月10日(水)にJ:COMウエスト「アンダンテ」というテレビ番組で、南堀江を「ワンコと一緒に楽しむ」という視点から取材がされます。

堀江2丁目のの高台橋公園にて、ワンコ連れの方にインタビューとかもするんですってBrilliant

時間はpm1:45~2:30の間(予定)

よかったら、高台橋公園に行ってみてくださいハート
ワンコと一緒にテレビに出れちゃうかも??


出演されるのはモデルのAHN MIKAさんbikkuri01
ちなみに絵文字名を入力してくださいも取材されるんです~ピース

IMG_9692.jpg
何故だかチョコも張り切ってます笑

涼しく快適に

今日は、暑い中、りゅうちゃんハート(赤)はくちゃんハート(赤)パオちゃんハート(赤)がCOOL COOLタンクを着て
遊びにきてくれました絵文字名を入力してください

IMG_9669_edited.jpg

涼しくて快適でとってもいいですBrilliant.
他の種類も入荷しております絵文字名を入力してください


Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

