EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ガラポン☆

毎年、恒例になっておりますが、今年もAniversary ガラポンを開催します絵文字名を入力してください
¥2.000以上お買い上げの方にガラガラを回していただき、
豪華商品プレゼントですハート
カフェご利用の方には、クッキープレゼントですアップロードファイル
9月11日~13日まで開催しますbikkuri01

DSCN9002.jpg

お誕生日ケーキ

こんにちは!

好評の絵文字名を入力してくださいカフェで手作りのお誕生日ケーキ

キングちゃん デコバージョン
IMG_9780_20090830124523.jpg
キングちゃん シンプルバージョン
IMG_9782.jpg
にんじんやトマト、かぼちゃなどのお野菜で飾りつけるので、糖分も気にならないですよ~nico

今回はサイズ6×6㎝で¥500と¥700です~


他にもご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね !!
ご予約で承ってますハート

スヌード

スヌード入荷しました絵文字名を入力してください

s0_013003000002.jpg

水を粒にしてはじく、通気性と耐久性のある高機能素材「スプラッシュエアー」を使用したスヌードす星
垂れ耳、耳の長いワンちゃんのお食事タイムを快適にしますハート

水を飲む時やごはんを食べる時に長い耳やコートが邪魔になるという子、お散歩中に耳を踏んでしまう子におおすすめアップロードファイル

スワロフスキービーズを使った、キラキラ輝く流れ星のモチーフをアクセントにしましたキラキラY

s1_027014000002.jpg


mimi pinsonオリジナルプリントのフェミニンなスヌードです星

ミミ・パンソンのデザイナーの手描きイラストをプリントした生地に、チュールフリルをあしらってフェミニンな印象に仕上げたスヌードですぴんくはーと

IMG_9768.jpg

オーバーオール

オーバーオール、クーに試着しました星

IMG_9735.jpg

IMG_9740.jpg

7.2kg 胸板厚め絵文字名を入力してください 4号着用です太陽2

GOD PIVA 新作お洋服

こんにちは!
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたねぴんくはーと
GOD PIVAより新商品入荷です絵文字名を入力してください


IMG_9707.jpg


調整可能なリボンには【GODPIVA】の刺繍入り!手が込んでますハート
IMG_9714_20090828130904.jpg


看板犬チョコは、ピンクかホワイトか迷ってピンクを試着~
IMG_9726.jpg

★★★LoveMeリボンワンピ★★★   ¥6300
着心地の良い伸びるTシャツ素材を使用。
LoveMeのロゴモチーフはカラースタッズでキラキラ輝きます☆
ウーリーチュールをスカートフリルに何段も並べてボリュームアップ!!
最高にキュートでインパクトがあります!
首のシフォンリボンもポイントです。結びリボンタイプなので首周りの調節が出来ます。

盆踊り☆

昨日は、西区最後の盆踊りに行ってきましたnico

20090826005014s.jpg

小型犬は、入っていいみたいですハート
今年も、少し店が増えていました!!

20090826005250s.jpg

ホーリーもいてました
みんなに、大人気でした

チョコは、食べ物の匂いをかきすぎて、口の周りが砂だらけになってました


インフルエンザ対策

以前に紹介しましたMAGIC BALLですが、
インフルエンザ対策としての、効果も期待できますおんぷ

sakura_20090825174354.jpg

空気の除菌をしてくれます!
こんな時期なので、私のお勧めソリューションはユーカリです

オーバーオール

新しいオーバーオールが入荷しました

IMG_9705.jpg

腰のベルトパーツはなく、大胆にスカルの抜染プリントをドーーーンと載せたオーバーオールキラ
アメリカンタトゥーをイメージしたスカルが、かっこよさMAX!

IMG_9704_20090824172339.jpg

足の部分のクロスの刺繍と、腰の大きなプリントが、インパクトのあるオーバーオール星
背中部分のパーツを大胆にカットし、より重ね着を楽しめるようにハート



新しいおもちゃ

新しいおもちゃが入荷しましたよ星
太陽2モンスターズ バットくん デンタルピーピーTOY太陽2
IMG_9698_20090822160229.jpg
三色コウモリ。
羽にはカサカサ
体には、ピーピーの笛入りですアップロードファイル


ぴんくはーと愉快なサーカス団コミュニケーションTOYぴんくはーと
IMG_9701_20090822161118.jpg
前回大人気だった、ゾウさんシリーズがパワーアップしました!!
ボールにはピーピー笛入りですおんぷ。


花USAパックンスタディ TOY花
IMG_9702_20090822162303.jpg
頭にピーピー笛入り
舌には、カサカサが入っていますハート



# 1

こんにちは!

夏休みも終盤ですね!絵文字名を入力してくださいにも秋の新作お洋服が届き始めました~ハート
【ドットフリルワンピース】¥2940~
op114_s01.jpg
5段のギャザーフリルの水玉ワンピースです!
水玉柄の生地と、水玉レースの生地が交互にフリルになっていて、
ボリュームのあるシルエットで女の子らしい一枚ですアップロードファイル
背中側には毛糸のレースがついて少し秋の雰囲気が出てますnico

小梅ちゃんXSサイズ/ブラック
IMG_9691.jpg

肩紐で長さ調節が出来るので、短くしてキャミっぽく着てスカートなど合わせたり、長めにしてシャツと重ね着しても可愛いですよねおんぷ。

コチラはお店にての販売です。、お気軽にメール、電話等お問い合わせ下さいね~絵文字名を入力してください


お誕生日の手作りケーキ

絵文字名を入力してくださいカフェ手作りのお誕生日ケーキです~!!

COCOちゃん
IMG_9678.jpg

あかねちゃん
IMG_9679.jpg


10×10㎝で、だいたい800円ですハート(赤)

数字クッキーはご希望の方にお作りしてます太陽2
にんじんやサツマイモ、かぼちゃなどのお野菜で飾りつけるので、糖分も気にならないですよ~絵文字名を入力してください


他にもご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね絵文字名を入力してください

8月20日はおやすみ

明日の8月20日(木曜日)はお休みです絵文字名を入力してください

おやすみ

実店舗・web shopともにお休みとなります月
web shopは、受け付けしておりますが、返信は、21日12時以降にさせていただきますので、
ご了承お願いします絵文字名を入力してください
ご迷惑お掛けしますが、よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ、暑い日が続くと思います焦る3

残暑

NEW!TOY!

新しいおもちゃが入荷しました絵文字名を入力してください

IMG_9659.jpg

この子のおなかにペットボトルが入ってますアップロードファイル
握ると音が鳴って噛み噛みしても音が鳴ってBrilliant
大型犬にも最適ですアップロードファイル

IMG_9661.jpg

ラテックスゴムのおもちゃ星
かなり柔らかめで、たまごちゃんが好きな子は、いいと思いますbikkuri01

チョコとぽぽ

里親が見つかり、今日早速引き取られる子猫ちゃんい1匹にゃんこ

今一時的に絵文字名を入力してくださいにいてます!

お名前は「ぽぽ」になるそうですハート
IMG_9633.jpg


チョコは、はじめて見る子猫のぽぽちゃんが、気になって気になってたまらないみたい!!
お鼻でつんつんつんつん。
箱の中に隠しても覗きに行くし、高いところにあげたらずっとそこを見上げてクンクン鳴いてます。
IMG_9629.jpg
DSCN9086_20090816164006.jpg


どんなワンコにも見せたこと無いような反応で、チョコママもびっくりしてました!!

母性でしょうかアップロードファイル
チョコにもそんなものあるんでしょうか!??

DSCN9086.jpg

結局二匹で同じベットで寝ていますmoee




里親様見つかりました!!

昨日ブログにUPした里親さま募集の猫ちゃん達、無事全員もらい手が見つかりましたbikkuri01



皆さまご協力ありがとうございました~絵文字名を入力してくださいハート



この猫ちゃん達は、今一時保護されてる方のマンションの前に捨てられていた子達なんです。
生まれてすぐの小さな命を、人間の身勝手で放棄してしまうなんて本当に悲しいことです。

里親さまが早く見つかって、すごくホッとしています。
四匹の猫ちゃんが、大切に育てられて、幸せになりますように!!

里親募集

IMG_9628_20090815150041.jpg

お願いしますnico

イチゴスヌード

こうめちゃんが、遊びに来てくれましたアップロードファイル
イチゴスヌードをかぶってもらっちゃいましたアップロードファイル

うめイチゴ

イチゴをかぶると、こうめちゃんは2等身になっちゃうよアップロードファイル

こうゆうお茶目半分、便利性半分なグッズはついつい手が出ちゃいますよねハート


イチゴの他に、ミツバチちゃんもいてますよ~nico

ひたすら笑う子

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか~nico

EVOKEはお盆は休まず営業してますので
遊びに来てくださいねは-と

今日は楽しいおもちゃが入荷しましたよ

コレ何だかわかります??
IMG_9613.jpg


正解は昔ちびまるこちゃんで流行った 笑袋 ですおんぷ


とにかくこの子、ひたすら笑っています。
予想以上に長いです。



ワンコ達は、それぞれ反応が違うと思いますが
チョコは首をかしげていましたチョコ

サイズも片手におさまるサイズなので
ワンコのおもちゃ!?にいいですよアップロードファイル 

純豚毛ブラシ

こんにちは!

今日はお勧めのブラッシングブラシのご案内ですnico

「高級豚毛ブラシ」¥1575
IMG_9609.jpg
素朴な見た目ですが。。。笑っ

おんぷ豚毛は静電気が起きにくく、それにより引き起こされる切れ毛、縮れ毛、等抑えることが出来ますおんぷ
おんぷまた、豚毛に含まれる油分が適度に皮毛を保湿してくれますおんぷ

プロの美容師さんも、ほとんどの人が豚毛のブラッシングブラシを使ってるぐらい!
仕上がりが違うんですよBrilliantしかも安心の日本製!!

手のひらにはまる使いやすいサイズですアップロードファイル
IMG_9610.jpg


おすすめです~!!

新作リード&カラー

こんにちは!

今日も新作リード&カラーが絵文字名を入力してください入荷しましたハート

*Saftey蓄光反射モチーフ付
きのこ×スター
gdli009.jpg
可愛いだけじゃなく、夜のお散歩に最適な蓄光反射するリード&カラーbikkuri01


カラーは全体に蓄光反射のプリントが入っていて、日中に光を蓄えて、夜になると淡く光ります!
さらには光が当るとそれを反射してくれます!

リードのワンちゃんに近い側には、首輪についた反射材ワッペンと
同じものが3つ、並んでついています!光が当るとキラリと反射して、
車やバイクのドライバーにワンちゃんの居場所を知らせてくれます!
夕方~夜間のお散歩、さらには雨や霧の日のお散歩にも威力を発揮してくれます!

もち手部分にはパッチンバックルがついているので、
ちょっとつないでおくのに便利なんです!!

看板犬絵文字名を入力してください

IMG_9589.jpg

80‘SっぽいPOPな柄&色も良いですが、プチプラなお値段がなんと言ってもポイント高いですnico

絵文字名を入力してください:ハートのワッペンも可愛いよ~アップロードファイル
IMG_9584_20090812161131.jpg



GLAN&D


GLAM&Dより、Glacesのご紹介です星

coll_img18.jpg

トレンドでもある大きめリボンが、甘く艶やかに首元を彩ります。もうひとつのポイントはリード。輪の中に手を通して使用すると、まるでリボンのブレスレットのように見え、ワンコとお揃いアクセ気分で最高のお散歩タイムを演出します!

lead_img19.jpg

お揃いだからバシッとキマル。カラーとセットでいかがですか?

lead_img120.jpg

お揃いのリードは、手元がポイント★
とっても可愛くて、お洋服を着なくっても目立ってますおんぷ

IMG_9547.jpg

チョコもめっちゃカワイイですねハート

台風8号

こんにちは!

台風が近づいてますね~bikkuri01大阪も今夜から大雨注意ですって汗



ちなみに今日絵文字名を入力してくださいスタッフ皆で納涼代わりにビアガーデンへ行く予定だったのですが。。。スイカ
厳しいですかねアップロードファイル



ラットルも何かを感じ取ってるのかアセアセしてます・・・
IMG_8353.jpg

9月の撮影会

9月の撮影会のお知らせ絵文字名を入力してください

9月8日(火曜日)ですびっくり
今のところ空きがあるので、お問い合わせお待ちしておりますハート

-----------------------------------------------------------------------------

9月の休業日のお知らせ絵文字名を入力してください

9月10日(木曜日)
   24日(木曜日)  ですハート(赤)


よろしくお願いしますsc03

BIRTHDAY CAKE

LAPIちゃんのお誕生日ケーキピカピカWハート

IMG_9499.jpg

今回はお野菜のケーキですおんぷ。
中身はサツマイモのスポンジに、トッピングは、にんじん・かぼちゃ・トマトハート
ヘルシーでおいしいお誕生日ケーキですsc03
予約にてご注文承っておりますbikkuri01

定休日

明日は、お休みです絵文字名を入力してください

IMG_8356.jpg

実店舗、WEB SHOP共にお休みです。

結末は…

ラットルが今日は遊ぶ気満々絵文字名を入力してください

IMG_9492.jpg

絵文字名を入力してください:おもちゃ出して絵文字名を入力してください
オカン:よっしゃ!!フランスパンだしたろ!!


IMG_9477_20090805170519.jpg

絵文字名を入力してください:やったー!!フランスパン!!私のん!!
絵文字名を入力してください:ん。。。?僕が遊ぶから出してもろたんやけどなぁ!?!?

IMG_9478_20090805170519.jpg

絵文字名を入力してください:そんなこと許しませんよーウリャー!!!
絵文字名を入力してください:クーちゃんの目が本気すぎて怖い…。

IMG_9479.jpg

絵文字名を入力してください:ラットルになんか、負けません!!
絵文字名を入力してください:一応、僕の方がクーちゃんより3倍も兄ちゃんなんやけどなぁ。。本気出したら余裕やねんけど。。

IMG_9480_20090805170520.jpg

絵文字名を入力してください:しゃーなしで。。。
絵文字名を入力してください:ヤッター!!私勝ったー!!

IMG_9490.jpg

絵文字名を入力してください:私のフランスパン!!

クーの性格の悪さは、昨日に引き続き今日も発揮されました。。。
ラットルはこの後、あまり好きじゃないトリミングへ。。。
トリミング行ってるほうが平和かもね。。

チョコのお悩み。。。

こんにちは!

看板犬のチョコです~。あたし今悩んでるの。。。
IMG_0188_20090803180451.jpg
実はね。。。あ~、どうしよう!こんな事言って皆に引かれへんかなぁ汗ドキドキ
IMG_0123.jpg

実はね、最近おねしょ癖が直らなくて。
昨日はパパのお膝の上でしちゃったし、今日はお店のベットの中でしちゃっててマジですか
昔から時々しちゃうことはあったんだけど、こんなに頻繁にするようになったのは最近なのjumee☆Feel Depressed4

あたしのどっかが悪いのかな~ってママが心配してるから、安心させてあげたいんだけど。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
この前先生に検査してもらった時は何にも無かったんやけどな~。

皆さま、あたしの悩みについてアドバイスがあったら是非ママに教えてあげてねハート(赤)お願いしますぅ!







IMG_9931_20090803182327.jpg

チョコ:クーちゃん~、あたし今ちょっと悩んでてね。聞いて聞いて!
絵文字名を入力してください:え~何々?!面白いこと??ボールのこと??
チョコ:面白?くはないなぁ、あたしおねしょが直らなくてね。。。
絵文字名を入力してください:ふーん。。。ほんとに面白くないね!そんなのあたし知らないし。ボールちゃんはドコかしら~?おんぷ。
IMG_9976_20090803182327.jpg
チョコ:クーちゃんてほんと。。。はぁあ絵文字名を入力してください
IMG_9977.jpg




わんわん箸置き

こんにちはハート(赤)

昨日はPLの花火でしたね
チョコのお家から花火がキレイに見えるんですよ~
でもチョコは花火が怖いので終始怯えてましたkao15
花火も雷と同様、怖がるワンコ多いですよね~チョコ


さてさて、
かわいいワンコの箸置きを紹介しまーす花
絵文字名を入力してくださいわんわん箸置き絵文字名を入力してください
IMG_9459.jpg
IMG_9461.jpg
箸置きとしてはもちろん、置物として飾ってもかわいいですねは-と

チョコも箸置きごっこ
IMG_9463.jpg
寝ていたのに、いきなり箸置きごっこしてもらったので
超不機嫌なお顔していますね

クーちゃんとラットルは、傘が恐怖みたいで、
できませんでした´д`トホホ


Top|Next »

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

