EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ドットフリルジャンパースカート♪

またまたUP COLORSの新作お洋服ハート

おんぷドットフリルジャンパースカートおんぷ
IMG_0098.jpg
IMG_0100.jpg
CLOSETにしては少し珍しい雰囲気ですねぴんくはーと
とっても合わせやすく、映えるお洋服です♪

ただ。。。大人気で少しの数でしかご用意ができませんでした
気になる方はお早めに!!

NET SHOPはコチラからお願いします~


ベアーズワンピース♪

大人気UP COLORSの新作お洋服bikkuri01


ベアーズワンピース
IMG_0102.jpg
大きなベアワッペンのブローチnico
IMG_0105.jpg
ハートチュールのワッペンは全色配色がちがうんですハート



NET SHOPはコチラからどうぞ!!

LOVEシャーベットALLインワン&ワンピース

新作商品入荷しております絵文字名を入力してください
sherbetより
LOVEシャーベットALLインワン!
LOVEシャーベットワンピース!!
IMG_0071.jpg
IMG_0067.jpg

今期イチオシの可愛らしさですハート
IMG_0073.jpgIMG_0074_20090929174926.jpg
IMG_0075.jpgIMG_0076_20090929175142.jpg
ショコラちゃん/DXSサイズピカピカWハート
IMG_0081.jpg
IMG_0085_20090929181641.jpg


フワフワのニットリボンがポイントですねポッ


NET SHOPはコチラからどうぞ!!

COIR MAT

おなじみのCOIR MATが再入荷しておりますキラキラY

SK008W.jpg

SK002N.jpg

などなど、ラバータイプのものや、ロングタイプなどもありますよアップロードファイル
COIR MATで歓迎されたら、嬉しいですくり抜きハート1

ニット帽

こんにちは!

毎年絵文字名を入力してくださいでも大人気のワンコのニット帽が入荷してきてますハート(赤)


可愛いこうめちゃんぴんくはーとネイビーボンボンニット帽/XSサイズ  ¥980
IMG_0028_20090927143853.jpg
前が見えない看板犬QOOアップロードファイルレッドボンボンニット帽/Sサイズ ¥980
IMG_0037_20090927143853.jpg
大きなボンボンが可愛いですハート
他にもいろいろ入荷してきてますよ~!!是非一度見に来てくださいね絵文字名を入力してください



わがまま爺さんのラットルも何か被ってモデルがしたいとゴリゴリ来るので、
3wAYベットでマトリョーシュカに挑戦!結果、おもしろ旅人に絵文字名を入力してくださいどんまい笑
IMG_0039.jpg
おじいちゃんの出番はもうちょっと待ってね~なんか探すね!

3 way Oval Bed

今日からまた土日と連休スタートですね星
カレンダー通りのお仕事のかた、ほんとうにうらやましい萌え
もちろんEVOKEは営業してますよ絵文字名を入力してください

朝晩冷え込んできたので、そろそろ冬じたく、
1枚で3wayのベッドが入荷しましたハート


8_01.jpg
マット型


IMG_0021_20090926115349.jpg
寝袋型

IMG_0020.jpg
鍋型

3Wayオーバルベッド  4,980円

サイズ:980×530×30(マット型使用時)

写真の「ハート柄」の他に「豹柄」の2カラー


チョコがあまりにも気持ち良さそうなので、購入決定アップロードファイル

はぁ~、あいかわらずチョコ貧乏のわたくしチョコ母でございました萌え

10月の休業日

9月は残り少しですが、休まず営業しております絵文字名を入力してください

10月の休業日は、
8日(木曜日)
22日(木曜日)

となっておりますくり抜きハート1よろしくお願いしますくり抜きハート1


シルバーウィークも終わってしまいましたねガーン
沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました!!



----------------------------------------------------------------------------


私達はシルバーウィークの真っ只中に、BEER GARDENにいってきました月

IMG_0413.jpg

料理もとってもおいしくて

IMG_0416s.jpg

CHOCOも一緒♪

IMG_0418s.jpg

MINORI'S BIRTHDAY !!  おめでとう!!

定休日のお知らせ

こんにちはnico  連休最終日、いかがお過ごしですか

明日、9月24日は定休日になっております絵文字名を入力してください
DSCN2184.jpg
DSCN2187_20090923121838.jpg

今月21日にお誕生日を迎えた、みのりちゃんですハート(赤)

ニット♪

ニット素材のお洋服が続々入荷してきております

IMG_0013.jpg

HUGニット
スポーティー&カジュアルデザインの襟付ニットカーディガン

IMG_0012.jpg

YOU&MEパーカー
ミックス色の毛糸で編まれた、ふんわり暖かいパーカー

ファースリング

Charcoalよりファースリングが入荷しました

IMG_9988.jpg

IMG_0004.jpg

わんちゃんは入り心地抜群ですし、オーナー様もファーストールみたいに暖かく、肩部分も厚く痛くありません。
*裏地は綺麗なサテン生地使用
*おリボンのシュシュ付、飛び出し防止付
*可愛い大小のファーポンポン付
(取り外し可)
*5kg前後まで(個体差がございます)
*内側にポケット付

ネットショップはコチラからどうぞ♪

NEW!!!フワモコパーカー

こんにちは!

大人気UP COLORSからNEWブランド「Sherbet」が誕生しました
キレイなお色を使って大人可愛い~お部屋のイメージでこれからも続々お洋服が出てきますょ!!


第一弾は「フワモコパーカー」
ホワフワモコモコ!
IMG_9965.jpgIMG_9964.jpg
IMG_9960_20090917164928.jpgIMG_9959_20090917164929.jpg





メープルちゃんモデルです
IMG_9944_20090917164056.jpg

IMG_9940.jpgIMG_9954.jpg



ネットショップはコチラからです~♪

SHERBET

ユーピーカラーズさん(CLOSET・VIVA&BATTY)
から新しいブランドが登場しました

IMG_9982_20090917150749.jpg

IMG_9979_20090917150749.jpg

IMG_9976_20090917150748.jpg

IMG_9972.jpg

チュールフリルトートbag 
ネットショップはコチラからどうぞ!!

秋ですね♪

こんにちは!

気づけば9月も半ば過ぎ、何だか気温も下がってきちゃって。もう秋ですね~♪

EVOKEにも秋冬に向けて、のアイテムが続々入荷してきてますよ
IMG_9934.jpg
ふかふかブランケットやモコモコあったかルームシューズ


bagに付ける可愛いチャームもちょびっと秋冬仕様
IMG_9935_20090916173433.jpgIMG_9936_20090916173432.jpg

可愛いモコモコグッズに囲まれると、冬が待ちどおしくなっちゃいますね~


# Eggling成長期

こんにちは!

絵文字名を入力してください店舗で育て中のEggling達バジルに引き続き、ミント・ワイルドストロベリー共に発芽です!!!花!!!


ミント発芽ハートバジルとは違い細い芽たち
IMG_9930.jpg

ワイルドストロベリー発芽ハート(赤)まだまだ弱弱しいです
IMG_9932.jpg


そして成長著しいバジル!!!
IMG_9933.jpg
大きくなった葉を使って、手作りピザを作るのが目標です

第一段階突破ですねnico
といっても私達は朝お水をあげてるだけなんですが。。。植物すごい!楽しい!!




Egglingは¥472で販売中です~キラキラY


ジュエルちゃんのお誕生日ケーキ

こんにちは!

好評いただいている、絵文字名を入力してくださいカフェにて手作りのオーダーケーキBrilliant

ジュエルちゃんのお誕生日ケーキですくり抜きハート1
11×11㎝ デコバージョン ¥1200
IMG_9920.jpg

食べた過ぎて目線はいただけませんでした笑


お誕生日おめでとう!!ジュエルちゃんハート





手作りケーキのオーダー受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいねmoe

baby mary 新作

今日はいいお天気ですね~
EVOKE4周年ガラガラふくびきは本日までですよ絵文字名を入力してください
1等のCHARCOALのキャリーはまだ出ていませんよ~おんぷ

baby maryさんから新しいリードが入荷しましたハート(赤)
は-とドリーミーMIXリードは-と
IMG_9905_20090913123028.jpg

おんぷ。ハートインビーズオレンジおんぷ。
IMG_9906.jpg

キラミニキューブリードキラ
IMG_9912_20090913123025.jpg

花ニュースマイリーリード花
IMG_9909_20090913123026.jpg

どれもリード長さ90センチ、
体重43キロまでのワンコOKですよグッ

">NET SHOPはコチラ

4周年ガラガラ開催中~

昨日から4周年ガラガラふくびき開催中ですよ

先程、Treasure Dragonさんから、素敵なプレゼントをいただきました

IMG_9901_20090912152508.jpg

去年の冬のメタボ時代のチョコですね 

ありがとうございました

ガラガラ開催中

本日より3日間ガラガラ開催中でございます

IMG_9899.jpg

豪華商品がいっぱいです
是非、お誘い合わせのうえ、ご来店おまちしております

定休日のお知らせ

明日9月10日(木)は定休日となっております
DSCN8996.jpg

人気コーディネート

最近の、人気コーディネートのご紹介です

IMG_9893_20090909144344.jpg

IMG_9897.jpg

トップスは他にもカラーあります

芽が出た!!

egglingのバジルに芽がでてきました

IMG_9882.jpg

いっぱい出てます

TRASH CAN LINERS

今日も夏を感じれる天気ですね
今日はオシャレな商品のご紹介です
コレはなんでしょうか??

53219.jpg

パステルカラーが楽しい香り付きのフレグランスポリバッグです
口部分はヒモがついていて、きゅっと縛れるようになっています
収納袋として使ってもよし、ゴミ箱のライナーとして使えば、
お部屋にふんわり良い香りが広がります
半透明のゴミ袋が出せる地域でしたら、そのままゴミ収集へ出すことも可能です
オシッコシートなど、匂いのあるものにつかうといいですね
15L×20枚 ¥280


先日紹介しました、eggling ですが、早々にもミントに芽がでました

Are you?

今日も、暑いですね
皆さん、溶けないようにご注意を
本日、入荷した商品をご紹介します

IMG_9820.jpg

ドット王冠ワンピ

IMG_9855_20090906125113.jpg
フリフリがとってもボリューミーでとってもかわいいです

IMG_9816.jpg

ドット王冠つなぎ

IMG_9874_20090906125113.jpg

おしりのポッケがフリフリでかっこくて可愛いです

IMG_9821_20090906125114.jpg

サロペットパンツ

IMG_9828.jpg

一枚で着てもかっこよく決まります
重ね着したら、とってもオシャレに着こなしていただけます




eggling

今日お店に入荷してきた、eggling
一見普通のたまごにみえますが…

IMG_9811.jpg

蓋を開けて、たまごの上の殻を割ります

IMG_9812_20090905160741.jpg

頑張って毎日育てていくと

eggling_MT_BS_TY_GLln.gif

ワイルドストロベリーたバジルにミントの出来上がり
お店でも、育てているので、またblogにアップします

fablic lead

大人気のファブリックシリーズが、沢山入荷しました

IMG_9809.jpg

かわいい柄が沢山あります
是非、観にきてくださいね

お誕生日ケーキ

こんにちは!

好評のカフェで手作りのお誕生日ケーキです

きなこちゃん デコバージョン
IMG_9801_20090904145817.jpg
色とりどりのお野菜で、盛ってみました!クリームは、ヨーグルトとチーズを合わせた特製ソースです


にんじんやトマト、かぼちゃなどのお野菜で飾りつけるので、糖分も気にならないですよ~

今回はサイズ11×11㎝で¥1200です~


他にもご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね !!
ご予約で承ってます

秋冬新作パーカー

スリードッグベーカリーより、秋冬もの新作です

DOTTIE LIMITED パーカー
img56080915.gif
img56080913.gif

スポーティーなパーカーの登場!!
動き回るのが大好きな子に是非是非着ていただきたい1枚。
フードはビンテージっぽくわっかになっています★
お揃いでオーナー用もお取り寄せできます

img56081109.jpg

カラー:レッド、ネイビー(全2色)
サイズ:XXS~LL
品質:綿100%

価格 3,465円(税込)





9月のお知らせ

---9月のお知らせ絵文字名を入力してください---

休業日は、9月10日(木曜日)
         24日(木曜日) です星

撮影会は、9月8日(火曜日)です星

よろしくお願いしますおんぷ


食欲☆

少し涼しくなってきて、食欲もドンドンでてきた時期ではないでしょうか??
看板犬チョコは、カフェのメニューを食べ尽くしたいとゆう願望を持っていたのですが、
気づけばチョコがカフェに…

IMG_9793_20090901154808.jpg

チョコ:私にメニューを下さい!!

IMG_9797.jpg

チョコ:うまそう!!よだれが…
  今、香ってくるの下さい!!

IMG_9800_20090901154808.jpg

ちょうど、ハンバーグを仕込んでたんです☆☆
今の時期は、ひじき・にんじん・おからなどです!!

3321.jpg

チョコは、ハンバーグ食べれるのでしょうか??
頑張ってママにおねだり攻撃!!!もっともっとビームおくって!!




Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

