EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



くまトレーナー到着!

本日お店に届いた新作お洋服です絵文字名を入力してください

スリードッグベーカリー「DOTTIE」より

アイコン名を入力してくださいCOUNTRYトレーナーアイコン名を入力してください
IMG_0644.jpg
今回のカタログで、お客様からの反響が一番大きかったお洋服です!!
IMG_0646.jpg
お袖は☆柄、前身ごろはお袖と同じ色の生地で汚れが目立ちにくくなってますnico


ペコちゃんモデルしてくれました!
IMG_0640.jpg
いつも可愛い系のペコちゃんもアメカジ元気っこにハート(赤)






EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01
IMG_0511.jpg



品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ



Fuzz カラーリード

GLAM&Dより新作ですぴんくはーと

キラFuzz カラー&リードキラ
17298008.jpg
ハードすぎないロックテイストは、おんなのコもおとこのコにもバッチリ似合いますアップロードファイル
様々なプレーティングを施したスタッズが一面に散りばめられています。
fuzz2.jpg
リードも、持ち手の部分にスタッズが付いていて、カラーとおそろいのブレスレットのようです星
john_1.jpg
●色展開: ブラック、ゴールド
●カラー(首輪)サイズ展開:
 XS-首周り 約17cm~22cm/巾1.2cm 5,200円(税込)
  S-首周り 約21cm~26cm/巾1.5cm 5,600円(税込)
  M-首周り 約25cm~31cm/巾1.5cm 5,900円(税込)

●リード(引綱)サイズ展開:
 12mm-長さ 約120cm/巾1.2cm(首輪XS~M用) 5,900円(税込)

EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01

IMG_0505.jpg




品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ


明日はお休みです

明日11月26日(木曜日は)絵文字名を入力してくださいの定休日です!!

実店舗、WEBSHOP共にお休みいただきますので、よろしくお願いします絵文字名を入力してください
IMG_0593.jpg

クリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃ♪

こんにちは太陽2
今日はいいお天気ですねおんぷ
最高気温は昨日より、6℃も暖かい17℃だそうですよ花
昨日が雨だったぶん、今日はわんことお出かけしたくなりますねぇハート


EVOKEに、クリスマスプレゼントにぴったりなおもちゃが入ってきましたハート(赤)
ママ達も愛用中の
星ムートンブーツTOY星
IMG_0584.jpg

これをくわえている我が子を想像してみてください・・・
かわいすぎる~絵文字名を入力してください


星わんわんワインTOY星
IMG_0586.jpg

星ケーキTOY星
IMG_0587.jpg
IMG_0590.jpg

どれも、わんこのクリスマスプレゼントにもぴったりですねぴんくはーと
個数限定のため、お早めに


EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01

IMG_0505.jpg




品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ


レオパードリボンジャケット

豹柄のさらさらシルキーファーの、ゴージャスなジャケットの登場bikkuri01
ca546.jpg
価格:3,150円-3,360円-3,570円
素材:ポリエステル100%
カラー:ブラウン/グレー
対応サイズ:XXS-XXL/F/DS-DL


シルキーレオパードという、まるでシルクのような手触りの
高級感あるファーを使用しています
ca546_s07.jpg


色合いがグラデーションになっているので、
見る方向によって表情が変わります
ca546_s10.jpg

背中のサテンリボンと大きな丸襟で、大人っぽい可愛いらしさをプラス
前はドットボタンですべて開く形で着せやすいですmoe


お気に入りのワンピースとあわせてレディーに変身しましょうキラ



EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01

IMG_0505.jpg




品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ


ボーダーボアパーカー

こんにちは!

日々過ぎるごとに肌寒くなってきましたね。
そろそろワンコにも防寒対策としてお洋服が必要になってきました絵文字名を入力してください

フリフリでラブリーなお洋服も素敵ですが、
元気いっぱいアウトドアテイストも可愛い!!そんなお洋服のご紹介です絵文字名を入力してください

「ボーダーボアパーカー」
IMG_0570.jpg
派手目な配色のボーダーが良いですねハート(赤)
ボア生地でとっても暖かいです~アップロードファイル
IMG_0572.jpg
パキッと入ったイエローのポイントの上に、どこかで見たこと有るような無いようなタグが笑
スポーティに決まりますね!

IMG_0583.jpg
前身ごろのスナップボタンはアップロードファイルスマイル!!

こういう遊び心大好きです太陽2
お値段もプチプライスで、ますます嬉しいですね!
看板犬絵文字名を入力してくださいもキャラに似合い過ぎてGETしてしまいましたおんぷ。



是非お店に見に来てくださいね~絵文字名を入力してください






EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中bikkuri01

IMG_0505.jpg




品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますキラ


egg ling 成長記

9月6日から始めた、egg ling星
それぞれスクスク元気に育ってますアップロードファイル

最近のバジルおんぷ。

IMG_0557.jpg

IMG_0560.jpg

しっかりバジルの香りもしていて、もうすぐしたら収穫できるかなくり抜きハート1

くま付きチェックボアカラー

こんにちは!

大人気D・O・Gから、冬に大活躍!のカラーが入ってきましたよハート(赤)
「くま付きチェックボアカラー」
CoverBearCheckC1.jpg
もっこもこのファーのカバーが付いていますBrilliant
もちろんボア部分は取り外しも出来て、洗濯機で丸洗いもOKなんですアップロードファイル

ボアを取り外しても、くま付きカラーは可愛いままです絵文字名を入力してください
BearCheckC_20091115153438.jpg



〈裏技で、お揃いのチェックリード(ボアなし)の持ち手部分にボアを取り付けるのもオススメです!コソコソ〉


プードルの福ちゃんはビンテージドッグのGジャンと合わせて、カジュアルにnico
IMG_0546.jpg
首の後ろには、体温調整を図るツボがありまして、
ここを暖かくすることは寒さ対策に大変有効なんですよ~moe


オススメです!





EVOKE手作り「ワンコおせち」のご予約承り中!!
IMG_0505.jpg




品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんです!!



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡ししますおんぷ。

ワンコおせち完成!!

皆さま!!


ついに!


完成しました!!



愛犬も大満足Brilliant
EVOKEの手作り「ワンコおせち」ですbikkuri01IMG_0511.jpg

品目:ごぼうの肉巻き、紅白なます、芋きんとん、筑前煮、きびなごの甘和え、鶏もも焼き、特製太巻き

お重箱サイズ:13.2㎝×13.2㎝ 深さ3.5㎝

原材料:ごぼうの肉巻き(ごぼう、人参、牛肉、鰹だし)、紅白なます(大根、人参、粉チーズ)、芋きんとん(薩摩芋、南瓜)、筑前煮(人参、ごぼう、里芋、インゲン、鰹だし)、きびなごの甘和え(きびなご、白ゴマ)、鶏モモ焼き(鶏モモ肉)、特製太巻き(人参、インゲン、鮭、ひじき、えのき、米、のり、鰹だし)、調味料(はちみつ、オリーブ油、ごま油)

お値段:2010円


もちろん、保存料、香料、着色料、無添加!!!とっても安全なごはんですハート(赤)



可愛い、だけど立派なお重箱に詰めて、お渡しします絵文字名を入力してください
IMG_0505.jpg

ご注文は12/25(金)までのご予約のみで承っております。
お渡しは12/30(水)の12:00~18:00です。


すべて手作りですので、お作りできる数量には限りがあります。
先着順でのご注文承りとなりますのでご了承下さいませ絵文字名を入力してください


ご予約お待ちしてます~bikkuri01

UP COLORS 新カタログが届きました!

UP COLORSさんのWINTER最後のカタログがとどきましたよ絵文字名を入力してください
IMG_0493.jpg


前回、大人気だったファースリングの豹柄や、
ニュータイプのお散歩バッグに、キャリーバッグ
かわいいお洋服などなど、たくさん載ってますよ~星

先行予約は11月16日までとなっておりますぴんくはーと

気になる方はお店にカタログ見に着てくださいね~花

明日は定休日です

明日、11月12日は定休日です絵文字名を入力してください
IMG_0235_20091111165714.jpg

チョコのお出かけ日記~伊勢志摩編~

先週、チョコとクッキーは伊勢志摩旅行に行ってきましたよmoe

チョコは初めて見るペンギンさんに夢中bikkuri01
DSCN0132.jpg

お魚さんにも夢中bikkuri01
DSCN0104.jpg

わたし、はじめてドクターフィッシュ体験しました
DSCN0122.jpg
手に吸い付く吸い付く~、きもちわるーい絵文字名を入力してください


ホテルは今年の夏OPENしたての旬香さんキラ
お部屋もキレイで、ドッグランもありましたよポッ
DSCN0141.jpgDSCN0226.jpg

ごはんも伊勢えびに、松坂牛に・・・めっちゃ美味しかったです星
DSCN0178.jpgDSCN0179.jpg


ホテルから歩いて数分の場所に海もあります太陽2
DSCN0205.jpg
DSCN0212.jpg
クッキーははじめての海に大興奮でした絵文字名を入力してください

おかげ横丁
DSCN0246.jpg
チョコは3度目の伊勢志摩旅行、
クッキーは初めての旅行、とっても楽しかったですよ~星



最近の看板犬たち

最近の看板犬たち絵文字名を入力してください

IMG_0458.jpg

いつでも、おやつが食べたいチョコチョコ

IMG_0414.jpg

やっとトリミングにいったクー絵文字名を入力してください

IMG_0468.jpg

とっても可愛い二人組みハート

襲われます(かわいいから!?!?)

IMG_0464.jpg

食べられるゥアップロードファイル

襲い返す(チュー攻撃!?!?)

IMG_0492.jpg

食べてやるゥbikkuri01

こんな感じで、毎日楽しく過ごしてますBrilliant.
長老犬ラットルは、写真が…

11月の休業日のお知らせ

11月のお休みは、

12日(木曜日)
26日(木曜日)

です絵文字名を入力してください

実店舗・NET SHOP共に休んでおりますので、よろしくおねがいしますくり抜きハート1

ジンジャークッキー

クリスマス商品、第三弾の紹介です星
は-とジンジャークッキーは-と(おもちゃ)
IMG_0341_20091103125915.jpg
中にはプープーの笛入りsmile-8

カラー:ピンク・イエロー
価格:¥500

クリスマスプレゼントにもぴったりですねmoe

体にたさしい毎日のおかず

最近出たばかりのフリーズドライごはんのご紹介です絵文字名を入力してください

大切な愛犬のための食事Brilliant

IMG_0337.jpg
健康志向のp国産素材を厳選に組み合わせているので安心キラキラY
低カロリーで胃に優しい素材なのでウェイトコントロールやお腹の弱いワンチャンにも最適キラキラY
特にパピーやシニアのワンチャンに適していますキラキラY
簡単手間いらず、水またはお湯で戻して即できあがりキラキラY
ふやかしたままでもOKキラキラY
また、ドライフードのおかずとしてもご使用いただけますキラキラY

種類は、サーモンリゾット(鮭・十穀米・豆腐・人参・大根葉)
ササミリゾット(ささみ・おから・白菜・人参・押し麦)
ビーフリゾット(牛肉・十穀米・豆腐・白菜・人参)ですハート

中身は6個に分割されていますキラキラY
サーモンのリゾット42kcal/1個
ササミリゾット 28kcal/1個
ビーフリゾット 40kcal/1個
とってもヘルシーですキラキラY

最近ご飯のことなど、お悩みのある方は是非お試ししてみてくださいnico

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

