EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



明日はお休みです!

明日、3月1日は棚卸の為、月曜日ですがEVOKE実店舗・WEB SHOP共にお休みをいただきます

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします!

IMG_1185.jpg
「よろしくお願いします

レースフリルサロペット&ワンピ

Mimileより春夏の新作が入荷しました

レースフリルサロペット ¥3990
A289_I1.jpg

A290_I1.jpg

首周り・背中と沢山のフリルやレースが施され、ハートのワッペンがきいたつなぎです

胸側の開閉はマジックテープ式になっています
カラーはブラックとデニムの2カラーです

A290_I3.jpg


レースフリルワンピ ¥3780
A286_I1.jpg

A287_I1.jpg
こちらはワンピース。
カラーはレッドとデニムの2カラーです

A286_I3.jpg


おまけ
昨日はとっても天気がよくて、お散歩びよりやったので、
チョコとクッキーは大泉緑地に遊びにいきました
P1020175.jpg

choco cookie

いつもお店では寝てるだけのチョコですが、芝生の上で走りまわって、とっても楽しそうでした

P1020220.jpg
 

おやすみ

2月25日木曜日はお休みです

実店舗・web shopともにお休みとなります
web shopは、受け付けしておりますが、返信は、26日12時以降にさせていただきますので、
ご了承お願いします
ご迷惑お掛けしますが、よろしくおねがいします

お誕生日ケーキ

こんにちは!

好評頂いているカフェの手作りオーダーケーキ
今日撮影会でご来店いただいたお客様からのオーダーです


みうちゃん・ももちゃんのBDケーキ 【12×12 デコ ¥1200】
IMG_1217.jpg

お誕生日ケーキと一緒に写真撮影はナイスアイデアです
思い出もバッチリ綺麗なお写真で残せますね私も真似しちゃおーって思ってます


よく、ご要望いただくので簡単な料金表UPしますね

6×6(㎝) シンプル \500
デコ \700

8×8(㎝) シンプル \800
デコ \1,000

12×12(㎝) シンプル \1,000
デコ \1,200

5号(φ15㎝) シンプル \1,800
      デコ   \2.000

6号(φ18㎝) シンプル \2.200
          デコ \2.400

その他サイズ等、承ります~

2月・3月のお知らせ

2月・3月のお知らせです

2月のお休み

25日(木曜日)

3月のお休み

1 日(月曜日)
11日(木曜日)
25日(木曜日)

*第二・第四木曜日ではないですが、1日は棚卸の為お休みさせていただきます


3月の撮影会

18日(木曜日)

毎回違う感じで撮っていただけますので、リピートの方も是非どうぞ

お電話にて、予約お待ちしております!!
撮影料は無料です。
場所はEVOKEカフェとなっております

撮影の流れ
撮影会の当日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

後日、撮影したインデックスを取りに来ていただき、気に入ったものにしるしをつけます。
  それを写真屋さんに渡します。

の後日、購入したお写真、データー(CD-R)等をお渡しします。

  <購入の料金>
  CD-Rに落としてもらうので一枚¥180
  L版写真一枚¥150
  ハガキ一枚¥200     etc・・・


ご予約連絡先 EVOKE with WAN
06-6535-1778

egg ling 成長記

久々のeggling成長記になってしまいたしたが…
みんな、元気に育ってます

もしかしたら、実がついてくれるかもって興奮してます!!

IMG_1191_20100219160642.jpg

最近、おっきなプランターに入れ替えました
目指せ!!
実り!!
めっちゃ楽しいですよ
店頭にて、好評発売中です

過去の記事はコチラから

クーのつぶやき、おやつケース

クー

クー2


IMG_1207.jpg

クー3
IMG_1208.jpg

クー4

クー5
クー5

クー5

EVOKEおすすめ缶詰

こんにちは!

今日はで発売中のお役立ち缶詰のご紹介です♪


ドライフードにもファンの多い、ソリッドゴールドジャパン・プロダクツの
仔牛肉,七面鳥&野菜   全犬種用【総合栄養食】¥284
VV1.jpg

原材料はオーストラリア契約農家に足を運んで調達しています

ナチュラルでフレッシュな原料をそのまま楽しめ、素材そのものを大切に作られています
原料は全て食品グレードのものを使用しています
AAFCOに適合した製品です。合成添加物を一切使用しておりません

【原材料】
仔牛肉 / 七面鳥 / 肉汁 / オーツ麦 / 米 / ニンジン / ジャガイモ / ニンニク / 昆布 / オリーブオイル / カノーラオイル / フラックスシードオイル / 塩化カリウム / 第2リン酸カルシウム / 炭酸カルシウム / 塩化コリン / A-トコフェロール / ビタミンE / 亜鉛アミノ酸群 / 鉄アミノ酸群 / 銅アミノ酸群 / パントテン酸カルシウム / ビタミンA / ナイアシン / リボフラビン / 葉酸 / 水酸化エチレンジアミン / セレノメチオニン / ビタミンB6 / ビタミンB12 / ビタミンD / ビオチン / 第1硝酸チアミン /


【使用方法】(1日量)
1日2回に分けて与えてください。
体重2.25kg~6.75Kg=1/2~1缶,6.75Kg~13.5kg=1~1+3/4缶
13.5kg~22.5kg=1+3/4~2+3/4缶
それ以上は体重に合わせて増量してください。
内容量:380g

こちらの缶詰はコレだけで栄養分がまかなえる【総合栄養食】です。
つまりはカリカリのドライフードの代わりになるんですね~

   「ドライフードだけだと食べない」
   「おかず缶詰のトッピングばかりだと栄養が偏りそう。。。」なんてワンコにぴったりです!


他にも「チキン,オーツ&野菜」などの種類があります!

ご来店の際には是非是非チェックしてみてくださいね

完売のお知らせ

おかげさまで、バレンタイン限定ケーキの『ハートフル・ドッグ』は完売いたしました

ご好評いただきましてありがとうございます!


EVOKEカフェではいつものケーキに加えて、バレンタイン向けてワンコの
ガトーショコラブラウニーキャロブクッキーを手作りでご用意してます!!

是非愛犬とご一緒に、カフェに遊びに来てくださいね


お待ちしております
IMG_0472.jpg

おしゃれなうんち袋

おしゃれなうんちふくろが入荷しましたよ
Business Bag  ¥2625
dogbag7types.jpg

dogbag2.jpg


がま口がおしゃれなハンドバッグタイプのうんち袋ケースです

キャリーバッグやお散歩バッグなど、お好きなところに取り付けることができますよ

付属の袋が2ロールついたパックでとってもお得(1ロール12枚入り)

ワンコ用だけでなく、いつもバッグに忍ばせておけば赤ちゃんの汚れたオムツを入れるなどもできますよ
 

UP COLORS

2010年 UP COLORSさんのカタログがとどきました

CLOSET
CHARCOAL
SHERBET

の新作出ております
2月14日まで、予約受付しております

バレンタイン限定ケーキ

もうすぐバレンタインですね
ワンコのケーキの予約を忘れちゃっても大丈夫
EVOKEにも個数限定でバレンタインケーキありますよ

バレンタインハートフルDOG ¥735
IMG_1194.jpg

かわいいワンコ型のケーキで、ハートのクッキーが上にのってます
愛するワンコにおひとついかがですか

今日の感じ

今日は、月曜日でゆったり時間が過ぎております
カフェに来たワンチャンがゆっくり遊んでいただけます

ラピちゃんが来店してくれたので、クーとボール遊びしました

IMG_1130_20100208181920.jpg

めっちゃ楽しかったネ
2人とも最高の笑顔をいっぱいみせてくれました


IMG_1188.jpg

バースデーケーキやバレンタインなど、オリジナルケーキが大好評です
本当にありがとうございます
6cmサイズのシンプルバージョンです
ケーキについて、ご質問等あれば、お気軽にお電話頂ければ対応させて頂きます

pictureA_20100124125800337_20100207115124.jpg

SALE会場はコチラから

2月について

2月の休業日は第二木曜日が祝日のため第4木曜日のみとなります

2月25日(木曜日)

NET SHOP実店舗共にお休みとなりますので、よろしくお願いします

棚卸の為3月1日もお休みです


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月の撮影会

2月16日(火曜日)

今のところ空きがあります

IMG_0998_20100201152015.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

pictureA_20100124125800337_20100207115124.jpg

SALE会場はこちらからどうぞ!!

肉球クリーム

こんにちは今日はめーっちゃ寒いですね
寒くてワンコの肉球もカサカサしてませんか??

そんなときにオススメの商品
肉球クリーム
おかげさまで、一昨年発売以来、大好評です

IMG_1116.jpg

今回、ネットショップにもUPしました肉球クリーム

コチラの商品は・・・
天然100%
添加物一切不使用
ワンコが舐めても大丈夫


●フローリングの滑り止め防止
●切り傷なども早く治ります
●焼けたアスファルト・氷や雪道、砂利からワンコの足を守ります

成分は・・・
ミツロウ:保湿・ツヤ出し・抗菌効果
スイートアーモンドオイル:皮膚軟化作用・保湿・浸透力に優れる・赤ちゃんにも使用可
天然エッシェンシャルオイル(ゼラニウム):ローズに似た香りで、スキンケア・抗真菌作用

ワンコの肉球にすりこむようにして塗ってください
飼い主ざんのリップクリームとしてもご使用できます

お値段¥630
と、とってもプチプライスになっております

ネットショップはコチラ肉球クリーム








バレンタインケーキ予約受付

もうすぐバレンタイン
愛するワンコにプレゼントをあげるママさんパパさんも多いのではないでしょうか

只今、ワンコ用バレンタインケーキの予約受付中
IMG_1105.jpg

気になる方、詳細はお問い合わせ下さい
06-6535-1778

NET SHOP SALE!!

ネットショップにて、実店舗よりお先にSALEを開催しております
シャーベット・チャコール・ラブフェイスマーケット・ビバ・クローゼットなどなど

セール会場はコチラから

ポチタマふりかけ 2

エゴマオイル  ¥1575
t02200331_0531080010352673642_20100204155510.jpg

■福島県産 エゴマ使用
■リノレン酸とは、ペットや私達人間も生きていく上で欠かせない油です
■フードなどに混ぜてあげてください

「ポチタマ’Material」のエゴマは、福島県阿武隈山麓グリーンファームで、無農薬無化学肥料で栽培された黒えごまの種子が拘りの原料で、低温焙煎工程後、玉締め圧搾製法でゆっくり絞り上げました。
エゴマは1kgのえごま種子から、300gしか取れません。当然、薬品用材や酸化防止剤などの精製工程は一切行わない未精製エクストラバージンオイルです。


サメ軟骨乾燥粉末 ¥2835
18539764.jpg

■気仙沼産 ヨシキリ鮫使用
■シニアの子に是非使って!
■コンドロイチン・グルコサミン・ヒアルロン酸などの細胞と細胞を繋ぐ役目をする物質[ムコ多糖]が入ってます
■体重3kgにつき一日約1g程度フードに混ぜてあげてください
■生後6ヶ月位迄のパピーや妊娠中のパートナーには与えないでください


私達は日頃から大切なペットの健康に気を配る必要があります。
ペットの種類にもよりますが、6歳を過ぎる頃から我々人間でいう「中年」の域に入ってきます。
また、8歳を越えたあたりから「シニア」として意識していかなければなりません。
体力が衰え、目や足、腰が弱り始めます。
特にこの頃からペットにより一段とシニアライフを意識した食事に変えたり、また通常の食事では取り入れることが難しい栄養素を機能性健康食品などで積極的に取り入れていかなくてはなりません。
「コンドロイチン」「グルコサミン」を豊富に含む「サメ中骨軟骨」部分だけをを自社工場で乾燥して微粉末にしました。


ポチタマふりかけ

おなじみポチタマより、天然素材のフリカケ、ポチタマ’S Material が入荷しました

卵殻カルシウム ¥588
18539376.jpg
■国内産鶏卵卵殻使用
■吸収性に優れており骨への沈着が良いのでカルシウム強化に最適!
■フードなどに混ぜてあげてください

卵の殻から作られた天然炭酸カルシウムです。
卵殻粉のカルシウムは、多孔質の構造をしているため、胃液で溶解しやすく、また、炭酸カルシウムにくらべて消化、吸収性に優れており、骨への沈着が良いといわれています。
したがってカルシウム強化に最も有効に役立ちます。
パピーからシニアのペットに幅広く使ってもらえます。


いわし魚粉  ¥672
18539047.jpg
■主に静岡県沖合い イワシ使用
■フードの食いつきが悪い子に
■カルシウム補給に
■フードなどに混ぜてあげてください


イワシには、ビタミンB2、ビタミンD、ビタミンE、カルシウム、鉄分、セレン、良質のたんぱく質、脂質等の栄養成分を含みます。
DHAが、青魚の中でも豊富です。
イワシは必須ミネラルの亜鉛や銅、マグネシウム、マンガンも豊富に含んでいます。
イワシ栄養はDHA、EPAだけじゃなく、ミネラルも豊富!
なんと言っても、多いのがカルシウム。
「泳ぐカルシウム」といわれるほどです。
イワシには、可食部100g中に70mgのカルシウムが含まれていますが(生イワシ)、丸干しにすれば100g 中1,400mgにもなります。
さらに、煮干しなら100g中2,200mgも含まれており、吸収率こそかないませんが、煮干し10gには牛乳200ml以上に相当するカルシウムが含まれていることになります。
また、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも豊富!
ビタミンDはほとんどの野菜や肉類には含まれておらず、しいたけなどの菌類と魚に含まれています。
ビタミンDは日光に当たれば、体内でも作られますが、ペットは実際には日光浴など出来ないので、イワシのビタミンDが強い味方になります



まぐろ節粉¥756
18539616.jpg

■枕崎沖合い マグロ使用
■フードの食いつきが悪い子に
■良質なDHAがとても豊富
■フードなどに混ぜてあげてください


マグロに含まれるタンパク質は良質で、必須アミノ酸のメチオニンを多く含みます。
メチオニンは食品中に不足しやすいアミノ酸です。そのほかマグロのタンパク質には、必須微量元素のセレンも含まれています。
近年、マグロの栄養素のうち、EPAとDHAが注目されています。
EPAとDHAは、αリノレン酸からプロスタグランジンが合成される際の中間体です。

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

