EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



ダリア☆

前回紹介しましたダリアの首輪
すごく好評いただいておりまして、大変光栄におもっております

IMG_1542.jpg

お揃いのリードが発売されました

IMG_1543.jpg

長:110cm / 幅:1.5cm
ダリアの首輪とお揃いのリード。
柔らかなピッグスキンを幾層にも重ねたダリアの花の中央には、キラキラ輝くスワロフスキークリスタルを飾りました。

スタッフおすすめです

4月の定休日・撮影会

3月も残すところあと1日となりました
春は出会いそして別れの季節ですね、
EVOKEスタッフ&看板犬たちは4年ほど、増えもせず、減りもせず、入れ替わりもなく、
おなじみメンバーでがんばっております 笑
新年度もどうぞよろしくおねがいします


さてさて、4月の定休日&撮影会のお知らせです

4月の定休日
4月8日(木曜日)
4月22日(木曜日)


4月の撮影会
4月16日(金曜日)

14:15~
15:15~
16:15~
まだ空きがございます

ご予約・ご質問等06-6535-1778

春の新作お洋服♪

こんにちは!

大人気のAreYou?さんから、新作お洋服が入荷してきました

「ボーダーTシャツ」¥1890
IMG_1531.jpg
フードつきのシンプルなボーダーTシャツで、合わせやすく。これからの季節大活躍です
パールトーンのカラーにお袖の長さと前身頃のリボンがポイントです

お値段もプチプラ!というか激安ですね!!!!

IMG_1526.jpg

同じくAreYou?さんから可愛いマナーバンドも入ってきてます
IMG_1537.jpg
IMG_1539.jpg
裏地は☆柄



オススメです~

GARDEN OF EDEN 新作

GARDEN OF EDENより、新作の帽子が入荷しました

IMG_1499.jpg

ワークcap cg ピンク/ブラック
ワンポイントの CG のマークがストーンものっていてとても可愛いです

IMG_1500.jpg

フェドーラハット ドット ピンク/ブラック

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

ラピ君かわいくかぶってくれてます!!
GARDEN OF EDENさんの帽子は、ブルブルしてもとれないので、いいですよ

puttキャリーバッグ

birdieよりputtキャリーが入荷しました

0120040000133.jpg

ユーズド感のあるウォッシュ加工のキルティングデニムに、キラキラスパンコールポーチをあわせた、
COOLな雰囲気のキャリーです。

IMG_1475.jpg

●手軽に持ち歩ける、顔出しタイプのカジュアルなトートキャリー。入り口が広いので、さっとワンちゃんを入れることができます。
●入り口中央にはマグネット式の留め具がついています。
●側面には、携帯電話などが入るファスナーポケット1箇所付き。
●取り外しのできるスパンコールポーチ付き。

本体:幅37×高さ25×奥行き16cm
ポーチ:幅15×高さ12×奥行き3cm
適応体重:~4kg

ポーチがすごく可愛くって
ポーチだけでも使いたくなります

UP COLORS

UP COLORSサンから、新しいカタログ届きました
2010・PART2 です。

CLOSETの商品です!!

ご予約は29日までとなりますので、お早めに

HORIE SPRING FAIR

皆さんは、堀江スプリングフェアび来られましたか?
楽しかったですね

パレードは、賑やかでした

IMG_1457.jpg

ホーリーがちっちゃい消防車に乗っていてかわいかったです
スクラッチはあたりましたか?
お客様は、ホーリーBAGが当たっていてとっても可愛かったです
金券なんかも当たった方もいらっしゃると思います。期限内にお願いします

誰だ??このこは??

IMG_1443.jpg

ムキー!!!

IMG_1449.jpg

私で遊ばんといて!!
黒子みたいやったね!
でも、黒子はクーには合わないね!!
いつも、ガサガサやもんね!!

3月25日(木曜日)はお休みです!!

IMG_1392_20100324153458.jpg

IMG_1390_20100324153458.jpg

実店舗・WEB SHOP共に、おやすみとなっております
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします

手作り応援食

普段、ドッグフードの飼い主さんも、たまにはごちそうを
そして、普段手作りの飼い主さんもたもには手抜きを 笑

水、またはぬるま湯を加えて混ぜるだけの丼の登場です
IMG_1375.jpg
豚レバー丼・鶏ささみ丼・馬肉丼   ¥499

IMG_1376.jpg

3キロくらいのワンコの約1食分くらいですかね~

他にも、おかゆ、フリーズドライの野菜、レトルト野菜、ふりかけなど、
たくさん手作り応援食ありますよ~
IMG_1380.jpg

HORIE SPRING FAIR !!

ステキな堀江の2日間

総額100万円相当家具商品券
ホーリー限定グッズ
堀江ガイドマップが
スクラッチカードで当たる!!


IMG_1336.jpg

明日・明後日の2日間で開催されます
堀江パレードが行われたり(天候や諸事情により、変更あり)

IMG_1339.jpg

スクラッチで楽しくGET!!しましょう

4月の撮影会

4月の撮影会は

16日(金曜日)

です

是非、撮影会にご参加お待ちしております

お電話にて、予約お待ちしております!!
撮影料は無料です。
場所はEVOKEカフェとなっております

撮影の流れ

撮影会の当日、プロのカメラマンさんに撮ってもらいます。

後日、撮影したインデックスを取りに来ていただき、気に入ったものにしるしをつけます。
  それを写真屋さんに渡します。

の後日、購入したお写真、データー(CD-R)等をお渡しします。

  <購入の料金>
  CD-Rに落としてもらうので一枚¥180
  L版写真一枚¥150
  ハガキ一枚¥200     etc・・・


ご予約連絡先 EVOKE with WAN
06-6535-1778

# 360°ブラシの歯ブラシ!

こんにちは!

歯みがき嫌いのワンコにぴったりの歯ブラシがに入荷しました!

その名は『シグワン』
33_l.jpg

●磨きやすい360度設計
360度型なので、どこからでも磨け、従来歯ブラシのように、毛の裏面のプラスチック部分が、歯や歯ぐきに、カチカチ当たることがなくて安心
●嫌がらない
0.07mmの超極細毛を全周に採用。柔らかい曲線ブラシが、わんちゃんの歯ぐきも優しくマッサージします。
●簡単・キレイ
約2万本(従来歯ブラシの20倍)の毛数でブラッシングするので、短時間で、口臭や歯周病の原因である汚れやプラークを除去します。

【使用方法】
※基本は横磨き。回転はしません。
(1)口の周辺を触らせることに慣れさせ、口をつかみ数秒維持できるようにしましょう。
(2)少しずつ歯にあて、横磨きでブラッシングします。ここで嫌がるワンちゃんには、無理せず、日にちをかけて、感覚を覚えさせましょう。
(3)慣れてくると、犬歯・奥歯・前歯と嫌がらないところから、徐々に歯ブラシを移動させてブラッシングを行って下さい。

どの向きでも常にワンこの歯にブラシ面があたるので、歯をむき出しにさせたりせずに歯磨きすることが出来ます
歯みがき嫌いのワンコは歯を磨かれることより、口を押さえつけたりされる事が嫌いなコが多いのですが。。。
シグワンを使えば時間短縮できて、歯みがきにがt

歯の病気は恐いですからね~
健康的な口内環境は毎日の努力次第!元気に長生き目指しましょう

フリフリワンピース&カメリアワンピース

こんにちは!
日々暖かくなって、春の訪れを感じますね

にもお洋服も春物が続々と入荷してきました!!

クークチュールより
『シフォンフリルワンピース』¥5040
10612a.jpg
小花柄とドット柄のシフォンフリルを交互にタップリ4段重ねて、フードにもフリルをつけたので、ゴージャスな仕上がりです
春にピッタシの柔らかいお色で、前身頃にもリボンが付いていて、ほんとフリフリキュートです

ヨーキーの柚子ちゃんがモデルしてくれました!
いつもは元気いっぱいの柚子ちゃんもお嬢様風ですね
IMG_1314.jpg

同じくクークチュールより
『カメリアワンピース』¥5040
10611a.jpg
カメリアのアップリケとチュールレースが可愛いワンピース
このお洋服は、着てみると服がより可愛く見えます
ピンク・お花・チュール・リボン・ドットと女の子が大好きな要素が盛りだくさんな一枚です

恐がりチワワの永遠ちゃんも頑張ってモデルしてくれましたー!
やっぱりよく似合います~エレガントですね
IMG_1323.jpg


これからの季節にオススメの二枚です~

新作インテリアグッズ入荷☆

とっても、CUTEなインテリアグッズが入荷しております

IMG_1270.jpg

肌触りもいいし!夏にも涼しく過ごせる素材です!
季節の変わり目に気持ちもさわやかにお部屋の雰囲気も変えてみませんか

明日3月11日は定休日です

P1020008.jpg

明日3月11日はお休みです
実店舗、NET SHOP共にお休みになります、よろしくお願いします

クー&クッキーのお誕生日会

昨日はクー&クッキーの合同お誕生日会をしました

3月6日で5歳になったクー
P1020284.jpg

2月4日で4歳になったクッキー
P1020301.jpg

昨日は気の強い次女同士のクー&クッキーバトルが何度かありました 笑


わんこケーキはみのりちゃんお手製のスペシャルケーキです
P1020285.jpgP1020287.jpg

P1020305.jpg
こんなあたし達をどうぞよろしく

今日の看板犬☆

今日の看板犬は、幻並のクッキーちゃん

IMG_1267.jpg

今日は、雨
だけど、私はめっちゃ元気よ
みんな、私に会いにきてね

ラベルシール

わんこの大切な写真、音楽などを保存したCDやDVDを可愛くしちゃう
ラベルシールが入荷しました

DWLZ101950.jpg
DWLZ101970.jpg
DWLZ101980.jpg
DWLZ101990.jpg

種類は4種類の3柄×各2枚入り  ¥380IMG_1259.jpg

IMG_1262.jpg

プレゼントにもオススメですね

ビーズリード&カラー

プチプラビーズリード&カラーが入荷してきました

ビーズリード ミルキーハート   ¥5565
640kbl_milkyheart.jpg

ミルキーで優しい色合いが魅力的な、キュートなデザインのリードです。
強力なワイヤーを使用しているので、とても丈夫で安心してお使いいただけます。

サイズ:100cm
耐荷重:~約13kg
カラー:ピンク、ブルー

ビーズカラー ミルキーハート   ¥2940
640kbc_milkyheart.jpg
サイズ:S 19~24cm/M 25~30cm
適応体重:S ~約6kg/M ~約10kg
カラー:ピンク、ブルー



ビーズリード ブラックパール ¥5985
640kbl_blackpearl.jpg

派手過ぎない大人っぽい雰囲気で、上品なデザインのリードです。
強力なワイヤーを使用しているので、とても丈夫で安心してお使いいただけます。

サイズ:100cm
耐荷重:~約13kg
カラー:ホワイト、ピンク
素材:ビーズ使用


ビーズカラー ブラックパール  ¥2940
640kbc_blackpearl.jpg
サイズ:S 19~24cm/M 25~30cm
適応体重:S ~約6kg/M ~約10kg
カラー:ホワイト、ピンク



ビーズリード リボン  ¥5985
640shake_bl_ribbon.jpg

リボンとビーズがとってもキュートなリードです。
強力なワイヤーを使用しているので、とても丈夫で安心してお使いいただけます。


 ビーズカラー リボン   ¥2940
640shake_bc_ribbon.jpg
サイズ:S 19~24cm/M 25~30cm
適応体重:S ~約6kg/M ~約10kg
カラー:ピンク、パープル





Three Dog Bakery 新作

スリードッグベーカリーさんより、新作のラグランTシャツが入荷しました

main.jpg

左下に、可愛い変な顔をしたりんごのワッペンが付いてます

QUEEN いちごちゃんイージーキャリー

img56486277.jpg

電車も安心、メッシュ付き
飛び出し防止フック付き

国産牛のどんぐり

国産牛のどんぐり(ひざ軟骨)が入荷しました

IMG_1250.jpg

わんこのお肉屋さんシリーズ国産牛のどんぐり(牛ひざ軟骨)中・小型犬専用おやつ国産牛の前肢のひざ軟骨を
ボイルして乾燥。
さらに牛脂で揚げてからじっくり乾燥仕上げ。
香ばしく旨みタップリの骨のおやつです!カルシウム・コラーゲンやタンパク質タップリ!歯垢・歯石もきれいに取れる!
ワンちゃんへの最高のご褒美!
国産牛のひざ軟骨をボイルして乾燥。さらに牛脂で揚げて、その後じっくり乾燥。
筋や肉片も少し残っているので美味しさ倍増!丸い形状が、歯垢・歯石の掃除に最適です。皮膚・披毛の健康にかかせないカルシウム・コラーゲンもたっぷり!合成保存料・合成着色料は使用しておりません。
■1個  90g■《315kcal/100g》

チョコのがっつきはすごかったです!!
とってもおいしいみたいです

レースフリルワンピ

先日紹介したmimileレースフリルワンピ ¥3780
A286_I1.jpg

A287_I1.jpg

チョコも試着してみました
IMG_1239.jpg

IMG_1248.jpg

チョコはデニムのカラーをお買い上げ

常に在庫が変動しているため、net shopにはupしてませんが、ご注文は御連絡にて承っています

新作☆

Are you ?さんから新作のお洋服が入荷しました

001.jpg

水玉チュニック
サイズ SS/S/M/L/LL/DM/DL
定価 ¥3000(3150)

春らしくってとっても可愛いです
同じ生地のスリングも入荷しております

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

