EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



サンプルプレゼント♪

こんにちわ!

ただいまでは、お買い上げいただいたお客様に、大人気のサプリ&消臭おやつ「リモナイト」のサンプルをプレゼントしております



リモナイトとは
阿蘇山の特異的な地形と長い年月で生み出された褐鉄鉱や沼鉄鉱は鉄分やミネラルを豊富に含んでいます。その鉱物が空気にふれて酸化したものがリモナイトです。

リモナイトのメカニズム
リモナイトの69%を占める鉄分が、さまざまなガスや有害物質と結びついて、ニオイのないまったく違う物質に変化します。
また、10種類以上の天然ミネラルが自然なバランスで含まれています。自然なバランスの栄養素は、栄養が過剰になったり不足したりすることなく身体の健康を維持してくれます。

食いつきバツグン
国産の食用ささみを使用。非常に嗜好性が高く、人が食べられる食材でつくった国産品です。
鹿の角や高麗人参など高級漢方も入ってるんですよ~!!
鶏の匂いもちゃんとして、看板犬たちも大好物です

リモナイトは毎日食べ続けることをおすすめします。

IMG_2478.jpg
意外とたくさん入ってます


なくなり次第終了です。この機会に是非一度お試し下さい

最近の売れ筋NO.1

最近の売れ筋ナンバーワン!!

前にご紹介しましたCOOL×COOLのフェイクジーンズタンク
前回の記事はコチラをクリック!

スタッフワンコ達も大絶賛です

IMG_2402.jpg
ラットルサイズもあります
もっと大きいサイズもあります

IMG_2410.jpg
クーは黄色にしました
男の子に見えてしまうのは、性格のせいやね

IMG_2468.jpg
涼しくって快適のようですね
おそろいのお友達がドンドン増えてます
フェイクジーンズタンク、拡大中です

NEW CAP

新しい帽子が入荷しましたよ~

IMG_2392.jpg

チョコがかぶっているのは Mesh cap Rugby Ball
IMG_2400.jpg
M size ¥4095 purple (他カラー red/yellow/pink/blue)


他にもこんなに可愛いアイテムが
IMG_2393.jpg
¥2835~

つけるとこんな感じです
IMG_2395.jpg

かわいいですねぇ
スヌードとしても使えるかもしれません。
もちろん、コチラも帽子と同じつくりになっていますので、プルプルしてもとれにくいです



大型ラバーカラー

大型犬ちゃん用の、ラバーカラーが入荷しました

204a.jpg

カラフルでとても可愛いです
サイズ:巾3.0 首周り45-55cm

大型犬ちゃんもオシャレしてお出かけしましょう

おやすみ

明日、7月22日はおやすみです

IMG_2359.jpg

実店舗、ウェブショップ共にお休みさせて頂きますので、ご了承くださいませ

スヌード

かわいいスヌードが入ってきましたよ~

ot237.jpg

ot236.jpg

スヌードとは
お散歩や、ごはんのときに耳が汚れないようにするためのものです
スヌードをつけることで、耳を清潔に保つことができます

つけるとこんな感じ
IMG_2383.jpg

パイルケロリン
IMG_2384.jpg
カラー グリーン
素材 表部分:綿43%.エステル57% メッシュ:エステル100%
サイズ XS/S/M/L/XL
価格  ¥1,575-¥1,785-¥1,995

チョコはLサイズ着用




パイルバニー
IMG_2391.jpg
カラー 水玉イエロー/水玉ピンク
素材 表部分:綿43%.エステル57% メッシュ:エステル100%
サイズ XS/S/M/L/XL
価格 1,470円-1,680円-1,890円

クッキーはMサイズ着用

SALE情報☆

とっても暑いですね
夏ですね
お散歩の時間帯が、限られる季節になりましたね
夏ばてや、日射病、熱中症には十分気をつけてくださいね

只今、EVOKEではSALE開催中です

こんな商品もSALEになってます
~BED編~

IMG_2361.jpg

大きめですよ

IMG_2363.jpg

ヒンヤリ生地で、夏も快適ですよ

IMG_2353.jpg

暑いですが、皆さまのご来店心よりお待ちしております

サクサクラスク♪

ダイエット中のワンコにオススメのおやつが入荷しましたよ

グラニューラーグリーンズ ラスク
IMG_2338.jpg
(プレーン・ほうれん草味)  15グラム ¥368

なんとこのラスク、1本あたり約2カロリー

しかもラスクの中に、グラニュラーグリーンズというサプリが入っています


グラニューラーグリーンズとは
小麦胚芽・大麦若草・スピルリナ・アルファ・昆布などの活きた植物栄養素で構成され
健康をサポートするための、必須の酵素、ビタミン、ミネラルの栄養素が含まれています


カロリーも少ないうえに身体にいいなんて、なんてステキなおやつなんでしょうかっ

お誕生日ケーキ

手作りオーダーケーキ。
今回はビーグルきくちゃんの五歳のお誕生日ケーキです!

12㎝×12㎝デコバージョン 1200円
IMG_2337.jpg
きくちゃんお誕生日おめでとうございます~




オーダーケーキはカフェにてご注文承り中です

ワンちゃんと泊まれるホテル

EVOKEカフェに
ワンちゃんと泊まれる全国ホテル 旅館 ペンションガイド 2010~2011
IMG_2334.jpg

置いてます~


全国SAドッグランガイドなど内容もりだくさんなので、
カフェにお茶したついでに見ていってくださいね~

はみがきがんばってます!

最近クーは毎日歯磨きがんばっています

歯ブラシに歯磨き粉をつけて

ゴシゴシ、ゴシゴシ
IMG_2324.jpg

ゴシゴシ、ゴシゴシ
IMG_2327.jpg

そしたらなんと、超頑丈だった歯石が、ある日ポロリと取れたではありませんか

凶暴クーなので、うまく写真をとれず

歯石の取れた写真をお見せできないのは残念ですが、

毎日の歯みがきで歯石が浮いてきて、取れることがあるのですね


クーが使っている歯磨き粉はコレです
47905151a.jpg
MOODOG トゥースペースト 75g   ¥1365

オーストラリアのオーガニック認定機関、ACOの認定材料を使用し、食品レベルで作られた歯磨き粉です。
オーガニックケア用品という今までにない信頼のブランド。
全犬種対応で、オーナー様と愛犬に“安心”をお届けします。
オーガニック成分とは思えない驚きの使用感と香りに ご期待ください。


人間の食品レベルで作られた歯磨き粉。毎日歯磨きしても大丈夫です



いや~、プロの手にたよらないといけない場合もありますが、
毎日の積み重ねで、歯石も取れたりするのですね


MOODOG トゥースペースト 75g
はEVOKEでも販売していますよ

おもちゃ☆

面白いおもちゃが、色々入荷しております

IMG_2316.jpg

なんちゅう顔をしているのか手足ロープのおじさんたち

IMG_2323.jpg

画像の編集に失敗したようにみえますが、ものすごい長細いクマちゃん

IMG_2315.jpg

バルーンで作ったような動物

IMG_2318.jpg

顔の表情がたまらない、フルーツ
グレープやパインもあります

どれもコレも、笑えるおもちゃばかりです

CR-R届きました

イチローくんとはなちゃんの、CD-Rがお店に届きましたよ

ご来店お待ちしています

レインコート

雨がふってますね
こんな日も、元気にお散歩に行きましょう
とゆうことで、レインコートのご紹介です

EVOKE定番になってます、カッパでケロッパ

ra009s24_20100709155345.jpg

撥水・防水効果ですフードにはパッチリ蛙のおめめがついてます。
フードの付け根にはリードを通す穴がついています。
総裏メッシュでレインコート素材にワンちゃんの毛が
張り付かないよう仕上げました。
首周りにはストッパーががついています。
袖口にはゴムがはいっています。
前開きので、ドットボタンでとめて着せる形です。
背中にはポケットがついており、ポケットにはプリントが入っています。

ra013_s08.jpg

くまみみレインコート
水玉柄のプリントが入ったやわらかいナイロン素材です。
裏地はポリエステルのメッシュで、雨の日も快適にお散歩できます。素材はすべて伸縮性がございません。
全体的に軽い仕上がりで、小さなワンちゃんや軽い素材が好きなワンちゃんに特におすすめです。

11031a.jpg
超撥水加工だから水をはじきます!空気を通すから蒸れないしカシャカシャしません。
足付タイプは細部までガードしてくれます。

元気にお散歩しましょう

明日はお休みです!

明日は第二木曜日なので、定休日でお休みです!

実店舗、ウェブショップ共にお休みさせて頂きますので、ご了承くださいませ

IMG_77.jpg

大好評SALE中!!

只今、EVOKEではSALEを開催しております

前回、ご紹介しましたスリングが即日完売となっておりましたが、
本日再入荷いたしました

IMG_2314.jpg

揃っております!!お早めにー!!

お洋服やおもちゃなどもお求め安くなっております
この機会に是非ご来店お待ちしております

浴衣☆

今年も新作浴衣が入荷しております
お祭や、夏のイベントにいかがでしょうか?

IMG_2290.jpg

IMG_2304.jpg

他にも柄やサイズあります

スリングSALE☆

只今、EVOKEではセールを行っております
たくさんの商品が、お求め安くなってます

その中から、スリングの一部をご紹介したいと思います

003.jpg

ネイビー・グレー・ピンク・チャコールグレー・ベージュ
サイズ:S/L

IMG_2314.jpg

夏用のスリングにいかがでしょうか
SALE価格 ¥3.150

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

