EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



タマゴちゃん

昨日のLEEのボレーシュートは格好よかったですね
IMG_9379.jpg

たまごちゃんも応援したかいがありました~!

おめでとうございます

NEW雑貨入荷しました~

まだまだ寒い日は続きますが、EVOKEには続々と春物商品が入荷してきてますよ~

めっちゃかわいい子犬のポストカード  ¥158
IMG_9373_20110130121857.jpg

動物柄のおやつケース  ¥504
電子レンジOK
IMG_9374_20110130121856.jpg

毎回即完売となるお散歩BAG   ¥1890
IMG_9375_20110130121856.jpg
このお散歩BAGマチも大きくて、ほんと使いやすいんですよね~
今回は花柄の巾着のふたがついています
IMG_9376.jpg
 

お花畑のゆりかごBED

春に向けてかわいいインテリアベッドが入ってきました
お花畑のゆりかご
IMG_9367.jpg

素材:ウィロー
外寸:幅56㎝×高さ23㎝×奥行き39㎝
上代:6900

花柄ハートクッション付きですよ
IMG_9369.jpg

popな雑貨たち

ナチュラルなかわいいキャリーの次はpopな雑貨たちの紹介です
IMG_9356.jpg
↑のハートクリップは5ピース収納袋つきで¥210!!!

メラミンボウル ¥420
IMG_9360.jpg
カラフルなメラミンボウル♪
耐熱温度100度です
直径12㎝とわんこのごはんのボウルとしてちょうどいい大きさです

メラミントレイ  ¥420
IMG_9358.jpg
こちらも耐熱100度
軽くてかわいいのでガーデニングのディスプレイ用にもいいですね

カラーケース3ピース  ¥399
IMG_9361.jpg
電子レンジOKのカラーケース♪手作りご飯の保存に最適ですね


タッパー3P SET(I LOVE FOOD)
  ¥714
IMG_9362.jpg
ワンコの気持ちを表してますね
サイズS M Lとのセットで、用途により使いわけしてください。
Lサイズのタッパー中に収納できます!かさ張らず便利です


おまけ
チョコのダイエットに乾燥おからを買いました
IMG_9365.jpg
500g 588円!!

アロマオイル10mlと比べると違いがわかりますね~

EVOKEでお取寄せできますので、気になる方はスタッフまで

NEW★カゴBAGキャリー

こんにちは!

まだまだ寒い日が続いていますが、春に向けての新商品がに入荷してきてます。

「お花畑のカゴBAG」&「レースいっぱいカゴBAG」です
IMG_9351.jpgIMG_9355.jpg
IMG_9352.jpg
乙女ゴコロをくすぐる可愛さですね


ワンコが入ってるとは思われない見た目ですが、とてもしっかりした作りで、推奨体重は4キロまで!
カゴ底は傷みにくいよう鋲打ちされてますし、
飛び出し防止フックもレース生地のネットもついてます!!

しかもお値段¥7900!!!  素晴らしい

ただいま1.5階に展示中ですので、是非チェックしてください

1月27日(木)お休みです

1月27日は第四木曜日の為お休みとなってます
実店舗&WEB SHOP共にお休みとなっておりますのでご迷惑をお掛けしますが、
よろしくおねがいします

トイレットペーパー専用ホルダー

とっても便利なトイレットペーパーホルダー

fermata-style_4993418003465.jpg

箱ティッシュを持ち運ぶのは…
でもこれなら、いつでもトイレットペーパーを使うことが出来ます

使わないときはコンパクトに

fermata-style_4993418003465_1.jpg

片手でスムーズにカットできる便利な三角形の取り出し口

fermata-style_4993418003465_3.jpg

持ち運びに便利な、取手付きでお散歩BAGやカートなどにもワンタッチで取り付け可能

fermata-style_4993418003465_4.jpg

キャンディー

とっても可愛くってギフトにもぴったりなオヤツが入荷しました

IMG_9347.jpg

見た目がペロペロキャンディーみたいで可愛い
その上、なんと国産牛皮ローハイドガム国産加工
プレゼントにいかがでしょうか
1本 ¥263

dsキャリー

人気のdsシリーズキャリーの新タイプが入荷しました
dsキャリー
CB2143.gif
キルティング加工されたおしゃれなキャリーバッグ

以前大人気だった、doggy shake人気のキルティングタイプの進化版です

上のフタを開けるとメッシュになっているので、愛犬の様子がすぐに分かって安心です
CB2143-messyu.gifCB2143-futa.gif

肩がけにも斜めがけにもできる取り外し可能なショルダー付です

※ Color : ブラック/パープル
※ Size : S=H30cm×W39cm×D18cm/M=H32cm×W47cm×D21cm(高さ×幅×マチ幅)
※ Material : ポリエステル100%
※ 価格:¥7800


NEW★あったかふわふわカフェマット

こんにちは!

今日も続々新商品入荷してます


あったかふわふわカフェマット
FreeceCafeMat.jpg
表=ふわふわで優しい肌触りが良いファーフリース生地を使用!
裏=軽くてソフトなフリースを使用しています。
お散歩やカフェのお供に!キャリーBAGの中にもGOOD!

とにかく軽くてふわふわで暖かいです!
ひょう柄はピンク色で、ひょうなのにめちゃラブリー

ドット柄はオールマイティに使えていいですよ!(あまりの気持ち良さにママが即決めでした)


ひょう柄と同じ生地のリード&カラーも入荷してもすぐになくなっちゃう人気です
IMG_9316_20110119123200.jpg


是非チェックしてくださいね

ワゴンSALE

本日より、クリアランス最終SALEです

ブランドいろいろ¥2000ワゴンSALE

UP COLORS お洋服オール¥4000

IMG_9310_20110117164616.jpg

MAX80%OFF
(DSサイズが一番在庫たくさんあります)

IMG_9315_20110117164825.jpg
みんな遊びにきてね

犬とあなたの物語

こんにちは!

1.22ロードショーの『犬とあなたの物語』という映画はご存知ですか?
9784087466447_1L.jpg
『いぬのえいが』から5年、シリーズ第2段!
豪華キャストと愛すべき犬たちが贈る、
笑って、泣いて、怒って、
共に生きる幸せを積み重ねる、『犬』と『あなた』の物語。


です

只今カフェには一般300円割引になる特別優待割引券おいてます!
IMG_9309.jpg
こんな可愛いステッカー型の割引券ですよー
映画を見に行くかは別として、記念に一枚いかがですか?

トルコの手作りおもちゃ

ちょうどあと1ヶ月でバレンタイン
愛するわんこへのプレゼントにぴったりなおもちゃが入ってきました

トルコの手作りおもちゃ
オーマロー
IMG_9306.jpg

トルコのお母さんがひとつひとつ手作りで作っています

●安全性●

素材であるポリエステルは毒性がなく、子供服にも使用されているので健康ありません。

オーマローの特徴から抜け毛を心配される場合もありますが、
わんちゃんが遊ぶ際に抜けることはほとんどありません。

万が一飲み込んでも、大量に誤飲した場合を除けば、便となって排出されます。

アメリカ・ヨーロッパで2002年から販売されていますが、現在まで事故例は一切報告されていません!!
IMG_9307.jpg

●利点●

ポリエステルは虫、カビ、最近などに影響されにくく、雑菌繁殖が少ないのが特徴です。

また耐久性に優れた繊維で、洗濯しても傷みにくく
吸水性が低いためすぐ乾くので
清潔なおもちゃをワンちゃんに与えることができます

IMG_9308.jpg

●特性●
オーマローの中には笛が直接入っているのでなく、笛付きのボールが入っています

笛をかんですぐにダメになるワンちゃんでもいつもより長く遊べます


もちろんカミカミして遊ぶことで、デンタル効果もありますよ

1月13日木曜日 お休みです

1月13日木曜日
は第2木曜日の為、
実店舗・WEB SHOP共におやすみです
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします

残り僅かです!!

この時期に、とっても便利なヒートワン
(マイクロカプセルが生地表面を31℃に保つから
蓄熱・保温機能で薄くても暖かな着心地を実現したドッグウェア)
ヒートワンの商品のなかでもパジャマ仕様で着るととーってもかわいいくるまパジャマ

IMG_9305.jpg

子供のロンパースみたいです
生地がなくなったそうで、残り僅かとなります

IMG_9276.jpgIMG_9297.jpg
クーが着ている車生地にピンクのテープにボタンはエボーグオリジナルで、女の子用に
作ってもらってます
おはやめに

FACE BALL TOY☆

かわいいおもちゃが入荷してきました

IMG_9265.jpg

色んな顔があって、ワンチャンの気に入りそうな大きさに生地感
ブル足に次いで人気が出る予感です
1個 ¥399 です

1月のお知らせ

1月の定休日は、通常通り第2.4木曜日です
13日(木曜日)
27日(木曜日)
です



1月の撮影会は、
18日(火曜日)
となります
今のところ空きがありますので、ご予約お待ちしております
TEL 06-6535-1778

今年、初出勤のチョコ

ちょこ

福袋!!

大好評の福袋なので、遠方の方にも楽しんでいただけるよう、ネットショップにもアップいたしました
ユーピーカラーズ福袋★
福袋2福袋3
福袋福袋4

これらのお散歩bagまたは、トートbagにお洋服が2枚入った福袋です
viva&batty・closet・LFM・charcoal・sharbetなどなど!!
とってもお得になってるので是非いかがでしょうか?
コチラからどうぞ!!

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
本日よりオープンしております
SALE商品が増えてますよ
毎年、大好評のMIMILE・GRANDY・BEACHE・VISQUEの福袋の販売開始しました
キルティングダウンが1枚入っているとってもお得な福袋です
¥5.000の福袋です
毎年買ってもお洋服がかぶらないので、去年買った方も是非いかがでしょうか

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

