EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



3月1日(火曜日)お休みです

明日、3月1日(火曜日)は、棚卸のため実店舗はお休みとなります

IMG_9511.jpg

よろしくお願いします

Tera Hertz Wan

ペット業界初!!のテラヘルツワン

terakaitei1.jpg

血液がサラサラに
痛みの緩和
余分な脂肪燃焼
免疫力の強化

IMG_9518.jpg

アップリケにテラヘルツ波を発生させる機能があります
ラットルももうすぐ14歳なので、階段の上り下りがほとんどできなくなってしまったのですが、
テラヘルツワンを試してみようと思ってます

新メニュー

くるみと林檎のハート❤ベーグルを販売しております

IMG_9509.jpg

手作りです
強力粉・オリーブオイル・ドライイースト・くるみ・水煮りんご
林檎の甘さがおいしいです
1個 ¥250
是非、お試し下さい

2月24日(木)お休みです

明日、2月24日は定休日となっております

chococo.jpg

3月の定休日は、第2.4木曜日と3月1日になります
実店舗・WEB SHOP共におやすみとなっておりますので、よろしくおねがいします

circus☆circus

こんにちは!

大人気のブランド、『curcus circus』から、新作のカタログが届きましたよ~!
IMG_9504.jpg

今回は定番リードの他に春物お洋服やボディハーネス、素敵キャリーなど盛りだくさんな内容です!

では2月24日まで、先行受付を承っております
お連絡お待ちしております~

リボンキャミソール

とっても可愛いリゾートテイストのキャミソールが入荷しました

IMG_9498.jpg

大きなリボンがとってもキュート

IMG_9502.jpg

春のお出かけが楽しみになりますね

カフェマット

こんにちは~、今日はいいお天気ですねぇ
今日明日と近くの湊町リバープレイスで楽しそうなイベントをやってるみたいですよ
コチラ">
なにやらあのスザンヌ母のキャサリンバーも出店するそうで、
みなさんリバープレイス帰りに是非EVOKEにも寄ってくださいね



さてさて、かわいいカフェマットが入荷しました
IMG_9493.jpg
パッチワークカフェマット  ¥980

春ぽくてかわいいです
IMG_9492_20110219120025.jpg


即完売のおやつフード入れも再入荷しましたよ~
IMG_9494.jpg

NEW☆キャリーBAG

こんにちは!

今日はこれから大雨だそうです。。。
ワンコのお散歩、急いで行かないと~ですね!

に届いた新商品ご案内です

『アニマル柄キャリー』Sサイズ7140円 Mサイズ8190円
IMG_9489.jpg
意外と大きいですよ!
Mサイズで7キロのが入っちゃう大きさです
IMG_9484_20110217164354.jpgIMG_9486.jpg
飛び出し防止のメッシュが付いてます
外側には大きいポケットが2つ!便利です!!

全て布製なので、丸洗いも出来ちゃいますし、軽いんです

オススメです~!

バレンタイン☆ワンコケーキ

こんにちは!

いよいよ明日はバレンタインですね

昨日ご紹介した「くるみとバナナのブラウニー」は大好評で完売いたしました
お問い合わせいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。

の手作りケーキ以外も、バレンタインに向けてワンコケーキをご用意してます!
IMG_9482.jpg

他にもいろいろと。。。


カフェにて販売中です!ご来店お待ちしております~

バレンタイン★くるみとバナナのブラウニー

こんにちは!

もうすぐバレンタインですね

カフェで愛犬も大喜びのチョコケーキご用意しました!
IMG_9480_20110212154326.jpg
『くるみとバナナのブラウニー』¥250

・薄力粉・キャロブ豆・卵・無塩バター・蜂蜜・低脂肪牛乳・バナナ・胡桃

手作りでお作りしてます。
もちろん無添加無着色!安心のケーキです

今年は、本命チョコ・義理チョコ・友チョコと一緒に、ワンコチョコもいかがですか~??

明日はお休みです

2月10日は第2木曜日の為お休みとなってます
実店舗&WEB SHOP共にお休みとなっておりますのでご迷惑をお掛けしますが、
よろしくおねがいします

EVOKEオリジナルケーキ

EVOKEオリジナルケーキ、ご予約は5日前までできますよ~

今回はプリンちゃんのBDケーキ 12㎝×12㎝デコレーションバージョンです
IMG_9441.jpg
12×12㎝ デコバージョン ¥1200

12×12㎝は多頭飼いのおうちや、パーティーの時などにオススメのサイズです

6㎝×6㎝(シンプル) ¥500~ ご注文できますよ

収納ケース☆再入荷

一瞬で完売してしまい、もう入ってこないはずだったコチラの商品が再入荷できました
もう入荷がないと思っていたので、びっくりなのですが


IMG_9472_20110205163525.jpg

サイズ展開が増えての再入荷です
おもちゃ入れや、自転車のカゴ、お洋服入れ、などなどいろんな用途に使えます

100%お米のパン!!

低アレルギー・低カロリー食材として注目されている
国産米・国産玄米を使用!!

合成保存料・着色料・香料・調味料などを一切使用していない

お米パンの登場です

野菜プチパン
25997319.jpg

お米パンはアレルギーや肥満・高齢犬などにもオススメ
25997319_o1.jpg

おやつやフードに少し加えたり、また調理した肉魚(主菜)野菜(副菜)に米パン(主食)を添えると
ヘルシーな愛情いっぱいの手作り食に。
CAF3~1



ロールパン スイオウ・プレーン味
26221994.jpg
スイオウ・・・
サツマイモの葉・茎・葉柄を美味しく食べられるよう開発された品種。

ポリフェノールやルテインが含まれていることで、血糖値上昇抑制作用、肝脂肪蓄積抑制作用、血圧上昇抑制作用、骨粗鬆症改善作用、抗酸化作用などが研究で確認されています。
26221994_o1.jpg

どれも見た目は小さなパンですが、完全に小麦粉を排除しているので、大きく膨らみません。
小麦グルテンを使用すればおよそ2倍の大きさになります。
そのため、見た目は小さくても、1つでも食べごたえは十分にあります

わたしたちも試食しましたが、人がたべてもしっとりしていてとっても美味しい
もちろん、看板犬わんこたちも美味しく食べてましたよ~

EVOKEカフェでも1個から販売しています

フォトフレーム

かわいいフォトフレームが入荷しました
Sweet Makaron フォトフレーム
IMG_9440.jpg
砂糖菓子でできたみたいなフォトフィレーム

マカロンとくまさん、めっちゃかわいいです
IMG_9438.jpg
各¥1575 

NEW☆お洋服たち

こんにちは!

大人気のRADICAより、春物の新作お洋服が入荷してます

「タンガリー×お花のワンピ」&「タンガリー×お花のロンパース」    ¥3580IMG_9431.jpg
タンガリー×小花柄は最強タッグですよね
レースのポケットや小花柄の胡桃ボタンがこだわりを感じさせます。

メープルちゃん&あかねちゃんがモデルしてくれました!
IMG_9408.jpg
(左・あかねちゃん 3号)(右・メープルちゃん 2号)


「ギンガムロンパース」   ¥3280
IMG_9434_20110202154616.jpg
乙女心をくすぐるギンガムチェックのロンパース

同じく、メープルちゃん2号・あかねちゃん3号のモデルです。
IMG_9419_20110202154614.jpg
裾のしぼりがとても効いていて、さわやかオサレです
肩紐は結びなので、長さ調整が結構できます!お揃いさんが可愛いですね
IMG_9426_20110202154615.jpg

ご紹介のお洋服は、すべて右脇が全開きになるのでとっても着せやすいですよ
サイズは2号から5号まで。
大人気商品です、是非お早めにチェックしてくださいね~


オマケ
IMG_9421_20110202154928.jpg
仲良しさん

2月のお知らせ☆

早いもので、もう年が明けてから1ヶ月がたち、2月に突入ですね
2月のエボーグからのお知らせです

2月の定休日
10日(第二木曜日)
24日(第四木曜日)

2月の撮影会
23日(水曜日)

2月といえば、バレンタインですね
バレンタインギフトなど、ご用意しておりますのでご来店お待ちしております
撮影会の予約 06-6535-1778 

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

