EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



フードボウル

定番人気のフードボウルのご紹介です☆

pictureA_20080628151437395.jpg

I LOVE DOG !!
のロゴが入ってハートの赤がかわいく効いてますね☆
サイズはSとLの2サイズ!!

お買い物はこちらから

実店舗の営業☆

5月の末にて、実店舗は閉店いたしました。
ご来店のお問い合わせがとても多いことに感謝しております。
ご了承の程、よろしくお願いします。

キャリーバッグ

パラフィンキャリーバッグ☆
楽天ランキングで1位とってるじゃないですか♪
軽さが自慢のキャリーバッグですが、軽いだけじゃないんです☆

左右の両サイドが2重窓になっていますので、
オーナー様が左右のどちらで持ってもワンちゃんが進行方向に頭を持って来て顔を出すことができます。
前面のポケットには牛革ベルトが付いていますが、
マグネットで片手でポケットを開けられるのでとっても便利。
持ち手は約15センチほど長さを調節できますので、冬の厚着の時も夏の薄着の時も窮屈になること無く肩にかけていただけます。

pictureA_20110609145518886.jpg

とっても機能的でgood!!
(DA): (W)47×(H)27×(D)17(cm)
本体重量
DAサイズ 約1030g
耐過重:7~8kg

¥9,800
お買い物はこちらから☆

夏キャミ★

まだまだ、暑いですが秋刀魚などが出てきてるのを見て秋だなーなんて思いますね★
でも、まだまだ暑いので夏の商品ご紹介です♪

pictureA_20110326143626781_20110918133140.jpg

すっごーくかわいいです!!
胴回りにはゴムが入っていてとっても着せやすいです☆
肩紐の長さも調節可!!
¥3,990→SALE¥3,000
お買物はこちらから

マイペットメモリータッチ

「うちの子のかわいい肉球を永久に保存したい」そんなペットオーナーのために、
犬や猫の足型が製作できるキットです。お洒落なインテリアやギフトとしても最適です。
粘土で立体の足型の肉球を作ることができます。

pictureA_20110605173017928.jpg

ks000260900_m.jpg

ギフトにもぴったりです♪
¥2.625→¥1.980
ネットショップはこちらから
★通常通りカートをご利用いただけるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

