EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



お知らせ

11月22日(火)~12月1日(木)まで長期休業日となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

帽子&マフラーセット

冬の定番商品です♪

pictureA_20110610155930728.jpg

pictureA_20110610153659883.jpg

あったかグッズです♪
どんどん寒くなってますね☆
寒がりワンコの防寒にピッタリのアイテムです!!
¥2,100
お買い物はこちらから☆

ソックス☆

寒さ対策・肉球保護・滑り止め・床の傷つき防止・皮膚病のケアなど、色んな用途を発揮する
ワンちゃん用ソックス♪

pictureA_20110608162615876.jpg

pictureA_20110608162902752.jpg

4枚1セット☆
¥420~
※こちらの商品は、返品・交換は致しかねます。

お買い物はこちらから

11月の休業日

11月の休業日は
毎週木曜日と
22日~28日の長期休業となりますので、よろしくお願いします。

SALE

CHARCOALさんの人気商品ラストセールです☆

pictureA_20110613145754129.jpg

トップスの素材は伸縮性抜群の水玉ベア天竺。
スカート部分はファーの下はメローレース&初!のサテンをフリンジ加工にして立体感をプラス。
上下着心地抜群の秋&冬に
大活躍のワンピです♪
Mサイズのみです☆
お早めに♪

お買い物はこちらから

無地レースFURスリング

なんだか、寒かったりあったかかったりしますね☆
ぬくぬくパジャマを出してみましたが、夜中に着替えたりしてしまいます。。。
本日は、そろそろグッと寒くなると思うので、あったかアイテムのご紹介です☆

無地レースFURスリング

pictureA_20101031113543639.jpg

ワンちゃんもヌクヌク☆オーナー様もヌクヌク☆

pictureB_20101031113619165.jpg

リバーシブルでお使いいただけます☆

IMG_9059_20101031114526s_20111105131032.jpg

SALE¥8,400
お買い物はこちらから☆

もうすぐ☆

11月に入りました☆
寒くなってくると、街はぐっとクリスマスモードに突入していきますね♪

pictureA_20110611152634830.jpg

クリスマスカラー☆
ゴムでできてるアクセサリーです☆
¥315
今年は、どんなクリスマスパーティーをしようかなぁ?
今から、とっても楽しみです♪
クリスマスカラーのお買い物はこちらから♪

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

