EVOKE with WAN


evoke web shop の情報を更新します



2月9日 定休日

2月9日(木)は定休日となっております☆
よろしくおねがいします♪

パティオサークル

ワンちゃんのゲージ・サークルっておしゃれなのがないですよね。
スチールのものだったり。。
お部屋の中なので、家具と一緒でインテリアにこだわりたいですよね☆
そんな悩みをよく聞きます☆
とくに、お部屋をナチュラル系にしてるんですけど、木製のゲージ・サークルはありませんか?
って聞かれます。

pictureA_20110619110309463.jpg

これだとばっちりですね♪
¥29.800
お買い物はこちらから

Top

HOME

EVOKE with WANスタッフ

Author:EVOKE with WANスタッフ
EVOKE with WAN(エボーグ ウィズ ワン)
〶550-0015
大阪市西区南堀江1-9-7
tel:06-6535-1778
fax:06-6535-1776
http://www.evoke.jp/
実店舗は閉店しました。

この人とブロともになる

